麻生久美子のかわいい画像!昔の若い頃のかわいい写真も紹介

女優の麻生久美子さんのかわいい画像について紹介します。麻生久美子さんは昔からとてもかわいいと言われている女優です。いくつになってもかわいいままですが、その可愛さを是非画像でチェックしてみてください。麻生久美子さんが出演した作品も紹介します!

麻生久美子のかわいい画像!昔の若い頃のかわいい写真も紹介のイメージ

目次

  1. 1麻生久美子は顔も声も髪型もかわいい!
  2. 2麻生久美子とは?
  3. 3麻生久美子の経歴
  4. 4麻生久美子の生い立ちは?
  5. 5麻生久美子の若い頃のかわいい画像を紹介
  6. 6麻生久美子の夫や子供は?
  7. 7麻生久美子のかわいい髪型を紹介
  8. 8かわいい麻生久美子が見られる主な出演作品
  9. 9麻生久美子はいつでもかわいい

麻生久美子は顔も声も髪型もかわいい!

女優の麻生久美子さんですが、とても美しくて同じ女性でも憧れるところがありませんか?麻生久美子さんみたいな清楚な雰囲気がほしいとか、素敵な笑顔の女性になりたいと思ったことがある人は多いでしょう。

麻生久美子さんは、容姿がかわいいだけでなく、声や髪型などもかわいいと言われています。どこまでもかわいい麻生久美子さんは見ていて開きません。

今回は、とってもかわいい麻生久美子さんの魅力や、かわいい画像などを紹介します。麻生久美子さんの素敵な部分を沢山チェックしてください。

麻生久美子とは?

麻生久美子さんのことは、顔は知っているという人がほとんどではないでしょうか。しかし、麻生久美子さんのことについて話してと言われてもあまり何も知らないという人もいるはずです。

そのため、ここでは麻生久美子さんについて、プロフィールなどから見ていきましょう。

麻生久美子のプロフィール

本名 伊賀久美子
生年月日 1978年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 千葉県
血液型 A型
スリーサイズ B:80W:59H83
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 ブレス
主な作品 モテキ

麻生久美子さんは、大人気女優の1人です。スタイルもかなり良く、おしゃれな雰囲気も持っています。数々の作品にも出演しているため、その美貌にうっとりする人も多いでしょう。

雑誌の表紙を飾ることもあるので、モデルとしてもやっていけるのではないでしょうか。

麻生久美子の経歴

麻生久美子さんの経歴について紹介します。どうやって大人気女優になれたのでしょうか。

アイドル歌手志望だった

なんと麻生久美子さんは、元々はアイドル歌手志望だったと言われています。松田聖子さんや、中森明菜さん、工藤静香さんなどのようなアイドル歌手でしょうか。それとも、モーニング娘。のようなグループのアイドルでしょうか。

今では全く想像することができませんが、アイドルになりたいと思っていたかわいい一面が麻生久美子さんにはあったのです。そのため、最初はアイドル歌手志望で履歴書を送っています。

その結果、「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを獲得しました。想像しただけでも麻生久美子さんの制服姿はかわいいというのが分かります。

1995年に女優デビュー

アイドル歌手志望で芸能界に入った麻生久美子さんですが、制服コレクションでグランプリを獲得した1995年に「BAD GUY BEACH」という映画で女優デビューをしてます。

女優になるつもりはなかった麻生久美子さんですが、その後もオーディションを受けて「カンゾー先生」に出演し、なんと日本アカデミー賞で、最優秀助演女優賞や新人賞などを獲得したのです。

そこから、麻生久美子さんは、女優という職業にも火がついたのではないでしょうか。結局、アイドル歌手ではなく女優としての人生を歩んでいくことになるのです。

数々のドラマや映画に出演

カンゾー先生で女優として多くの人から認められるようになった麻生久美子さんは、その後は多くのドラマや映画に出演しています。

麻生久美子さんを画面で見ることが一気に増えたのではないでしょうか。色白でとても可愛くて、そして美しさも持っている女優です。しかし、演技になるとコミカルさを出してくるところもあるので見ていて飽きない女優でもあります。

歌手としても活動

麻生久美子さんは、「帰ってきた時効警察」で三日月しずかという役をしていたのですが、その役名でCDデビューもしています。

アイドル歌手が志望だった麻生久美子さんにとって、このCDデビューはとても嬉しいことだったのではないでしょうか。

麻生久美子の生い立ちは?

実は麻生久美子さんは、幼い頃にとても苦労している人です。家にお金がなかったことから極貧生活を送っていたことで知られています。麻生久美子さんの父親は、ギャンブルばかりする人で、家にはお金を入れなかったといいます。

そのため、毎日同じ洋服で学校に行っていたり、ザリガニや雑草を食べて過ごしていた時期もあったというのです。そんな日々を過ごしていたからか、学校でいじめられることも少なくなかったという麻生久美子さん。

今では大女優になっていますが、そんな過去の経験があるからこそ、謙虚な姿勢を忘れない素敵な女優になっているのではないでしょうか。苦労した話を聞くと、美人なのにそこをさらけ出す麻生久美子さんに親近感も湧くものです。

麻生久美子の若い頃のかわいい画像を紹介

麻生久美子さんの若いときの画像ですが、かなりかわいいと思いませんか?しかし、今とさほど変わらないとことも凄いと思わせられるものです。

麻生久美子さんの若いときの画像と今の画像を見比べてみると、麻生久美子さんが本当に美しい女性であることがすぐに分かるでしょう。

麻生久美子の夫や子供は?

麻生久美子さんの夫や子供についてですが、麻生久美子さんは結婚しているのでしょうか。男性ファンも多い麻生久美子さんですので、結婚しているかどうかが気になる人も多いでしょう。

2007年に伊賀大介と結婚

麻生久美子さんは、結婚していました。2007年に伊賀大介さんという男性と結婚しています。伊賀大介さんは、スタイリストとして活動している人です。

ファッション雑誌やCMなどのスタイリストを手がける他、アーティストやタレントのスタイリストとしても活躍している人物です。さらには、アニメのキャラのスタイリストもしたりと、スタイリストとして幅広い活動をしています。

スタイリストを目指している人なら、伊賀大介さんは目標となる人物なのではないでしょうか。

子供は2人

麻生久美子さんですが、伊賀大介さんとの間に子供が2人います。女の子と男の子です。2012年に女の子を出産し、2016年に男の子を出産している2児の母親です。とんでもなくスタイルがいいので2人も産んだとは思えないものです。

子供は2019年現在で7歳と3歳ぐらいではないでしょうか。まだ小さくて、かわいい時期を過ごしていますが、手がかかって大変なこともあるでしょう。その中でも余裕があるように見えるのは、やはり女として憧れるものです。

子供もかわいいの?

麻生久美子さんの子供ですが、画像がありません。顔を公表していないのではないでしょうか。ただ、絶対的にかわいいと思わせてくれる要素を持っているでしょう。

麻生久美子さんの子供なので、かわいくないはずがないと思ってしまいます。子供の名前についても公表していません。インターナショナルスクールに行っているのでは?という噂はあります。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...

麻生久美子のかわいい髪型を紹介

麻生久美子さんのかわいい髪型について紹介します。麻生久美子さんは、髪型にも注目されることが多々あります。麻生久美子さんのナチュラルなおしゃれ感に憧れる人はとても多いのです。

また、いつまで絶っても衰えることのない透明感の秘密も、髪型にあるのではないでしょうか。麻生久美子さんの髪型をチェックして、かわいい麻生久美子さんに近づいてみてください。

ロングヘアの麻生久美子

麻生久美子さんのイメージは、ロングヘアではないでしょうか。ロングヘアの麻生久美子さんの抜け感などがとてもおしゃれで真似したくなりませんか?

ロングヘアの麻生久美子さんは、前髪長めでセンター付近で無造作に分けています。そこが大人女子を思わせておしゃれです。

おしゃれなこのロングヘアを真似したいときは、ストレートにしすぎずに無造作ヘアにしたほうがいいでしょう。パンツスタイルやスーツスタイルが似合いそうなヘアスタイルです。

ツインテールの麻生久美子

ツインテールが似合う大人女子なんてそうそういませんが、麻生久美子さんは似合っていますね。かわいさが増しているようにも感じませんか?

このツインテールですが、長さがとても長いことと、髪の毛が無造作にウェーブしているところがおしゃれになるポイントです。麻生久美子さんの髪質がいいところもポイントになっているでしょう!

ツインテールが似合うということは、昔から老けていないのでは?とも思わせてくれます。麻生久美子さんはきっといつまでもかわいいままなのでしょう。

前髪ぱっつんの麻生久美子

麻生久美子さんと言えば、前髪が長いイメージが強いのですが、実は前髪ぱっつんの髪型もあります。前髪ぱっつんの麻生久美子さんもとてもかわいいと言われています。

顔の形がとても綺麗なので、どんな髪型でも似合うのではないでしょうか。また、この画像を見ていると、麻生久美子さんの肌の綺麗さや、色の白さがより際立って見えるとも思いませんか?

この髪型を真似したいときは、思いっきりストレートにすることと、黒髪に近いぐらいトーンを落とすことがポイントです。

かわいい麻生久美子が見られる主な出演作品

かわいい麻生久美子さんをもっと見たいと思う人は、麻生久美子さんが出演した作品を見てみることをおすすめします。麻生久美子さんの魅力は、画像でただ見るだけよりも動いているところを見たほうが伝わるものもあるでしょう。

麻生久美子さんの出演作品の中でも、かわいい麻生久美子さんが見られるものを紹介するので、是非チェックしてみてください。

麻生久美子出演のドラマ

麻生久美子さんが出演しているドラマについて紹介します。多くのドラマに出演しているので、全部制覇するのもおすすめです。

最初は、ここで紹介するドラマから入ってみてはいかがでしょうか。

泣くな、はらちゃん

土曜ドラマの泣くな、はらちゃんは、TOKIOの長瀬智也さんが主演のドラマでした。麻生久美子さんは、ヒロインを演じていました。役名は、「越前さん」です。かまぼこ工場で働く女性の役です。

麻生久美子さん演じる越前さんがストレス発散として書いていた漫画が「泣くな、はらちゃん」だったのですが、ここで書いていた主人公が自分の目の前に現実として現われ、その後はらちゃんと奮闘していく話です。

はらちゃんと恋愛関係になる恋愛ドラマでもありますが、工場で仕事をする姿の麻生久美子さんも美しいと感じた人が多かったのではないでしょうか。

dele

deleは、登録をしておくことで、亡くなった後にパソコンなどに残るデジタル記録を消すという内密に行われる会社の業務をストーリーにしたものです。ただ、依頼人のデータを消す作業をしていると、真相が分からないことにぶつかります。

その真相を解いていかなけらばならなくなったというストーリーでもあり、かなり見ごたえがあるものです。麻生久美子さんは、「坂上舞」という役で、坂上法律事務所の所長をしていた人物です。

主役の山田孝行さんの姉役ということでも知られていました。

麻生久美子出演の映画

麻生久美子さんの出演映画について紹介します。麻生久美子さんは、映画のほうが多く出演しているイメージがありませんか?映画館で見る麻生久美子さんは、非常に美しくうっとりするものです。

麻生久美子さんの出演映画で、特におすすめのものを紹介します。

THE 有頂天ホテル

THE有頂天ホテルは、ホテルが舞台となり、支配人や従業員、訪れる芸能人などがホテルで大晦日に過ごすのですが、その日のことを描いたものです。コメディ要素たっぷりで笑いありの面白い映画です。

麻生久美子さんは、お客さんの役で、フライトアテンダントの小原なおみという人物を演じていました。

翔んで埼玉

茶番劇と言われる翔んで埼玉にも麻生久美子さんは出演しています。この映画は、出身地などによって差別されている日本というのが舞台なのですが、あるが学園に容姿端麗な男子生徒が入学します。

その生徒は埼玉県で1、2位を争う金持ちで、埼玉県民への差別をなくそうと考えていました。この映画には、埼玉出身の家政婦などのように、埼玉がモチーフとなり埼玉の存在をアピールするような内容です。

麻生久美子さんは、菅原真紀という千葉県出身の人を演じていました。夫が埼玉出身のため、埼玉のことも好きなのですが、千葉が侮辱されると性格が豹変するという役でとても面白い役でもありました。

Thumb宮本真希の結婚した夫は?宝塚の退団理由は?元宝塚女優の今現在に迫る
タカラジェンヌとして短い期間に大活躍した宮本真希さんは、女優として確かな地位を築いています。...

麻生久美子はいつでもかわいい

麻生久美子さんのかわいい画像や、麻生久美子さんの出演した作品などを見ていると分かるように、麻生久美子さんは本当にいつ見ても美しい人です。その美しさの中に可愛さがあるからこそ支持されているのでしょう。

麻生久美子さんの若い頃の画像や今の画像を見て、麻生久美子さんが真から美しいということを堪能するのもおすすめです。子供を産んでも変わらない美しさを持っていますし、芸能界復帰も早く女優としてまだまだ活躍していくことでしょう。

これからも、きっと麻生久美子さんはかわいさを忘れないまま年齢を重ねていくはずです。そんな麻生久美子さんを見るのが楽しみでもあり、やっぱり憧れてしまう存在でもあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ