平野ノラが結婚相手で旦那は誰なの?職業や顔写真なども紹介!

平野ノラさんの旦那さんについて紹介します。平野ノラさんは、結婚しましたが旦那さんになった人はどんな人物なのでしょうか。ここでは、平野ノラさんのことや、旦那さんのことについて詳しく見ていきたいと思います。2人が出会ったエピソードにも注目しましょう!

平野ノラが結婚相手で旦那は誰なの?職業や顔写真なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1平野ノラの旦那はどんな人なの?
  2. 2平野ノラとは?
  3. 3平野ノラの経歴
  4. 4平野ノラと旦那が結婚に至るまでの経緯
  5. 5平野ノラと結婚した旦那はどんな人なの?
  6. 6平野ノラと旦那の子供は?
  7. 7平野ノラと旦那が離婚危機なの?
  8. 8平野ノラのことをゲッターズ飯田が予言?
  9. 9平野ノラの旦那は一般人

平野ノラの旦那はどんな人なの?

芸人の平野ノラさんが結婚したときは、驚いた人もいたのではないでしょうか。平野ノラさんより先に結婚したい!とか、平野ノラさんが結婚なんて焦る!と思った女性もいたはずです。

しかし、気になるのは、平野ノラさんの旦那がどんな人であるかです。平野ノラさんの旦那は、芸能人なのでしょうか。

平野ノラとは?

平野ノラさんについて、まずは紹介したいと思います。平野ノラさんの芸風についてはどんなものなのか分かるけど、実際に平野ノラさんのことは詳しくは知らないという人も多いのではないでしょうか。

平野ノラのプロフィール

本名 平野千秋
生年月日 1978年10月20日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 お笑いタレント
所属グループ 元ババノラ
所属事務所 ワタナベタンターテインメント
主な作品 バブルネタ

平野ノラさんと言えば、バブル時代に流行っていたファッションで登場し、バブル時代に流行っていた言葉で笑わせる芸人です。女性芸人で、1人でやっている人で面白いネタを披露しては爆笑を誘っています。

平野ノラの経歴

平野ノラさんの経歴について紹介します。芸人には苦労した人がたくさんいるといいますが、平野ノラさんも苦労した人の1人です。挫折もたくさん味わって、今の場所に立っているのです。

どんな経歴があったのか、見てみましょう。

デビュー直前に婚約者がいた

実は平野ノラさんは、芸人としてデビューする直前に婚約者がいました。もう結婚するところまできていたのですが、平野ノラさんがどうしても芸人という道を諦めることができないことから、婚約はなかったことになったのです。

実は、平野ノラさんは、人を笑わせるのが好きでお笑い芸人になりたいと思っていましたが、何度も挫折をしてOLなどをしています。芸人には向いていないといわれたこともあると言います。

そのため、芸人を諦めようとも思ったのですが、どうしても諦めることができずに、プロポーズをこの時は断っているのです。

コンビとして活動していた

平野ノラさんは、今はピン芸人です。しかし、昔はコンビを組んでいました。そのコンビ名は「ババノラ」です。相方はなんとおネエでした。

おネエの相方の特徴を活かした芸を考えていた平野ノラさんですが、相方からコンビ解散を言い渡され、結果的に解散しています。

解散理由は、相方がこれ以上人に笑われる人生に耐えられなくなったからだとのことです。

ピンで活動して人気者へ

その後、平野ノラさんは相方になってくれる人を探してみたりもしたそうですが、結局見つけることができずにピン芸人になりました。そしてバブル時代をネタにした芸風がとてもウケてブレイクしたのです。

平野ノラさんは、とても苦労しただけあって、ここで売れたのは嬉しさの賜物だったのではないでしょうか。みんなが平野ノラさんの真似をしたものです。

歌手デビューもしている

平野ノラさんは、歌手デビューもしています。「OKバブリー!!feat.バブリー美奈子」でCDデビューをしています。

このときのプロデューサーがふかわりょうさんです。ふかわりょうさんは色んな才能があるので、プロデュースされるのはとても凄いことです。

Thumb平野ノラの素顔・すっぴんが美人! 若い頃のかわいい画像も紹介
バブリーで元気な芸風で、デビュー後短期間で大ブレイクした平野ノラさんは、最近謎に包まれていた...

平野ノラと旦那が結婚に至るまでの経緯

平野ノラさんと、旦那さんが結婚にいたるまでの経緯について紹介します。平野ノラさんは、ブレイクした後も結婚をためらっているところがありました。しかし、実際に結婚したのです。

2人の馴れ初め

平野ノラさんと旦那さんの馴れ初めですが、平野ノラさんがOL時代に知り合ったとのことです。平野ノラさんがご飯を食べているときに現われた男性が今の旦那さんです。本当に出会いはどこにあるのか分からないものです。

ただ、平野ノラさんは、最初の旦那さんの印象は悪かったとのことです。その理由は、お箸の持ち方が悪かったからとのことです。しかし、そこから仲良くなって交際に至っているのです。

交際期間は6年

平野ノラさんと旦那さんの交際期間はなんと6年です。2011年ぐらいから交際していたということでしょう。2010年にデビューをしているので、デビュー直前にいた婚約者ではありませんし、その婚約者と被ってもいません。

一時期、平野ノラさんはOLに戻っていたことがあるので、そのときに知り合ったのでしょう。6年間も交際していたということは、平野ノラさんが売れなくて苦しんでいるときにも旦那さんは支えてくれていたということです。

番組内で公開プロポーズ

平野ノラさんは、結婚したい気持ちもあったものの、どうしても仕事を優先に考えてしまっていました。そのため、結婚も旦那さんに待たせていたというのです。

しかし、「ダウンタウンなう」という番組内で旦那さんから公開プロポーズをされ、平野ノラさんはそのプロポーズを受けました。その後は両家顔合わせまで進んでいったことも報告しています。

2017年に結婚

2017年の12月25日のテレビで、平野ノラさんは、翌日の12月26日に入籍することを報告しています。平野ノラさんは、これまで結婚を渋っていましたが、やはり結婚できたことにはとても喜んでいました。

また、きちんと覚悟もできた上で結婚したとのことです。

結婚式は?

平野ノラさんは、結婚はしましたが、結婚式はまだ挙げていないとのことです。今は結婚式をしない夫婦もいるので、未定なのではないでしょうか。そもそも、スケジュールが取れないという可能性もあります。

平野ノラと結婚した旦那はどんな人なの?

平野ノラさんが結婚した旦那さんですが、どんな人なのかを見てみましょう!

旦那はどんな人なの?

平野ノラさんの旦那さんですが、平野ノラさんいわく、蟹江敬三さんに似ているとのことです。また、平野ノラさんは旦那さんのことを「けんちゃん」と呼んでいます。

ちなみに、平野ノラさんと同じ年齢でトムソーヤのような無邪気な人だとのことです。

旦那の職業は?

平野ノラさんの旦那の仕事ですが、サラリーマンです。一般企業に勤めているとのことなので、芸能人ではありません。一般人なので、詳しいことは明かしていないようです。

旦那の写真画像は?

平野ノラさんの旦那の画像はありません。顔を隠したものしかないので、公開するつもりはないのでしょう。一般人なので、公開しないのは当然のことでもあるでしょう。

平野ノラと旦那の子供は?

平野ノラさんと旦那さんの間に子供がいるのかについてですが、今のところはいないようです。平野ノラさんは2019年現在で40歳です。40歳ですと、まだまだ妊娠は望めるでしょうが、できにくくはなっているでしょう。

ただ、平野ノラさんは仕事に熱心になるタイプでもあるので、子供のことを考えているのかどうかは分かりません。お笑い芸人は休むと忘れられるところもあるので、なんとなく怖いとも感じるのではないでしょうか。

平野ノラと旦那が離婚危機なの?

平野ノラさんと旦那さんがなんと離婚危機にあるという噂があります。公開プロポーズや、入籍前日の公開発表までした2人なのに、本当に離婚してしまうのでしょうか。

ここでは、離婚危機と言われている理由について紹介します。

離婚を考えた旦那の行動とは?

平野ノラさんは、「成田離婚」を考えたと言っています。それは、新婚旅行のときに起きた出来事です。新婚旅行での段取りを全て平野ノラさんにまかせっきりにするというだめっぷりにキレたというのです。

これだけはしてと頼んでおいたこともできていなく、せっかくハワイまできたのに諦めるハメになり、平野ノラさんは離婚を考えたようです。これは、今までのことも積もっていたのではないでしょうか。

新婚旅行だけの出来事が原因で離婚は考えないでしょう。しかし、そんな旦那だからこそ育てたいとも発言しています。

本当に離婚危機なの?

平野ノラさんは、本当に離婚危機なのでしょうか。実際は、まだそこまではきていないようですが、意外と早く離婚するかもしれないとも噂されています。それは、やはり家庭と仕事の両立ができないかもしれないというところにあります。

平野ノラさんは、スピリチュアルカウンセラーの江原さんから、離婚するなら早いということを告げられています。それは、仕事メインになってしまうからです。両立の努力をするといいとのことですが、これができるかが問題でしょう。

平野ノラさんと結婚した旦那さんは、念願の結婚だったはずなので、どうか離婚せずにいてほしいものです。

平野ノラのことをゲッターズ飯田が予言?

統計学で占いをしているゲッターズ飯田さんは、よく当たることで有名です。そんなゲッターズ飯田さんは、平野ノラさんのことを予言しています。

実は、平野ノラさんが結婚した2017年は、平野ノラさんにとってとてもいい年でした。2017年が人生のピークとも言われたのです。

しかし、2019年には全てを失うとも言われました。果たして2019年に離婚はあるのでしょうか。

平野ノラの旦那は一般人

実はとても美人だといわれている平野ノラさんは、昔からモテていたのではないでしょうか。ただ、とても真面目な性格の持ち主でもあるようです。

そんな平野ノラさんですが、一般人の旦那さんと結婚して幸せになっているのではないでしょうか。今後もその幸せが続くことを祈っています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ