鳥居みゆきの旦那(夫)で結婚相手はタロフ!顔画像は?馴れ初めなども紹介

狂気と斬新さを感じさせる芸風でブレイクした芸人鳥居みゆきさんは、デビュー直後に元芸人のタロフさんと結婚しています。旦那のタロフさんや結婚生活には謎が多く、注目が集まっています。そこで、今回は鳥居みゆきさんの旦那や2人の出会いなどについて、調べていきましょう。

鳥居みゆきの旦那(夫)で結婚相手はタロフ!顔画像は?馴れ初めなども紹介のイメージ

目次

  1. 1鳥居みゆきの旦那は元芸人だった
  2. 2鳥居みゆきとは?
  3. 3鳥居みゆきの高校時代の衝撃的な逸話
  4. 4鳥居みゆきの旦那は?
  5. 5鳥居みゆきと旦那の結婚生活は?
  6. 6鳥居みゆきと旦那の子供は?
  7. 7鳥居みゆきと旦那の現在は?
  8. 8特殊な結婚生活ながら夫婦仲は現在も良好な鳥居みゆき夫妻

鳥居みゆきの旦那は元芸人だった

独特の恐怖を感じさせる芸風だけでなく、多彩な才能や素顔の美しさなどでも人気を集めている鳥居みゆきさん。実は、鳥居みゆきさんはデビュー直後に、元芸人という旦那タロフさんと結婚していたそうです。

鳥居みゆきさんは出演番組で時折旦那タロフのことや、結婚生活について語っていますが、その頻度はあまり高くありません。

そこで、今回は謎がまだまだ多い鳥居みゆきさんの旦那で元芸人であるタロフさんや、鳥居美唯さん夫妻の生活などについて、詳しく調査していきましょう。

鳥居みゆきとは?

鳥居みゆきさんは、元々舞台女優を志しており、実際に芸人になる前は女優として舞台やCMにも出演していたそうです。しかし、20代で芸人に転向し、エキセントリックすぎる芸風で注目を集めました。

お笑い番組で大活躍した鳥居みゆきさんは、徐々に活動するフィールドを広げ、現在では作家や女優などとしても活躍しています。以下では、鳥居みゆきさんの詳しいプロフィールを紹介しましょう。

鳥居みゆきのプロフィール

本名 鳥居みゆき
生年月日 1981年3月18日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 秋田県
血液型 O型
活動内容 芸人・女優・映像作家・小説家・絵本作家
所属グループ 無し
所属事務所 サンミュージックプロダクション
主な作品 テレビ番組「PON!」「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」

学生時代は物静かな優等生タイプだったという鳥居みゆきさんは、高校卒業後舞台女優として活躍します。その後、26歳の時に姉から紹介された芸能事務所に所属し、芸人としてデビューしたのです。

キレ芸で有名なカンニング竹山さんのネット番組に出演したことがきっかけで、その狂気を感じさせる独特な芸風がブレイクします。

その後も数々の人気お笑い番組で活躍した鳥居みゆきさんは、女優活動やタレント活動なども増え、その豊かな才能で獲得していったのです。

2007年頃から芸人としてブレイク

鳥居みゆきさんは、20代中盤で舞台女優から芸人に転向し、すぐに芸人デビューを果たしました。26歳の時に、カンニング竹山さんが司会を務めるネット番組「カンニングの恋愛中毒」に登場した鳥居みゆきさんは、その独特の芸風で注目を浴びたのです。

その頃から、芸人としての知名度が上がり、翌年には映画「全然大丈夫」に初めて出演しています。その後、数々の有名お笑い番組で素晴らしい実績を残す一方で、ファッションショーやドラマ、映画にも出演し、その美貌と演技力でも多くの人を惹きつけました。

劇団の看板女優としても活動

鳥居みゆきさんは32歳の頃から劇団「東京ギロティン倶楽部」に所属し、同劇団のトップ女優としても活躍しています。台本製作や演出に関わることも多い鳥居みゆきさんは、数々の舞台で主演を演じており、説得力のある演技でもファンを魅了しているのです。

鳥居みゆきの高校時代の衝撃的な逸話

鳥居みゆきさんは、高校時代内気でクラスメイトと思うように打ち解けることができませんでした。同級生たちと交流したいと思った鳥居みゆきさんは、何と毎朝バイトで稼いだお金をクラスメイトの机に置いていたそうです。

バイト代は惜しかったものの、そのお金でクラスメイトとしゃべることができた鳥居みゆきさんは、満足したと語っています。

鳥居みゆきの旦那は?

鳥居みゆきさんは芸人デビュー直後に、元芸人であるという旦那のタロフさんと結婚しています。以下では、鳥居みゆきさんの気になる旦那であるタロフさんについて、詳しく取り上げていきましょう。

2007年に結婚

鳥居みゆきさんは、芸人としてデビューした年の2007年に、元芸人のタロフさんと結婚に至っています。翌年に発売された鳥居みゆきさんのオリジナルDVD「鳥居みゆきハッピーマンデー」の発売イベントで、結婚の事実を打ち明けた鳥居みゆきさん。

実は、結婚していたことを鳥居みゆきさんの事務所も知らなかったため、ファンだけでなく事務所の社員たちも驚いたのです。

2人の馴れ初め

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは、鳥居みゆきさんが舞台女優をしていた頃からの友人で、ある時経済的な理由からルームシェアをすることになったそうです。しかし、タロフさんの厳格な両親は、恋人でない女性との同居を許しませんでした。

鳥居みゆきさんは、何とルームシェアするためにタロフさんとの結婚を決意したそうです。タロフさんとは当時友達関係だったため、交際期間無しで結婚に至ったことになります。

事務所にも内緒だった

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは、周囲の人に一切結婚の事実を伝えずに結婚届を提出したそうです。所属していた芸能事務所にも、全く伝えていませんでした。

そのため、翌年にDVDの発売イベントで突如鳥居みゆきさんが結婚を発表した時には、事務所にも衝撃が走ったそうです。

旦那・タロフとは

鳥居みゆきさんの旦那であるタロフさんとは、一体どのような人物なのか、気になっている人は多いでしょう。実は、タロフさんも高校卒業後芸人として活動しており、当時はコンビ「パソコンズ」のタロフと名乗っていたそうです。

しかし、現在は会社員として働いており、妻の鳥居みゆきさんのサポート役としても活動しているようです。

旦那の画像は?

鳥居みゆきさんの旦那タロフさんは、芸人活動期間が短いですが、鳥居みゆきさんのインスタグラムに時折登場しています。上記の画像は、2019年現在のタロフさんの画像です。手前にいる男性がタロフさんであり、目鼻立ちの凹凸がしっかりしています。

鳥居みゆきと旦那の結婚生活は?

エクセントリックなイメージが強い鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんの結婚生活は、想像できないという人が多いでしょう。以下では、鳥居みゆきさんと旦那タロフさんとの、衝撃的な結婚生活について、解説していきたいと思います。

会話が少ない

鳥居みゆきさん夫妻は、結婚してから必要最低限の会話しかしていないようです。鳥居みゆきさんは出演したバラエティトーク番組内で、夫婦間に無駄な会話は一切無いと語っています。

さらに、タロフさんはマトリョーシカと会話しているという衝撃の事実も公言したのです。

現在は仮面夫婦状態

鳥居みゆきさん夫婦は、結婚後10年間、一度も肉体関係を持っていないそうです。鳥居みゆきさんは出演したトーク番組内でこのことを発表し、多くの人を驚かせました。

所謂仮面夫婦状態が続いているそうですが、取美幸さん夫婦は、特に夫婦仲に問題があるとは感じていないようです。

鳥居みゆきと旦那の子供は?

結婚歴10年以上の鳥居みゆきさん夫妻には、子供がいるのかどうか気になっている人もいるでしょう。以下では、鳥居みゆきさん夫婦の子供の存在について、詳しく調査していきたいと思います。

現在も子供はいない

鳥居みゆきさん夫婦は、2019年現在まで子供を設けていないようです。同棲状態の時には肉体関係を数回持っていたものの、結婚後は一切お互いの体に触れなくなったという2人は、最初から子供を設けるつもりはなかったのかもしれません。

子供がいない理由は?

鳥居みゆきさんは、今までに子供が欲しいと思ったこともあったそうです。しかし、自身が子供を育て切れるのか不安になるため、子供は結局設けなかったと語っています。

ちなみに、鳥居みゆきさんはタロフさんに子供が欲しくなったと打ち明けた時に、他人の子供を誘拐すると思い込まれ、説教されたと語っているのです。

鳥居みゆきと旦那の現在は?

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは、現在どのような暮らしを送っているのでしょうか?以下では、鳥居みゆきさんとタロフさん夫婦の現在の生活について、細かく取り上げていきたいと思います。

旦那は会社員

鳥居みゆきさんの旦那タロフさんは、現在一般的なサラリーマンとして働いています。芸人として活動していたこともあるタロフさんですが、結婚前から芸人から会社員となっていました。

鳥居みゆきさんのサポートもしながら、現在も一生懸命働き続けているようです。

離婚危機って本当なの?

鳥居みゆきさん夫婦については、現在離婚間近なのではという噂も飛び交っています。しかし、この噂には信憑性のある根拠は無いそうです。

鳥居みゆきさんとタロフさんは、現在も一緒に仕事をしたり、ツーショット画像を投稿したりしています。そのため、あまり会話は無くとも夫婦仲は良好なようです。

Thumb美人すぎる女芸人ランキングTOP15!綺麗で可愛いお笑い芸人を紹介
女芸人ブームもあって最近は綺麗で可愛い女芸人が増えています。吉本興業では美人芸人を集めてアイ...
Thumbにしおかすみこの今現在!干されて消えた?女芸人の近況なども紹介
今回はお笑い芸人である、にしおかすみこについてしょうかいします。にしおかすみこ現在は、消えた...

特殊な結婚生活ながら夫婦仲は現在も良好な鳥居みゆき夫妻

今回は、エキセントリックかつ斬新なキャラクターで人気を集めた芸人鳥居みゆきさんの、謎が多い結婚生活や旦那について調べました。鳥居みゆきさんとタロフさん夫婦は、肉体関係や会話が無い特殊な結婚生活を送っているようです。

しかし、現在も協力すべき時には夫婦として抜群のコンビネーションを見せる2人は、円満な夫婦関係を築いているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ