上田大輔(モデル)のプロフィール!彼女はすみれ?画像含めて紹介

2000年代から、海外にも通用するトップモデルとして活躍している上田大輔さんは、多くの有名女性モデルとの熱愛の噂でも注目されています。今回は、気になる上田大輔さんの経歴だけでなく、恋愛状況などについても、詳しく調査していきましょう。

上田大輔(モデル)のプロフィール!彼女はすみれ?画像含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1Daisukeこと上田大輔ってどんな人物なの?
  2. 2上田大輔とは?
  3. 3上田大輔の経歴
  4. 4上田大輔の出身大学
  5. 5上田大輔のイケメン画像を紹介
  6. 6上田大輔の歴代彼女は?
  7. 7上田大輔とすみれの熱愛の真相は?
  8. 8上田大輔を動画で紹介
  9. 9これからの活躍が一層期待されている上田大輔

Daisukeこと上田大輔ってどんな人物なの?

大学生の頃からモデルとして国内外で大活躍している上田大輔さんは、海外のトップモデル50人の1人に抜擢され注目を集めています。

「Daisuke」という名前で、国内外の多くのファンから親しまれている上田大輔さんは、日本の女性トップモデルたちとの熱愛の噂でも有名です。

今回は、上田大輔さんの気になる素顔や、現在彼女と噂されているモデルすみれさんとの馴れ初めなどについて、調査していきましょう。

上田大輔とは?

上田大輔さんは大学生の頃にモデルデビューを果たし、8頭身の素晴らしいプロポーションや精悍な顔立ちで海外の人々も魅了しました。その後、海外の複数のモデル事務所と契約を交わした上田大輔さんは、すぐに4大コレクション制覇を成し遂げたのです。

以下では、そんなトップモデルの上田大輔さんのプロフィールを、詳しく説明していきましょう。

上田大輔のプロフィール

本名 上田大輔
生年月日 1987年5月25日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 福岡県
血液型 非公開
活動内容 モデル
所属グループ 無し
所属事務所 DonnaModels
主な作品 「ミラノコレクション」「パリコレクション」参加

上田大輔さんは、大学在学中に抜群のスタイルの良さと、男前な顔立ちを活かしてモデルデビューを果たしています。

上田大輔さんの圧倒的な美貌は、海外のファッション界やモデル界にまで衝撃を与え、上田大輔さんは多くの海外の有名モデル事務所に所属することになったのです。

その後、4つの世界的に有名なコレクションに出演した上田大輔さんは、世界のトップモデル50人の1人にも選ばれます。プロのモデルとして国内外で大活躍し続けている上田大輔さんは、美に敏感な人々を虜にし続けているのです。

上田大輔の経歴

上田大輔さんは、現在優秀なモデルとしてワールドワイドな活動をしています。以下では、そんな上田大輔さんの経歴について、取り上げていきましょう。上田大輔さんの詳細が知りたい人は、ぜひ注目してみてください。

大学時代からモデル活動を開始

上田大輔さんは、学生の頃から抜群にスタイルが良く、海外にも通用するモデルになりたいという夢を抱いていたようです。海外のモデル事務所「DONNA MODELS」のオーディションに参加し合格した上田大輔さんは、大学在学中にモデルデビューするのです。

海外の複数の事務所に所属

身長185㎝と長身でスタイルが抜群、クールかつダンディーな顔立ちの上田大輔さんは、海外の人々からも注目されました。

その後、すぐにパリとミラノ、ロンドンとニューヨークの4つの事務所に所属した上田大輔さんは、世界各国でモデルとして活躍するようになったのです。

4大海外コレクションを制覇

上田大輔さんは、海外のモデル事務所に所属した後、短期間でパリコレクションやミラノコレクションなどの4大海外コレクションに参加しています。

モデルの誰もが憧れる4大コレクションを、デビュー後数年間で制覇するという偉業を成し遂げた上田大輔さんは、人気トップモデルになりました。

世界トップ50のイケメンモデル

上田大輔さんは24歳の時に、世界で大活躍しているトップモデル50人を選ぶランキングの42位に選ばれたのです。上田大輔さんは誕生日の日にこの知らせを受け、素晴らしい誕生日プレゼントをもらったという喜びのコメントを残しています。

その後、上田大輔さんはその年間ランキングに選ばれ続け、2018年度のランキングでは22位にランクインしているのです。

上田大輔の出身大学

上田大輔さんは、日本の大学を卒業しているそうです。しかし、卒業した大学名は公開されていません。

上田大輔さんは大学在学中から英語をスムーズに話すことができ、トップモデルとなった現在では、ネイティブスピーカーと変わらぬ流暢な英語を話しているそうです。そのため、英語教育に力を入れている大学である可能性が高いでしょう。

上田大輔のイケメン画像を紹介

上記の画像は、25歳の時に有名ブランドディオールのモデルとして活躍していた上田大輔さんです。フォーマルな黒いスーツがとても映えるスレンダーなスタイルや、端整な顔立ちは老若男女を惹きつける魅力を放っています。

ストイックでクールな印象が強いですが、独特の色っぽさを纏っている上田大輔さんの外見は、海外の老若男女も虜にしたのです。

上田大輔の歴代彼女は?

上田大輔さんには、現在までに多くの有名女性モデルとの交際の噂が流れています。以下では、上田大輔さんの気になる歴代彼女について、詳しく取り上げていきましょう。

水原希子

13歳の頃からモデルとして活躍していた水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフです。

精巧な人形のような美貌を持つ水原希子さんは、天真爛漫な性格でもハーフモデルとして人気を集めていきました。2009年からは女優活動も開始し、表現力の高さで女優としても注目を浴びています。

水原希子さんと上田大輔さんは、過去にファッション誌で共演したことがあるようです。このことから交際の噂が流れましたが、実際に水原希子さんが彼女だったかどうかは判明していません。

富永愛

上田大輔さんの元彼女と噂されているモデルには、上田大輔さんと同じく世界で活躍しているモデル富永愛さんも挙げられます。

15歳からモデル活動をしていた富永愛さんは、17歳の頃に高校の制服姿の写真が有名雑誌「ヴォーグ」に掲載され知名度を上げました。

その後、長身でクールビューティーな富永愛さんは、世界のトップ女性モデルの1人となり、国内外で活躍し続けているのです。

2010年頃に上田大輔さんと富永愛さんの熱愛の噂が飛び交いましたが、トップモデルという共通点から流れた噂であり、デマの可能性が高いでしょう。

すみれ

俳優兼タレントの石田純一さんの娘であるすみれさんは、16歳の時にモデルデビューし、以降ハリウッド女優や歌手、タレントとしても活躍しています。そんなすみれさんは、上田大輔さんの現在の彼女なのではと噂されているのです。

2018年熱愛の噂が流れると、上田大輔さんもすみれさんも交際を認める発言をしています。

上田大輔とすみれの熱愛の真相は?

上田大輔さんとすみれさんの熱愛の噂は、2018年頃から飛び交っています。以下では、交際を認めた上田大輔さんとすみれさんの馴れ初めや結婚の可能性などについて、詳しく説明していきましょう。

上田大輔とすみれの馴れ初め

上田大輔さんとすみれさんは、2016年にモデル関係者が集まるパーティーで出会ったそうです。お互いにモデルの仕事に真摯な2人はすぐに意気投合し、2人でジムでのトレーニングをすることが多くなりました。

その後、自然に恋愛関係になった2人は、現在も順調に交際しているようです。

結婚の可能性は?

結婚の可能性について、すみれさんも上田大輔さんもコメントしていません。そのため、結婚の可能性があるかどうかは分かりませんが、現在も仲良くデートしている姿を度々ファンに目撃されていることから、結婚に至る可能性は十分期待できるでしょう。

Thumb星川まり(いしだ壱成の母親)の現在!石田純一との離婚理由なども紹介
星川まりさんの現在について紹介します。石田純一さんの元嫁であり、いしだ壱成さんの母でもある星...

上田大輔を動画で紹介

上田大輔さんは、トップモデルとして数々の有名コレクションに参加しています。以下では、上田大輔さんのトップモデルとしての活躍について、動画と共に紹介していきましょう。

上田大輔の素晴らしいキャットウォークが分かる動画

上記の動画は、2009年から2014年までの上田大輔さんのモデル活動をまとめた動画です。美しい上田大輔さんのキャットウォークを中心に取り上げており、上田大輔さんの体のバランスや姿勢の良さがしっかり伝わってきます。

上田大輔の意外な素顔と仕事への熱意が分かる動画

上記の動画は、2012年にバラエティ番組「Rの法則」に上田大輔さんが出演した時の動画です。上田大輔さんの素晴らしいモデル姿だけでなく、あまり知られていない素顔にも触れており、興味深い内容となっています。

これからの活躍が一層期待されている上田大輔

今回は、海外でも大活躍しているトップモデル上田大輔さんの経歴や、彼女について詳しく調べました。上田大輔さんは、素晴らしいスタイルや顔立ちだけでなく、仕事に対する真摯な姿勢や誠実な人柄でも、国内外の多くのファンから愛されているのです。

これからも彼女のすみれさんと共に、モデルとして輝き続けてくれることでしょう。

Thumb牛島辰熊はゴールデンカムイの不敗の牛山のモデル?ハーフ?日本の柔道家を解説
牛島辰熊とは?ゴールデンカムイの不敗の牛山のモデルになったと言われている牛島辰熊とはどんな人...
Thumb長谷川琵修はUAの旦那さんで再婚相手!元モデルで現在の職業は?
歌手のUAさんの旦那である長谷川琵修さんは、元モデルで現在はマルチクリエイターをされています...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ