倉科カナの年齢や身長・体重は?人気女優のプロフィールなども紹介

今回は倉科カナ年齢についてまとめていきます。倉科カナ年齢や身長、スリーサイズなどもチェックしていきましょう。倉科カナには、弟妹がいますが、何人で倉科カナとは何歳差なのでしょうか。倉科カナの両親の年齢についても紹介していきます。

倉科カナの年齢や身長・体重は?人気女優のプロフィールなども紹介のイメージ

目次

  1. 1倉科カナの年齢などのプロフィールを紹介
  2. 2倉科カナとは?
  3. 3倉科カナの経歴
  4. 4倉科カナの若い頃の画像を紹介
  5. 5倉科カナの現在は年齢より老けてる?
  6. 6倉科カナは趣味も落ち着いている
  7. 7倉科カナの兄弟の年齢が驚きだった
  8. 8倉科カナの両親の年齢は?
  9. 9倉科カナは大人っぽい

倉科カナの年齢などのプロフィールを紹介

今回は女優として活躍している、倉科カナさんについてまとめていきます。倉科カナさんと言えば、綺麗なお姉さんというイメージがありますが、現在は何歳なのでしょうか。倉科カナさんの年齢や、実年齢にはみえない理由などもチェックします。

倉科カナとは?

倉科カナさんの現在の年齢をチェックする前に、倉科カナさんとはどんな女性なのかをみていきましょう。倉科カナさんとは、どんな女性なのでしょうか。

倉科カナのプロフィール

本名 倉科カナ
生年月日 1987年12月23日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 熊本県
血液型 O型
活動内容 女優・タレント
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 ドラマ「刑事7人」シリーズ
映画「あいあい傘」

倉科カナさんは熊本県出身で、現在は女優として活動されています。今は女優としてドラマや映画に出演されていますが、デビュー当時はグラビアアイドルとして活動されていたようです。

身長や体重は?

グラビアアイドルとしての活動経験がある倉科カナさんは、身長158cmです。体重に関しては公式には公表されていませんが、45kgくらいではないかと言われています。倉科カナさんは、まるでモデルのような体型をしていると話題になりました。

実際に、雑誌でモデルにも挑戦されています。またリクルートのゼクシィのCMに出演されていた事でも有名です。

スリーサイズやカップ数は?

倉科カナさんのスリーサイズは、バスト89cm、ウエスト59cm、ヒップ87cmだと言われています。倉科カナさんのカップ数に関しては、憶測は色々とあります。Cカップだという説もあれば、Fカップだという説もあるようです。

倉科カナさんの正しいカップ数はわかっていませんが、倉科カナさん自身が大きい胸がコンプレックスだったというほど、大きな胸になります。

Thumb倉科カナの大学は大阪大学?熊本出身で中学や高校など経歴を紹介
グラビアアイドルや女優、タレントとして活躍中の倉科カナは大阪大学出身なのか、を調べてみました...

倉科カナの経歴

それでは倉科カナさんの、芸能人としての経歴をみていきましょう。倉科カナさんは、どうして芸能界に入る事になったのでしょうか。

高校卒業後に上京してタレントへ

倉科カナさんは、熊本信愛女学院高等学校卒業後に上京して芸能界に入っています。倉科カナさんが、芸能界に入るきっかけとなったのが、「SMAティーンズオーディション2005」でした。

それほど芸能界に興味があったわけではなかったようですが、試しに受けてみようかなという気持ちで応募して、グランプリを受賞してしまったようです。

芸能事務所に入るのも、そこまで乗り気ではなかったため、最初に送った履歴書は、フリーペーパーについていた履歴書で、名前と写真とスリーサイズを記入しただけのものを送付したと言われています。

ミスマガジンでグランプリを受賞

倉科カナさんはそれほど乗り気ではないまま始めたタレント活動ですが、2006年にはミスマガジン2006のグランプリに選ばれました。

それ以降、マガジンのグラビアを中心にグラビアアイドルとしての活動をスタートさせる事になります。2006年10月からは音楽バラエティ番組「開運音楽堂」も出演しています。

グラビアアイドルとして活動

ミスマガジン2006のグランプリに選ばれた倉科カナさんは、グラビアアイドルとして活動します。倉科カナさんがコンプレックスに思っていた大きい胸は、男性を虜にしていきました。

週刊少年マガジンや週刊ヤングマガジン、FEREKにも掲載されています。倉科カナさんは、モデルのような体型をしているため、徐々に女性にもファンが増えていったと言われています。

徐々に女優業へ

女性のファンも増やしていった倉科カナさんは、徐々に女優としての活動もしていきます。NHK連続テレビ小説のドラマ「ウェルかめ」でヒロインを務めています。

倉科カナさんはもともと女優として活動したかったようで、NHK連続テレビ小説のヒロインオーディションは5回ほど受けていたそうです。2009年からドラマのPrを始め、この頃からグラビアアイドルとしての活動を休止します。

倉科カナの若い頃の画像を紹介

グラビアアイドルとして活動している頃の倉科カナさんです。本当に胸が大きい事がわかります。大人っぽい雰囲気がある女性で、ピチピチの体をしているというギャップが、当時男性に人気だったようです。

倉科カナの現在は年齢より老けてる?

グラビアアイドルから女優に転向した倉科カナさんですが、現在の年齢がわからないという声があるようです。倉科カナさんの年齢不詳は、現在の年齢よりも倉科カナさんが老けてみえる事と関係があると言われています。

倉科カナの現在の年齢

倉科カナさんの2019年現在の年齢は、1987年生まれなので31歳です。30歳を越えた時にも話題となりましたが、31歳の大人の女性になっています。

どちらかというと、倉科カナさんには童顔のイメージがあったので、現在の年齢をきいて驚いた人も多かったようです。

倉科カナの現在の画像

ドラマ「刑事7人」シリーズに出演している、倉科カナさんです。私服姿がかわいいと話題となっています。

倉科カナさんは、ロングヘアがトレードマークでもあるようです。さらさらの髪の毛は、女性でも羨ましいと思える美しさがあります。

老けてるの?

倉科カナさんが老けているという噂がありますが、お肌も綺麗でむしろ年齢よりも若くみえるという意見も多いようです。ドラマの役柄によっては、老けてみえる事があるのかもしれません。

若い頃のイメージが強い人にとっては、31歳の倉科カナさんは老けてみえるという事はあるでしょう。また倉科カナさんが老けてみえるのは、見た目ではなくイメージであるという意見もあります。

倉科カナは趣味も落ち着いている

年齢よりも老けてみえると言われる倉科カナさんですが、趣味も大人っぽいようです。倉科カナさんの趣味は、写経だと言われています。渋い趣味ですが、倉科カナさんらしい趣味だという声もありました。

また倉科カナさんは、和菓子が大好きなのだとか。洋菓子ではなく、和菓子が好きというところも渋いです。特にわらび餅が好きで、実家のストーブで自分で作っていたと言われています。

倉科カナの兄弟の年齢が驚きだった

年齢よりも老けてみえると言われたり、趣味が落ち着いていると言われたりする倉科カナさんですが、兄弟の年齢にも驚くようです。倉科カナさんの兄弟には、どんな人がいるのでしょうか。

妹は3人

倉科カナさんは5人兄弟なのだそうです。妹は3人で弟が1人、倉科カナさんは長女になります。両親も健在という事なので、大家族の中で育った事になるでしょう。

倉科カナさんは長女で、次女は倉科カナさんの1歳下、三女は3歳下、四女は6歳年下になります。6歳差でも、かなり年が離れている姉妹と言えるでしょう。

3歳下の妹は橘希

倉科カナさんの弟妹は4人います。3人は一般人ですが、妹の1人は芸能界で活動しています。3歳下の妹になるのが、アイドルでタレントの橘希さんです。

ドラマでは「デスノート」や「おんな城主 直虎」に出演して、舞台では「ダイヤのA The LIVE」や「サクラサクコロ2016」にも出演されています。

ドラマ「デスノート」では、アイドルユニット・イチゴBERRYのメンバーの1人として出演し、「あのかわいい子は誰?」と話題になったのだそうです。

弟との年齢差は19歳

倉科カナさんと1番下の弟との年齢差は19歳です。倉科カナさんは2019年現在で31歳なので、弟の年齢は12歳になります。

12歳差もある弟の事を、倉科カナさんも可愛がっているようです。弟は1人だけのようなので、その事も可愛がっている理由の1つでしょう。

19歳差の弟は、一般人として生活しているため名前や画像はアップされていません。倉科カナさんも橘希さんも美人なので、弟はイケメンである可能性が高いでしょう。

倉科カナの両親の年齢は?

倉科カナさんと弟との年齢差が19歳という事も驚きですが、倉科カナさんの両親の年齢が気になってくるところでしょう。

倉科カナさんは、母親が18歳の時に出産した子供なのだそうです。18歳で倉科カナさんを出産したという事は、倉科カナさんの母親の年齢は2019年時点で49歳という事になります。

父親の年齢はわかりませんが、同じくらいの年齢だと思われるため、両親ともに若いのでしょう。

倉科カナは大人っぽい

今回は倉科カナさんの年齢や、弟妹についてまとめました。倉科カナさんには、弟妹が多い事もあり、大人っぽい雰囲気の女性です。大人っぽい雰囲気がある事から、年齢よりも少し老けてみえる事もあるのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ