大塚寧々の若い頃はかわいい!若い時の画像は?年齢や身長なども紹介

大塚寧々さんの若い頃について紹介します。かわいいと言われている大塚寧々さんの若い頃ですが、今とあまり変わらないという評判もあります。現在、50代になっているのにかわいいといわれる大塚寧々さんの魅力についてもチェックしていきましょう!

大塚寧々の若い頃はかわいい!若い時の画像は?年齢や身長なども紹介のイメージ

目次

  1. 1大塚寧々は若い頃から今まで劣化知らず!
  2. 2大塚寧々とは?
  3. 3大塚寧々の経歴
  4. 4大塚寧々の若い頃のかわいい画像を紹介
  5. 5大塚寧々の現在は若い頃から劣化した?
  6. 6大塚寧々が若い頃から変わらない理由は?
  7. 7大塚寧々は離婚歴がある?
  8. 8大塚寧々の若い頃の主な出演作品
  9. 9大塚寧々の美しさは幸せにあった

大塚寧々は若い頃から今まで劣化知らず!

大塚寧々さんを見ていると、「いつもきれいだな」とか、「かわいい雰囲気が絶えず出ている。」などのように思いませんか?

大塚寧々さんは、女性らしいかわいいところも持っていますが、演技になるとシリアスな役やかっこいい役もこなしてしまうところがあります。

今回は、そんなミステリアスな魅力がたっぷりある大塚寧々さんについて紹介します。

大塚寧々とは?

大塚寧々さんについて、詳しく知っていくためにも、ここでプロフィールを紹介するのでチェックしてください。

大塚寧々のプロフィール

本名 田辺寧々
生年月日 1968年6月14日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 156cm
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 アストラル
主な作品 おっさんずラブ

大塚寧々さんは、非常に多くの作品に携わっている女優です。最近の作品でいえば、「おっさんずラブ」が印象に残るのではないでしょうか。他にも「医龍」で天才麻酔外科医をしていたりと名演技を披露しています。

そんな大塚寧々さんは、スラっとしているからか身長が高く感じるのですが156cmと小柄な人です。どことなく魔性の魅力も持つ大塚寧々さんですが、若い頃と変わらないかわいい雰囲気を持ち続けている人でもあります。

大塚寧々の経歴

大塚寧々さんの経歴について紹介します。大塚寧々さんは、どのような人生を辿ってきたのでしょうか。

日本大学芸術学部写真学科を卒業

大塚寧々さんは、日本大学芸術学部写真学科を卒業しています。写真学科に行っていたということは、写真に強い興味があったのではないでしょうか。

1988年にモデルデビュー

1988年にモデルとしてデビューしています。デビュー作は、「週刊朝日」の表紙です。大学で、写真学科を卒業しているため、撮られる側がどう動いたらいいのかなどを知っていたのではないでしょうか。

1992年にドラマで女優デビュー

1992年には、「君のためにできること」で女優としてデビューしています。この女優デビューをきっかけに、大塚寧々さんはどんどん活躍の場を広げていきました。

女優となると、被写体が動くことになりますが、これも写真学科を卒業している大塚寧々さんなので、カメラマンの要望に沿った動きができたのではないでしょうか。

大塚寧々の若い頃のかわいい画像を紹介

こちらが大塚寧々さんの若い頃の画像です。今とそんなに変わっていないと思いませんか?若い頃からとてもかわいい大塚寧々さんは、肌が白くて鼻が高くてうらやましい顔立ちをしています。

ここまでかわいいと、芸能人になるのも分かります。写真家として裏方にいるよりも、モデルや女優として表に出たほうが確実に成功する人でしょう。

大塚寧々の現在は若い頃から劣化した?

大塚寧々さんの若い頃の画像を見ていると、あまりにかわいいので、今は劣化しているのでは?と思っている人もいることでしょう。

その思いを大塚寧々さんはとても良い意味で裏切ってくれています。現在の大塚寧々さんの画像もチェックして、先ほどの若い頃の画像と見比べてみてください。

大塚寧々の現在の画像

こちらが現在の大塚寧々さんです。大塚寧々さんを見ていると、セクシーさがどんどん出てきているように感じませんか?大塚寧々さんの持つこの雰囲気は、女性の憧れそのものでしょう。

また、大塚寧々さんというと、髪型にも注目したくなります。前髪が長いスタイルが多く、より大人な雰囲気になっています。こういう髪型が似合うところが、また魅力をアップさせているのでしょう。

こちらも現在の大塚寧々さんです。かわいすぎると思いませんか?若い頃と同じように色白の肌を持っています。この透明感を維持できているのが素晴らしいことです。

笑顔までセクシーで色気があると思わせてくれる大塚寧々さんを見ていると、とても50歳を超えている人には見えません。やはり、女性の憧れであり、こんな風に年をとっていきたいというお手本でもあります。

現在も変わらず美人

大塚寧々さんの現在を見ると、若い頃と比べて劣化したと思いますか?もちろん、年齢を重ねてきているので、若い頃とは違う部分もあるでしょう。

しかし、現在も相変わらず美しいと思いませんか?美しいだけでなく、かわいいと思える要素まで持っているところが素敵すぎます。大塚寧々さんは、男性人気もありますが、女性人気もとっても高い人物です。

今の大塚寧々さんを見ていると、女性人気が高い理由も分かるのではないでしょうか。

Thumb大塚寧々の旦那で再婚相手は田辺誠一!元夫との離婚理由は子供についても紹介
ミステリアスかつ清楚な雰囲気と安定感のある演技力で人気の女優大塚寧々さんの現在の旦那さんは、...

大塚寧々が若い頃から変わらない理由は?

大塚寧々さんが若い頃から変わらない理由についてみてみましょう。何もせずに劣化しないはずがないので、大塚寧々さんの美容法を紹介します。

大塚寧々さんに憧れているという人は、ぜひ真似してみてください。

美容法にこだわりがある

大塚寧々さんの美容法ですが、「楽しむこと」とされています。これは、人生そのものを楽しむことです。例えば、やらなければならないことがあったとしても、「何分でどこまでできるか?」というようにゲーム感覚で楽しむというのです。

こうすることによって、大塚寧々さんはストレスを軽減させているのではないでしょうか。だからこそ、幸せそうな雰囲気があふれていて、それが美にもつながっているのでしょう。

この美容法は、意識することで誰もがまねできるものでもあります。楽しい人生を自ら過ごしていける環境を作っているということです。

食生活にも気を配っている

大塚寧々さんは、スタイル維持にも気を付けているため食事で自己管理をしているようです。代謝がようなるように生姜を食べるようにしているとか、野菜中心の生活をしているなどです。

他にも、太ってきたと思ったらササミを食べるようにするなどのように、常に自分の体のことを気にかけて食事を摂っているのです。

ナチュラルなメイク

大塚寧々さんの美の秘訣には、ナチュラルメイクもあります。確かに、大塚寧々さんはいつだってナチュラルメイクです。

特に気を付けているのが肌作りです。肌は透き通るような白肌に仕上げるように、グリーンの下地とブレストパウダーを愛用しているとのことです。

これだけで、あそこまできれいになるということは、きっとすっぴんでも美しい肌の持ち主なのでしょう。

大塚寧々は離婚歴がある?

大塚寧々さんの旦那さんといえば、田辺誠一さんですが、実は大塚寧々さんには離婚歴があります。大塚寧々さんは、1998年に三代目魚武濱田成夫さんと結婚し、2001年に離婚しています。

最初の結婚で男の子も出産しています。そのため、田辺誠一さんとは2度目の結婚なのです。田辺誠一さんとは、多くの共演もしていますし、CMに一緒に出演したりもしています。

非常に美男美女で爽やかなイメージが強い夫婦なのではないでしょうか。

大塚寧々の若い頃の主な出演作品

大塚寧々さんが出演した作品についてここで紹介します。若い頃の作品を紹介するので、見たことがない人はチェックしてみてください。

大塚寧々出演のドラマ

大塚寧々さんが若い頃に出演していたドラマを見ていきましょう!若い頃のドラマのため、大塚寧々さんが劣化していないのを確かめることもできます。

君のためにできること

「君のためにできること」は、大塚寧々さんの女優デビュー作です。このドラマは、交通事故で亡くなった恋人が幽霊になり加害者に乗り移ります。そして、その姿で恋人に会うというものです。

大塚寧々さんは、木田ゆかという役を演じていました。石田ゆり子さんらも出演しているドラマで、現在の50代の女優たちの若い頃を見ることができるでしょう。

いつか好きだと言って

「いつか好きだと言って」は、タカラトミー提供のドラマです。タカラトミー提供なだけあって、キッズワールドというおもちゃメーカーが舞台になります。

そのおもちゃメーカーでの恋愛や仕事などに関するドラマです。大塚寧々さんは、本橋聖子という役を演じました。

大塚寧々の美しさは幸せにあった

若い頃から何も変わらない大塚寧々さんですが、その美しさの秘密は心の幸せにありました。なんでも楽しんでやるという大塚寧々さんなので、心の健康が顔にもスタイルにも表れているのではないでしょうか。

大塚寧々さんの若い頃ももちろん魅力的ではありますが、いろんな意味を含めて今のほうがより魅力的になっているとも感じませんか?大塚寧々さんが持つ魅力は、本当に女性の憧れそのものです。

現在、50代で美しすぎると驚かれていますが、大塚寧々さんが60代になったときどれだけの美しさをキープしているのか楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ