麻生久美子の旦那さんは伊賀大介!結婚した年齢や馴れ初めなども紹介

今回は麻生久美子さんと、麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんについて紹介します。麻生久美子さんとは、どんな女優なのでしょうか。また旦那の伊賀大介さんは、どんな仕事をされている男性なのでしょうか。2人の馴れ初めや子供についてもまとめていきます。

麻生久美子の旦那さんは伊賀大介!結婚した年齢や馴れ初めなども紹介のイメージ

目次

  1. 1麻生久美子の旦那ってどんな人なの?
  2. 2麻生久美子とは?
  3. 3麻生久美子の経歴
  4. 4麻生久美子の旦那や子供は?
  5. 5麻生久美子の教育方針が素敵
  6. 6麻生久美子の旦那ってどんな人なの?
  7. 7麻生久美子の旦那の現在は?
  8. 8麻生久美子の主な出演作品
  9. 9麻生久美子は女優として活躍している

麻生久美子の旦那ってどんな人なの?

今回は麻生久美子さんについて紹介します。麻生久美子さんは女優として大活躍されていますが、スタイリストの伊賀大介さんと結婚された事で話題にもなりました。

麻生久美子さんと伊賀大介さんの結婚までの馴れ初めや、伊賀大介さんの活動についてもみていきましょう。

麻生久美子とは?

麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんの事をみていく前に、麻生久美子さんがどんな女性なのかプロフィールを確認してみましょう。

麻生久美子のプロフィール

本名 伊賀久美子
生年月日 1978年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 千葉県
スリーサイズ B80cm・W59cm・H83cm
活動内容 女優
所属事務所 ブレス
主な作品 ドラマ「時効警察」シリーズ
映画「モテキ」

麻生久美子さんはもともとは「広田絵美」という芸名で活動されていましたが、現在では麻生久美子さんの名前で活動されています。女優としては珍しく、公式プロフィールにスリーサイズが公開されている女性でもあるようです。

麻生久美子の経歴

それでは麻生久美子さんがどのように女優となったのか、麻生久美子さんの経歴をみていきましょう。麻生久美子さんは、結婚するまでどのような活躍をしていた女優だったのでしょうか。

1995年に映画デビュー

麻生久美子さんは子供の頃から芸能界に興味があったようです。もともとはアイドルや歌手を希望していて、自分で履歴書を芸能事務所「ブレス」に送った事がきっかけで芸能事務所に所属しています。

1995年に第6回全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞して、同じ年に映画「BAD GUY BEACH」で映画デビューする事になりました。

歌手としてのデビューを目指していた麻生久美子さんにとっては、初仕事が女優業だった事に戸惑いもあったのかもしれません。

女優として数々の賞を受賞

映画で女優としてデビューをした麻生久美子さんですが、当初はアイドルや歌手を志望していたため、女優業にはあまり興味がなかったようです。マネージャーによく説明されないまま映画「カンゾー先生」のオーディションを受けたところ、合格してしまいます。

映画「カンゾー先生」では、た淫売癖のある万波ソノ子という看護師役を演じました。この演技が評価されて、第22回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞や第23回報知映画賞 助演女優賞、第8回日本映画批評家大賞 新人賞などを受賞する事になります。

映画やドラマで活躍

映画「カンゾー先生」で実力派女優の仲間入りをした麻生久美子さんは、その後も映画やドラマで活躍をされていきます。

映画「贅沢な骨」では第16回高崎映画祭 最優秀主演女優賞を受賞したり、映画「夕凪の街 桜の国」では第50回ブルーリボン賞 主演女優賞も受賞しました。さらに映画「モテキ」では、第35回日本アカデミー賞で2度目の優秀助演女優賞を受賞する事になります。

ドラマでは「時効警察」や「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」「dele」など、ヒット作に出演されていました。

歌手としても活動

麻生久美子さんはもともと、アイドルや歌手を志望して芸能界に入っています。その夢がかなったのは、2007年の事でした。

ドラマ「帰ってきた時効警察」で、役名の三日月しずか名義で歌手デビューをされています。「しゃくなげの花」と「月見そばのうた」、「たべもの」の3曲が収録されていました。

ちなみにドラマ「時効警察」は、麻生久美子さんのターニングポイントとなった作品だと言われています。麻生久美子さんは、ドラマ「時効警察」に出演する前に、女優を辞めようと考えていた時期もあったのだそうです。

Thumb田京恵さん(山田純大の結婚相手で妻)の現在!元女優のプロフィールも紹介
子役の頃から活躍し、女優になってからも多くの映像作品に出演し続けた田京恵さん。田京恵さんには...

麻生久美子の旦那や子供は?

女優として活躍している麻生久美子さんは、結婚して素敵な旦那様と生活をする事になります。麻生久美子さんの旦那とはどんな男性なのでしょうか。麻生久美子さんの結婚や、子供についてみていきましょう。

2007年に伊賀大介と結婚

麻生久美子さんは2007年12月28日に結婚されています。麻生久美子さんの旦那となったのが、スタイリストの伊賀大介さんでした。

女優の麻生久美子さんとスタイリストの伊賀大介さんは、4年間の交際期間を経て結婚されています。

結婚する時には、妊娠が分かっているというケースが多い芸能界ですが、麻生久美子さんと伊賀大介さんの間には、この時にはまだ妊娠が分かっていなかったようです。

2人の馴れ初め

麻生久美子さんと伊賀大介さんの出会いは、2003年に「いろいろないろ」という写真集の仕事で知り合ったのがきっかけです。写真集「いろいろないろ」は2004年に発売された麻生久美子さんの書籍でした。

麻生久美子さんは伊賀大介さんの仕事に対する姿勢と、人を大切にする人柄に惹かれたそうです。穏やかな雰囲気を持っている2人は、穏やかな交際をしていたのかもしれません。

2人のお付き合いについて詳細は語られていませんが、麻生久美子さんと伊賀大介さんは、ゆっくりと時間をかけて交際をして、4年後に結婚する事を決断されました。

旦那の画像は?

スタイリストである伊賀大介さんは、様々な有名人のInstagramでも画像をみつける事ができます。スタイリストとしても活躍されていますが、コラボTシャツを作る事もあるようです。ファッション誌などで伊賀大介さんの姿をみかける事もあるでしょう。

子供は2人

麻生久美子さんと伊賀大介さんの子供は2人います。2007年に結婚した麻生久美子さんは、2011年11月に妊娠5ヶ月である事を発表しています。2012年5月7日に女の子を出産しました。

さらに麻生久美子さんは2016年6月に第2子の妊娠を発表して、2016年11月15日に男の子を出産されています。子供については一般人という事もあり、名前や画像は公開されていません。

麻生久美子の教育方針が素敵

子供が2人いる麻生久美子さんですが、その教育方針が素敵だと話題となっています。麻生久美子さんは、将来は子供たちと親子留学をしたいという夢があるようです。そのため、子供たちには英語を学ばせているのだと言われています。

勉強で気をつけている事は、英語の事くらいで、その他には「できるだけ嘘をつかない」「子供の質問にはありのままを話す」「スキンシップや言葉での愛情表現を大切にする」という事を、基本的な考え方として育てられているそうです。

麻生久美子の旦那ってどんな人なの?

子供たちと幸せに生活をしている麻生久美子さんですが、麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんとはどんな男性なのでしょうか。伊賀大介さんの経歴や噂についてまとめてみましょう。

1996年に熊谷隆志に師事

麻生久美子の旦那である伊賀大介さんは1977年生まれで、1996年の19歳の時にスタイリストの熊谷隆志さんに師事していました。

熊谷隆志さんは1970年生まれのスタイリストで、ファッションブランド「GRAND CYANION」のディレクターでもあります。

4年間ほど修行をされていますが、4年間は小遣いが1万円という極貧生活を送っていたと言われているようです。

1999年にスタイリストとして独立

熊谷隆志さんの元でしっかりと修行をした伊賀大介さんは、1999年にスタイリストとして独立しました。独立後は、雑誌「MEN'S NON-NO」や「smart」でのスタイリングや、CMなどのスタイリストとして活躍をされます。

さらに小泉今日子さんや椎名林檎さん、DAOKOさんなど人気アーティストやタレントのスタイリングを担当した事で話題となりました。

伊賀大介さんは、雑誌やアーティストのスタイリングだけではなく、ドラマや映画、舞台やアニメの劇中衣装なども手がけている注目の人気スタイリストになります。

関東連合と関係がある?

そんな伊賀大介さんですが、黒い噂もあるようです。伊賀大介さんには、関東連合と関係があるのではないかという噂があったようです。結論から言えば、ただの噂でした。

伊賀大介さんは若い頃はヤンチャだったようで、暴走族だった時代もあったと言われています。そのため、関東連合と関係があるのではないかという噂が広まったようです。

若い頃は少しヤンチャもしていたようですが、現在ではスタイリストとして、真面目に仕事をする男性に生まれ変わっています。関東連合と関係は全くないようです。

麻生久美子の旦那の現在は?

麻生久美子さんの旦那である伊賀大介さんは、現在もスタイリストとして様々な、ドラマや映画で活躍されています。2019年には映画「宮本から君へ」「いちごの唄」「さよならくちびる」などのスタイリングも担当されているようです。

また雑誌へのコラムの執筆や、ラジオ番組への出演もされています。まだまだ伊賀大介さんの活躍は、続いていくでしょう。

麻生久美子の主な出演作品

それでは麻生久美子さんが、どんな作品に出演されているのか、麻生久美子さんの主な出演作品をチェックしてみましょう。

麻生久美子出演のドラマ

まずは麻生久美子さんの出演ドラマから紹介していきます。麻生久美子さんは、どんなドラマにどんな役柄で出演されたのでしょうか。

時効警察

麻生久美子さんが歌手デビューをするきっかけとなったドラマが、「時効警察」シリーズです。主演はオダギリジョーさんで、麻生久美子さんは三日月しずか役を演じていました。

時効管理課のオダギリジョーさん演じる霧山修一朗が、趣味で時効となった事件を解決していくというストーリーです。時効になった事件なので、犯人を逮捕するわけでもなく「誰にも言いませんよ」カードを渡して終了するという物語です。

麻生久美子さんは霧山修一朗と一緒に趣味で事件を解決していく、交通課の三日月しずか役を演じています。

怪奇恋愛作戦

ドラマ「怪奇恋愛作戦」では、麻生久美子さんは主人公の消崎夏美を演じています。結婚もしないで、カフェを経営する事を夢みていた消崎夏美ですが、詐欺にあい一文無しとなってしまうところからストーリーは始まります。

仕方なく「喫茶面影」でスタッフとして働く事になった消崎夏美ですが、人造人間や吸血鬼、妖怪などの怪奇現象に巻き込まれてしまいます。不可思議な現象を、同じアラフォーの揺木秋子と華本冬と一緒に、解決していくというストーリーです。

dele

ドラマ「dele」では坂上舞役を演じています。山田孝之さんと菅田将暉さんのダブル主演でも話題となったドラマです。

死後、パソコンやスマホに遺るデジタル記録を内密に抹消する業務を請け負うという架空の会社「dele.LIFE」の所長である山田孝之さん演じる坂上圭司と、ひょんな事から雇われる事になった菅田将暉さん演じる真柴祐太郎のストーリーです。

麻生久美子さんは所長の坂上圭司さんの姉で、父から受け継いだ坂上法律事務所の所長という役どころでした。

麻生久美子出演の映画

それでは麻生久美子さんが出演している映画をチェックしてみましょう。麻生久美子さんは、どんな映画に出演していたのでしょうか。

BAD GUY BEACH

映画「BAD GUY BEACH」は、俳優として活躍している哀川翔さんが監督の映画です。麻生久美子さんはヒロインの樋口ユカを演じました。この映画にはもう1人のヒロインがいて、樋口ユカと正反対のヒロインティミー・リンを藤原紀香さんが演じています。

私立探偵である木須志郎が、弟分の達也が持ってきた裏ビデオに、少年時代に出会った樋口ユカがレイプされているという動画が映っていたのをきっかけに、樋口ユカを探し始めます。

ようやく再会できたものの、樋口ユカが再び失踪してしまったのです。そんな時、木須志郎の前に現れたのが謎の女性ティミー・リンでした。

宇宙兄弟

映画「宇宙兄弟」では麻生久美子さんは伊東せりか役を演じています。南波六太と南波日々人の兄弟が、宇宙飛行士を目指すというストーリーです。

麻生久美子さん演じる伊東せりかは、女医という役どころでした。映画では描かれていませんが、南波六太のことを意識しているという設定だったようです。

翔んで埼玉

色々と話題となった映画「翔んで埼玉」で、麻生久美子さんは菅原真紀役を演じています。架空世界の日本のストーリーで、埼玉県民が差別されているという設定でした。

埼玉県民に対する差別政策を撤廃させようとする麻実麗と、それを阻止しようとする階階堂進の戦いが描かれています。

麻生久美子さんは、そんな戦いが終わった後の現代の埼玉県熊谷市に住む「菅原家」の人々の1人を演じていました。

Thumb原田佳奈が結婚した旦那や子供は?就活女優ハラカナの今現在に迫る
2002年に女優デビューした原田佳奈さんは、就活女優という独特の売り込み活動でも注目されまし...

麻生久美子は女優として活躍している

今回は麻生久美子さんと、旦那である伊賀大介さんについて紹介しました。麻生久美子さんと伊賀大介さんは、お互いに仕事は忙しいようですが、幸せな結婚生活を送っているようです。麻生久美子さんは子育てをしながら、無理がない程度に女優としても活躍されています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ