ソフトバンクの柳田悠岐の結婚相手で嫁は誰?奥さんについてや歴代彼女も紹介

今回は福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐さんについて紹介します。2015年に柳田悠岐結婚という報道がされて、驚いたという人もいるでしょう。柳田悠岐結婚は、どんな馴れ初めがあったのでしょうか。柳田悠岐さんの経歴についてもチェックしていきましょう。

ソフトバンクの柳田悠岐の結婚相手で嫁は誰?奥さんについてや歴代彼女も紹介のイメージ

目次

  1. 1ソフトバンク柳田悠岐の結婚相手はどんな人なの?
  2. 2柳田悠岐とは?
  3. 3柳田悠岐の経歴
  4. 4柳田悠岐が結婚した嫁とは?
  5. 5柳田悠岐の嫁は結婚時には妊娠していた
  6. 6柳田悠岐の結婚前の歴代彼女を紹介
  7. 7柳田悠岐の結婚後の生活は?
  8. 8柳田悠岐はホームランで寄付をしている
  9. 9柳田悠岐の今後の活躍にも期待

ソフトバンク柳田悠岐の結婚相手はどんな人なの?

今回は福岡ソフトバンクホークスで活躍している、柳田悠岐さんについて紹介します。柳田悠岐さんは、どんな女性と結婚しているのでしょうか。また柳田悠岐さんと、過去に彼女ではないかと噂があった女性についても紹介していきます。

柳田悠岐とは?

柳田悠岐さんは、イケメンである事でも有名なプロ野球選手ですが、どんな男性なのでしょうか。柳田悠岐さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

柳田悠岐のプロフィール

本名 柳田悠岐
生年月日 1988年10月9日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 広島県
血液型 AB型
活動内容 プロ野球選手
所属グループ 福岡ソフトバンクホークス

柳田悠岐さんは2011年からプロ野球選手として活躍されています。プロ野球選手となってからずっと、福岡ソフトバンクホークスで活躍されています。一時期クリオーヨス・デ・カグアスへの派遣歴もあるようです。

柳田悠岐の経歴

それでは柳田悠岐さんがどんなプロ野球選手なのか、福岡ソフトバンクホークスに入るまでと、福岡ソフトバンクホークスに入ってからの経歴もチェックしていきましょう。

子供時代は広島の野球クラブに所属

柳田悠岐さんは、小学校時代から野球少年だったようです。広島市立大塚小学校3年生の時に、西風五月が丘少年野球クラブに入った事が、野球を始めるきっかけとなりました。もともとは右打ちでしたが、小学校6年生の時に左打ちに転向しています。

中学校に入ってからも野球を続けて、広島市立伴中学校の時に、軟式野球の八幡少年野球クラブシニアに所属していました。

高校でも野球は続けていて、広島商業高校の野球部に所属しています。高校では2年生の秋に中国大会出場を果たしています。3年生の夏には県大会ベスト4まで勝ち進みますが、敗北しています。甲子園に行く事なく、高校時代の野球は終わってしました。

広島経済大学でも選手として活躍

柳田悠岐さんは高校時代に注目される事もなく、大学に進学します。広島経済大学に進学した柳田悠岐さんは、大学でも野球を続けました。

小学生の頃から野球をしていた柳田悠岐さんは、1期生の秋からレギュラーとなり、広島六大学野球リーグ首位打者とベストナインを獲得しています。

2期生の時には、春と秋の両方で広島六大学野球リーグのベストナインに選ばれています。さらに3年連続で、大学選手権に出場するなど、注目される選手となっていきました。

2010年の大学4期生の時にも、秋に首位打者とベストナインを獲得して、プロ野球のドラフト会議でも注目される選手の1人となっていきます。

2011年にプロ入り

大学時代に好成績を残した柳田悠岐さんは、2011年にプロ野球の選手となります。福岡ソフトバンクホークスから2巡目指名を受けた事で決まりました。

福岡ソフトバンクホークスは、寸前まで別の人を指名するつもりでいたそうですが、会長の王貞治さんが打球を1番飛ばすのは誰かと尋ねたところ、スカウトらが柳田悠岐さんの名前を出した事で、柳田悠岐さんに指名が変わったと言われています。

2015年にトリプルスリーを達成

プロ入りした柳田悠岐さんは野球の技術ももちろんありましたが、イケメンであるという事もあり、男性からも女性からも愛されるプロ野球選手となっていきます。

そして2015年にはプロ野球史上10人目となる、トリプルスリーを達成しました。トリプルスリーとは、打者が同一シーズンに打率3割・30本塁打・30盗塁以上の成績を残す事です。

福岡ソフトバンクホークスでトリプルスリーを達成したのは、柳田悠岐さんが初となりました。桁違いの活躍をみせた事で、さらに柳田悠岐さんは注目される選手となっていきます。

柳田悠岐が結婚した嫁とは?

イケメンで実力がある事でも人気の柳田悠岐さんは、一時期結婚禁止令まで出ていたと言われています。そんな柳田悠岐さんの嫁とはどんな女性なのでしょうか。柳田悠岐さんの結婚についてみていきましょう。

2015年に一般女性と結婚

柳田悠岐さんはトリプルスリーを達成した2015年に、一般女性と結婚した事を発表しています。11月29日に発表をされましたが、入籍は7月に行っていたようです。

柳田悠岐さんが結婚した嫁については、一般女性という事でプロフィールの詳細は公開されていませんが、2015年の時点で24歳の嫁だったようです。

柳田悠岐さんとは3歳差の嫁という事になるでしょう。また結婚発表と同時に、嫁が妊娠している事も報告されています。

2人の馴れ初め

柳田悠岐さんと嫁との馴れ初めについて、詳しくは語られていませんが、2人がであったのは2013年の夏で、知人の紹介だったようです。

柳田悠岐さんの方が先に好きになったようで、嫁に積極的にアプローチをしていったと言われています。2人で会うようになり、自然と交際に発展したと伝えられています。

柳田悠岐さんが辛い時期にも支えてくれた嫁と、2年後に結婚をする事を決意されました。子供が授かった事も、結婚に踏み切るきっかけになったと思われます。

嫁は元看護師

柳田悠岐さんの嫁について、公式には当時の年齢しか公表されていません。しかしネットでは柳田悠岐さんの嫁に関する噂が流れていました。

柳田悠岐さんが結婚した彼女は、歯科助手をしている女性という説と、病院に勤務していた元看護師という説があるようです。

ある噂では、福岡県にある宮田病院に勤務する、ユキさんではないかという噂まで流れていました。どうやら医療関係の女性らしいですが、噂の出所が不確かなため、本当なのかどうかはわかりません。

嫁の画像は?

柳田悠岐さんが結婚した嫁とは、どんな女性なのでしょうか。残念ながら柳田悠岐さんの嫁は、一般女性という事で、SNSなどに画像はアップされていませんでした。

地方のローカル番組に柳田悠岐さんが出演した時、嫁を絵で描くというシーンがあったようですが、その絵から嫁をイメージする事も難しそうです。

Thumbプロ野球観戦の持ち物や必需品を徹底解説!
プロ野球観戦での持ち物や必需品について紹介します。プロ野球観戦に行くときは、どんな持ち物が必...

柳田悠岐の嫁は結婚時には妊娠していた

結婚禁止令が出ていたという噂があったほどイケメンの柳田悠岐さんですが、柳田悠岐さんは結婚を発表した時には、すでに柳田悠岐さんの嫁は妊娠をしていました。柳田悠岐さんの子供は、どんな子供なのでしょうか。

2016年に娘が誕生

柳田悠岐さんの子供は、2016年1月7日に娘が誕生しています。柳田悠岐さんの子供は、一般人という事で名前などは公表されていません。

娘の名前や画像は?

柳田悠岐さんは、公式のInstagramを開設されています。家族の写真はアップされていませんが、1枚だけ娘と一緒に撮影された写真がアップされていました。はっきりとは顔を確認する事ができませんが、可愛い娘のようです。

柳田悠岐の結婚前の歴代彼女を紹介

イケメンの柳田悠岐さんは、熱愛報道が何度もありました。どんな女性が彼女だと噂されたのでしょうか。柳田悠岐さんの、歴代の彼女だと言われている女性について紹介します。

桐谷美玲

柳田悠岐さんの彼女だと言われた女性には、桐谷美玲さんがいます。桐谷美玲さんが、柳田悠岐さんを取材した時に「トリプルスリーを達成したら、一緒に食事してください」と伝えた事が、噂になったきっかけのようです。

その年にトリプルスリーを達成した柳田悠岐さんですが、柳田悠岐さんはその年に結婚されたので、桐谷美玲さんが彼女だったというのは、ただの噂だと言われています。

青山愛

柳田悠岐さんの彼女だと言われている女性には、アナウンサーの青山愛さんがいます。これは柳田悠岐さんが、好きな女性のタイプを聞かれた時に、「アナウンサーの青山愛さん」と答えた事がきっかけだったようです。

好きなタイプが青山愛さんである事には間違いないようですが、青山愛さんと付き合っていたという目撃情報もなかった事から、柳田悠岐さんの彼女だった可能性は低いでしょう。

大川藍

アイドルの大川藍さんも、柳田悠岐さんの彼女ではないかと言われている女性です。大川藍さんらしき女性が、柳田悠岐さんの車の助手席に乗っていたとか、福岡ヤフードームに応援に来ていたというのが、彼女なのではないかと言われた理由になります。

しかし大川藍さんではなかったようです。そのため、もしかしたら柳田悠岐さんの嫁が、大川藍さんに似ている女性なのではないかと言われるようになりました。

柳田悠岐の結婚後の生活は?

結婚をして幸せに生活している柳田悠岐さんですが、結婚後はどんな生活をしているのでしょうか。柳田悠岐さんの現在をみていきましょう。

自宅を新築したの?

柳田悠岐さんには、2017年頃にメジャーリーグに挑戦するのではないかという噂があったそうです。そんな時、福岡に自宅を新築している事がわかり、メジャーリーグへの挑戦はないだろうという結論に至っています。

2017年に新築を建設中という事だったため、2019年現在では、新築した自宅に住んでいる事が考えられるでしょう。

現在の年俸は?

柳田悠岐さんは2017年の時点で推定ですが年俸2億3千万円程度、2019年現在では推定で5億7千万円程度ではないかと言われています。さすがは、人気プロ野球選手です。

柳田悠岐はホームランで寄付をしている

年俸もスゴイ柳田悠岐さんですが、柳田悠岐さんはホームランを打つたびに「子供の村福岡」という施設に30万円の寄付をするという活動をしているそうです。野球選手として技術がスゴイだけではなく、イケメンで心も優しい男性である事がわかります。

柳田悠岐の今後の活躍にも期待

今回は福岡ソフトバンクホークスで活躍する、柳田悠岐さんについて紹介しました。イケメンの柳田悠岐さんには、熱愛報道も多かったようですが、今は愛する嫁と娘と一緒に、新居で幸せに生活しているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ