吉瀬美智子の結婚相手で旦那(夫)は誰?職業は?子供の画像も紹介

吉瀬美智子さんが結婚した旦那さんや、その旦那さんとの間にできた子供について紹介します。吉瀬美智子さんはあんなにスタイルがいいのに2人も子供がいます。旦那は何をしている人なのか、子供は現在何歳になっているのかなどについても見ていきましょう!

吉瀬美智子の結婚相手で旦那(夫)は誰?職業は?子供の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1吉瀬美智子の旦那や子供について調べてみた
  2. 2吉瀬美智子とは?
  3. 3吉瀬美智子は元ヤンキー?
  4. 4吉瀬美智子の経歴
  5. 5吉瀬美智子の結婚相手の旦那は?
  6. 6吉瀬美智子と旦那の子供は?
  7. 7吉瀬美智子の旦那や子供の現在は?
  8. 8吉瀬美智子の旦那は結婚相手に申し分ない

吉瀬美智子の旦那や子供について調べてみた

吉瀬美智子さんの旦那や子供について紹介します。吉瀬美智子さんは、非常に美人で憧れる人が非常に多い女優です。そんな吉瀬美智子さんだからこそ、旦那さんや子供について気になりませんか?

プライベートのことがあまり見えてこない吉瀬美智子さんだからこそ、旦那さんや子供のことについても分からない人が多いはずです。今回は、吉瀬美智子さんのプライベート部分にも触れていきましょう。

吉瀬美智子とは?

まずは、吉瀬美智子さんとはどんな人物なのかについて見てみましょう。吉瀬美智子さんのプロフィールについてチェックしてください。

吉瀬美智子のプロフィール

本名 吉瀬美智子
生年月日 1975年2月17日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 福岡県朝倉市
血液型 A型
活動内容 女優、元ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 フラーム
主な作品 ハガネの女

吉瀬美智子さんは、全国的にも美人が多いと言われている福岡県の出身です。ファッションモデルとしてのイメージが強い人もいるでしょうが、今は女優に専念しています。

身長が166cmと高めで、ショートカットが非常によく似合う女性でもあります。女性が、憧れる40代の女性の1人ではないでしょうか。

吉瀬美智子は元ヤンキー?

吉瀬美智子さんは、今では清楚系の女性に見えますが、実は元ヤンキーだといわれています。そのときの写真もあるので見てみましょう。

こちらがヤンキーだったときの吉瀬美智子さんです。小学校のときに母親が吉瀬美智子さんを置いて家を出ています。そのことをずっと自分のせいだと思っていた吉瀬美智子さんですが、中学校ぐらいになると母親への憎しみに気持ちが変わります。

そこからグレたというのです。あまり学校にいかなくなったりしたと言われています。ヤンキーだったことにはビックリしますが、当時からとても美しい顔の持ち主であることは分かります。

吉瀬美智子の経歴

吉瀬美智子さんの経歴について紹介します。実は、吉瀬美智子さんは最初から売れた人物ではありません。苦労をしてきている人なのです。

高校卒業後にスカウトされる

吉瀬美智子さんは、高校を卒業したら美容部員になろうと思っていたそうですが、なかなか受からず結局はエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていました。

しかし、喫茶店でアルバイトをしているときにスカウトされます。そして、芸能の道に入ることになるのです。かなりの美人なので、スカウトされたというのは、とても納得ができることです。

当初はモデル活動をしていた

吉瀬美智子さんは、当初はモデルとして地元で活動していました。地元で活動していたものの、20歳のときには上京しています。そして、「Domani」の専属モデルやCMなどに出演するようになりました。

しかし、まだまだ吉瀬美智子さんのことを知る人は少なかったのではないでしょうか。確かな美貌の持ち主ではありましたが、まだまだ今のように売れてはいなかったのです。

モデルに不安を感じて女優へ

吉瀬美智子さんは、モデルとして自分の将来に不安を感じるようになりました。モデルをしていると、幅が狭くなることも気になったといいます。

そのため、女優に転身するのです。女優に転身するときは、事務所から「モデルを今後一切やらないこと。」という条件をつけられたといいます。しかし、その条件に吉瀬美智子さんは同意しました。

そのため、モデル業ではなく女優業に専念することになったのです。厳しい条件にも思えますが、結果的にはいい方向に転びました。

2011年にエランドール賞新人賞を受賞

女優になった吉瀬美智子さんは、数々の作品に出演し、名前が売れてくるようになります。あの「のだめカンタービレ」にも出演していました。「ハガネの女」では初主演も経験しています。

そして、2011年にはエランドール賞の新人賞を受賞したのです。この頃から、吉瀬美智子さんみたいになりたいと憧れる女性もどんどん増えてきて、名前を知らないという人のほうが少なくなったことでしょう。

女優としてドラマや映画で活躍

その後の吉瀬美智子さんは、売れなかったのが嘘みたいに女優としてドラマや映画でどんどん活躍していきました。多くのドラマや映画に携わるようになり、売れているのが分かる女優の1人です。

今後も、この調子で売れていくのではないでしょうか。吉瀬美智子さんが見たいと思っている人は多くいます。吉瀬美智子さんは、男性ファンだけでなく女性ファンが多いことも強みになっているでしょう。

Thumb吉瀬美智子の年齢は?旦那(夫)や子供は?プロフィールも紹介
年齢を感じさせない透明度の高い美貌の持ち主である吉瀬美智子さん。自然体かつかっこいい演技でも...
Thumb吉瀬美智子の髪型!ショートヘアスタイルのオーダー方法!最新画像あり
クールでナチュラルな名女優として人気を集めている吉瀬美智子さんは、その独特の爽やかなショート...

吉瀬美智子の結婚相手の旦那は?

吉瀬美智子さんが結婚した旦那さんというのは、どんな人物なのでしょうか。とても綺麗な吉瀬美智子さんと結婚できるなんて、かなり幸せものの旦那さんです。

ここからは、吉瀬美智子さんが結婚した旦那さんについて紹介します。

2010年に結婚

吉瀬美智子さんは、2010年の12月25日に結婚しました。それまで交際していた相手ですが、吉瀬美智子さんがモデルとして悩んでいたときも、モデルから女優に転身するときにもずっと支えてくれていた人と結婚したのです。

結婚よりも5年前に出会った男性であり、いつも支えられていることに気づいたと言っています。

2人の馴れ初め

吉瀬美智子さんと旦那さんの馴れ初めですが、知人の紹介です。なんと、旦那さんはかなりの吉瀬美智子さんのファンだったと言われています。

そのため、猛アタックを吉瀬美智子さんにしています。吉瀬美智子さんも情熱的なアタックに心動かされたのではないでしょうか。

旦那は光麺創業者の田中健彦?

吉瀬美智子さんの旦那さんですが、光麺創業者の田中健彦さんと言われています。吉瀬美智子さんいわく、海外でも仕事をしている実業家とのことですが、田中健彦さんのことなのでしょうか。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、フランスで料理を学びラーメンチェーン店の経営、芸能事務所、ヘアサロンなどの事業もしていると噂されています。そのことからも田中健彦さんが旦那さんではないかと言われているのです。

吉瀬美智子さん自身は、旦那さんを公表していないのですが、どこでも田中健彦さんが旦那だと言われています。おそらく、田中健彦さんで間違いないのではないでしょうか。ただ、実業家と言っても一般人です。

旦那の年収は?

吉瀬美智子さんの旦那さんだと噂されている田中健彦さんですが、年商が30億円と言われています。30億円も稼いでいるということは、年収もそれなりに多いでしょう。億は超えているはずです。

吉瀬美智子さんも自分で稼いでいるので、世帯収入がとてもすごいことになっているのではないでしょうか。

旦那の画像は?

吉瀬美智子さんの旦那さんの顔ですが、画像はありません。一般人のため、公表はしていないのです。吉瀬美智子さんの旦那さんなので、勝手にかっこいい男性だと想像してしまいませんか?

吉瀬美智子と旦那の子供は?

吉瀬美智子さんと、旦那さんと噂されている田中健彦さんの間には子供がいるのでしょうか?

2013年に長女を出産

吉瀬美智子さんは、2013年7月17日に女の子である第一子を出産しています。2019年現在では、6歳ということになります。まだまだ可愛くてたまらない時期です。

2016年に次女を出産

さらに吉瀬美智子さんは、2016年10月26日に第二子である女の子を出産しています。2019年の10月26日で3歳になります。まだ小さくて甘えん坊なのではないでしょうか。

子供の画像は?

吉瀬美智子さんの子供は、顔出しはしていませんが、姿をインスタで見ることができます。とってもおしゃれな子供という感じがして、セレブな雰囲気も漂っています。

この画像では口しか見えていませんが、それだけでも可愛いなというのが分かりませんか?

こちらは、下の子がまだ生まれたばかりの頃ではないでしょうか。赤ちゃんの姿は見ているだけで癒されます。また、この頃から既に整っているのでは?とも思ってしまいます。

吉瀬美智子の旦那や子供の現在は?

吉瀬美智子さんの旦那さんや子供の現在について見ていきましょう!

旦那の会社は倒産危機なの?

吉瀬美智子さんの旦那さんが経営していた「光麺」という会社が倒産しているため、経営に失敗したのでは?と言われています。

しかし、倒産したときは、吉瀬美智子さんの旦那さんは既に光麺の経営権を持っていませんでした。違う会社に譲渡していたのです。つまり、倒産には旦那さんは関係ありません。

現在は、芸能事務所やヘアサロンなどの経営で忙しくしているようです。

子供の小学校や幼稚園は?

子供の学校や幼稚園については、どこに行っているのか分かっていません。ただ、青山学院ではないか?という噂はあります。

吉瀬美智子の旦那は結婚相手に申し分ない

吉瀬美智子さんの旦那さんですが、非常に色んな事業を展開している実業家です。成功者として、家庭を持つのはとてもいいことです。

吉瀬美智子さんも、子供たちも幸せに暮らしているのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ