高嶋ちさ子の若い頃は美人で綺麗!昔と今現在の画像も紹介!

高嶋ちさ子について経歴や若い頃はどんな方だったのか調べてみました。ヴァイオリニスト・音楽プロデューサー・タレントとして幅広く活動をしている高嶋ちさ子は、若い頃から美人で綺麗なことでも評判です。高嶋ちさ子の昔と今現在の活動の様子や逸話なども紹介していきます。

高嶋ちさ子の若い頃は美人で綺麗!昔と今現在の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1高嶋ちさ子の昔の画像が美人だった
  2. 2高嶋ちさ子とは?
  3. 3高嶋ちさ子の若い頃の経歴
  4. 4高嶋ちさ子の若い頃の意外な経歴
  5. 5高嶋ちさ子の若い頃の画像を紹介
  6. 6高嶋ちさ子の若い頃はモテモテだった
  7. 7高嶋ちさ子の若い頃の家族関係は?
  8. 8高嶋ちさ子は若い頃からせっかちだった?
  9. 9高嶋ちさ子の現在は?
  10. 10昔も現在も美人な高嶋ちさ子の活躍に期待!

高嶋ちさ子の昔の画像が美人だった

高嶋ちさ子は、ヴァイオリニスト・音楽プロデューサー・タレントとして幅広く活動をしています。彼女は若い頃から美人で綺麗なことでも評判です。高嶋ちさ子の昔と今現在の活動の様子や逸話なども紹介していきます。

高嶋ちさ子とは?

高嶋ちさ子とはどんな方なのか、基本的な情報からお伝えします。高嶋さち子の叔父は先日お亡くなりになった有名な俳優高島忠夫さんで、高嶋政宏・政伸兄弟は高嶋さち子のいとこにあたります。

高嶋ちさ子のプロフィール

本名 高嶋知佐子(たかしまさちこ)
生年月日 1968年8月24日
年齢(2019年現在) 51歳
出身地 東京都
学歴

イェール大学音楽学部
※大学院修士課程(アーティスト・ディプロマコース)

主な活動内容 ヴァイオリニスト
音楽プロデューサー
タレント
活動期間 1994年~
所属事務所 ジェイ・ツー
受賞歴 1997年:コンチェルトコンペティション入賞

高嶋ちさ子(本名:高嶋知佐子)は、東京都出身の現在51歳です。父は東芝EMIの元ディレクター高嶋弘之で、伝説の「ビートルズ」を日本に紹介した有名な方です。

父の兄(叔父)は、2019年6月26日にお亡くなりになった高島忠夫さんで、高嶋政宏・政伸兄弟は高嶋さち子のいとこにあたります。しかし、セレブな高嶋一家とは気が合わず交流はないそうです。

父の影響で6歳からヴァイオリンを習い始め、イェール大学音楽に在学中から様々な音楽祭に参加し音楽の技術を磨いていきました。現在はプロのヴァイオリニストとして、また独特のキャラクターでバラエティー番組に出演するタレントとして活動をしています。

高嶋ちさ子の若い頃の経歴

次は高嶋ちさ子の若い頃の経歴を紹介します。叔父が有名な高島忠夫さんで音楽関係の仕事をしていた高嶋弘之さんを父に持つ彼女は幼い頃から英才教育を受けていました。

6歳からヴァイオリンを習う

高嶋ちさ子の両親は、躾に厳しくテレビも見させてもらえなかったそうです。兄弟には兄と知的障害を持つ姉がおり、非常に姉思いの子供だったようです。

しかし、姉にいじめをする人たちに抗議をしたり仕返しをするなどをしている間に「気性が荒くなってしまった(本人談)」そうで、子供時代は「悪魔」「デビル」と呼ばれていました。6歳から有名な音楽家に師事することで、ヴァイオリンを習い始めました。

桐朋学園大学音楽学部を卒業

高嶋ちさ子は、小学校から中学までは私立の青山学院に通いました。高校は桐朋女子高等学校に進み、桐朋学園大学音楽学部を卒業しています。

イェール大学音楽学部の修士課程を修了

桐朋学園大学音楽学部卒業したあとは、「イェール大学音楽学部大学院修士課程」を修了します。在学中には、さまざまな音楽祭に参加し音楽家としての経験を積んでいきました。

1996年からソロ活動を開始

高嶋ちさ子は、マイアミのオーケストラ「ニュー・ワールド・シンフォニー」に入団し、しばらく活動をしていました。その後1995年に「チョコレート・ファッション」というグループで東芝EMIからCDデビューもしています。

26歳でユニットとしてCDデビューをしましたが、あまり売れなかったようです。翌年の1996年にはソロ活動を本格的に開始し、1997年3月に日本に拠点を移すこととなりました。

高嶋ちさ子の若い頃の意外な経歴

ここからは、高嶋ちさ子の昔の若い頃の意外な経歴を紹介していきましょう。昔もそして現在も美人な彼女は、タレントとしての活動もしていたのです。

幼少期に子役をしていた

美人な高嶋ちさ子は、5歳の頃から子役モデルをしていたそうです。しかし、2年で「クビ」になってしまいました。一体なぜ「クビ」になったのでしょう。

日テレの番組で高嶋ちさ子本人が話していた経緯によれば、錦野旦とCM撮影をする際に「笑ってください」と言われ「面白くもねえのに、笑えっかよ!」と切れてしまったのだそうです。

若手スタッフが子役だった高嶋ちさ子のご機嫌取りをしたものの、撮影になるとすぐに機嫌が悪くなってしまい上手く撮影ができなかったとのこと、それをきっかけに仕事がクビになったのです。相当な違約金が発生し周囲も大変だったようですよ。

高校時代は読者モデル

高嶋ちさ子は、その昔高校時代に美人読者モデルとして活動もしています。子役時代から美人さんでしたが、高校生になると美人度合いに拍車がかかり相当お綺麗だったようです。

Thumb高嶋ちさ子の子供(息子)の小学校は青山学院?年齢や留学の噂も紹介
日本を代表するバイオリニストである高嶋ちさ子さん。バラエティ番組などでその姿を見ることも多く...

高嶋ちさ子の若い頃の画像を紹介

昔から美人だった高嶋ちさ子の若い頃の画像ですが、ここでは2010年頃の動画を紹介します。

高嶋ちさ子の若い頃はモテモテだった

前述のとおり、高嶋ちさ子は美人で綺麗だったので若い頃はモテモテでした。そのため数々のモテ伝説があるようです。

週5で合コン・1日3回のデート

若い頃から美人でモテモテだった高嶋ちさ子は、大学時代、週5で合コンをしていました。そして1日に違う男性と3回のデートをするほどのモテっぷりだったそうです。

週5の合コンや一日3回のデートをしたのは、「彼氏が欲しかった」からなのだそうです。しかし、その時には気に入ったお相手は見つからず交際には発展しなかったとのことでした。

若い頃から毒舌だった

高嶋ちさ子は、現在も「毒舌」ぶりが話題になっています。先ほども触れましたが、毒舌ぶりは若い頃からで、先ほども触れたとおり子供時代から言いたい放題だったようです。

子役でCM撮影の際には「面白くもねぇのに笑えるか!」と言い放ったほかに「笑わせてみろよ!」とも言ったそうです。小学校時代は、自分のことを「俺様」と呼びお友達は全員彼女の「手下」だったとのこと、傍若無人な子供だったのですね。

更に最近の番組では「お金を払って来てくれるお客さん(お芝居や演奏会など)の言うことは聞くべきだけど、ブログを見る人は暇な人で1円もお金払ってない。その人たちの言うことは聞かなくていい」と言っていたようです。ここまでくると気持ちがいいですね。

高嶋ちさ子の若い頃の家族関係は?

こんなに毒舌になった高嶋ちさ子の若い頃の家族関係は一体どのようなものだったのでしょうか。

厳格な両親に育てられる  

高嶋ちさ子は非常に厳格な両親に育てられたのだそうです。テレビも見させてもらえず、6歳からはじめたヴァイオリンの練習に打ち込むしかなかった日々だったと言います。

そのような子育ての価値観は現在の彼女にも引き継がれているようです。高嶋ちさ子は結婚しお子さんも二人いますが、息子が「約束を守らなかった」ことから、ゲーム機をバキバキに折っています。

そのことを自身のブログに書いて大炎上したそうですが、まったくお構いなしだったとのことでした。アンチも多そうですが、ブレない価値観に惹かれるファンになる人もたくさんいそうですね。

兄は天敵

高嶋ちさ子には兄がいます。兄の名前は「太郎」さんで、現在は千代田化工建設の会社員をされているそうです。

彼女は昔から兄と折り合いが悪く、ご本人も「天敵」と言っているほど仲が悪かったそうです。子供時代はアイロンの投げ合いもしていたそうで両親は「いつか事件が起こるのでは?」とひやひやしていたほどでした。

現在は、大人の関係に変わりつつあり、兄の赴任先のシンガポールまで出向いて会うなど兄弟としての親交もあるそうです。

姉とは毒舌を言い合う

高嶋ちさ子の姉はダウン症を患っています。幼少期から兄と協力し姉をかばい姉に意地悪をする人をリストアップ、報復までしていた彼女ですが、お互いに毒舌を言い合う遠慮のない仲だそうです。

高嶋ちさ子は若い頃からせっかちだった?

高嶋さち子は、毒舌ぶりが有名ですがせっかちな事でも有名です。一例を言うと「電話は鳴る前(余震のような状態のとき)に受話器を取る」「時間短縮のためにトイレが終わって手を洗いに行く間にズボンをはく」

「お風呂が溜まる前にバスタブに寝転んではいる」「レストランでは予約時に頼むメニューを決めておく」「長髪は時間の無駄、人生を損している」「レストランで子供に支払いをさせている親が許せない(時間がかかるから」

「コンサートが終了したら、廊下を歩いている段階で衣装を脱ぎ始める」「思い付きで直前に誘う友達とは付き合えない」・・などせっかちな逸話は数多いです。いつもその先を考えて生きている彼女は、付き合う友達も限定されそうですね。

高嶋ちさ子の現在は?

歯に衣着せぬ爽快な喋りと、美人な容姿で人気の高嶋さち子ですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。

ヴァイオリニストやタレントとして活動

彼女は、遠慮をしない毒舌ぶりが面白いと評判になりテレビ局から引っ張りだこです。

タレント業としてお茶の間の人気を集めている高嶋さち子ですが、本業のヴァイオリニストとしての活動も積極的に行っています。

音楽家としての彼女は、非常にまじめで練習熱心だそうで周囲からも評判が高いそうですよ。

高嶋ちさ子の現在の画像

大活躍中の高嶋さち子の現在の画像も紹介します。現在も二児の母とは思えない美人さを保っていますね。

昔も現在も美人な高嶋ちさ子の活躍に期待!

高嶋さち子の昔と現在の活躍ぶりや若い頃の逸話も紹介していきました。表裏のない性格で人気の彼女は、ファンも多いです。

ヴァイオリニストとして、また毒舌も交えたタレントとしての今後の活躍にも期待しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ