滝沢伸介は滝沢眞規子の旦那(夫)!職業や年収・実家なども紹介

タレントやファッションモデルとして活躍されている滝沢眞規子さんの旦那をご存知でしょうか。旦那はファッションデザイナーとして活動しながらファッションブランドの代表をしている滝沢伸介さんという人。今回はデザイナー兼、ブランドの代表を務めている滝沢伸介さんをご紹介。

滝沢伸介は滝沢眞規子の旦那(夫)!職業や年収・実家なども紹介のイメージ

目次

  1. 1滝沢伸介ってどんな人物なの?
  2. 2滝沢伸介とは?
  3. 3滝沢伸介の経歴
  4. 4滝沢伸介の画像を紹介
  5. 5滝沢伸介に関するよくある質問
  6. 6滝沢伸介の嫁や子供は?
  7. 7誰もが憧れる滝沢眞規子
  8. 8滝沢伸介は浮気をしていたの?
  9. 9仕事もプライベートも成功している滝沢伸介

滝沢伸介ってどんな人物なの?

ファッションモデルに詳しい人や、雑誌をよく見ている人は滝沢眞規子さんをご存知かもしれません。大人の女性でスタイルも顔立ちも良く、世の中の女性が憧れる存在でしょう。若々しくオシャレな生活も見えるため、目標にする人も多いかもしれません。

しかし、そんな滝沢眞規子さんの旦那さんについて詳しい人は極稀なのではないでしょうか。彼女の大ファンで色々と情報を集めているという人であれば旦那さんの存在について詳しいかもしれませんが、プロフィールや経歴などを知っている人は少ないでしょう。

今回は、モデルの滝沢眞規子さんの旦那で、ファッションデザイナーでブランドの代表を務めている滝沢伸介さんをご紹介します。

滝沢伸介とは?

滝沢伸介という名前を聞いても、すぐに顔が浮かんだりどういった人なのか分かる人は少ないのではないでしょうか。俳優や歌手といった芸能人というわけではないため、仕方ありません。

滝沢伸介さんは、日本で活躍するファッションデザイナー。また、ファッションブランドの代表も務めている人。そんな滝沢伸介さんの詳しいプロフィールを、まずはみていきましょう。

滝沢伸介のプロフィール

本名 滝沢伸介
生年月日 1967年2月1日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 長野県
血液型 不明
身長 不明
活動内容 ファッションデザイナー
所属グループ 不明
所属事務所 不明
主な作品 不明

やはり、芸能人というわけではないため、ほとんどの情報が不明でした。わかっているのは仕事に関してのことと年齢、出身地程度でした。2019年現在の年齢は52歳でしたが、仕事もバリバリ働いているようでファッション業界を支えているようです。

実家は蕎麦屋

滝沢伸介さんは出身地が長野県なのですが、実家は長野県にある蕎麦屋「一松亭」を経営しているようです。地元ではかなり有名な蕎麦屋さんということで、知られたお店なのかもしれません。後継ぎは滝沢伸介さんの弟さんらしく、途切れることなく蕎麦屋を経営しているよう。

兄は医者

実家の蕎麦屋の後継ぎは滝沢伸介さんの弟だとご紹介しましたが、彼にはお兄さんもいらして兄は医者として活躍されているようです。開業医ということで、自身が経営する病院、または、診療所で働いているということでしょう。兄弟全員が自身の店、会社などを持っていて成功されているのは驚きです。

滝沢伸介の経歴

現在ではファッションデザイナー、ファッションブランドの経営をこなしている滝沢伸介ですが、それまでに至る経歴はどのような感じだったのでしょうか。彼の詳しい経歴をみていきます。

1988年にファイルレコードへ入社

長野県出身の滝沢伸介さんは、地元から東京に上京します。現在のようにファッションデザイナーとして活躍したわけでは無く、しばらくはスタイリストやDJとして働いていたようです。そんな生活をしていましたが、1988年にインディーズレコード会社である株式会社ファイルレコードへ入社します。

ファイルレコードへ入社しましたが、当時は部署に彼一人しかいなかったため必然的に、役職が部長となったようです。現在は代表として活躍していますから、当時からとても仕事が出来ていたのではないでしょうか。

退社後に自身のブランドを設立

ファイルレコードへ入社して、部長として働いていましたが退職。その後に、今では芸能人などにも愛用されるようなファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を自身で立ち上げます。木村拓哉さんや松本潤さん、木梨憲武さんなど有名芸能人が愛用しています。

2011年にバンドのデビューライブを行う

ファッションブランドを立ち上げて活躍されていましたが、2011年にNEIGBORHOODによって開催されるハロウィンナイトというライブでロックバンド「THE SISSY BARS」のベーシストとして自らが参加。バンドでのデビューライブを行いました。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

滝沢伸介の画像を紹介

滝沢伸介さんの画像なのですが、雰囲気が優しそうな感じで穏やかな人のように思えるでしょう。自身がブランドの代表ということですが、人柄が良いためまわりからの協力も得ることが出来て成功することが出来たのかもしれません。

滝沢伸介に関するよくある質問

滝沢伸介さんには、世間から寄せられる疑問や質問がいくつかあるようです。やはり、ファッションの世界で成功されている人物のため人々にとっては、色々と気になることがあるのかもしれません。質問についてみてみましょう。

学歴は?

現在、ファッション界で日本でも海外でもその名を広めて活躍していますが、学歴はどうなの?と疑問に思う人もいるようです。地元を離れて上京した滝沢伸介さんは東京にあるデザイン専門学校「バンタンデザイン研究所」に通っていたようです。しかし、途中でやめてしまったようで本人は学んだと言っていいか分からないと語っているようです。

年収は?

やはり世間が一番気になるのは、年収ではないでしょうか。企業で成功している彼の年収は18億円にも及ぶと言われており、年収は推測でなんと1~5億円ほどでは無いかと言われています。

ファッション界で成功を収めている人ですから、流石という感じでしょう。国内でも海外でも滝沢伸介さんのファッションブランドは人気があるため、納得が出来るのではないでしょうか。

自宅はどこにあるの?

滝沢伸介さんの自宅は東京にあるのですが、高級住宅街にあってかなりの豪邸だと話題です。3階建てで地下は2階建てになっていて、敷地面積は188坪なんだそうです。家の広さは誰もが驚くほど。インテリアもオシャレで誰もが住みたいと思えるような自宅です。

刺青してるの?

滝沢伸介さんの画像を見てみると、右手首にタトゥーらしきものが見えます。今では、タトゥーはオシャレとして扱われていますから彼もオシャレとして手首にタトゥーをしているのではないでしょうか。画像を見て確認が出来るため、タトゥーに関しては本当でしょう。

滝沢伸介の嫁や子供は?

仕事で成功している滝沢伸介さんですが、プライベートはどのような感じなのでしょうか。彼の嫁や子供についてみていきましょう。

滝沢眞規子と結婚

最初にもご紹介した通り、ファッションモデルの滝沢眞規子さんと結婚をされています。彼女もモデルと言うことでお互い仕事をこなして家庭を守っているという感じでしょうか。とてもきれいな人で、憧れる人も多くいるでしょう。

滝沢眞規子とは

滝沢眞規子さんは、ファッションモデルやタレントとして活躍されていますが活動し始めたのは30歳を過ぎて街中を娘さんと歩いているときにスカウトされて、現在では絶大な人気を誇るファッションモデルに。それまでは、主婦として暮らしていたようです。

2人の馴れ初め

滝沢眞規子さんが学生時代に働いていたカフェに滝沢伸介さんが訪れており、そこで「友達になろう」とナンパのような感じで話しかけたことから2人の距離が近づき、交際に発展。2人は10歳以上も歳が離れていましたが、めでたく結婚。現在まで仲良く暮らしているようです。

子供は3人

子供も3人いて、女の子が2人で男の子が1人のようです。滝沢眞規子さんが子供は小学校まで公立で出来るだけのびのびと育てたいという本心があったようで、中学校までは公立に通っていたようです。中学校では私立ということで塾にも通っている、また、中学校に合格したということをSNSで語っていたようです。

誰もが憧れる滝沢眞規子

ファッションモデルとしても人気を得ていますが、主婦としての姿にも憧れを抱く人が多いよう。それは、旦那がお金持ちでセレブ生活をしているから。というわけではありません。

いつまでもきれいで子育てにも一生懸命、旦那さんを支えているなどという点で、憧れるという女性が多くいるようです。仕事も自分なりに活躍して、母として主婦として頑張っている姿は素敵に映るでしょう。

滝沢伸介は浮気をしていたの?

滝沢伸介さんについて浮上している噂が、浮気問題。事の発端は道端ジェシカさんが自身の誕生日に友達と箱根に旅行していたことをブログで語っていたのですが、滝沢伸介さんも箱根旅行に行っていたということをブログで語っていました。

しかし、その後にブログを削除したことから浮気をしていたのでは?と、言われるようになったようです。実際の真相は分かりませんが、2人のブログを見た人が浮気の噂を立てたため、削除したとも思えるのでは。あくまで噂なので真実は分かっていません。

仕事もプライベートも成功している滝沢伸介

ファッションブランドを立ち上げて、年商10億円以上で豪邸の自宅を持ち、きれいな奥さんと3人の子供がいる滝沢伸介さん。仕事もプライベートもまさに成功したと言っても良いでしょう。これからのファッション界での活躍が期待される存在ではないでしょうか。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ