中澤裕子の旦那で結婚相手の名前は新井勝男!夫や子供画像も紹介

中澤裕子の旦那や子供は?元モーニング娘。で歌手、タレントの中澤裕子さんが結婚した旦那はどんな人物でしょうか。中澤裕子さん自身のプロフィールやこれまでの経歴とともに、結婚や旦那、子供についての情報をご紹介しますのでチェックしてみてください。

中澤裕子の旦那で結婚相手の名前は新井勝男!夫や子供画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1中澤裕子の旦那ってどんな人なの?
  2. 2中澤裕子とは?
  3. 3中澤裕子の経歴
  4. 4中澤裕子の若い頃の画像を紹介
  5. 5中澤裕子の旦那や子供は?
  6. 6中澤裕子と旦那の子供には障害があるの?
  7. 7中澤裕子や旦那の現在は?
  8. 8中澤裕子は福岡でブレイク中
  9. 9中澤裕子は母としてタレントとして大忙し

中澤裕子の旦那ってどんな人なの?

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた中澤裕子さんが結婚した旦那とはどのような人物なのでしょうか。

中澤裕子さん自身についてのプロフィールやこれまでの経歴を振り返り確認しつつ、結婚や旦那、子供についての情報をご紹介します。

また、中澤裕子さんと旦那さんの結婚生活や今現在の夫婦仲などについても取り上げていきますので、チェックしてみてください。

中澤裕子とは?

中澤裕子さんは、元・モーニング娘。のメンバーであり、「初代リーダー」としてグループをまとめていた人物です。

初代リーダーなので当然ですが、モーニング娘。の初期メンバーであり、モーニング娘。が発足した初のメンバーとして活躍しています。

現在はモーニング娘。は卒業しており、ソロになってからもしばらく所属していたハロープロジェクトもすでに卒業しています。結婚し2児の母として今でも芸能活動を継続中です。

中澤裕子のプロフィール

本名 新井裕子(あらい ゆうこ)※旧姓:中澤
生年月日 1973年6月19日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 京都府福知山市
血液型 O型
活動内容 歌手、タレント
所属グループ 元・モーニング娘。
所属事務所 アップフロントクリエイト所属
主な作品 【音楽】
■モーニング娘。名義
抱いてHOLD ON ME!(1998年)
LOVEマシーン(1999年)
ハッピーサマーウェディング(2000年)
…など多数

■中澤裕子(および 中澤ゆうこ)名義
カラスの女房(1998年8月5日)
お台場ムーンライトセレナーデ(1998年12月2日)
純情行進曲(1999年6月9日)
上海の風(2000年7月12日)
悔し涙 ぽろり(2001年2月15日)
二人暮し(2001年8月1日)
東京美人(2002年8月28日)
GET ALONG WITH YOU(2003年5月21日)
元気のない日の子守唄/長良川の晴れ(2004年2月11日)
DO MY BEST(2004年5月26日)
うらら(2006年9月27日)
だんな様(2007年10月10日)

【テレビ番組】
アイドルをさがせ!(テレビ東京) - MC
っちゅ~ねん!
ちちんぷいぷい
誰でもできる はじめての切り絵
サンデーウォッチ
実感ドドド!
テレビ派

【テレビドラマ】
ビューティ7(2001年7月 - 9月、日本テレビ)宮崎都子 役
向井荒太の動物日記 ?愛犬ロシナンテの災難? 最終話
ギンザの恋(2002年1月 - 3月、日本テレビ)北上由似 役
ごくせん(2002年4月 - 6月、日本テレビ)川嶋菊乃 役
伝説のマダム 第7話
こちら本池上署 第3・第4・第5シリーズ
ほーむめーかー(2004年4月 - 6月、TBSテレビ) - ドラマ初主演
「ご近所探偵・五月野さつきシリーズ」(2007年、TBSテレビ)今泉枝里子 役
特命係長 只野仁 シーズン4突入スペシャル
土曜ワイド劇場「火災調査官・紅蓮次郎」 第9話
松本清張ドラマスペシャル・霧の旗(2010年3月16日、日本テレビ)大塚芳子 役
さくら心中(2011年2月 - 4月、東海テレビ)高倉明美 役
カウンターのふたり 第4話「結婚の条件」
その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第10話

【その他】
ラジオ
ウェブドラマ
映画
舞台
…など多数

中澤裕子さんのプロフィールについては上記のようになっています。モーニング娘。名義と個人名義それぞれで楽曲は複数ありますが、ここに記載しているものは一部抜粋になります。

また、モーニング娘。や個人で歌手として活動している以外にもテレビ番組、テレビドラマに出演して、女優として活動している一面もあります。

中澤裕子の経歴

中澤裕子さんのプロフィールを確認しましたので、続いては中澤裕子さんがこれまでに歩んできた道のりが分かる「経歴」について確認していきましょう。

高校卒業後はOL勤め

中澤裕子さんは、高校を卒業したのち大阪市へ移り、海水淡水化プラントメーカーである「株式会社ササクラ」に就職しています。この会社の本社受付などをしてOLとして働いています。

モーニング娘としてデビュー

中澤裕子さんはOL務めをしている1997年にテレビ東京系で放送されていた「ASAYAN」という番組の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募に応募しました。

このオーディションではグランプリ獲得とはならなかったものの「つんく♂」さんに見いだされて課題を与えられます。

そしてその課題を与えられた他の4人とともに見事クリアし、24歳のとき「モーニング娘。」としてのデビューしています。

ソロ歌手としても活動

中澤裕子さんは1998年の1月にモーニング娘。としてでメジャーデビューし、初代リーダーにも就任しています。

そして、同じ年の8月には「カラスの女房」という楽曲で演歌歌手としてソロデビューを果たしています。次の楽曲からはソロで活動するときの名義を「中澤ゆうこ」としていました。

ドラマや映画にも出演

モーニング娘。としてアイドル歌手としてデビューした中澤裕子さんですが、その活動は歌手というところには留まらず、テレビドラマや映画にも挑戦し、女優としての活動も行なっています。

Thumb梶原真弓の現在!結婚した旦那や子供は?日本の女優の今に迫る
女性ユニット「シェイプUPガールズ」のメンバーとして知られる梶原真弓さん。結婚して旦那さんも...

中澤裕子の若い頃の画像を紹介

右から2番目にいるのが中澤裕子さんです。こちらはモーニング娘。のデビューシングルである「モーニングコーヒー」という楽曲のころになります。

デビュー当時なので24歳ですから、テレビで活躍するようになってからの最も若い頃の中澤裕子さんということになります。

中澤裕子の旦那や子供は?

中澤裕子さんは現在結婚して子供がいますが、結婚した旦那とはどのような人物なのか、また子供は何人いてどんな子供なのか、という部分を確認していきましょう。

2012年に新井勝男と結婚

中澤裕子さんが今の旦那さんである「新井勝男」さんと結婚したのは2012年のことになります。2019年現在から7年前、38歳のころになります。

新井勝男とは

中澤裕子さんの旦那である「新井勝男」さんとはどのような人物でしょうか。新井勝男さんは一般男性であり芸能人などではありません。

IT関連企業代表取締役社長ということで、いわゆる「お金持ちの社長さん」が中澤裕子さんの旦那の新井勝男さんということになります。

2人の馴れ初め

中澤裕子さんと新井勝男さんに熱愛報道があったのは2011年のことですが、中澤裕子さんはその前まではV6の坂本昌行さんと約10年間交際していたことは有名な話です。

そして2011年に入って坂本昌行さんとは完全に破局し、その後に出会ったのが新井勝男さんです。その年の11月に新井勝男さんからプロポーズを受け、中澤裕子さんはそのプロポーズにOKを出します。

坂本昌行さんとは約10年付き合って結婚に至らなかったものの、新井勝男さんとは出会ってから3ヶ月ほどでプロポーズ、そして結婚となる「スピード婚」でした。

子供は2人

中澤裕子さんと新井勝男さんの間には子供が2人います。2012年11月25日に第一子である女の子を、2015年5月7日には第二子である男の子を出産しています。

旦那や子供の画像は?

こちらは第二子である男の子が生まれてまだ間もないころの写真になります。中澤裕子さんと第一子の娘、そして新生児の長男と3人で撮った画像です。

子供についても顔を映さないようにしたりと配慮をしていますが、旦那も一般男性なので画像はほぼ出回っていません。

中澤裕子と旦那の子供には障害があるの?

中澤裕子さんと旦那の子供に障害があるという噂がありますが、これは1歳半の時にテレビ出演をした際に、立ったり1人歩きが出来ず、座る姿やハイハイもおぼつかないものだったことから出てきたものです。

ただ、これは少し成長がゆっくりだったというだけで、障害があるという事実は挙げられていませんし、2人目も41歳での出産だったたけ「憶測」でそのような話も出ましたが、そのような事実は出ていません。

中澤裕子や旦那の現在は?

中澤裕子さん、そしてその旦那さんと子供のことについて「過去」の状況を確認しましたが、「今現在」についてはどうなのでしょうか。以下より確認していきましょう。

福岡県に在住

中澤裕子さんは、2014年4月3日に旦那の仕事の都合、そして育児のために福岡県内に移住したことが報じられています。同じ日に中澤裕子さん自身もそのことをブログで正式発表しました。

夫婦仲は悪いの?

「解決!ナイナイアンサー」に出演した中澤裕子さんが、「新井勝男は家庭をかえりみない旦那」だということを話題に挙げていて、それが話題となりました。

このことで「夫婦仲が悪い」ということを言われましたが、家庭をかえりみないのと夫婦仲が悪いはイコールではありません。

もちろんそのことを口にするからにはもう少し家庭をかえりみてほしいという願いはあるでしょうが、特に夫婦仲が悪いということはなく、現在も良好な関係を築いているといいます。

中澤裕子は福岡でブレイク中

中澤裕子さんは現在の拠点となる福岡で複数のレギュラー番組をかかえるなど、実は地方タレントとしてブレイクしています。

一部ではモーニング娘。として活動していた時よりも遥かに売れているという声さえもあるくらいに、人気のタレントとなっているのです。

中澤裕子は母としてタレントとして大忙し

主婦業や子育てに影響がない程度にはしているといいますが、中澤裕子さんは現在もタレントとして福岡で大活躍しています。

そして、旦那である新井勝男さんの会社も順調に業績を伸ばしていて、夫婦、家庭ともに順調だということです。

いわゆる民法キー局ではそれほど見かけなくなった中澤裕子さんですが、母としてタレントとして今後の活躍にも期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ