東野幸治の嫁の東野玲子と離婚・再婚した理由は?奥さんの画像は?

東野幸治さんの嫁である東野玲子さんについてや、結婚や離婚、再婚した理由について紹介します。東野幸治さんは、東野玲子さんと2度結婚しています。そのことを不思議に思う人は非常に多いでしょう。一体この2人に何があったのでしょうか?

東野幸治の嫁の東野玲子と離婚・再婚した理由は?奥さんの画像は?のイメージ

目次

  1. 1東野幸治が東野玲子と結婚や離婚を繰り返した理由は?
  2. 2東野幸治とは?
  3. 3東野幸治の経歴
  4. 4東野幸治の嫁は東野玲子
  5. 5東野幸治と東野玲子は3年後に再婚
  6. 6東野幸治はサイコパス?
  7. 7東野幸治の嫁の東野玲子の画像を紹介
  8. 8東野玲子の現在は?
  9. 9東野幸治と東野玲子の娘の現在は?
  10. 10東野幸治の嫁の東野玲子は生き生きしている

東野幸治が東野玲子と結婚や離婚を繰り返した理由は?

東野幸治さんは、とても有名なお笑い芸人であり、人気も高い人です。しかし、結婚や離婚を繰り返していることも有名です。結婚や離婚を繰り返すというのは、稀なことでもありません。

ただ、東野幸治さんの場合は、同じ人物と結婚し、離婚してまた結婚したという事実があります。なぜ、同じ人物と結婚や離婚を繰り返したのでしょうか。

東野幸治とは?

東野幸治さんのことは、言わなくても誰なのか分かる人のほうが多いでしょう。しかし、意外と細かいプロフィールまでは知らないのではないでしょうか。

東野幸治さんの嫁である東野玲子さんのことや、結婚や離婚について知る前に東野幸治さんのプロフィールを見てみましょう!

東野幸治のプロフィール

本名 東野幸治
生年月日 1967年8月8日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 兵庫県宝塚市
血液型 O型
活動内容 お笑いタレント、司会者
所属グループ Wコウジ(非公式)
所属事務所 吉本興業
主な作品 ワイドナショー

東野幸治さんは、吉本興業の芸人です。高校3年生でオーディションを受けて合格しています。その後、大学進学をしようと思っていたようですが、大学受験に失敗して、そのまま芸人を続けているのです。

大学には行っていませんが、頭がいい人です。お笑いタレントとして雛壇での活躍はもちろんのこと、司会者としての周りを見たトーク回しにも定評があります。才能豊かな芸人の1人でしょう。

東野幸治の経歴

東野幸治さんの経歴について紹介します。今となっては、ベテラン芸人でもありますし、東野幸治さんみたいになりたいと思っている新人芸人も多くいるでしょう。

さらには、ダウンタウンなどの大御所芸人からも信頼されているところがあります。そんな東野幸治さんの経歴を見てみましょう!

1985年に吉本興業のオーディションに合格

1985年に吉本興業のオーディションに合格しています。これが、高校3年生で合格したオーディションのことです。吉本の芸人というと、NSC出身者が多くいるのですが、東野幸治さんはNSC出身ではありません。

そのため、何期生というのがないのです。大体の同期で言うと、4期生の今田耕治さんが数ヶ月先輩であるということです。オーディションに合格した東野幸治さんは、芸人の道に進みます。

東野幸治さんは、頭の回転がとても早いので、元から芸人向きだったのではないでしょうか。すぐにオーディションに合格するというのも素晴らしい実績です。

ダウンタウンの番組に出演

東野幸治さんが芸人になった頃は、芸人ブームが終った後だったため、芸人の扱いがとてもひどかったとも言われています。これは、ダウンタウンの松本人志さんも言っていることです。

そのため、東野幸治さんは、ダウンタウンがこれからお笑いのトップに行く事を目論んでダウンタウンが当時公開録音していたラジオ番組に出演しています。ダウンタウンと東野幸治さんは、意外と早い時期に出会っているのです。

東野幸治さんは、吉本新喜劇に出演することを会社から言われ、とても嫌だったため芸人を一度は辞めようとしています。しかし、周囲の説得により新喜劇に出るようになりました。ほぼ主役を務めています。あの時辞めなくてよかったのではないでしょうか。

ダウンタウンの後を追って上京

それまで、ダウンタウンも東野幸治さんも関西にいたのですが、ダウンタウンは東京に出ました。その1年後にダウンタウンの後を追って東野幸治さんも東京に進出したのです。

東野幸治さんは、当時からダウンタウンの2人のことを非常に慕っていました。そのため、ダウンタウンが東京に行けば東野幸治さんが東京に行くというのも普通のことだったのではないでしょうか。

松本人志さんは、「トップになりたいなら東京に出るべき!」とか「大阪に留まってはダメ。」ということを言っています。ダウンタウンはトップを目指して東京進出をしたのでしょう。

バラエティ番組などで活躍

その後の東野幸治さんは、バラエティ番組などで活躍します。雛壇芸人として出演したときは、雛壇芸人のお手本だと言われるほどまで頭角を出しました。

また、自分が司会を務める仕事もあったりと、本当にその活躍の場がたくさん出てきたのです。今でも大活躍している芸人です。テレビでは、大きな笑いをとることもありますし突っ込みが早いので見ていて本当に飽きない人物です。

Thumb飯塚啓介(阿部真央の夫で結婚相手)の離婚理由は?不倫が原因?
飯塚啓介さんは、若い女性を中心に支持を集めるシンガーソングライターの阿部真央さんの元夫。電撃...

東野幸治の嫁は東野玲子

東野幸治さんの嫁は、東野玲子さんです。東野玲子さんは、とても美人な人物です。東野玲子さんは、最初は東野幸治さんのファンだったと言います。

芸人が結婚するときにありがちな、ファンとの結婚を東野幸治さんもしているのです。ファンだった人の嫁になるという幸運を掴んだ東野玲子さんはどんな人物なのでしょうか。

1991年に結婚

1991年に東野幸治さんと東野玲子さんは結婚しています。東野幸治さんは、当時まだ20代前半でした。芸人は結婚が早い人は早いので、東野幸治さんも比較的早い結婚をしたのではないでしょうか。

東野玲子は女子大生だった

東野幸治さんと結婚したとき、東野玲子さんはまだ女子大生だったといいます。そのため、東野幸治さんより東野玲子さんのほうが年下です。

東野玲子さんは東野幸治さんのファンで、ファンレターを出したのですが、その時に同封した写真では毛皮を着ていたといいます。その写真を見た東野幸治さんは、東野玲子さんのことをお金持ちだと思ったとのことです。

だから結婚したなどのように発言していますが、本当は東野玲子さんの美しさに惚れたのではないでしょうか。

子供は娘2人

東野幸治さんには、子供が2人います。2人とも女の子です。長女は、1992年に産まれていて名前が裕瑠さんと言います。次女は、1998年頃に生まれています。名前は李里さんです。

次女の李里さんは安室奈美恵さんの長男と同じ学校だということも有名です。安室奈美恵さんも東野幸治さんの娘と自分の息子が同じ学校に行っていると発言しています。インターナショナルスクールではないかと言われています。

長女は小児喘息を患っていた

東野幸治さんの長女は、小児喘息を患っていました。喘息はそんなにたいしたものではないと思われがちですが、重病になる危険性がある病気です。

東野幸治さんが26歳か27歳の頃、長女の喘息が悪化して入院しなければならなくなったものの、入院費がないことから、東野玲子さんが内職をしていたというのは有名な話しです。

長女の喘息をきっかけに、東野幸治さんも芸人としてもっと頑張ろうという気持ちになったというので、今の東野幸治さんがいるのは、長女のおかげでもあるでしょう。

2001年に離婚

東野幸治さんと、東野玲子さんは、2001年に離婚しています。芸人とファンという立場から恋愛をして結婚に至ったのですが、どうして離婚してしまったのでしょうか。

離婚理由は?

東野幸治さんと東野玲子さんが離婚した理由ですが、東野玲子さんが東野幸治さんのことを生理的に無理になったことが挙げられています。生理的に無理になった理由は、東野幸治さんの人間性です。

何を考えているのか分からないところや、人としての心がないように感じるところなどに東野玲子さんは耐えられなくなってしまったのです。

結局離婚して、娘2人は東野玲子さんが引き取る形になりました。

東野幸治と東野玲子は3年後に再婚

東野幸治さんと東野玲子さんは、離婚したものの、3年後に東野玲子さんが子供を連れて東野幸治さんの元に戻ってきています。これが2004年のことと言われています。

東野玲子さんが戻ることも凄いですが、離婚した嫁をまた受け入れるという東野幸治さんも凄いのではないでしょうか。結局きちんと再婚したのは2011年です。

約7年間は、同居しながらも離婚している状態というのが続いていたのです。なんとも不思議な家族です。

東野玲子が出戻りした理由は?

東野玲子さんが東野幸治さんの住む家に戻った理由ですが、子供2人を女手一つで育てていくのが大変だったからではないかと言われています。2人の子供は喘息持ちでもあるので、何かと助けが必要だったのでしょう。

東野玲子さんは、子供が安心できる環境で子育てをするためにも戻ったのではないでしょうか。

嫁と再婚した理由は?

東野幸治さんと、嫁の東野玲子さんが再婚した理由ですが、東野幸治さんが再婚を強く望んだためです。東野玲子さんも、離婚して同居している7年間の間に、東野幸治さんが徐々に変わっていく姿を見ていたのです。

そのため、7年という月日は必要ではありましたが、無事に再び結婚して夫婦になったのです。世間的に見ると、不思議な再婚でもありますが、本人たちは納得して再婚しているのです。

東野幸治はサイコパス?

東野幸治さんは、人の気持ちが分からないとか、人が悲しんでいるときに笑っているなどのように、どことなくサイコパスの気質を持っているのではないかと言われています。

娘が飼っていた亀が亡くなったときも、そのまま掴んでゴミ箱に捨てたなどのエピソードもあります。東野幸治さんが本当にサイコパスかどうかは分かりません。

しかし、離婚を経て、東野幸治さんも変わったというので、今はとてもいい夫であり父親なのではないでしょうか。

東野幸治の嫁の東野玲子の画像を紹介

東野玲子さんの画像はあまりないのですが、この方が東野玲子さんです。とても美人で、一般女性には見えないと思いませんか?

こちらも東野玲子さんです。やはり美人です。東野幸治さんの娘は2人とも可愛いといわれていますが、東野幸治さんも東野玲子さんも顔が整っているからではないでしょうか。

東野玲子さんの持つ可愛らしさを見ると、ファンとの結婚を決めた東野幸治さんの気持ちも理解できるものです。

Thumb黒澤久雄(黒澤明の息子)の現在!元嫁の林寛子とは離婚?再婚や子供についても紹介
今回は黒澤明さんの息子である、黒澤久雄さんについて紹介します。黒澤久雄さんは、女優の林寛子さ...

東野玲子の現在は?

東野幸治さんの嫁である東野玲子さんは、現在何をしているのでしょうか。子供たちも2人とも大きくなっているので、自分の時間も出来ているのではないでしょうか。

ネイルサロンを経営

東野玲子さんは、ネイルサロンを経営していると言われています。しかし、ネイルサロンは現在は廃業してます。というよりも、ネイルサロンをオープンしてから1年ほどで廃業になったと言われています。

では、現在は何をしているのかと言うと、「R STYLE BEAUTY」というエステサロンを経営しています。ネイルサロンは続かなかったものの、そこで得た知識を次に繋げたのです。素晴らしいことではないでしょうか。

今は、エステサロンのオーナーとして頑張っています。だからこそ、今でも美しさが保てる人だという可能性もあります。

ホスト通いをしている

東野幸治さんの嫁である東野玲子さんですが、ホスト通いをしていることが報じられています。これに対して、東野幸治さんは、事実であることを告げています。東野玲子さんがホスト通いをしていても何も言わないようです。

これは、夫婦の中に信頼関係があるからではないでしょうか。または、子供も大きくなったので、自分の好きなことをさせてあげたいとも思っている可能性があります。

東野幸治さんは、東野玲子さんに頭が上がらないとも噂されているため、東野玲子さんがホスト通いしていても何も言えないという説もあります。

東野幸治と東野玲子の娘の現在は?

東野幸治さんと、東野玲子さんの娘2人ですが、2人ともインターナショナルスクールを得て、長女は海外に留学し、そのまま海外で就職もしていると言われています。場所はオーストラリアで、東野玲子さんもオーストラリアにちょくちょく行っているとのことです。

次女は、高校までは日本にいて、インターナショナルスクールに通っていたとのことです。しかし、その後は、どうなったのかは分かっていません。東野幸治さんは有名な人物ではありますが、娘たちは一般人です。

ただ、長女も次女もとても美しく成長しているのではないでしょうか。美のお手本である東野玲子さんが母親なので、きっと年齢を重ねても2人ともずっと綺麗なままでいられることでしょう。

東野幸治の嫁の東野玲子は生き生きしている

東野幸治さんの嫁である東野玲子さんですが、若いときには東野幸治さんとの結婚や離婚、長女の喘息などと苦労を重ねてきている人です。しかし、今はエステサロンのオーナーをしていたり、ホストクラブに通ったりと自分の好きなことができているのではないでしょうか。

苦労した結婚生活や子育てをしてきているので、たまには羽目を外してもいいでしょう。東野幸治さんもそのことを知っているので、これが東野家の夫婦の形だということです。色んな夫婦があるので、この形があるのも悪くはありません。

娘たちも成長し、海外で働くなどのように自分の人生を生きています。東野玲子さんも、自分の人生を生きて自分らしく日々を過ごしているのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ