エド・はるみの今現在!消えた?お笑い芸人の最近の活動も紹介!

お笑い芸人としてブレイクしたエド・はるみさんの現在について紹介します。エド・はるみさんが現在テレビで活躍していないというのに気づいている人も多いでしょう。では、最近は何をしているのでしょうか。エド・はるみさんが消えた理由なども見てみましょう。

エド・はるみの今現在!消えた?お笑い芸人の最近の活動も紹介!のイメージ

目次

  1. 1最近テレビで見ないエド・はるみは死亡してるのか?
  2. 2エド・はるみとは?
  3. 3エド・はるみの経歴
  4. 4エド・はるみの本名がバレる事件があった
  5. 5エド・はるみの現在が干された理由は?
  6. 6エド・はるみの現在は結婚してる?
  7. 7エド・はるみの現在はライザップで痩せた?
  8. 8エド・はるみの今現在は?
  9. 9エド・はるみは最近違う方面で活動している

最近テレビで見ないエド・はるみは死亡してるのか?

お笑い芸人のエド・はるみさんは、一時期はとても有名になり、「グーググー」の芸で人気が出ていました。しかし、最近はエド・はるみさんのことを見なくなったと思いませんか?

エド・はるみさんは現在何をしているのでしょうか。実は、エド・はるみさんには死亡説もあります。あれだけテレビに出演していて、今全く出なくなっているので死亡したのでは?という人がいるのです。

本当にエド・はるみさんは亡くなってしまったのでしょうか。エド・はるみさんの今現在について見ていきましょう!

エド・はるみとは?

エド・はるみさんのことを知っている人は今どれぐらいいるのでしょうか。とても人気があったお笑い芸人ではありますが、今はあまり知られていない可能性もあります。

ここで、エド・はるみさんのプロフィールを紹介します。

エド・はるみのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1964年5月14日
現在の年齢(2019年現在) 55歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 お笑いタレント、女優
所属グループ  
所属事務所 吉本興業
主な作品 グーグー体操

エド・はるみさんは、お笑いタレントや女優をしている人物です。血液型はA型と思っている人もいますが、エド・はるみさん自身が「A型と思っていたらO型だった。」と証言しています。そのためO型です。

吉本興業に所属しながら、お笑いタレントとして、女優として活動しています。

エド・はるみの経歴

エド・はるみさんの経歴について見てみましょう。どうやって人気お笑い芸人になったのかを見ていこうと思うのですが、エド・はるみさんの意外な経歴も見えてきます。

エド・はるみさんという人物そのものに興味を持つ人もいるのではないでしょうか。

1988年に円・演劇研究所を卒業

エド・はるみさんは、明治大学に進学し、そこでも演劇を学んでいました。そして、1988年に円・演劇研究所を卒業しています。

円・演劇研究所というのは、劇団です。エド・はるみさんは、「江戸はるみ」として活動していました。ちなみに、同じ場所に出川哲郎さんもいたということです。

この頃は、お笑い芸人ではなく、女優を目指していたのではないでしょうか。とにかく人前に出るのが好きだったのでしょう。

2004年頃からお笑い芸人を目指す

女優として活動を行っていたエド・はるみさんですが、2004年頃から、お笑いの道に行きたいという気持ちが沸き出て抑えきれなくなります。その結果、お笑い芸人を目指すようになりました。

アマチュア芸人として、コンクールなどにも出演しますが、予選敗退などで思ったような成績は出ませんでした。

NSC東京に入学

エド・はるみさんは、その後お笑いを学ぶためにNSCに入学します。11期生です。ちなみに、最年長での入学でした。学ぼうとする気持ちや、年齢を飛び越えた気持ちが素晴らしいと思いませんか?

エド・はるみさんは、本気の気持ちを持っていたため、最前列の席で授業を受け、皆勤賞を取得したとも言われています。この真面目さが結果的に売れる原因の1つにもなっていることでしょう。

ルミネtheよしもとで芸人デビュー

2006年にNSCを卒業したエド・はるみさんは、その年の5月に東京のルミネtheよしもとでデビューしています。ここからが、エド・はるみさんが本格的にお笑い芸人としての道を進むスタートになったのです。

その後は、エンタの神様などの様々なお笑い番組に出演し、レッドカーペットではグランプリを取得したこともありました。

女優としても活動

その後、エド・はるみさんは女優としても活動しています。元々、女優だったために、演技力は問題なかったでしょう。エド・はるみさんが女優だったというイメージがなかった人からするとドラマに出るエド・はるみさんにはビックリしたはずです。

お笑い芸人のときよりも、なんだか綺麗に見えましたし、味のある演技をしていたことを覚えている人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、金スマでは社交ダンスにも挑戦しています。

Thumbにしおかすみこの今現在!干されて消えた?女芸人の近況なども紹介
今回はお笑い芸人である、にしおかすみこについてしょうかいします。にしおかすみこ現在は、消えた...

エド・はるみの本名がバレる事件があった

エド・はるみさんは、本名を非公開にしています。しかし、自身が起こした交通事故が原因で本名がバレてしまいました。その交通事故がニュースになり、アナウンサーが本名を言ったのです。

その本名とは、「たまきはるみ」です。はるみというのは本名ですが、苗字はたまきさんというのです。漢字は分からないのですが、エド・はるみという芸名はエドの部分だけが違ったということです。

エド・サリバンに憧れていたとのことで、「エド・はるみ」にしたと言われています。交通事故については、自分で119番をして迅速な対応をとったとのことです。芸能人のひき逃げなどもあるので、エド・はるみさんの誠実さが分かる事故でもありました。

エド・はるみの現在が干された理由は?

エド・はるみさんは、本当に最近見なくなったと思いませんか?あれだけ売れていたのに、エド・はるみさんの最近の姿は全く見ていないという人もいることでしょう。

エド・はるみさんが今現在テレビに出ないのは、干されたことが原因だと言われていますが、なぜ干されたのでしょうか。干された理由そのものを見ていきましょう。

島田紳助と確執?

エド・はるみさんが干された理由は、島田紳助さんとの確執があったからだと言われています。週刊誌やネットニュースでも、島田紳助さんがエド・はるみさんを干したと言われていました。

当時、島田紳助さんはかなり芸能界でも力があり、お笑い界では逆らうことができない人だったのではないでしょうか。目をつけられて干されると、完全に仕事をなくしたでしょう。

しかし、エド・はるみさんは自身のブログでこのことを否定しています。確執なんて何もないということを公言したのです。

担当マネージャーへの批判?

エド・はるみさんは、自身が干された理由をマネージャーに責任があると言っています。当時、エド・はるみさんについていたマネージャーは、新人マネージャーでした。仕事のオファーがあるにも関わらず、勝手に断ったりしていたといいます。

さらには、アンケートを書かなければならないのに紛失し、そのことも伝えられなかったため出演者などにエド・はるみは天狗になっていると言われたことや、収録があるのに収録のことを教えてくれなかったりなどとにかくめちゃくちゃだったのです。

マネージャーは、芸人のスケジュールを管理しなければなりませんが、そのスケジュールがまるで管理できておらず、そのままエド・はるみさんへのオファーはなくなっていき、いつしか仕事が全くない状態になったようです。

ネット上の誹謗中傷?

エド・はるみさんは、干された理由をネットで誹謗中傷されたからだとも答えています。実は、エド・はるみさんは、空席がある飛行機に乗っていたところ、空調が寒いので移動したいことをCAに伝えています。

しかし、空席があるにも関わらず、CAは移動できないことを告げました。寒いのが我慢できなかったのか、エド・はるみさんは席を移動し、「空いていました。」と伝えたところ「は?」と上から目線の態度を取られてしまったのです。

そしてエド・はるみさんは謝罪したのですが、そのCAがエド・はるみは調子に乗っているかのうようなことを記者に暴露してしまい、それが記事になったというのです。

エド・はるみの現在は結婚してる?

エド・はるみさんは結婚しているのでしょうか。普段のエド・はるみさんを見ていると、結婚しているような雰囲気を見せてはいません。実際はどうなのでしょう。

2010年に一般男性と結婚

エド・はるみさんは、2010年の10月に結婚していました。相手は一般男性とのことですが、なんと職業は医者と言われています。そのため、エド・はるみさんは干されたとしても結婚相手が医者なのでお金に困ることはなかったのではないでしょうか。

ただ、芸人として頑張っているのに、お金だけの問題ではないとエド・はるみさんは思うことでしょう。また、この旦那さんとは、一度結婚願望がありすぎたエド・はるみさんとのテンションの違いで別れています。

しかし、再会して結婚しているので、お互いが運命の相手だったということでしょう。結婚は本当にタイミングが大事です。

子供はいるの?

エド・はるみさんと旦那さんとの間には子供はいません。実は、エド・はるみさんは妊娠を強く希望していました。そのため、金スマの社交ダンスも不妊治療のために途中で脱退しているのです。

しかし、不妊治療を受けてきたものの、結果的に妊娠には結びつきませんでした。そして、51歳とのときに出産を諦めたと言われています。

年齢的に厳しいものがあったのでしょうが、女性として子供を授かりたいという気持ちは痛いほどよく分かるものです。

離婚歴があった

エド・はるみさんですが、実は、今の旦那さんと結婚する前に一度結婚していた過去があります。30歳になる前に結婚したとのことですが、1年ほどして離婚したとのことです。

離婚歴があることは、自分で告白しています。

エド・はるみの現在はライザップで痩せた?

エド・はるみさんの現在ですが、ライザップで痩せたといわれています。エド・はるみさんの最近を思い返すと、確かにライザップに出ていたような気もしませんか?

エド・はるみさんが本当にライザップをしたのか、そして、本当に痩せることができたのかについて見ていきましょう。

久しぶりのテレビ出演で激太りを披露

エド・はるみさんは久しぶりにテレビに出演したときに激太りをしたことを告白しています。当時は、あまりに太ったエド・はるみさんを見てビックリしたことでしょう。

激太りの理由としては、ストレスが1番だったのではないでしょうか。他にも、不妊治療の影響ではないかなどとも言われています。色んなことを経験していく中で、太ってしまい、代謝も落ちる年齢なので痩せなくなったのではないでしょうか。

ただ、エド・はるみさんは努力をして、一時期15kgのダイエットに成功しています。そのときは、体重が45kgをきったことを報告しました。しかし、またリバウンドしてしまったのです。

ライザップに挑戦してダイエットに成功

リバウンドしたエド・はるみさんは、ライザップに挑戦します。結果、18kgものダイエットに成功しました。ライザップを始める前は、63kgほどあった体重が45kgになったとのことです。

エド・はるみさんは、元々とても真面目で努力家のため、ライザップでも非常に努力したのではないでしょうか。その結果、とても美しく生まれ変わっています。

最近のエド・はるみさんというと、このライザップのCMで見かけたというので止まっている人もいるのではないでしょうか。

Thumb石井正則(アリtoキリギリス)の現在!お笑い芸人の今の活動を紹介
石井正則さんの現在について紹介します。芸人をしていた石井正則さんですが、実は今は芸人としての...

エド・はるみの今現在は?

エド・はるみさんの今現在について紹介します。最近のエド・はるみさんはライザップのCMで見たという人もいますが、実はそのCMは2017年のものです。そのため、2年ほど前の出来事なのです。

今現在のエド・はるみさんについてここでは見ていきましょう。

今現在の年齢は?

エド・はるみさんの今現在の年齢ですが、エド・はるみさんは何歳になったのでしょうか。最初は、年齢を隠していたエド・はるみさんですが、今は公開しています。

2019年現在の年齢は55歳です。55歳というと、熟女と呼ぶにふさわしい年齢になっているのではないでしょうか。

慶應義塾大学大学院の修士課程を修了

エド・はるみさんは、2015年に慶應義塾大学大学院に合格し、2018年に卒業しています。かなりインテリなところがあると思いませんか?大学は明治大学を卒業しているので、元々とても頭がいい人なのでしょう。

また、何歳になっても学びたいという気持ちも強かったのではないでしょうか。そう考えると、テレビ出演が減って余った時間をエド・はるみさんは有効に使うことができたということです。

一時期は、小池百合子さんの塾に入ったことから政治家になるのでは?と思われていましたが、今現在政治家にはなっていません。最近のエド・はるみさんを見ても政治家になっている様子もなろうとしている様子もないのではないでしょうか。

二科展に入選

エド・はるみさんの一番最近の話題は、仁科展に入選したことではないでしょうか。2019年の仁科展にて、絵画部門に入選しているのです。

エド・はるみさんは、実は色んな才能がある人にも思えませんか?確かにテレビでの仕事を失ってしまったときもあり、苦労してはいますが、自分でできる可能性を掴んでいるようにも感じます。

エド・はるみの現在の画像

少しだけ写っている赤い洋服を着ている女性がエド・はるみさんです。現在のエド・はるみさんを見ると、なんだかまた太ってきているようにも感じませんか?

年齢も年齢なので、代謝が落ちてはいるでしょうが。せっかくライザップで痩せたのにまた少しリバウンドしているようにも感じます。

ただ、元気そうにしているのが分かるので、エド・はるみさんの死亡説はやはりデマであるということがよく分かります。

エド・はるみは最近違う方面で活動している

エド・はるみさんの最近のことを見ていると、仁科展入選があるので芸人とは違う方向で活動していることが分かります。エド・はるみさんは、才能豊かなので1つのことに絞らずに活動していいのではないでしょうか。

また、エド・はるみさんはかなり真面目な人でもあります。勉強熱心でもあるので、今後もどこかで活躍するのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ