鯉沼芽衣はパックンの嫁で結婚相手!子供など家族についても紹介

鯉沼芽衣さんについて紹介します。鯉沼芽衣さんは、パックンの嫁です。パックンというと、芸人やMCなどで活躍している芸能人です。鯉沼芽衣さんがパックンと知り合ったきっかけや、今2人には子供がいるのかなどについて見ていきたいと思います。

鯉沼芽衣はパックンの嫁で結婚相手!子供など家族についても紹介のイメージ

目次

  1. 1パックンの嫁の鯉沼芽衣ってどんな人なの?
  2. 2鯉沼芽衣とは?
  3. 3鯉沼芽衣の経歴
  4. 4鯉沼芽衣はパックンの嫁
  5. 5パックンは苦労人
  6. 6鯉沼芽衣の子供は?
  7. 7鯉沼芽衣の現在は?
  8. 8鯉沼芽衣はパックンの嫁として幸せになっている

パックンの嫁の鯉沼芽衣ってどんな人なの?

鯉沼芽衣さんという人物は、パックンマックンでおなじみのパックンのお嫁さんです。パックンというと、頭がいいイメージがありませんか?そのため、お嫁さんである鯉沼芽衣さんも賢い人なのかな?と思ってしまうものです。

今回は、鯉沼芽衣さんがどんな人なのかについて見ていきましょう!同時に、パックンについても紹介するので、パックンのこともチェックしてください。

鯉沼芽衣とは?

パックンと結婚した鯉沼芽衣さんと聞いても、誰なのかわからないという人がほとんどではないでしょうか。鯉沼芽衣さんの基本情報から見ていき、どんな人物なのかを探っていきましょう!

鯉沼芽衣のプロフィール

本名 鯉沼芽衣
生年月日 1978年~1979年
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地  
血液型  
活動内容 元モデル
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 パナソニックのデジカメ

パックンのお嫁さんである鯉沼芽衣さんは、元モデルの女性です。パックンと結婚する前にモデルをしていたのではないでしょうか。パナソニックのデジカメのモデルもしていたようです。

ただ、現在は一般人のため、あまり詳しい情報がありません。年齢も、パックンより8歳年下とのことなので、現在40歳くらいではないかという憶測です。8歳差は意外と離れているとも思いませんか?

鯉沼芽衣の経歴

鯉沼芽衣さんの経歴について紹介します。鯉沼芽衣さんは、どんな経歴を持っているのでしょうか。

モデル活動をしていた

鯉沼芽衣さんは、モデルをしていたことで知られていますが、モデルをしていた以外には情報がありません。そのため、経歴もあまり分からないのです。

鯉沼芽衣さんは、モデルとして知っている人は知っていたでしょうが、広く知れ渡っていたわけではないのではないでしょうか。ただ、モデルをしていたということは、とてもスタイルがいいということでしょう。

鯉沼芽衣のモデル時代の画像は?

鯉沼芽衣さんのモデル時代の画像ですが、探してみたところ見つかりませんでした。今は一般人になっているので、出さないようにしているのでしょうか。それとも、モデルではあったものの、目だった活動をしていなかったという可能性もあります。

鯉沼芽衣はパックンの嫁

鯉沼芽衣さんは、パックンのお嫁さんです。パックンは、全国的に知られている人物です。そのため、鯉沼芽衣さんの名前を聞くよりも、パックンのお嫁さんであることを知ったほうが「すごい!」と思うのではないでしょうか。

パックンことパトリック・ハーランとは

本名 パトリック・ハーラン
生年月日 1970年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人、俳優、声優、MC、DJ、ナレーション、教授、非常勤講師
所属グループ パックンマックン
所属事務所 ハブ・マーシー
主な作品 あさチャン!

鯉沼芽衣さんの夫であるパックンは、パックンマックンのパックンです。実はお笑い芸人なのですが、コメンテーターなどのイメージのほうが強いのではないでしょうか。日本語が非常に流暢で、頭がキレるコメントをよくしてます。

そのため、パックンはとても頭がいいと思われがちですが、なんとハーバード大学を卒業しているので、頭がいいどころではありません。なんとメンサのアメリカ会員でもあります。

2004年に結婚

パックンと鯉沼芽衣さんは、2004年に結婚しています。パックンが34歳で、鯉沼芽衣子さんが26歳のときでした。

2人の馴れ初め

パックンと鯉沼芽衣さんの馴れ初めですが、パックンマックンが新宿で路上ライブをしているときに、鯉沼芽衣さんが見ていたことがきっかけです。マックンから「可愛い子が見てたよ。」と言われたパックンは鯉沼芽衣さんに話しかけたのです。

その後、パックンは鯉沼芽衣さんに強くアプローチをし、交際することになりました。4年半の交際を経て結婚しています。出会いから交際までに1年半かかっているので、とても長い付き合いがあったことにもなります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

パックンは苦労人

ハーバード大学出身で、日本でもこれだけ売れているパックンなので、苦労していないようにも感じますが、実は苦労人です。パックンは小さい頃に両親が離婚しているため、母子家庭で育っています。

そして、貧しい家計を支えるために10歳のときから高校卒業まで新聞配達をしていました。日本に来日してからも、アルバイトをしたりと下積み時代が長く続いています。今でこそ、有名になりましたがパックンにも苦労した日々があるのです。

才能が溢れているパックンですが、その花を咲かせるための努力を人一倍したということでしょう。

鯉沼芽衣の子供は?

パックンと鯉沼芽衣さんの間には、子供がいるのでしょうか。子供がいるのかについて見ていきたいと思います。

2007年に長男を出産

2004年に結婚した鯉沼芽衣さんとパックンの間には、2007年に男の子が誕生しています。名前はライジェルです。小さいときに赤ちゃんモデルの経験があります。

パックンは非常に子供の教育に熱心です。高校までは日本の学校の教育システムがしっかりしているので日本で過ごし、大学はアメリカに行ってほしいと思っています。大学の課程は確かにアメリカのほうがしっかりしているでしょう。

パックンの子供なので、とても頭が良くなるのではないでしょうか。ちなみに、日本ではインターナショナルスクールに通っているという噂もあります。

2009年に長女を出産

2009年には2人目の子供を出産しています。2人目は女の子です。名前は、アリスタです。2人とも星の名前から取っているという素敵な名前の持ち主です。

2人目の女の子のアリスタも、赤ちゃんモデルをしていたことがあります。赤ちゃんモデルは皆ビックリするほど可愛い子が多いので、鯉沼芽衣さんとパックンの子供も可愛い赤ちゃんだったのでしょう。

子供の画像は?

パックンには、子供が2人います。男の子と女の子で、2人ともとても可愛いのですが、SNS上では見つけることができません。

ただ、パックンのブログには顔を隠さずに出ているとのことなので、気になる人はチェックしてみてください。

鯉沼芽衣の現在は?

鯉沼芽衣さんの現在について紹介します。鯉沼芽衣さんは、現在は芸能界にはいないようですが、何をしているのでしょうか。自分で何かをしている可能性もあります。

自宅は2億円の大豪邸

なんと、鯉沼芽衣さんは、2億円もする大豪邸に住んでいるとのことです。パックンが2億円をかけて家を購入したのです。2億円の家は、3階建ての大きな家とのことです。

家を建てた理由は、本拠地を作るためです。アメリカに帰るとか、ハリウッドデビューをするということも考えていた時期があったようですが、今は日本での仕事が安定していますし、日本を拠点としているので家を建てたとのことです。

パックンは、年収が2000万円ほどあるとのことなので、これまでの貯金や今後の収入を考えても家を建てるのは容易なことだったのではないでしょうか。子供にとっても、鯉沼芽衣さんにとっても安心できる場所ができたことでしょう。

鯉沼芽衣の現在の画像

こちらは、現在の画像ではなく2004年に結婚したときのものです。実は、鯉沼芽衣さんの画像はこれぐらいしか見つからないのです。ただ、この画像を見ても、鯉沼芽衣さんが綺麗だというのが分かります。

パックンは、嫁までも美しくて素敵な人をゲットしたということです。

鯉沼芽衣はパックンの嫁として幸せになっている

元モデルとして活動していた鯉沼芽衣さんですが、パックンマックンの路上ライブを見て人生が変わっています。パックンと結婚し、子供を授かるだけでも幸せなことですが、それに加えて2億円の大豪邸にも住んでいるのです。

パックンと結婚したことで、あらゆる幸せが流れ込んできたのではないでしょうか。しかし、パックンのことを支え続けているのは鯉沼芽衣さんです。鯉沼芽衣さんがいるからこそパックンも頑張れているのでしょう。

鯉沼芽衣さんの姿は、おそらく見ることができませんが、今後も活躍していくパックンからは目が離せません。何年かしたら、パックンの子供が日米を行き来するような存在になっている可能性もあるでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ