中澤裕子の現在!地方で再ブレイク中?元モーニング娘の今の活動を紹介

今回はモーニング娘。の元メンバーである中澤裕子現在について紹介します。中澤裕子さんは、今現在どんな活動をしているのでしょうか。中澤裕子さんがモーニング娘。に入るきっかけから卒業までをまとめていきます。また中澤裕子現在の結婚についても紹介します。

中澤裕子の現在!地方で再ブレイク中?元モーニング娘の今の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1中澤裕子の今現在を知りたい!
  2. 2中澤裕子とは?
  3. 3中澤裕子の経歴
  4. 4中澤裕子の若い頃の画像を紹介
  5. 5中澤裕子の現在の夫や子供は?
  6. 6中澤裕子の現在の活動は?
  7. 7中澤裕子は旦那に愛されている
  8. 8中澤裕子の現在は激太り?
  9. 9中澤裕子の現在が分かる動画を紹介
  10. 10中澤裕子は幸せ太りをしているよう

中澤裕子の今現在を知りたい!

今回はモーニング娘。の元メンバーである、中澤裕子さんについて紹介します。 2011年12月に、芸能活動をセーブする事を発表した中澤裕子さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。中澤裕子さんの今現在についてみていきましょう。

中澤裕子とは?

モーニング娘。の元メンバーである中澤裕子さんと言えば、多くの人が知っている芸能人ではありますが、中澤裕子さんはどんな女性なのでしょうか。プロフィールを確認していきましょう。

中澤裕子のプロフィール

本名 中澤裕子
生年月日 1973年6月19日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 京都府
血液型 O型
活動内容 歌手・タレント
所属グループ モーニング娘。元メンバー
所属事務所 アップフロントプロモーション
主な作品 ドラマ「ごくせん」

中澤裕子さんはモーニング娘。の元メンバーで、現在はソロで活動しています。アイドルとしても活躍していましたが、切れのいいトークで、バラエティ番組でも人気のタレントとしても活動されていました。

歌手やタレントとしてだけではなく、女優としてドラマや映画にも出演されています。現在では、歌手や女優としての活動は休止しているようです。

中澤裕子の経歴

それでは中澤裕子さんが、どんな経緯で芸能界に入ったのか、中澤裕子さんの経歴をみていきましょう。中澤裕子さんが芸能界に入ってから、モーニング娘。を卒業するまでをまとめていきます。

高校卒業後は一般企業で勤務

中澤裕子さんは福知山市立桃映中学校を卒業後、京都府立福知山高等学校へ進学されています。高校卒業後は、就職をされています。

就職先は大阪で、海水淡水化プラントメーカーである株式会社ササクラという会社で、受付などの仕事をされていたそうです。24歳までは、普通に一般企業で働く一般女性だったと言われています。

1997年にアサヤンのオーディションに参加

一般女性だった中澤裕子さんが世間から注目されるようになったのが、1997年に人気オーディション番組「ASAYAN」に出演した事でした。

中澤裕子さんは芸能界に憧れを持っていたようで、「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募されています。

残念ながらこのプロジェクトでグランプリになる事はできませんでしたが、他の応募者とともに課題をクリアして「モーニング娘。」としてデビューする事が決まりました。

モーニング娘の初代リーダー

中澤裕子さんとモーニング娘。に選ばれたのは、石黒彩さんと飯田圭織さん、安倍なつみさんと福田明日香さんです。

中澤裕子さんを含めて5人のメンバーでスタートしたモーニング娘。は、中澤裕子さん以外は10代だった事と、中澤裕子さんが社会人としての経験があった事から、つんく♂さんに初代リーダーとなるようにと指名されています。

モーニング娘。ではメンバーが入れ替わるというシステムでしたが、年齢が高かった事から、どの時期おメンバーからも中澤姐さん、おばあちゃんなどとも呼ばれる事もあったようです。卒業した現在でも、当時のメンバーからは姉御として親しまれています。

ソロとしても活動

中澤裕子さんは2001年4月15日にモーニング娘。から卒業しました。モーニング娘。の時代からソロとして活動していたようですが、卒業した事でソロ活動に専念しています。

演歌歌手として活動していた時には「中澤ゆうこ」名義でしたが、モーニング娘。卒業後は中澤裕子名義に変更しました。

モーニング娘。として活動していた時には、演歌を歌っていましたが、卒業後はポップスに変更しています。2002年にはソロ活動となって初めての全国ツアーも行いました。

中澤裕子の若い頃の画像を紹介

中澤裕子さんがモーニング娘。として活躍している頃の画像です。綺麗な中澤裕子さんですが、この頃はイケメンなイメージがある女性でした。

中澤裕子の現在の夫や子供は?

モーニング娘。を卒業した中澤裕子さんは、結婚されて子供も生まれています。中澤裕子さんは、今現在どんな男性と結婚されているのでしょうか。また子供は何人いるのでしょうか。

2012年にIT関連会社社長と結婚

中澤裕子さんは今現在、IT関連会社社長と結婚されています。2012年4月1日に結婚した事を発表されています。

一般男性という事で、詳細は公表されていませんでしたが、ネットの噂ではシステム開発会社の新井勝男さんなのではないかと言われているようです。

2人の馴れ初め

中澤裕子さんと今現在結婚しているIT関連会社社長との馴れ初めについて、詳細は公表されていませんが、2011年の夏から交際をしていたようです。

知人の紹介で出会ったのではないかと思われています。2011年の夏から交際を始めて、2012年に結婚している事から、かなりのスピード婚だったと話題になりました。

子供は2人

中澤裕子さんには子供が2人います。1人目の子供が生まれたのは2012年4月1日だったので、中澤裕子さんがスピード婚になったのは、できちゃった婚だったからどいう事が判明しました。

2012年4月に生まれたのは、女の子だったそうです。かなりの難産で、生まれてくるまでに30時間もかかったと言われています。

その後2人目を妊娠した事がわかりますが、この時は産もうかどうしようかを悩んだそうです。年齢的にも高齢出産になる事や、長女の出産時に大変だった事が悩んだ理由のようです。

最終的には、旦那さんから「産んで欲しい」と言われた事で、2人目を産む決心をしたのだとか。2015年5月に無事、男の子を出産されています。

中澤裕子の現在の活動は?

2人の子供を無事に産んだ中澤裕子さんは、今現在はどんな活動をしているのでしょうか。中澤裕子さんの現在についてまとめていきましょう。

福岡を拠点に活動

中澤裕子さんは2014年4月に、夫の仕事の都合と育児のために、福岡に拠点を移動されています。福岡を拠点としながら、芸能活動もセーブしていく事をブログで発表しました。

「福岡の女帝」として再ブレイク中

芸能活動をセーブすると発表した中澤裕子さんですが、福岡で再ブレイクをしているようです。今現在では「めんたいワイド」「ももち浜ストア」「サンデーウォッチ」など、数多くのレギュラー番組を持っています。

モーニング娘。の時代よりも人気があるのではないかと言われるほど、西日本の番組では姿をみないほどとなり、「福岡の女帝」とも呼ばれているようです。

中澤裕子は旦那に愛されている

福岡に拠点を移して活動している中澤裕子さんですが、夫との仲も良好であるようです。バラエティ番組に出演した時に、中澤裕子さんの旦那さんからのメッセージが届いた事があり「妻としてもママとしても満点」という言葉を贈られていました。

中澤裕子の現在は激太り?

「福岡の女帝」としてブレイクしている中澤裕子さんですが、モーニング娘。の時代と比べると、中澤裕子さんが激太りしているように見えると話題になっています。中澤裕子さんは、どれくらい激太りしたのでしょうか。

中澤裕子の現在は激太り?

福岡に拠点を移してから、全国ネットの番組では中澤裕子さんの姿をあまりみなくなりましたが、インスタグラムなどで中澤裕子さんの画像をみてみると、「誰?」というくらいに激太りしている中澤裕子さんの姿を発見したと話題になっています。

中澤裕子の現在の画像

たしかにモーニング娘。の時代と比べると、ややふっくらしているようにみえる中澤裕子さんですが、ネットで話題となっているほど、激太りとまではいかないようです。

テレビに映る角度によって、中澤裕子さんが激太りにみえていただけであるという可能性もあるでしょう。現在は、すっきりとした体型に戻っているようです。

中澤裕子の現在が分かる動画を紹介

では中澤裕子さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。中澤裕子さんの今現在の活動がわかる動画をチェックしていきましょう。

モーニング娘。20周年企画

2017年から2018年頃の中澤裕子さんです。モーニング娘。に入るきっかけとなった、「ASAYAN」での事などを語っています。

ワイプの中澤裕子

福岡に拠点を移した中澤裕子さんは、数々の番組に出演されています。現在も出演されている「ももち浜ストア」では、月曜日に出演されていて、ワイプでも色々な表情をみせてくれています。

Thumbモーニング娘の鈴木香音の現在!大学は?目撃情報などを紹介
モーニング娘として活躍した鈴木香音さんは、ぽっちゃり体型と明るい性格でファンに愛されました。...
Thumb亀井絵里の現在!モーニング娘の卒業理由はアトピー?結婚は?
モーニング娘。の亀井絵里さんを知っていますか?とても人気のメンバーでしたが、惜しまれながら卒...

中澤裕子は幸せ太りをしているよう

中澤裕子さんは結婚されて、現在は福岡を拠点に活動されています。モーニング娘。の時代よりはややふっくらとしていますが、それだけ今が幸せだという事です。これからも「福岡の女帝」として活躍する中澤裕子さんに期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ