藤木真人(藤木直人の双子の兄)は医師!画像はある?イケメンと話題!

今回は藤木直人さんの兄である、藤木真人さんについて紹介します。藤木真人さんは、藤木直人と同じくらいイケメンで、医師をしているという噂がありますが、どこまで本当の事なのでしょうか。藤木真人さんの現在と、噂の真相についてまとめていきます。

藤木真人(藤木直人の双子の兄)は医師!画像はある?イケメンと話題!のイメージ

目次

  1. 1藤木直人の兄がイケメンだと話題に!
  2. 2藤木真人とは?
  3. 3藤木真人の画像を紹介
  4. 4藤木真人ってどんな人なの?
  5. 5藤木真人の本当の学歴は?
  6. 6藤木真人の本当の職業は?
  7. 7藤木真人は結婚してるの?
  8. 8双子の兄弟がいる芸能人は?
  9. 9藤木真人はイケメンで飲食関係で働いている

藤木直人の兄がイケメンだと話題に!

今回は俳優の藤木直人さんの兄、藤木真人さんについて紹介します。藤木直人さんはかっこいいイケメンです。

しかし藤木直人さんの兄である藤木真人さんも、負けないくらいのイケメンでその上高学歴だとも言われています。藤木真人さんとは、どんな男性なのでしょうか。

藤木真人とは?

まずは藤木真人さんがどんな男性なのか、わかっているプロフィールをチェックしてみましょう。藤木直人さんは俳優ですが、藤木真人さんは一般男性です。

藤木真人のプロフィール

本名 藤木真人
生年月日 1972年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 岡山県

俳優の藤木直人さんの兄、藤木真人さんは双子の兄になります。そのため生年月日や出生地は同じなのです。名前の漢字も、真人と直人で似ているという特徴があります。生まれたばかりの頃はそっくりだったのかもしれません。

双子の弟は藤木直人

双子の弟になるのが、藤木直人さんです。二卵性双生児の双子なので、顔はそっくりではありますが、瓜二つというほどは似ていないと言われています。

俳優の藤木直人さんは、兄の藤木真人さんと同じ生年月日です。大学在学中に、自分で雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募したのをきっかけに芸能界でデビューをされました。

俳優デビューは映画版「花より男子」の花沢類役でした。その後、俳優として活躍しながら、歌手としても活動されています。

藤木真人の画像を紹介

兄の藤木真人さんと弟の藤木直人さんは、二卵性双生児の双子なのでにていないと言われています。2人が並んだ画像がありますが、確かに雰囲気は似ているものの顔のパーツはあまり似ているとは言えないようです。

どちらかというと兄の藤木真人さんはしょうゆ顔、弟の藤木直人さんは塩顔というイメージになります。顔はにていませんが、どちらもかっこいいイケメンである事に間違いはありません。

藤木真人ってどんな人なの?

一般人となっている藤木真人さんには、色々な噂があるようです。藤木真人さんとは、どんな男性なのでしょうか。噂も含めて紹介していきます。

俳優として活動していた

イケメンでかっこいい藤木真人さんは、一時期俳優として活動していた時期があったようです。いつ頃の事かはわかりませんが、おそらくは大学時代だったのではないかと思います。

藤木直人さんはそのまま芸能界に残っていますが、藤木真人さんは一般人に戻る道を選択されたようです。

東大の医学部を卒業?

藤木真人さんは、現在医師になっているのではないかという噂があるようです。噂がでたきっかけは、東京大学の医学部の卒業生に、藤木真人さんの名前があった事だったそうです。

しかし残念ながら、東京大学の医学部にいたのは同姓同名の別人であった事がわかっています。藤木真人さんは、東京大学の医学部には進学されていません。

倉敷中央病院の医者?

藤木真人さんが医学部卒で、医師になっているのではないかという噂があった事から、地元の倉敷中央病院の医師として働いているのではないかという噂があったようです。

この噂は、東京大学の医学部の卒業生に藤木真人さんの名前があったという事から派生した噂で、東京大学の医学部であること自体がデタラメであったため、倉敷中央病院の医師という噂もただの噂であると思われます。

京都大学付属病院に勤務?

京都大学付属病院の医師として働いているという噂も、藤木真人さんにはあったようです。これは京都大学付属病院に勤務している医師の中に藤木真人さんという方がいたからでした。

残念ながら、この藤木真人さんも同姓同名の別人であった事がわかっています。しかも当時、海外留学中となっていたため、藤木直人さんの兄である藤木真人さんは医師、海外でも活躍するエリートだという噂が広がったようです。

藤木真人の本当の学歴は?

それでは本当の藤木真人さんは、どんな学歴を持っているのでしょうか。藤木真人さんの学歴についてみていきましょう。

藤木直人より頭が良い

一般人である藤木真人さんの学歴について、詳細が公表されている事はありません。しかし藤木直人さんは、「アナザースカイ」という番組で、兄の藤木真人さんは頭がよくて敵わないと話していた事があるそうです。

藤木直人さんは早稲田大学を卒業されています。早稲田大学と言えば、頭がいい人が行く大学である事でも有名です。そんな大学を卒業した藤木直人さんよりも、頭がいい男性だったという事です。

東京工業大学出身か?

早稲田大学よりも頭がいい大学なら、東京大学もありえるのではないかと思われますが、藤木真人さんが通っていたのではないかと言われているのが、東京工業大学です。

理由はわかりませんが、東京大学出身者なら、藤木真人さんが医師かもしれないとか東京大学の医学部出身かもしれないと噂された時に、医学部ではなく他の学部である事が調べられたはずだからなのだと言われています。

医学部に在籍していたのは同姓同名の別人だとわかっているのに、他の学部に同じ名前がいる生徒をみつけられなかったという事は、東京大学には進学していなかったのだろうと考えられているのです。

Thumb蓮舫の子供(息子)の名前は村田琳!イケメン!学歴やプロフィールなども紹介
政治家として活躍している蓮舫さんには、双子の子供がおり、息子の村田琳さんは現在芸能活動をして...

藤木真人の本当の職業は?

藤木真人さんは医師なのではないかと言われていますが、本当の職業とは何なのでしょうか。藤木真人さんの職業についてみていきましょう。

藤木直人が医者説を否定

藤木真人さんの職業が医師であると噂されている件については弟の藤木直人さんが、きっぱりと否定しています。

情報番組「王様のブランチ」に出演された時、兄が医師であるという噂がネットでアップされているのを知っていて「兄は医者ではない」と明言されました。

飲食関係で働いている

情報番組「王様のブランチ」では、兄の藤木真人さんがどんな仕事をしているのかも少し話されていて「兄は飲食関係の仕事をしている」と語っています。

飲食関係の仕事というと、幅広くあります。料理を作っているのかもしれませんし、サービスの仕事をしているのかもしれません。ソムリエなど、資格が必要な仕事をされている可能性もあります。

藤木直人さんよりも頭がいいと語っていたので、フードコーディネーターや経営者として活躍している可能性もあるでしょう。飲食関係で働いている事はわかりましたが、具体的にどんな職種なのかまではわかっていません。

藤木真人は結婚してるの?

飲食関係で働いている事がわかった藤木真人さんですが、現在は結婚しているのでしょうか。藤木直人さんは一般男性のため、結婚されているかどうかはわかっていません。

弟の藤木直人さんが結婚されているので、もしかしたらすでに結婚されていて、子供が生まれている可能性もあるでしょう。

しかし残念ながら、藤木直人さんのSNSにも藤木真人さんの結婚や、藤木真人さんの子供が生まれたという話題はアップされていないようです。

双子の兄弟がいる芸能人は?

俳優の藤木直人さんと兄の藤木真人さんのような、イケメンの双子は芸能界にもたくさんいます。俳優で言えば、髙嶋政宏さんと高嶋政伸さんもイケメンの双子です。

では双子の兄弟がいる、女性芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。双子の兄弟の芸能人をまとめていきます。

蛯原友里

モデルの蛯原友里さんには、一卵性双生児の妹にチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんがいます。

二卵性双生児はそこまで似ている双子ではありませんが、一卵性双生児は本当にそっくりです。大人になった現在なら、どちらが蛯原友里さんなのか判別する事ができますが、子供の頃は見分ける事が大変だったでしょう。

橋本環奈

橋本環奈さんも二卵性双生児の双子になります。橋本環奈さんは、兄妹の双子になります。双子は同性で生まれるというわけではないようです。

二卵性双生児の双子なので、そこまでそっくりというわけではなかったそうですが、子供の頃は間違えられた事もあったと言われています。

ローラ

モデルでタレントのローラさんにも、双子の弟がいるそうです。画像をみつける事ができませんでしたが、リョウという名前でモデル活動をされているようです。一卵性双生児なのか、二卵性双生児の双子なのかはわかりません。

ローラさんには双子の弟の他にも兄弟がいて、下の兄弟も双子なのだそうです。双子というだけでも珍しいのですが、ダブルで双子の兄弟というのも珍しいでしょう。

藤木真人はイケメンで飲食関係で働いている

今回は藤木直人さんの兄である、藤木真人さんについて紹介しました。イケメンの藤木真人さんについては、色々な噂がありますが、確かな事はイケメンで飲食関係で働いているという事のようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ