大地真央の若い頃の画像は?美人で綺麗!美容整形疑惑なども解説

今回は大地真央さんについて紹介します。年齢を重ねても美人だと言われる大地真央若い頃とは、どんな女性だったのでしょうか。大地真央若い頃の画像もチェックしていきます。またあまりにも美人である事から噂される、大地真央さんの整形疑惑についてもまとめます。

大地真央の若い頃の画像は?美人で綺麗!美容整形疑惑なども解説のイメージ

目次

  1. 1大地真央は若い頃も今もずっと美人!
  2. 2大地真央とは?
  3. 3大地真央の若い頃の経歴
  4. 4大地真央の若い頃の画像を紹介
  5. 5大地真央は若い頃に結婚していた
  6. 6若い頃と変わらない大地真央の美の秘訣は?
  7. 7大地真央の若い頃の主な出演作品
  8. 8大地真央は令和の森光子?
  9. 9大地真央は60代でも美しい

大地真央は若い頃も今もずっと美人!

今回は美魔女として有名な、大地真央さんについて紹介します。年齢を重ねても、いつまで若々しくて美しい事で知られている大地真央さんは、どうやってその美しさを保っているのでしょうか。大地真央さんの美の秘訣や、整形疑惑についてまとめます。

大地真央とは?

美魔女として知られる大地真央さんですが、大地真央さんとはどんな女性なのか、あらためてプロフィールを確認していきましょう。大地真央さんは、2019年で何歳になったのでしょうか。

大地真央のプロフィール

本名 森田真裕美
生年月日 1956年2月5日
現在の年齢(2019年現在) 63歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ 元宝塚歌劇団月組
所属事務所 大地真央企画
主な作品 ドラマ「とと姉ちゃん」
映画「高台家の人々」

大地真央さんは宝塚歌劇団月組の元トップスターです。現在は宝塚歌劇団は退団して、女優として活躍をされています。大地真央さんの宝塚歌劇団月組時代の相手役だった黒木仁美さんも、現在美魔女として知られています。

大地真央の若い頃の経歴

大地真央さんの若い頃の経歴もみていきましょう。大地真央さんは、どうして宝塚歌劇団に入る事になったのでしょうか。大地真央さんが宝塚歌劇団に入る前から、宝塚歌劇団退団までの経歴をまとめていきます。

芸能界入りを父親に反対される

大地真央さんの父親は、外国航路船長職であり陸軍軍人でもあったそうで、厳しい父親だったそうです。大地真央さんは4歳の頃から日本舞踊を始めていました。

小学校・中学校と普通に生活をしてきた大地真央さんですが、中学校の頃に舞台に立つ機会があったそうです。その時に演じる事の面白さを知り、芸能界入りを希望するようになりました。

しかし厳しかった父親は、チャラチャラとした芸能界に入る事に猛反対したそうです。しかし父親の友人から「宝塚歌劇団なら規律が厳しいから、ためになるのではないか」と言われたため、宝塚歌劇団を目指す事を許されます。

宝塚音楽学校に一発合格

芸能界入りを諦め、宝塚歌劇団を目指す事になった若い頃の大地真央さんは、日本舞踊は習っていたものの他に何かをしていたわけではなかったため、宝塚音楽学校の試験を受けるために数ヶ月間の受験レッスンを受けました。

一夜漬けなみのレッスンで受験をした大地真央さんですが、49人合格するという中で42番目の成績でなんとか宝塚音楽学校に一発合格して入学をしています。

大地真央という芸名は、「大地」は姉からの提案でしたが「真央」は大地真央さんが、若い頃から考えていた芸名だったそうです。

元宝塚歌劇団月組トップスター

大地真央さんが宝塚歌劇団でデビューしたのは、星組公演の「花かげろう/ラ・ラ・ファンタシーク」でした。入学時は42番目だった大地真央さんですが、宝塚入団時は25番目だったそうです。

入団の翌年に月組に配属されて、配属当初から新進男役スターとして注目されるようになります。配属当初は、「かっこいい男役」ばかりではなく、三枚目のような役もやっていたようです。

ある舞台で、ハゲのカツラを被って登場し、観客が爆笑するという事がありました。観客が舞台に集中できないという理由で、公演後にスタッフに怒られた事もあるそうです。

その後ベルサイユのばらなどに出演して、月組の2番手男役となり、新光源氏物語を経て「愛限りなく/情熱のバルセロナ」で月組トップスターの座に就きました。娘役には黒木瞳さんを、大地真央さんが指名したと言われています。

宝塚以外の活動もしていた

若い頃の大地真央さんは、宝塚で男役として活躍しながら、宝塚以外の活動もしています。1973年からはラジオ番組「MBSヤングタウン」のアシスタントも務めていました。

また1975年には、サンミュージックプロダクションからアイドルとして「悲しみのアイドル」のレコードもリリースしています。

何枚かのレコードリリースの他、テレビやCMにも出演していましたが、アイドルとしての活動は全く注目されなかったため、歌手活動は自然消滅していきました。

宝塚を黒木瞳と同時に退団

人気絶頂だった若い頃の大地真央さんですが、1985年9月1日に「二都物語/ヒートウェイブ」を最後に、娘役トップだった黒木瞳さんと同時に宝塚歌劇団を退団します。

現在ではトップと娘役トップが同時に退団するというのは普通の事ですが、当時はトップが同時に退団したという前例がなかったため、宝塚歌劇団ファンにとっては大きな話題となりました。

宝塚歌劇団を退団した大地真央さんは、その後女優としてミュージカルや舞台を中心に活躍しています。大地真央さんは舞台「風と共に去りぬ」のスカーレット役や「マイ・フェア・レディ」のイライザ役が当たり役として有名です。

Thumb大地真央の年齢は何歳?身長は?経歴などプロフィールも解説
大地真央の年齢は何歳なの?元宝塚歌劇団で月組のトップスターである大地真央さんについて、年齢は...

大地真央の若い頃の画像を紹介

大地真央さんが、アイドルとしてシングルをリリースしていた若い頃の画像です。大地真央さんは若い頃、宝塚歌劇団で男役を演じていたため、ボーイッシュな雰囲気がありました。現在の大地真央さんよりも、少しふっくらとしているイメージです。

大地真央は若い頃に結婚していた

宝塚歌劇団でファンが多かった大地真央さんは、宝塚歌劇団を退団後、若い頃に結婚をされています。大地真央さんは、どんな男性と結婚したのでしょうか。

1990年に松平健と結婚

1985年9月に宝塚歌劇団を退団した大地真央さんは、1990年に俳優で歌手の松平健さんと結婚されています。大地真央さんと松平健さんの結婚は、当時周囲を驚かせる結婚だったようです。

2人の馴れ初めは、舞台「風と共に去りぬ」での共演でした。しかし姉御肌の大地真央さんと、プレイボーイの松平健さんとは、結婚するはずがないと周りの人は考えていたようです。

2004年に離婚

美人の大地真央さんとイケメンの松平健さんの結婚は話題となりましたが、2004年には離婚をする事になります。2004年に離婚した事が発覚しましたが、離婚が成立していたのは2003年12月26日でした。

松平健さんは、慰謝料の代わりとして豪邸の所有分を大地真央さんに譲り渡したそうです。離婚は、松平健さんから切り出したと言われています。

離婚理由は?

美人の大地真央さんとイケメンの松平健さんは、結婚する前は驚かれたものの仲がよさそうな夫婦でしたが、徐々に性格の不一致が露わになっていったと言われています。

優柔不断な部分がある松平健さんと、男勝りな大地真央さんは、仕事を理由に別々のマンションを借りてほぼ別居生活のような状態を続けていたようです。大地真央さんが松平健さんを、多くの人がいる前で往復ビンタをしたという報道までされていました。

現在は再婚している

若い頃の結婚は上手くいかなかった大地真央さんですが、現在は再婚をされています。大地真央さんは2007年にインテリアデザイナー森田恭通さんと再婚されました。

2007年3月14日に、公式ホームページで婚約を発表して、フランスのシャンパーニュ地方の教会で挙式をされたそうです。日本でも関係者を集めて、結婚披露パーティーが開催されました。

若い頃と変わらない大地真央の美の秘訣は?

年齢を重ねても美人であると言われる大地真央さんは、どうやって若い頃と同じような美を保っているのでしょうか。大地真央さんの、美の秘訣についてみていきましょう。

大地真央の現在の画像

2019年63歳の大地真央さんです。若い頃と変わらず、美人です。まるで整形しているかのような美しさに、驚くという人も多いでしょう。とても60代の女性にはみえない美人な女性です。

大地真央の美容法

美人の大地真央さんの美容法とは、どんなものなのでしょうか。大地真央さんと言えば、「ステファニー化粧品のワールドワンシリーズ」のスキンケア商品を使っていると言われています。このスキンケアのイメージキャラクターも、大地真央さんが務めています。

その他にも、酵素や加圧トレーニング、お風呂の入り方にもこだわりがあると言われてるようです。美人の大地真央さんを作っている酵素は、毎日摂取されているようです。

加圧トレーニングは、プロポーションを維持するためだけではなく、美肌にもいい事で人気があります。老化の予防にも効果が期待できます。

お風呂の入り方にもこだわりがあり、温かいお湯と冷たい水に交互に入る、温冷浴という入植方法を取り入れているそうです。仕上げに酸素カプセルにも入っていると言われています。

食事にも気を遣っている

まるで整形しているような美人である大地真央さんは、美容法を取り入れるだけではなく、食事にも気を使っているようです。食事の食べる順番は、飲み物→炭水化物→ツバメの巣だと言われています。

飲み物にはスムージーを取り入れる事が多いようです。炭水化物を食べる時には、脂肪燃焼効果が期待できる、コーヒーを一緒に摂取するようにしていると言われています。

美人女優と言われる大地真央さんだからこそできるのが、ツバメの巣を摂取するというところでしょう。高級食材として知られるツバメの巣を、毎日摂取しているのです。

整形してるの?

美人女優として知られる大地真央さんは、若い頃とほとんど美しさが変わっていない事から、整形疑惑もあるようです。

大地真央さんが整形しているのではないかと言われているのが、エラとシワです。大地真央さんの若い頃の写真と、今現在の写真を見比べてみると、少しだけ今の方がエラの部分がスッキリとしているようにみえるのです。

エラの部分を整形したのではないかという疑惑がありますが、本当に整形しているのかどうかはわかっていません。ただ痩せただけであるという可能性もあるでしょう。

大地真央さんが整形しているのではと言われているのは、若い頃と変わらず美人だからです。大地真央さんは、2019年で63歳になります。普通であれば、ほうれい線や目尻にもっとシワがあってもいいくらいの年齢です。

しかし大地真央さんの画像をみるかぎり、シワが全くありません。シワ取りの整形をしているのではないかという疑惑があるのです。

大地真央さんは、たくさんの美容法を取り入れているので、絶対に整形しているとは言えませんが、もしかしたらシワ取りの整形はされているのかもしれません。

Thumb大地真央の宝塚時代の男役の人気は?黒木瞳との関係含めて紹介
70年代にタカラジェンヌデビューを果たし、宝塚歌劇団月組の男役トップスターにまで成長した大地...

大地真央の若い頃の主な出演作品

美人の大地真央さんは、宝塚歌劇団を退団した後、人気女優となっています。大地真央さんが女優として出演した作品にはどんなものがあるのかをみていきましょう。

大地真央出演のドラマ

まずは大地真央さんの出演したドラマをチェックしていきます。大地真央さんは、どんなドラマに出演されていたのでしょうか。

虹を織る

ドラマ「虹を織る」では、大地真央さんは春風かおる役を演じています。宝塚歌劇団の舞台に青春を注ぎ、退団後もたえず新しい生き方を求め続けた1人の女性の人生を描いたNHKの連続テレビ小説です。

主演は紺野美沙子さんが演じていました。このドラマには、当時現役の宝塚歌劇団の男役や娘役も出演していた事で話題となっています。

愛の讃歌

ドラマ「愛の讃歌」では、大地真央さんは主演の越路吹雪役で出演されています。1983年5月に放送されたドラマですが、大地真央さんは2018年にも「越路吹雪物語」で越路吹雪役を演じていました。

大地真央出演の舞台

大地真央さんと言えば、ミュージカルや舞台が人気の女優でもあります。大地真央さんが出演された舞台には、どんなものがあったのでしょうか。

風と共に去りぬ

舞台「風と共に去りぬ」では、スカーレット役で出演しています。1987年に公演し、その後何度も再演されている人気舞台です。

新源氏物語

舞台「新源氏物語」では、惟光と夕霧の2役を演じています。役代わり公演で光源氏を演じた事もあったようです。2006年には舞台「紫式部ものがたり」にも出演されました。

大地真央は令和の森光子?

大地真央さんは、たくさんのミュージカルや舞台に出演されていますが、2019年5月には舞台「クイーン・エリザベス」で主演のイギリス女王エリザベス一世を演じる事が決定しています。

この舞台に出演される事で、大地真央さんが令和の森光子さんになるのでは、と舞台関係者から着たいされていると言われています。森光子さんと言えば、舞台「放浪記」で有名な女優です。

また大地真央さんが出演する舞台「クイーン・エリザベス」には、ジャニーズ所属のタレントも出演する事から、森光子さんのようにジャニーズに関わっていくのではないかと、ジャニーズファンからも期待されています。

大地真央は60代でも美しい

今回は美人の大地真央さんについて紹介しました。まるで整形をしているような美しさを持っている大地真央さんですが、美の秘訣は美容法と食事に関係があるようです。これからも舞台などで活躍する、大地真央さんを応援しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ