出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!結婚生活や離婚の噂・妻の画像も紹介

「抱かれたくない男」首位だった出川哲朗の嫁について調べてみました。出川哲朗はだいぶ前に結婚をしています。嫁は阿部瑠理子さんで、元レースクイーンです。スタイル抜群の美人な嫁との馴れ初めは何だったのでしょう。また、離婚説もある現在の二人の関係についても解説します。

出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!結婚生活や離婚の噂・妻の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1出川哲朗の奥さんってどんな人なの?
  2. 2出川哲朗とは?
  3. 3出川哲朗の経歴
  4. 4出川哲朗の嫁は阿部瑠理子
  5. 5出川哲朗と嫁の結婚生活は?
  6. 6出川哲郎の年収は推定5億?
  7. 7出川哲朗と嫁の子供は?
  8. 8出川哲朗と嫁は離婚危機なの?
  9. 9出川哲朗と嫁の結婚生活は上手くいっている模様

出川哲朗の奥さんってどんな人なの?

お笑い体当たり芸人「出川哲朗」は2004年4月5日に結婚をしています。嫁は阿部瑠理子さんで、元レースクイーンです。スタイル抜群の美人な嫁との馴れ初めは何だったのでしょう。

また、二人の結婚生活はどんなものなのでしょうか。妻の浮気もささやかれているようです。離婚説もある現在の二人の関係についても解説します。

出川哲朗とは?

はじめに、出川哲朗とはどんな人なのか簡単に基本情報からお伝えしていきましょう。彼のことは「お笑い芸人」「リアクション芸人」と思っている方がほとんどだと思いますが実は、もともとは俳優だったのです。

出川哲朗のプロフィール

本名 出川哲朗
生年月日 1964年2月13日
現在の年齢(2019年現在) 55歳
出身地 横浜市神奈川区
血液型 B型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ 劇団SHA・LA・LA
所属事務所 マセキ芸能社
主な作品 出川哲朗の充電させてもらえませんか?

出川哲朗は、独特のトークと体当たり芸人として知られています。以前は「抱かれたくないタレント」NO1位でしたが、「世界の果てまでイッテQ!」などの出演で好感度が上がり首位をアンガールズの田中に奪われてしまいました。

出川哲朗は実は以前は俳優としての活動がメインでした。劇団SHA・LA・LAの創設者の一人でもあります。ところが、ウッチャンナンチャンの内村にお笑いの才能を見出されそれでブレイクし始めるのです。

出川哲朗の経歴

続いて、出川哲朗の経歴をみていきます。俳優をしていくはずだった出川哲朗は、なぜお笑いメインになったのでしょうか。

劇団SHA・LA・LAのリーダー  

劇団SHA・LA・LAは現在活動を休止していますが、出川哲郎は創立メンバーでリーダーでもあります。この劇団は1987年に、現在の日本映画学校・演劇科の第9期卒業生により結成されました。出川やウッチャンナンチャンらが創立メンバーです。

体を張った芸風で人気者へ

俳優として活動するはずだった出川哲郎がなぜ、お笑いの方向にいったのでしょうか。それはウッチャンナンチャンの番組に出始めたことがきっかけです。

番組の企画でジェットコースターに乗せられた出川哲郎が「ガチで怖がっている」と面白がられたのです

普段は二枚目を気取っているのに、ピンチになると人目もはばからず泣き叫ぶ、そのギャップが芸人向きと思われた所以です。以来、身体を張った芸風で人気者になっていきました。

出川哲朗の嫁は阿部瑠理子

体当たり芸人の出川哲朗の嫁は阿部瑠理子さんです。今度は彼のプライベートや結婚生活について迫っていきましょう。

阿部瑠理子とは

阿部瑠理子(あべるりこ)さんは、元レースクイーンとして活躍していた方です。愛称は「るり」、1978年8月22日生まれで現在は41歳になります。出川より14歳も年下です。若い奥さんを貰って羨ましい!ですね。

彼女の出身は秋田県平鹿郡増田町で、最終学歴は秋田県立の大曲高等学校英語科です。スリーサイズは80-58-86です。バストは大きくウエストが細いというスタイルの良い魅力的な女性です。

2004年に結婚  

二人は2004年4月5日に結婚をしています。その頃の出川哲郎は「うざい」「嫌い」と視聴者に思われる「嫌われ芸人」ナンバーワンでした。「抱かれたくない男」の首位もキープしていたのです。その彼が結婚をしたのですから、世間は大変驚きました。

妻との馴れ初め

妻との出会いは、出川の後輩「ファンキーモンキークリニック」のしょうへいの紹介からです。当時の出川は同棲していた彼女に振られ失意の底にいました。その様子を「ロンドンハーツ」のSPとして放送、それを見た阿部瑠理子が出川に興味を持ったのです。

番組を見た彼女はファンキーモンキークリニック」のしょうへいに紹介を依頼しました。出会いは阿部瑠理子からの申し出だったのですね。二人はしばらく交際していましたが、プロポーズはイタリア・ローマ市内で行われました。

阿部瑠理子は「ローマの休日」が大好きだったのだそうです。それを知っていた出川もプロポーズするならローマで、と決めていたそうです。ローマでのプロポーズ企画は「ロンドンハーツ」の番組内で放送することになり大変話題になりました。

妻の画像

ここで、妻の画像を紹介します。以前のものになりますが本当に美人でスタイル抜群ですよね。「なぜ彼女のような人が出川哲郎と・・」「出川哲郎のどんなところを気に入ったのだろう」と思っても無理はありません。

Thumb出川哲朗には子供はいるの?いない原因は結婚後の夫婦の関係にある?
リアクション芸人として有名な出川哲朗さんは最近、好感度も高く、CMやテレビ番組に数多く出演し...
Thumb阿部瑠理子は出川哲朗の嫁!結婚生活や子供は?奥さんの画像も紹介
阿部瑠理子とは?出川哲朗さんの嫁として知られる阿部瑠理子さんとはどのような人物なのか?プロフ...

出川哲朗と嫁の結婚生活は?

阿部瑠理子からのアタックで結婚した二人ですが、現在の結婚生活はどうなっているのでしょうか。実は出川哲朗と嫁はうまくいっておらず、離婚するのでは?と囁かれています。

妻からは暴言連発  

出川哲郎の妻は家庭で暴言を連発していると言われています。これは実際に出川が番組内で語っている事なので、本当のようです。

妻は出川より14歳年下ですが、「クソテツ」「クズテツ」と呼ばれています。妻の機嫌が悪いと朝は「「シネ・死ね・しね」という呪いの歌で起こされる、「お前戦力外通告」とメモ書きが残されていることがあった、など面白?エピソードは後を絶ちません。

されに、暴力もあるようです。半沢直樹を一緒に見ていたところ「倍返しだ」と爪楊枝で刺される、訳もなく立たされてバランスボールをぶつけられる、妻のテリトリーを犯すと爪楊枝攻撃されるなどです。爪楊枝攻撃がお好きみたいですね。

妻には絶対服従

二人の関係は妻の圧倒的優位となっています。出川哲郎が疲れて帰ってきても妻の命令で買い出しに行ったりすることはしょっちゅうで、妻には絶対服従の掟があるそうです。

出川哲郎の年収は推定5億?

今最高潮に売れている出川哲郎ですが、年収が5億円を超えている?との噂があります。出川はテレビ番組にも多数出演していますが、それ以外でもCMに10本以上出演し相当なギャラを貰っているのだそうです。

番組内の企画で、年収を聞き出すとの企画も有りその際に「CMのギャラから計算すると5億は貰っているでしょう?」と突っ込まれていたのだとか。

実際は5億は大げさな数字であり、もう少し低いと推測されています。いずれにしても彼の実家は老舗の海苔店を営んでおり出川哲郎は取締役に就任しています。芸人としての収入以外にも稼ぎがあるのは間違いなさそうです。

出川哲朗と嫁の子供は?

では、出川哲朗と嫁の子供はいるのでしょうか。結論から言うと二人の間に子供はいません。

子供はいない

子供はいないのは、二人がする事をしていないからです。どうやら8年間も夫婦生活がないそうで「チュー」もしていない、と出川が明かしています。

子供がいない理由は?

子供がいない理由は本当のところは分かっていません。しかし妻の方が「DNAを残したくない」と言っているとの噂もあります。他にも理由があるのかもしれませんが、どうなのでしょうか。

出川哲朗と嫁は離婚危機なの?

出川哲郎からのカミングアウトによれば、嫁はかなりひどい仕打ちを出川にしておりもしかしたら、離婚危機なのでは?とも囁かれています。本当はどうなのでしょう。

妻が浮気してる?

実は妻が浮気してるのでは?との噂があります。「子供を作りたくない」と関係を拒否していたり出川に「臭い」と言いファブリーズをかけたりする逸話が、浮気説の元となっています。

実際に、番組の企画で夜遅く自宅に出川が電話をしたところ、誰も電話に出なかったことがありスタジオは不遜な空気に包まれた事もありました。

離婚の噂の真相は?

しかし、離婚の噂は「デマ」の可能性が高い事が分かりました。出川の兄の情報で実は妻が献身的な人だと言う事が分かったからです。

出川哲郎は以前に胆嚢炎で緊急手術をしたことがありました。ファンは「もしかしたら癌なのでは?」と心配していましたが、それは大丈夫だったようです。そして出川が入院しているときに妻は毎日病院に来て看病をしていたのだそうです。

また、出川のお母さんが入院していたときも、お見舞いを欠かさなかったそうです。出川の実家からは「いい嫁、二人はいい夫婦」と思われているそうですよ。

出川哲朗と嫁の結婚生活は上手くいっている模様

出川哲朗の嫁の情報と二人の結婚生活について調べてみました。出川哲郎の嫁は「鬼嫁」であることには変わりがないようですが、出川哲郎は嫁の事を可愛いと思っており「彼女の作ってくれるカレーは一番美味しい」と褒めているのだそうです。

離婚説もささやかれている出川哲朗と嫁の結婚生活ですが、案外上手くいっている模様です。これからも頑張ってほしいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ