えなりかずきの現在の年齢は?子役で活躍した俳優のプロフィールも紹介

えなりかずきさんの現在の年齢などについて紹介します。子役で活躍していたえなりかずきさんの年齢が気になりませんか?また、最近干されたと言われていますが、本当に干されているのでしょうか。えなりかずきさんの現在などにも触れていきましょう。

えなりかずきの現在の年齢は?子役で活躍した俳優のプロフィールも紹介のイメージ

目次

  1. 1えなりかずきの年齢や現在の活動は?
  2. 2えなりかずきとは?
  3. 3えなりかずきの経歴
  4. 4えなりかずきの現在の年齢は?
  5. 5えなりかずきが結婚した年齢は?
  6. 6えなりかずきは弟も芸能人?
  7. 7えなりかずきが干された事と年齢の関係は?
  8. 8えなりかずきは年齢が増しても変わらない

えなりかずきの年齢や現在の活動は?

えなりかずきさんの年齢や、現在の活動について紹介します。えなりかずきさんは、今何歳になっているのでしょうか。子役で出演していたことが多いえなりかずきさんですので、子役のイメージがとても強いことでしょう。

しかし、現在のえなりかずきさんは大人になっています。今何歳なのか、現在の姿はどうなっているのかについて見てみましょう!

えなりかずきとは?

えなりかずきさんとは、どんな人物なのかについて見てみましょう。えなりかずきさんは、有名な子役ではありますが、子役時代のことしか分からないという人もいるのではないでしょうか。

えなりかずきのプロフィール

本名 江成和己
生年月日 1984年11月9日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ  
所属事務所 JDS
主な作品 渡る世間は鬼ばかり

えなりかずきさんと言えば、子役で「渡る世間は鬼ばかり」で出演したことが有名ではないでしょうか。3歳~4歳ほどから芸能活動をしていたとのことなので、34歳なのに芸歴30年ほどになっています。

既に、大御所なみの芸歴の持ち主になっています。それだけに、えなりかずきさんは子供のイメージのまま変わらない人が多いでしょう。

えなりかずきの経歴

えなりかずきさんの経歴について紹介します。えなりかずきさんが人気子役だっただけあって、経歴がとても気になりませんか?

3歳から子役活動を開始

えなりかずきさんは、3歳の頃から子役として活動しています。「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演したのがデビューでした。

現在の子役というと、整った顔立ちの人が多いように感じますが、えなりかずきさんは素朴な顔をしてます。その素朴さがとても可愛かったのです。

幼少期からドラマで活躍

えなりかずきさんは、幼少期の頃からドラマ出演もしています。1番有名なのは、「渡る世間は鬼ばかり」です。この頃から演技力抜群だといわれ、ドラマ内でも特に注目された人物の1人でしょう。

どことなく昭和な雰囲気の子供という感じが漂っているところは、今見ても胸キュンしてしまうポイントです。

浪人しながらも成城大学へ入学

えなりかずきさんは、東海大付属望星高等学校を卒業しています。仕事を既にしていたため、通信過程を卒業しました。その後は、1年浪人して、成城大学に進学しています。

入学のために塾に通ったり、入学してからは最前列で授業を受け、そのままストレートで2008年に卒業しました。真面目な性格は、かなり好感を得ることができるものです。

つんくプロデュースで歌手デビュー

子役や俳優のイメージが強いえなりかずきさんですが、つんく♂さんプロデュースでCDデビューもしています。曲名は、「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」です。なんと紅白歌合戦にも出演しています。

それほど、えなりかずきさんのCDデビューは話題を呼んだのでしょう。

Thumbえなりかずきは結婚してる?結婚相手の嫁さんの画像なども紹介
3歳の頃から子役として才能を開花させ、人気ドラマ渡鬼での演技で知名度と人気を飛躍的に上げたえ...

えなりかずきの現在の年齢は?

えなりかずきさんの現在の年齢について紹介します。えなりかずきさんももういい大人になっています。現在何歳になっているのでしょうか。

現在の年齢

えなりかずきさんは、2019年現在34歳になっています。まだ30代前半ではありますが、3歳とか4歳だったえなりかずきさんがもう30代になっているのです。

小さい頃からずっと見ている人からすると、えなりかずきさんが大人になっていることに驚き、時間の速さを痛感するのではないでしょうか。

えなりかずきの現在の画像

こちらが、えなりかずきさんの現在です。子役の頃からほとんど変わっていないと思いませんか?子役をしていた人は、顔が変わることもありますが、えなりかずきさんはそのまま大きくなっています。

ある意味、成長過程で期待を裏切っていないのが分かるでしょう。えなりかずきさんの現在の姿を見ると、どことなくホっとしてしまうような感じもします。34歳にしては落ち着いています。

えなりかずきが結婚した年齢は?

えなりかずきさんが結婚した年齢について紹介します。えなりかずきさんは、何歳で結婚したのでしょうか。そもそも、現在結婚しているのでしょうか。

現在も独身

えなりかずきさんですが、2019年現在も独身です。結婚はまだしていないとのことです。しかし、結婚したとの噂も出ていました。なぜ、えなりかずきさんが結婚したと思った人がいたのでしょうか?

ドラマ内で結婚していた

えなりかずきさんが結婚していると言われたのは、ドラマの中で結婚したからです。そのドラマは、「渡る世間は鬼ばかり」です。最終回で結婚したとのことで、えなりかずきさんがスピーチしている場面もありました。

このことから、えなりかずきさんが本当に結婚したと勘違いした人もいたということです。

結婚間近の彼女がいた

えなりかずきさんは、実は結婚間近の彼女がいたことが伝えられています。子役のイメージが強いので、女性経験がないようにも感じますが、しっかりと恋愛をしていたのです。

えなりかずきさんの彼女は、2007年頃にお付き合いしていたフルート奏者の方です。結婚まで考えていたとのことですが、2009年頃に破局しています。彼女は、えなりかずきさんのことを支えてくれたとても素敵な女性だったとのことです。

破局したのは勿体無いですが、結婚まで結びつかなかったということは、タイミングが違ったのではないでしょうか。

えなりかずきは弟も芸能人?

本名 江成正元
生年月日 1989年1月1日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 金田一少年の事件簿

えなりかずきさんの弟も、実は芸能活動をしています。ただ、現在は芸能活動には力を入れていないのではないでしょうか。高校生の頃に、大学進学に向けて学業を頑張ったようなので、そこで路線を変えた可能性があります。

えなりかずきさんの弟の生年月日を見ると、1週間ほどしかない昭和64年の1月1日に誕生しています。何かと運が良さそうな人物です。

えなりかずきが干された事と年齢の関係は?

えなりかずきさんが干されたといわれていますが、なぜ干されてしまったのでしょうか。干されたことに年齢も関係あるのでしょうか。

そもそも、本当に干されているのかも疑問だと思う人もいるでしょう。ここでは、えなりかずきさんが干された本当の理由を紹介します。

老けたから干されたの?

えなりかずきさんは、年齢が増して老けたから干されたという説があります。これは、子役をやっていたから言われていることではないでしょうか。子役をしていると、どうしてもそのイメージが定着してしまいます。

そのため、かなりの演技力や、かなりのイメージチェンジがないと使いづらくなるのです。えなりかずきさんは、大人になるにつれ、子役のイメージを拭えなかったことが原因で干されたのではないかと言われています。

しかし、老けたから干されたということはないのではないでしょうか。実際に、大人になってからもえなりかずきさんは、どんどんテレビに出演していました。

干された本当の理由は?

えなりかずきさんが干された本当の理由は、「嫌韓発言」です。えなりかずきさんは、韓国のことを嫌っています。その発言を堂々としていますし、韓国批判もかなり強くしている人物です。メディアでも韓国のおかしいところを次々と挙げています。

えなりかずきさんのこの行動には、正直ビックリした人が多かったでしょう。これこそ、悪い方向でイメージを変えてしまったのです。そのため、えなりかずきさんを使いづらくなってしまって干されたと言われています。

えなりかずきさんは、多くの韓国人の前で韓国批判をして、賛否両論の意見を言われています。えなりかずきさんのような人も重要ですが、やりすぎた発言だったのでは?と心配されています。

えなりかずきは年齢が増しても変わらない

えなりかずきさんは、現在34歳になっていますが、見た目はさほど変わりません。しかし、中身はしっかりと大人になっています。自分の意見もしっかり言えるようになりました。

そんなえなりかずきさんですので、「いい子」というイメージだけではなくなったでしょう。しかし、干されたと言われているものの、まだまだテレビ出演もしています。そのため、今後も活躍していくのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ