内村千穂は内村航平の嫁!妻は元体操選手で略奪結婚?【画像】

今回はプロ体操競技選手の内村航平さんの嫁、内村千穂さんについて紹介します。内村千穂さんには、略奪結婚であるという噂や、ギャルだったという噂があります。内村千穂さんに関する噂は、どこまで本当なのでしょうか。内村千穂さんの昔や今をまとめていきます。

内村千穂は内村航平の嫁!妻は元体操選手で略奪結婚?【画像】のイメージ

目次

  1. 1内村千穂の昔や今を調べてみた
  2. 2内村航平とは?
  3. 3内村航平の経歴
  4. 4内村航平の嫁は内村千穂
  5. 5内村千穂ってどんな人なの?
  6. 6内村千穂は略奪結婚だった?
  7. 7内村千穂の現在は?
  8. 8内村千穂に関するデマが多い?
  9. 9内村千穂はやっぱり美人

内村千穂の昔や今を調べてみた

今回はプロ体操競技選手の内村航平さんの嫁である、内村千穂さんについて紹介します。内村千穂さんに関して、色々な噂がありますが、それらの噂には根拠や証拠があるのでしょうか。内村千穂さんの昔や今をまとめていきます。

内村航平とは?

内村航平さんの嫁である内村千穂さんの事をみていく前に、まずはプロ体操競技選手として活躍している内村航平さんの事を改めて確認していきましょう。

内村航平のプロフィール

本名 内村航平
生年月日 1989年1月3日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 プロ体操競技選手
所属グループ リンガーハット

内村航平さんは、もともとはコナミスポーツクラブの社員として体操をしていましたが、2016年からプロ体操競技選手としての活動を始めています。

内村航平の経歴

内村航平さんは現在はプロ体操競技選手として活動されていますが、どのような経歴でプロとして活動する事になったのでしょうか。内村航平さんの経歴をみていきましょう。

体操一家に生まれる

内村航平さんは、体操一家に生まれた事でも有名なプロ体操競技選手です。父親の内村和久さんは日本体育大学の体操競技部出身で、高校生の時には高校総体の種目別で優勝した経験もあります。

母親の内村周子さんも元体操選手であり、妹の内村春日さんも日本体育大学で体操選手だったそうです。妹も含めた家族全員体操に関わっていたのは、両親がスポーツクラブ内村を開設した事も関係しています。

スポーツクラブを開設した事もあり、内村航平さんは3歳から体操を始めていました。子供の頃から体操の英才教育を受けていたのです。

中学卒業後に朝日生命体操クラブに入門

小学校時代と中学校時代は、両親のスポーツクラブで体操の技術を磨いていた内村航平さんですが、中学を卒業すると、塚原直也さんに憧れて上京して朝日生命体操クラブに入門しています。

塚原直也さんは男子体操競技の元選手で、インターハイ2連覇、NHK杯3連覇、全日本選手権5連覇と、長い間日本の男子体操界を引っ張っていた人物です。2004年のアテネオリンピックでは団体優勝にも貢献していました。

日本体育大学体育学部に入学

内村航平さんは東洋高等学校を卒業後、日本体育大学体育学部体育学科に進学されています。日本体育大学の4期生の時には、体操競技部の主将も務めています。

19歳の時には北京オリンピックに出場するなど、大学時代から内村航平さんは注目の体操選手へと成長していきました。

数々の世界大会で優勝

19歳で北京オリンピックに出場した内村航平さんは、金メダルを獲得しています。またロンドンオリンピックとリオデジャネイロオリンピックでも、金メダルを獲得しているのです。

2016年にはコナミスポーツクラブを退社して、プロ体操競技選手に転向します。アシックスジャパンとスポンサー契約を結び、現在はリンガーハットと所属契約を結びました。

内村航平の嫁は内村千穂

世界大会やオリンピックで活躍する内村航平さんが、結婚した嫁とはどんな女性なのでしょうか。内村航平さんの嫁である、内村千穂さんとの馴れ初めなどをみていきましょう。

2012年に結婚

内村航平さんと内村千穂さんは、2012年11月11日に結婚されています。内村千穂さんは当初、一般女性という事で年齢が1つ下としか紹介されていませんでした。その後、旧姓上谷千穂さんと内村航平さんが結婚したと伝えられています。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めに関しては、詳しく伝えられていません。しかし内村航平さんも、妻の内村千穂さんも日本体育大学体育学部だった事から、日本体育大学時代に知り合ったと思われます。

2人の馴れ初めでは、内村千穂さんが略奪したのではないかという噂もあったようです。略奪したのではないかと言われるほど、内村千穂さんのほうが積極的に内村航平さんにアプローチをされていました。

内村千穂の画像

内村航平さんを応援している内村千穂さんの画像です。まるで女優のように美しいと、テレビでもたびたび取り上げられる女性になります。

子供は娘2人

内村千穂さんと内村航平さんには、子供が2人います。子供は2人とも女の子です。内村千穂さんと内村航平さんの結婚は、できちゃった婚だと言われていましたが、実際に第1子を出産したのは2013年4月19日です。できちゃった婚というのは、デマカセでした。

第2子は2015年に生まれています。長女は斗碧ちゃん、次女は千碧ちゃんという名前なのだそうです。碧という文字が好きだったのでしょうか。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

内村千穂ってどんな人なの?

それでは内村航平さんを略奪したという噂もある、内村千穂さんとはどんな女性なのでしょうか。内村千穂さんについてまとめていきます。

日本体育大学の体操選手だった

内村千穂さんは内村航平さんと同じ、日本体育大学の体操選手でした。全国3位にもなった事がある、体操選手としてはレベルが高い選手だと言われていました。

若い頃はギャルだった

内村千穂さんは、若い頃はギャルだったという噂があります。インターネットでは、内村千穂さんのギャル時代と言われる画像も広がっているようですが、多くの画像が内村千穂さんとは別人である事がわかっているようです。

内村千穂さんの若い頃の画像はありませんが、日本体育大学の関係者によると「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女」という印象の女性だったと語られています。

ギャルっぽいというだけで、ギャルだったかどうかはわかりません。しかし美女であった事は確かなようです。

内村千穂は略奪結婚だった?

内村千穂さんと内村航平さんが結婚したのは、内村千穂さんが略奪したからだという噂もあったようです。どうして内村千穂さんが略奪したという噂があるのでしょうか。

内村航平は岡部紗季子と交際していた

内村千穂さんと付き合う事になる前まで、内村航平さんには4年間お付き合いをしていた彼女がいたそうです。岡部紗季子さんという女性で、日本体育大学の体操部の間では公認の仲だったと言われています。

ところが内村航平さんと岡部紗季子さんは、体操に対しての考え方の違いから少し距離をおく事になりました。そのタイミングで、内村千穂さんが内村航平さんに猛アプローチをして略奪、結婚したのだと言われているのです。

内村航平さんによると、岡部紗季子さんと2011年に別れていて、その後内村千穂さんと交際する事になったと言われています。

岡部紗季子とは

内村航平さんの彼女だった岡部紗季子さんとは、どんな女性なのでしょうか。岡部紗季子さんは1988年5月16日生まれの体操選手で、明治大学に進学されています。2011年に明治大学を卒業後は、カナダに渡り、カナダで活動をされているようです。

内村千穂の現在は?

それでは内村千穂さんは、現在どんな噂があるのでしょうか。内村千穂さんは美人すぎるからか、たびたび黒い噂が流れます。それでは、内村千穂さんの現在の噂をみていきましょう。

嫁姑問題が勃発?

内村航平さんの嫁である内村千穂さんには、嫁姑問題が勃発しているのではないかと言われています。きっかけとなったのが、2013年の大会での観覧席で、内村航平さんの嫁である内村千穂さんと内村航平さんの母親である内村周子さんが、離れた席に座っていた事でした。

その時たまたま、内村千穂さんが露出高めの服を着ていて、ピンヒールの靴を履いていた事が内村周子さんは気に入らなかったのではないかと報道されています。

実際のところ、本当に嫁姑問題が勃発しているのかどうかはわかりませんが、嫁姑が多少仲が悪いというのは、内村千穂さんに限った事ではないでしょう。

テレビに出まくりでウザイ?

内村千穂さんがテレビに出演する事が多い事で、内村航平さんのファンがウザイと感じているという噂もあるようです。

そこまで多く出演している印象はありませんが、内村航平さんが取り上げられると「美人の嫁」という事で、必ずテレビに映る事をウザイと感じるファンもいます。

内村千穂に関するデマが多い?

大活躍している体操選手の内村航平さんの嫁で、美人でもある内村千穂さんに関する噂には、デマが多いとも言われています。内村千穂さんの若い頃に関する画像は、内村千穂さんとは全く別人の画像が使われるなど、悪質なものもあると言われているのです。

内村千穂はやっぱり美人

今回は内村航平さんの嫁である、内村千穂さんについて紹介しました。内村千穂さんに悪い噂が流れてしまうのは、内村千穂さんが美人で幸せそうだからでしょう。羨ましいと思う人が多い事で、悪い噂も流れてしまうようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ