甲本ヒロトの奥さんで結婚相手の画像は?馴れ初めや子供も紹介

今回はパンクヒーローと呼ばれた甲本ヒロトさんと、甲本ヒロト奥さんについてまとめます。甲本ヒロト奥さんとは、どんな女性なのでしょうか。甲本ヒロトさんの恋愛や結婚についてチェックします。甲本ヒロトさんの子供についてもみていきましょう。

甲本ヒロトの奥さんで結婚相手の画像は?馴れ初めや子供も紹介のイメージ

目次

  1. 1甲本ヒロトの奥さんってどんな人なの?
  2. 2甲本ヒロトとは?
  3. 3甲本ヒロトの経歴
  4. 4甲本ヒロトが結婚した奥さんは?
  5. 5甲本ヒロトと奥さんの子供は?
  6. 6甲本ヒロトと熱愛の噂があった女性芸能人
  7. 7甲本ヒロトや奥さんの現在は?
  8. 8甲本ヒロトの弟は甲本雅裕
  9. 9甲本ヒロトは自由奔放である

甲本ヒロトの奥さんってどんな人なの?

今回はパンクヒーローと言われる事もある、甲本ヒロトさんの奥さんについてまとめていきます。甲本ヒロトさんと結婚した奥さんとは、どんな女性なのでしょうか。また甲本ヒロトさんの子供についてもみていきましょう。

甲本ヒロトとは?

甲本ヒロトさんの奥さんがどんな女性なのかをみていく前に、甲本ヒロトさんがどんな男性なのかをまとめていきましょう。

甲本ヒロトのプロフィール

本名 甲本浩人
生年月日 1963年3月17日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 岡山県
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン
所属グループ ザ・クロマニヨンズ
所属事務所 ハッピーソング

甲本ヒロトさんは岡山県出身の男性です。甲本ヒロトさんが音楽を始めたいと思ったきっかけは、地元岡山にシーナ&ザ・ロケッツがツアーで来た事でした。

本当はライブに行きたかった甲本ヒロトさんでしたが、親から「不良が多いから行ってはいけない」と言われたため、ライブ参戦を断念しています。

諦めきれなかった甲本ヒロトさんは、ライブ後にラジオに出演する事を知って、ラジオ放送局の裏口に父親と出待ちをして、サインをもらうために待っていたというエピソードもあるようです。

甲本ヒロトの経歴

子供の頃から音楽に興味があった甲本ヒロトさんは、どんな風にバンド活動をするようになっていったのでしょうか。甲本ヒロトさんがバンドを始めるきっかけになった事から、現在の活動までをみていきましょう。

高校3年生の時にバンド初体験

甲本ヒロトさんが、初めてバンドを組んだのが高校3年生の時でした。中学生時代からセックス・ピストルズに憧れていた甲本ヒロトさんは、中学を卒業したら上京してロックンローラーになりたいと考えていましたが、親に反対されて断念しました。

しかし高校3年生の夏休みに、友人からハードロックバンド「ラウンド・アバウト」に誘われてボーカルとして加入をしています。

本当はベーシストになりたいと思っていたようですが、ベースが難しく、誰にでも出来るだろうという理由からボーカルを選んだと言われているようです。

1985年にTHE BLUE HEARTSを結成

中学校を卒業したらロックンローラーになりたいと考えていた甲本ヒロトさんですが、法政大学経済学部まで進学しています。しかし法政大学経済学部は中退してしまいました。

ラウンド・アバウトに加入後解散して、その次にTHE COATSを結成しますが、解散しています。1985年に真島昌利さんたちと、伝説のバンドとなる「THE BLUE HEARTS」を結成する事になりました。

1987年にシングル「リンダリンダ」でメジャーデビューをして「TRAIN-TRAIN」「情熱の薔薇」などのヒット曲を生み出していきます。これらのヒット曲は、現在までも歌い継がれている名曲です。

1995年にTHE HIGH-LOWSを結成

THE BLUE HEARTSが1994年に活動を休止すると、1995年に真島昌利さんに誘われて「THE HIGH-LOWS」を結成する事になりました。

デビューシングル「ミサイルマン」と、アルバム「THE HIGH-LOWS」を同時リリースした事でも話題となります。

「胸がドキドキ」はアニメ「名探偵コナン」初代オープニングテーマに起用され、幅広い年代にファンを獲得しました。またドラマの主題歌やCM曲として起用される楽曲が多かったのも特徴です。

2006年にザ・クロマニヨンズを結成

THE HIGH-LOWSが2005年に活動休止すると、2006年にはソロとしての活動もスタートしました。2006年にソロシングル「真夏のストレート/天国うまれ」を発表しています。

また同じく2006年に真島昌利さんと「ザ・クロマニヨンズ」を結成しました。2006年9月20日にシングル「タリホー」をリリースして、2019年にはシングル「クレーンゲーム」も発表しています。

甲本ヒロトが結婚した奥さんは?

数々のバンドに参加した甲本ヒロトさんは、結婚されていて奥さんもいます。甲本ヒロトさんが結婚しているという情報は、大きく報道される事はありませんでしたが、雑誌の対談企画で「うちのカミさん」というワードが飛び出した事から、結婚している事が発覚しています。

奥さんは高校の同級生?

甲本ヒロトさんが結婚した奥さんについては、公式には公表されていません。ネットの噂ではありますが、甲本ヒロトさんの高校生の同級生が奥さんなのではないかと言われています。

2005年頃に結婚したのではないかと言われていて、3月3日が結婚記念日である事が分かっているようです。馴れ初めや結婚の時期もはきりとは分かっていませんが、1度別れて復縁して結婚をしたという噂もあります。

名前はゆみ?

甲本ヒロトさんの奥さんは、甲本ヒロトさんの高校の同級生という事なので、岡山県立岡山操山高等学校の卒業生であるようです。

甲本ヒロトさんと結婚した奥さんは一般女性のため、詳細なプロフィールはわかっていませんが、ゆみさんという名前ではないかという噂があります。

岡山県立岡山操山高等学校の卒業生の誰かが、甲本ヒロトさんと仲の良かった女性の名前をSNSにアップした事がきっかけのようですが、噂の出所が不明のため本当なのかどうかは分かりません。

奥さんの画像は?

甲本ヒロトさんの奥さんは、一般女性という事で画像がSNSにアップされるという事はありません。週刊誌にも撮られた事がないようです。そうとう気を付けて2人で出掛けているのでしょう。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

甲本ヒロトと奥さんの子供は?

それでは甲本ヒロトさんに子供はいるのでしょうか。甲本ヒロトさんと奥さんには子供がいるようです。何歳になっているのかはわかりませんが、女の子の子供だと言われています。

すでに中学生や高校生くらいの子供で、誕生日になると一緒にケーキを作った事もあるというエピソードがあったようです。

娘が中学生や高校生になっても、父親と一緒に何かをするというのは、それだけ父親が子供にとってかっこいい存在だからでしょう。

甲本ヒロトと熱愛の噂があった女性芸能人

甲本ヒロトさんは現在は一般女性と結婚されて子供もいますが、結婚する前には熱愛報道もありました。甲本ヒロトさんと熱愛の噂があった女性芸能人には、どんな女性がいるのでしょうか。

坂井真紀

甲本ヒロトさんと熱愛報道された女性芸能人には、女優の坂井真紀さんがいます。坂井真紀さんと甲本ヒロトさんの出会いは、甲本ヒロトさんが坂井真紀さんの歌う楽曲の作詞作曲を担当した事だったようです。

かなり坂井真紀さんが入れ込んでいたようで、坂井真紀さんが甲本ヒロトさんと同じ蛇のタトゥーをしていた時期もあったと言われています。

野沢直子

甲本ヒロトさんと野沢直子さんにも、熱愛の噂がありました。週刊誌に2人の熱愛が報道された事もあったようです。しかし甲本ヒロトさんと野沢直子さんは、週刊誌に撮られた後に破局する事になります。

破局したという報道の直後に、野沢直子さんが渡米したため、失恋から渡米したのではないかという噂もあったと言われています。

甲本ヒロトや奥さんの現在は?

熱愛報道もあった甲本ヒロトさんですが、現在は奥さんと穏やかな生活を送られているようです。では甲本ヒロトさんと奥さんの現在の様子についてみていきましょう。

甲本ヒロトは歌手として活動中

甲本ヒロトさんは、現在も歌手としてミュージシャンとしての活動を続けています。2006年に結成したザ・クロマニヨンズに参加しながら、2019年には内田勘太郎さんとユニット「ブギ連」を結成しました。

奥さんの現在は?

結婚当初から、1度もメディアの前に姿をみせない甲本ヒロトさんの奥さんは、現在もメディアの前に姿を出す事はありません。姿を出す必要がないほど、穏やかな生活を送っているのでしょう。

甲本ヒロトの弟は甲本雅裕

数々のバンドに参加している甲本ヒロトさんには、弟もいます。甲本ヒロトさんの弟は、俳優の甲本雅裕さんです。真面目な雰囲気の甲本雅裕さんと、ハチャメチャなイメージがある甲本ヒロトさんは、兄弟だと言っても信じてもらえない事もあるのだとか。

2004年にポッカの「キレートレモン」のCMに出演していますが、CM曲をTHE HIGH-LOWSが担当した事から、兄弟共演も果たしました。

甲本ヒロトは自由奔放である

今回はミュージシャンである甲本ヒロトさんや甲本ヒロトさんの奥さんについてまとめました。甲本ヒロトさんが、自由奔放にバンド活動ができるのは、甲本ヒロトさんの奥さんがしっかりと家庭を守ってくれているからなのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ