千原せいじの嫁で結婚相手は?画像は?不倫などの噂も紹介!

人気芸人である千原せいじさんは、現在その快活な性格と情のある優しい人柄で老若男女から愛されています。しかし、嫁に関する情報は少なく、最近では不倫の噂も流れているのです。そこで、今回は千原せいじさんの嫁や不倫の噂の真相について、紹介していきましょう。

千原せいじの嫁で結婚相手は?画像は?不倫などの噂も紹介!のイメージ

目次

  1. 1千原せいじの嫁や子供を調査
  2. 2千原せいじとは?
  3. 3千原せいじの経歴
  4. 4千原せいじの社交性の高さが分かる逸話
  5. 5千原せいじの嫁とは?
  6. 6千原せいじと嫁の子供は?
  7. 7千原せいじと嫁の現在は?
  8. 8現在も愛する家族と共に暮らしている千原せいじ

千原せいじの嫁や子供を調査

最近様々なジャンルのテレビ番組に登場し、その太陽のような明るさで人気を集めている千原せいじさん。弟の千原ジュニアさんと共に、お笑いコンビ「千原兄弟」としても大活躍している千原せいじさんは、老若男女から好かれているのです。

しかし、千原せいじさんは私生活はあまり公表していません。そこで、今回は謎が多い千原せいじさんの嫁や子供について、詳しく取り上げていきましょう。

千原せいじとは?

千原せいじさんは、地元の高校を卒業後、弟の千原ジュニアさんと共に吉本のお笑い養成所に入所しています。「千原兄弟」として兄弟で苦しい下積み生活を乗り越え、地道な活動で着実にファンを増やしていきました。

明るくコミュニケーション力の高い千原せいじさんは、タレントや実業家としても大活躍し、現在は老若男女から親しまれる人気者となったのです。以下では、千原せいじさんのプロフィールを確認していきましょう。

千原せいじのプロフィール

本名 千原せいじ
生年月日 1970年1月25日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 京都府
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人・タレント・実業家
所属グループ 千原兄弟
所属事務所 吉本興業
主な作品 「世界の村で発見!こんなところに日本人」

千原せいじさんは、高校卒業後に引きこもり状態だった弟の千原ジュニアさんを誘い、吉本興業のお笑い芸人養成所に入所します。弟とお笑いコンビ「千原兄弟」を結成すると、ワイルドな芸風で地道に知名度を上げていきました。

社交的な千原せいじさんは、芸人デビュー後着々と活動範囲を広げていき、現在では実業家やタレントとしても人気を集めています。

千原せいじの経歴

あまりプライベートなことを語らない千原せいじさんは、現在までにどのような経験をしてきたのでしょうか?以下では、千原せいじさんの気になる経歴について、詳しく説明していきましょう。

福知山商業高等学校を卒業

千原せいじさんは、京都で2人兄弟の兄として誕生しました。やんちゃな男の子として育った千原せいじさんは、地元の福知山商業高校に進学します。

高校時代には家庭環境が荒れ、弟の千原ジュニアさんが引きこもり状態になってしまいますが、千原せいじさんはお笑い芸人になるという夢を見つけたのです。

高校卒業後にNSCに入学

千原せいじさんは高校卒業後に上京し、吉本興行のNSCに入ります。入学後必死に試行錯誤を重ねた千原せいじさんは、芸人としての手応えを感じ、引きこもり状態だった弟の千原ジュニアさんをお笑いの道に誘うのです。

引きこもりだった千原ジュニアとコンビ結成

千原せいじさんは、芸人養成所に入学した後に、引きこもりがちだった弟の千原ジュニアさんを故郷から呼び寄せます。そして、お笑いコンビ「千原兄弟」として活動し始めるのです。

兄弟で協力し合い、地道にファンを増やしていった2人は、2000年代からテレビ出演の回数が増え、知名度を飛躍的に上げました。2007年に千原せいじさんは芸名を「千原せいじ」と正式に定め、現在までに様々な事業やタレント活動も行っています。

千原せいじの社交性の高さが分かる逸話

千原せいじさんは、幼少期からコミュニケーション能力が高く、人間だけでなく動物ともすぐに親しくなれるそうです。

千原せいじさんは知り合いや友達が多く、フェイスブックをしていた時には、すぐに友達リストが埋まり、アカウントを閉鎖せざるを得なくなったという逸話を残しています。

また、世界規模で有名なフィリピン出身のプロボクサー「パッキャオ」の大ファンという千原せいじさん。試合観戦後にパッキャオの宿泊ホテルに向かい、パッキャオと笑顔のツーショットを撮ったという逸話もあります。

千原せいじの嫁とは?

千原せいじさんは、2002年に現在の嫁の一般女性と結婚しています。千原せいじさんは、あまり自身の嫁や結婚に関することも多くを語らないので、千原せいじさんの嫁や結婚状況が気になっているファンは多いでしょう。

そこで、以下では千原せいじさんの嫁や結婚の逸話について、詳しく調べていきたいと思います。

2002年に結婚

千原せいじさんは、今の嫁と2002年に結婚しています。嫁とされる女性は一般人であり、元々は千原せいじさんのファンだったようです。嫁の名前は「あや」であることが分かっていますが、それ以外の情報は公表されていません。

2人の馴れ初め

千原せいじさんと現在の嫁の女性は、千原せいじさんが22歳の頃に出会ったそうです。千原せいじさんは当時まだ芸歴3年目であり、目立つ実績はありませんでした。しかし、千原せいじさんの大ファンだったという嫁のあやさん。

そんなあやさんに好意を抱いた千原せいじさんは、徐々にあやさんとの関係を深め、10年交際を続けたのです。

結婚生活が変わってる

千原せいじさんと嫁のあやさんは、遠距離恋愛を10年間続けていたそうです。結婚直後に関東地域での仕事が増えた千原せいじさんは、拠点を大坂から東京に移すことを決意します。

東京への移住にあやさんを誘った千原せいじさんは、あやさんから結婚を条件についていくと言われ、結婚を決めたそうです。

しかし、新婚の時から千原せいじさんとあやさんは、慣れない東京暮らしで精神的に疲弊し、千原せいじさんは仕事後すぐに帰宅することは稀になりました。あやさんは、千原せいじさんに対して淡々と接し、独特の距離感のある結婚生活を続けているそうです。

嫁の画像は?

千原せいじさんの嫁のあやさんは、一般人なので画像はインスタグラムに出回っていないようです。千原せいじさんは、あやさんの外見に関する情報はほとんど明かしておらず、あやさんの姿の詳細は謎のままになっています。

千原せいじと嫁の子供は?

千原せいじさんと妻のあやさんの間には、結婚翌年に1人息子の夕くんが誕生しています。以下では、千原せいじとあやさんの子供夕くんについて、詳しく調査していきましょう。

子供は1人

千原せいじと妻あやさんは、2003年に長男の夕くんを設けています。夕くんは千原せいじさんによく似ていることで有名で、性格も外見も兄そっくりで面白いと、夕くんの伯父にあたる千原ジュニアさんは語っているのです。

千原せいじさんは、そんな夕くんを溺愛しており、息子と共に撮影した微笑ましい画像をよくSNSに投稿しています。

テレビ出演していた

千原せいじさんの息子である夕くんは、幼少期の頃から父親の千原せいじさんとテレビ番組で共演しています。5歳の頃に初出演したバラエティ番組では、レギュラーメンバーの1人として登場しており、千原せいじさんとグルメを紹介していたのです。

2017年には、鳥取県西部で父親と移住生活をするという内容のテレビ番組に出演し、父親と同じく逞しく育った姿をファンに見せました。

千原せいじと嫁の現在は?

千原せいじさんと妻あやさんには、仲睦まじい夫婦というイメージを抱く人が多いでしょう。しかし、千原せいじさんには最近不倫の疑惑が持ち上がり、妻のあやさんの動向に注目が集まっています。

以下では、現在の千原せいじさんとあやさんの関係についても、調べていきましょう。

千原せいじの不倫が発覚

千原せいじさんは、2019年に雑誌「週刊文春」に若い女性とホテルに入る現場写真を掲載され、ファンの間に衝撃が走ったのです。千原せいじさんは不倫を認めており、相手の女性は浜崎あゆみに似ている20歳頃のスレンダー美人と語っています。

千原せいじさんは若い女性に初めてモテたことで、嬉しさのあまりみっともない間違いを犯してしまったとも語り、深く反省しているようです。

離婚危機なの?

千原せいじさんの不倫が報道された後、妻であるあやさんの反応に世間の注目が集まりました。無名時代から千原せいじさんを支えてきた妻のあやさんは、この不倫事件に激怒し、現在離婚間近の状態という噂も飛び交っています。

しかし、この噂に根拠は無く、妻のあやさんは現在まで沈黙を維持しているようです。

Thumb小泉梓は結婚して旦那や子供がいる?千原ジュニアとの関係は?
モデルとして活躍してきた小泉梓さん。2016年に結婚を発表した彼女ですが、その旦那さんとはど...
Thumb千原ジュニアの嫁で結婚相手は誰?奥さんの顔画像や子供についても紹介
今回はお笑いタレントの千原ジュニアさんについてまとめます。千原ジュニアさんはどんな経緯でお笑...

現在も愛する家族と共に暮らしている千原せいじ

今回はタレントや実業家としても才能を開花させている人気お笑い芸人、千原せいじさんの妻や子供について、詳しく調査しました。千原せいじさんと嫁あやさんは、千原せいじさんが芸人デビューした直後から、10年間交際していたとは驚きの情報でしょう。

千原せいじさんは、現在も最愛の嫁のあやさんと愛息子の夕くんと、元気に暮らしているようです。
 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ