真田広之と手塚理美の息子(子供)の画像!長男の奨之と次男の日南人の学校は?

真田広之さんの息子について紹介します。真田広之さんには2人の息子がいます。その息子たちは今何をしているのでしょうか。また、どこの学校に通っていたのでしょうか。真田広之さんや、元嫁の手塚理美さんについても注目していきましょう!

真田広之と手塚理美の息子(子供)の画像!長男の奨之と次男の日南人の学校は?のイメージ

目次

  1. 1真田広之の息子ってどんな人なの?
  2. 2真田広之とは?
  3. 3真田広之の経歴
  4. 4真田広之の息子・長男は奨之
  5. 5真田広之の息子・次男は日南人
  6. 6真田広之の息子の母親は?
  7. 7真田広之は息子に会えているの?
  8. 8赤西仁は真田広之の息子なの?
  9. 9真田広之の息子に今後も注目

真田広之の息子ってどんな人なの?

真田広之の息子がどんな人物なのかご存知でしょうか。真田広之さんのことは、誰もが知っている人物だと思います。今回は、真田広之さんについても紹介しますが、真田広之さんの息子について見ていきましょう。

また、真田広之さんの息子の母親である手塚理美さんについても紹介します。真田広之さんの息子たちは、顔を隠しているわけではないので、見たことがあるという人も中にはいるのではないでしょうか。

真田広之とは?

まずは、真田広之さんについて紹介します。真田広之さんの名前は、知っている人が多いでしょう。何をしている人なのか、どこで生まれたのかなどもチェックしてください。

真田広之のプロフィール

本名 下澤廣之
生年月日 1960年10月12日
現在の年齢(2019年現在) 58歳
出身地 東京都品川区
血液型 A型
活動内容 俳優、歌手
所属グループ  
所属事務所 ザ・リブラインターナショナル
主な作品 ラストサムライ

真田広之さんは、日本の俳優として知られていますが、実は海外進出もしているので海外でも有名な人物です。渋さがあって、ダンディな雰囲気がかっこいいと男性からも憧れられる人物でもあります。

かなりの演技派俳優なので、真田広之さんの演技力には引き込まれるものがあるでしょう。俳優が目指したいと感じる俳優の1人でもあるのではないでしょうか。海外で活躍する日本人というだけでもかっこいいものです。

真田広之の経歴

真田広之さんの経歴について見ていきましょう。今では演技派俳優とか、世界に通用する俳優というように、大物俳優として扱われていますが、真田広之さんはどんな経歴を持っているのでしょうか。

元々は子役だった

真田広之さんの芸能界の始まりは、実は子役です。子役として映画などに出演していました。子供時代に遊んでいたところをスカウトされているのです。子役時代の顔を見ると、既に整っていることも分かります。

真田広之さんは、5歳で劇団ひまわりに入り、1966年に「浪曲子守唄」でデビューしています。5歳~6歳でデビューしているということなので、2019年現在、芸歴は53年にもなるということです。かなり長い芸歴にはビックリさせられます。

学業専念のために引退

子役として、真田広之さんは、数々の作品に出演しています。中学校のときも活躍していました。ジャパンアクションクラブに入団したり、日本舞踊に入門したりもしています。

しかし、高校入学のときに、学業を優先させるために一度芸能界から引退しているのです。真田広之さんは、若いのに一度大きな決断をしています。

1978年に再デビュー

一度は芸能界を引退した真田広之さんですが、1978年には再デビューしてます。映画のオーディションに受かったことがきっかけでした。

そして、「真田広之」という芸名をつけてもらったのです。

日本大学藝術学部映画学科を卒業

真田広之さんは、子役から芸能界にいて、一度は引退していたものの忙しい子供時代を送ったことでしょう。それにも関わらず、日本大学藝術学部を卒業しているのです。

かっこいいだけではなく、やるべきことをしっかりとやっているというのがまたかっこよさを増しているのではないでしょうか。日本大学藝術学部では、映画学科を卒業しています。

そのため、やはり俳優として演技の世界にいることに情熱があったのではないでしょうか。子役としてデビューしてからずっと演技が好きだった可能性もあります。

数多くのドラマや映画に出演

真田広之さんは、その後、非常に多くのドラマや映画に出演するようになりました。真田広之さんにオファーしたいという監督や演出家も多くなったのではないでしょうか。

大河ドラマに出演したり、「キャバレー」などの注目された映画にも出演しています。また、テレビドラマや映画だけではなく、舞台経験もあるので、舞台俳優としても活躍しています。

海外でも俳優として活動中

真田広之さんは、海外でも俳優として活躍しています。始まりは、イギリスのシェイクスピアカンパニーの舞台に日本人ただ1人として立ったことです。また、トムクルーズが主演をした「ラストサムライ」にも出演しています。

ラストサムライでは、トムクルーズにアクションを教える様子も見られましたが、あまりにも上手なアクションを真田広之さんがするために、トムクルーズが真田広之さんの出演部分をカットさせたなんて話しもあります。

さらには、ジャッキーチェンとも共演したりと、世界に渡って活躍する俳優に真田広之さんはなったのです。日本で見ないな?と思っていたら、海外の映画などの出演しているので非常に忙しい人でもあるでしょう。

Thumb真田広之の若い頃はイケメンでかっこいい!昔の若い時の画像も紹介!
ベテラン俳優、真田広之の若い頃を紹介します。渋さが人気の俳優、真田広之は今も映画や舞台で大活...

真田広之の息子・長男は奨之

真田広之さんの息子は、2人います。長男は、奨之という名前です。真田広之さんの長男の情報をここで紹介したいと思います。

真田広之さんの長男である奨之さんは、1991年8月3日に生まれています。そのため、2019年現在28歳になっています。もう大きくなっているので、現在何をしているのかも気になるものです。

奨之の学校は?

真田広之さんの長男の奨之さんですが、高校は日大豊山高校だと言われています。その後は、日大に進学したのではないかと言われています。

真田広之さんも日大を卒業しているので、長男の奨之さんも日大を選んだのではないでしょうか。

奨之の画像

この金髪の髪型の男性が真田広之さんの長男です。とてもかっこいい息子だと言われています。長男の奨之さんは、手塚理美さんに似ているとも言われている人物です。

バンド活動をしていた

真田広之さんの長男の奨之さんは、バンド活動をしていた時期があります。大学時代にバンドをしていたのですが、バンド名は「ボイズランド」です。そこで、ギターを担当していました。

大学時代のバンドなので、もう解散していると思っている人もいるでしょうが、一度は活動休止になったものの、2015年には活動を再開したと言っています。

奨之の現在

真田広之さんの長男である奨之さんですが、大学時代にしていたバンド活動をしているという噂があります。ただ、有名なバンドにはなれていないため、バンドだけではお金を稼ぐことができないようです。

そのため、長男の奨之さんは、アルバイトをしながらバンド活動をしていると言われています。ここで、父親の真田広之さんに頼らずに自分でアルバイトをしているというところが素晴らしいのではないでしょうか。

真田広之の息子・次男は日南人

真田広之さんの次男は、日南人さんという名前です。日南人さんは、1995年生まれです。2019年現在では、24歳になる年齢ではないでしょうか。

まだ24歳というと世間一般的には若いですが、真田広之さんがかっこいいので、意外と大きな息子が2人もいるんだとビックリする気持ちになる人もいるでしょう。

日南人の学校は?

真田広之さんの次男の日南人さんの学校ですが、高校は長男と一緒の日大豊山高校と言われています。その後は、早稲田大学国際教養学部に行ったといわれています。

また、次男の日南人さんは、スペインに留学もしています。高校を卒業して、その後スペインに留学し、戻ってきてから早稲田大学に進学したのです。かなり素晴らしい人生を生きているように感じます。

日南人の画像

こちらが、真田広之さんの次男の日南人さんです。次男は、どちらかというと真田広之さんに似ていると言われています。手塚理美さんも、仕草が似ているとか、背格好が似ていると思っているようです。

真田広之さんの息子は、長男も次男もとてもかっこいいというのが分かります。次男は、海外に行っていたからか、自分のスタイルを持っているようにも感じます。

テレビ出演していた

真田広之さんの息子ですが、長男も次男もテレビ出演をしたことがあると言われています。「うちくる」や「徹子の部屋」などに出演しています。

そのため、真田広之さんの息子を知っていたという人もいるのではないでしょうか。

日南人の現在

次男の日南人さんの現在ですが、スペインに留学して帰国してから早稲田大学に進学しているため、今も早稲田大学に通っているのではないでしょうか。

なんと、アルバイトもしているとのことなので、父親や母親に頼りきっていないというのが分かります。長男も次男も、早いうちから自分の力で頑張っているのが分かります。

芸能人の息子にしては、とても好感が持てる現在なのではないでしょうか。

真田広之の息子の母親は?

真田広之さんの息子の母親について紹介します。真田広之さんの息子の母親は、手塚理美さんです。手塚理美さんとは、どんな人物なのかについて見てみましょう!また、離婚しているのですが、離婚原因についても紹介します。

1990年に手塚理美と結婚

真田広之さんと、手塚理美さんは1990年に結婚しています。2人が知り合ったのは、時任三郎さんの紹介があったからです。時任三郎さんが恋のキューピッドだったということです。

また、非常に珍しいのですが、真田広之さんと手塚理美さん夫婦は、時任三郎さん夫婦と一緒に合同の結婚式まで行っているのです。夫婦で仲がとてもよかったのではないでしょうか。

手塚理美とは

本名 手塚理美
生年月日 1961年6月7日
現在の年齢(2019年現在) 58歳
出身地 東京都大田区
血液型  
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
主な作品 ふぞろいの林檎たち

手塚理美さんは、女優をしている人物です。とても綺麗な人で、ナチュラルな雰囲気が好感を呼んでいるのではないでしょうか。真田広之さんも俳優なので、演技をするもの同士、話しが合ったのでしょう。

また、年齢も一緒ぐらいなので、ますます気が合ったのではないでしょうか。手塚理美さんを見ていると美しいので、真田広之さんとの間に生まれた子供がイケメンなのも分かります。

1997年に離婚

真田広之さんと、手塚理美さんは1997年に離婚しています。まだ子供は2人とも小さく、長男は6歳ほどで次男は2歳ほどだったのではないでしょうか。

美男美女夫婦で、羨ましい雰囲気たっぷりだったにも関わらず、離婚してしまったため、この2人の離婚にショックを受けた人もいたのではないでしょうか。

離婚理由は?

真田広之さんと、手塚理美さんが離婚した理由は、真田広之さんの不貞行為です。真田広之さんは、なんと葉月里緒奈さんと不倫してしまったのです。そのことは、週刊誌で報じられました。しかし、手塚理美さんは知っていたというのです。

その後、真田広之さんと手塚理美さんは別居生活になります。なんと、手塚理美さんは離婚する気はなかったといいます。真田広之さんのほうが離婚を迫っているのです。考えて考えて、手塚理美さんは離婚に合意したといいます。

手塚理美さんのこの心の広さには、感心するしかないでしょう。話しあって離婚したとのことなので、不倫が原因ではありますが、円満離婚ができたとのことです。

真田広之は息子に会えているの?

離婚した真田広之さんは、慰謝料1億円を支払ったといわれていますが、その後は息子たちに会えているのでしょうか。ここは、やはり手塚理美さんの心が広いというのを改めて感じさせてくれるのですが、息子に会えているのです。

手塚理美さんは、息子に会うことを拒まなかったのです。そのため、息子は父親である真田広之さんに自由に会うことができたといいます。

手塚理美さんと、真田広之さんが愛情を与え続けたので、息子は2人とも真っ直ぐ育ったのではないでしょうか。

赤西仁は真田広之の息子なの?

赤西仁さんが真田広之さんの息子だという噂があります。これは本当なのでしょうか。顔が似ているとも言われているのですが、実はこれは噂です。

「47RONIN」という映画で、真田広之さんの息子役を赤西仁さんがしたのです。そのため、赤西仁さんは真田広之さんの息子では?という噂が出たのです。

真田広之の息子に今後も注目

真田広之さんの息子は、長男も次男もとてもかっこいいことが分かりました。そして、長男も次男も顔のレベルが高いことから、もしかしたら今後芸能界に進出する可能性もあるのではないでしょうか。

両親ともに有名な人物なので、2世と呼ばれるでしょうが、自分でアルバイトをしてお金を稼いでいる経験もある2人です。万が一、芸能界に入ったとしても、自分の道を真っ直ぐに歩いていけるのではないでしょうか。

今後、もし芸能界に進出することがあるのなら、注目していきましょう。また、手塚理美さんの女優としての活躍も、真田広之さんの俳優としての活躍も目が離せません!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ