ウーマン中川パラダイスの嫁は中川和代の画像は?年齢や経歴なども紹介

今回はウーマンラッシュアワーの「じゃない方」、中川パラダイスさんの嫁について紹介します。中川パラダイス嫁とはどんな女性なのでしょうか。中川パラダイス嫁との馴れ初めや、子供についてもまとめていきます。中川パラダイス嫁の現在もチェックしていきましょう。

ウーマン中川パラダイスの嫁は中川和代の画像は?年齢や経歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1中川パラダイスの嫁ってどんな人なの?
  2. 2中川パラダイスとは?
  3. 3中川パラダイスの経歴
  4. 4中川パラダイスの嫁との馴れ初めは?
  5. 5中川パラダイスの嫁ってどんな人なの?
  6. 6中川パラダイスと嫁の子供は?
  7. 7中川パラダイスの嫁の現在は?
  8. 8中川パラダイスは借金を抱えている?
  9. 9ウーマン中川パラダイスは嫁に支えられている

中川パラダイスの嫁ってどんな人なの?

今回はウーマンラッシュアワーのツッコミ担当である、中川パラダイスの嫁について紹介します。中川パラダイスの嫁は、中川和代さんといいます。

中川和代さんとはどんな女性なのでしょうか。中川パラダイスさんとの馴れ初めや、現在の関係についてもまとめていきます。

中川パラダイスとは?

中川パラダイスさんの嫁についてみていく前に、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんの事を確認しておきましょう。中川パラダイスさんとは、どんな男性なのでしょうか。

中川パラダイスのプロフィール

本名 中川和宗
生年月日 1981年4月12日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ ウーマンラッシュアワー
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
主な作品 バイキング

中川パラダイスさんは、ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当です。ウーマンラッシュアワーでは「じゃない方」と言われる事もあります。

天然パーマのヘアスタイルで、前髪だけストレートパーマをあてています。ストレートパーマをあてていないと、前髪が内側にはねていたため、小学校の時には「セーラームーン」というあだ名だったそうです。

中川パラダイスの経歴

それでは中川パラダイスさんの経歴をみていきましょう。中川パラダイスさんが、芸能界にデビューをして、ウーマンラッシュアワーとして注目されるまでには、どんな事があったのでしょうか。

2000年にNSC入学

中川パラダイスさんは、2000年に吉本総合芸能学院であるNSCに入学しています。大阪NSC23期生でした。もともと学生の頃からお笑いに興味があり、芸人を目指していました。卒業後に、お笑い芸人としてデビューしています。

2001年にデビュー

NSCを卒業後、お笑い芸人としてデビューをしますが、オーディションを受けても落ちる事が多く、ほとんどテレビ出演をしていません。

心が折れてしまった中川パラダイスさんは、1度お笑い芸人を辞めていた時期があったそうです。しかしNSCの同期から、コンビを組まないかと声を掛けられた事で、お笑い芸人の道に戻っています。そのコンビはしばらくして解散してしまいました。

2008年にウーマンラッシュアワーを結成

コンビを解散した中川パラダイスさんは、事実上活動を休止していたようですが、2008年9月に村本大輔さんとウーマンラッシュアワーを結成しています。

ウーマンラッシュアワーを結成して3ヶ月で、大阪の若手芸人の劇場「baseよしもと」でレギュラーを獲得しています。2013年には東京に進出する事になりました。

2013年にTHE MANZAIで優勝

2013年 第43回NHK上方漫才コンテストで優勝したウーマンラッシュアワーは、2013年のTHE MANZAI 2013で優勝も獲得しています。この受賞で、ウーマンラッシュアワーは一気に注目されるコンビとなりました。

この時THE MANZAIに出場していたコンビには、千鳥やレイザーラモン、NON STYLEや銀シャリがいます。

中川パラダイスの嫁との馴れ初めは?

人気が急上昇したウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんは、東京に進出する前に結婚をされました。中川パラダイスさんと嫁の中川和代さんの馴れ初めをみていきましょう。

2011年に中川和代と結婚

中川パラダイスさんと、嫁の中川和代さんは、2011年12月8日に結婚する事を報告しています。中川パラダイスさんのブログでは、知人の紹介で知り合った、一般女性と結婚をするという報告がされました。入籍をしたのは、2012年1月1日だったようです。

2人の馴れ初め

それではウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんと、嫁の中川和代さんとは、どんな風に出会ったのでしょうか。ブログでは、知人の紹介で知り合ったと書かれていましたが、実際には、中川和代さんが猛アプローチをしていたようです。

もともとウーマンラッシュアワーのファンだった中川和代さんは、お笑いライブの会場によく出掛けていたそうです。ウーマンラッシュアワーでも、じゃない方のファンという事で、かなり目立つ存在だったと言われています。

中川パラダイスさんにアプローチするために、ファンレターを速達で送るようにしたり、露出多めの服で出待ちをしたりしていたのだとか。中川パラダイスさんも、そんな中川和代さんの事を認識していたようで、会話をするようになり、交際に発展していったようです。

Thumb堀部圭亮の経歴!K2というコンビのお笑い芸人だった?俳優の今現在も紹介
堀部圭亮さんという俳優をご存知でしょうか。テレビドラマや映画には色々と出演しており、俳優とし...

中川パラダイスの嫁ってどんな人なの?

猛アプローチで中川パラダイスさんと結婚した、嫁の中川和代さんとは、どんな女性なのでしょうか。中川パラダイスさんの嫁である、中川和代さんについてみていきましょう。

元ナンバーワンホステス

中川パラダイスさんの嫁の中川和代さんは、北新地のナンバーワンホステスだった事があるそうです。中川パラダイスさんの8歳年下で、Fカップの巨乳だと言われています。

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの嫁という事で、バラエティ番組にも出演した事があるそうですが、元ナンバーワンホステスの貫禄と美しさがあると話題にもなりました。

美しくてスタイルもいいため、中川和代さんに露出多めの服で出待ちをされていたら、好きになってしまうかもしれないという声もあったようです。

嫁の画像を紹介

中川パラダイスさんと中川和代さんです。残念ながらナイスバディのスタイルを確認する事はできませんが、とても美しい女性である事はわかります。

中川パラダイスと嫁の子供は?

それでは中川パラダイスさんと嫁の中川和代さんには、子供がいるのでしょうか。中川パラダイスさんと中川和代さんの子供についてもみていきましょう。

子供は1人

中川パラダイスさんと中川和代さんには、子供が1人います。2012年7月29日に男の子を出産されています。子供の名前は中川琳太郎くんです。将来、芸能界に入るかどうかはわかりませんが、バラエティ番組などに、よく出演されているようです。

子供の画像を紹介

中川パラダイスさんと中川和代さんの子供の画像は、中川パラダイスさんのインスタグラムでも確認する事ができます。

男の子なので、中学生からぐっと顔つきが変わるでしょう。大人の顔つきになるまでは、インスタグラムでも画像をチェックする事ができるかもしれません。

中川パラダイスの嫁の現在は?

子供も生まれて幸せな生活をしている中川パラダイスさんと中川和代さんですが、中川和代さんは現在どんな活動をしているのでしょうか。中川和代さんの現在についてみていきましょう。

現在の職業はネイリスト

中川和代さんは元ナンバーワンホステスでしたが、現在はネイリストとして活動しています。中川パラダイスさんの仕事が減ってしまった事もあり、かなり頑張ってネイリストの仕事をされているようです。

中川和代さんはネイリストとしてのインスタグラムも開設されていて、素敵なネイルの画像をアップされています。

夫婦ともに浮気してるの?

中川パラダイスさんと中川和代さんは、夫婦で浮気をしているという噂がありました。中川パラダイスさんは、もともと女癖が悪いと言われています。中川和代さんもホステスをしていた事もあり、男性経験が少ないという事もなかったようです。

しかし2人が浮気をしていた事があるというのは、結婚前の話だったとバラエティ番組で語っています。

朝まで2人でいた中川パラダイスさんと中川和代さんは、駅で別れた後、しばらくしたら中川和代さんが戻ってきて、浮気相手のところへ行こうとしていたというエピソードを暴露されていました。

中川パラダイスは借金を抱えている?

結婚生活は順調な中川パラダイスさんと中川和代さんですが、どうやら中川パラダイスさんには、借金があるという噂があるようです。

中川パラダイスさんの借金というのは、住宅ローンの事でした。ウーマンラッシュアワーで人気が出た中川パラダイスさんは、都内に新築のタワーマンションを購入したそうです。

その購入金額は6,000万円だったと言われています。しかし購入後すぐに、ウーマンラッシュアワーの仕事が激減して、その支払いでかなり苦労をされていると言われているのです。中川和代さんがネイリストをしているのも、バラエティ番組に出演するのも、タワーマンションの購入費を支払うためなのかもしれません。

ウーマン中川パラダイスは嫁に支えられている

今回はウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんの嫁について紹介しました。中川パラダイスさんの嫁である中川和代さんは、中川パラダイスさんを支えるために、ネイリストとして女性に綺麗を提供しているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ