倖田來未は今現在劣化して落ちぶれてる!最近の体型の画像も紹介

倖田來未の今現在とは?歌手として活動している倖田來未さんについて簡単なプロフィールをご紹介したあとに、「今現在」の状況をご紹介します。顔が劣化した、産後で体型がヤバいなどの噂の真相や「旦那」の今現在、2人の馴れ初め、子供についても取り上げます。

倖田來未は今現在劣化して落ちぶれてる!最近の体型の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1倖田來未の現在は劣化して悲惨なの?
  2. 2倖田來未とは?
  3. 3倖田來未の現在の顔が劣化してる?
  4. 4倖田來未の現在の体型がやばい?
  5. 5倖田來未の旦那の現在は?
  6. 6倖田來未の子供の現在は?
  7. 7倖田來未の最近の活動は?
  8. 8倖田來未は3度辞めようと思ったことがある
  9. 9倖田來未の劣化はそれほどでもない

倖田來未の現在は劣化して悲惨なの?

歌手として活躍している倖田來未さんについて、今現在「劣化」が進行していて悲惨な状況になっているという話が出回っています。

人によってその進行具合には差がありますが、誰しもが歳を重ねると「劣化」と言われるような状態・様子が出てくるものですが、倖田來未さんは特別話題になるほど劣化しているのでしょうか。

そこで今回は、倖田來未さんの簡単なプロフィールとともに、劣化していると言われる「顔」や「体型」についての真相や、旦那や子供の現在について、そして最近の活動についてもご紹介します。

倖田來未とは?

倖田來未さんは日本の歌手として活動している女性芸能人で、エイベックス・エンタテインメントのレコードレーベルである「rhythm zone」に所属しています。

倖田來未さんは、下積み時代といういわゆる「売れない時期」が長くあり、デビューからしばらくはあまり世間に認知されていないような頃がありました。

アニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲でブレイクし、その後の発表曲はオリコンチャートで上位や首位を取るようになり「エロカッコイイ」独自のスタイルで大きな支持を集めるようになったアーティストです。

倖田來未のプロフィール

本名 神田 來未子(こうだ くみこ)
生年月日 1982年11月13日
現在の年齢(2019年現在) 36際
出身地 京都府出身
血液型 A型
活動内容 歌手
所属グループ なし
所属事務所 rhythm zone所属
主な作品 【シングル】
TAKE BACK
real Emotion/1000の言葉
Crazy 4 U
LOVE & HONEY
Butterfly
you
feel
恋のつぼみ
夢のうた/ふたりで…
FREAKY
TABOO
Go to the top
HOTEL
Dance In The Rain

【オリジナルアルバム】
affection
secret
Black Cherry
Kingdom
Dejavu
Bon Voyage
AND
DNA
re(CORD) ※2019年11月13日発売予定

【その他】
音楽賞多数
ベストジーニストなど受賞多数
CM
テレビドラマ
映画
ラジオ
…など多数

倖田來未さんのプロフィールについては上記のようになっています。歌手として活動している倖田來未さんなので、シングルやアルバムについてはここに記載しているものに留まらず、他にも多数発表しています。

こちらに記載しているシングル、アルバムは一部抜粋であり、さらにオリジナルアルバムやDVDシングル、デジタルシングル、映像作品、配信コンテンツなど歌手活動に関わるものだけでも数多くあります。

また、音楽活動以外ではCM出演が非常に多く、主に化粧品関連で、他にも自動車やコーラなどのドリンク、家電製品など様々なCMに出演しています。

倖田來未の現在の顔が劣化してる?

倖田來未さんのプロフィールを確認しましたが、そんな倖田來未が現在は「顔」が劣化していると言われています。

プロフィールにも記載しているとおり、2019年現在で36歳、11月誕生日で37歳を迎える年齢なので、歳を重ねたことによる劣化が見られるということなのでしょうか。

昔と今を画像で比較

1枚目、2枚目は最近の倖田來未さんです。1枚目はオフィシャルのインスタグラムに投稿されたもので恐らく美肌加工などが強めにかかっていると思われます。

2枚目も最近のものですが、ツアー中の合間に撮られたもので、これは本人やオフィシャルで投稿しているものではないので加工がそこまで強くかかっていないものでしょう。

それと比べて3枚目はキューティーハニーのカバーをしている頃、売れ始めの頃の倖田來未さんです。最近に比べると「軽いメイク」でも若々しさがあります。

劣化してるの?

倖田來未さんの「顔」が劣化しているかどうかという部分は、人により見方が変わるでしょう。

倖田來未さんは非常に太りやすい体質だと本人も周りも言っていて、売れていない頃などは太っていると言えるくらいにパンパンだったときもあり、その頃に比べると今のほうが断然ほっそりした顔をしています。

ただ、売れ始めて人気絶頂の頃に比べればお肌の劣化は歳を重ねたことで進んでいます。それでも一般的に見て「ひどい劣化」というほどではないというのが贔屓目や嫉妬を挟まないフラットな意見として多いです。

倖田來未の現在の体型がやばい?

倖田來未さんの「劣化」という部分には顔だけではなく「体型」のことを含めて言われることが多いです。

ただこれは妊娠・出産を経ているときのいわゆる「産後」の状態のことを言っている人が多く、結論から言って「今現在」は体型がヤバいということはないでしょう。

出産後にダイエットに成功

さきほどもお伝えしたように倖田來未さんの体型に関する劣化がやばいというのは産後直後のもので、少し今現在よりもふっくらとしていた時のものになります。

それでも悪意ある角度や「瞬間」を切り取った画像などで「劣化がやばい」と言われることも多く、それは「顔」の劣化に関しても同じです。

ただ、子供を産む前よりもふっくらしたのは確かで、太りやすい体質の倖田來未さんはそこも努力で15kgのダイエットに成功しています。

産後ダイエットの方法は?

倖田來未さんはもともとデビュー前やデビュー当時は太めだったので、そこから痩せて売れ始めた頃の倖田來未さんとなっています。

ですから、その頃から続けているものは「夜18時以降は食べない」ということと、野菜などバランスの取れたものを摂りやすい「鍋」を食べることなどです。

そして、空腹感を感じたら「スルメ」などをかじって空腹感を紛らわすということもしているようです。

現在の体型が分かる画像を紹介

最近の倖田來未さんの体型が分かるものはこれらの画像になります。服を来ていても細いのが分かりますし、コンサート中にお腹を出してもこのスタイルです。

売れる前や産後の太めな倖田來未さん、「劣化した」と言われている倖田來未さんとは違う、引き締まったスタイルをしています。

Thumb倖田來未の首の三角タトゥー(刺青)の意味は?腰には蝶のデザインが?
今回は倖田來未タトゥーについてまとめます。倖田來未タトゥーは、首と腰にあります。首のタトゥー...
Thumb倖田來未のすっぴん(素顔)の画像は?メイクしてる時と全然違う?
倖田來未さんのすっぴん画像について紹介します。倖田來未さんは、がっつりメイクなため、素顔は全...

倖田來未の旦那の現在は?

倖田來未さんは、2011年12月13日に公式ホームページにて結婚を発表しています。この結婚相手となった旦那とその今現在はどのような状況なのでしょうか。

旦那はKENJI03

倖田來未さんが結婚した相手の男性は、4人組バンドであるBACK-ONのボーカル&ギターを担当する「KENJI03」という人物です。

一般男性ではありませんが、ファンやコアなアーティストに詳しい人でなければ「誰?」「知らない」となるような人物だったのは正直なところでしょう。

2人の馴れ初め

倖田來未さんと旦那のKENJI03さんは、もともと同じ事務所で、交際に発展するきっかけになったのは、シングル「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」で共演したことによります。

この楽曲は「BACK-ON」のラップMCを担当しているTEEDAさんと倖田來未さんがコラボして発表したシングルで、この縁がきっかけで、倖田來未さんとKENJI03さんの仲も深まることとなります。

そして、すぐに交際にまで発展し、その交際からわずか4ヶ月でのスピード結婚となります。

旦那の今はヒモ状態?

芸能人、有名人同士での結婚となるとどうしても「知名度の低い方」がヒモとか養われているという話が出てきますが倖田來未さんの旦那がヒモ状態というのはガセネタと言えます。

確かに大きく知名度があり売れているのは倖田來未さんですが、旦那のKENJI03さんもバント「BACK-ON」で今も精力的に活動しています。

2018年には台湾やカナダ、シンガポールなど国外のイベントに出演していますし、2019年も中国や香港などでのイベントがあります。

倖田來未の子供の現在は?

倖田來未さんは結婚を発表した時点で、妊娠8週目であり、いわゆる「できちゃった婚」ということになります。そこで今現在の子供についてもご紹介します。

子供は息子1人

今現在、倖田來未さんと旦那の間には子供は1人です。1人目を出産後すぐといっていいくらいのタイミングに2人目を妊娠しています。

ただ、1人目の時点でも非常に周りに迷惑をかけたことと、2人目の計画性のなさから「中絶」という道を選んだのです。

子供の学校は?

倖田來未さんは2012年7月16日に出産しているので、子供は今現在7歳ということになります。

ただ、倖田來未さんの子供に関してはほとんどの情報が非公開となっていて、不明なものが多く、幼稚園も若草幼稚園、、学習院幼稚園、青山学院幼稚園など候補が「噂」される程度でした。

同じく小学校についても憶測だけの情報で、学習院初等科、青山学院小学校などではないか?と言われている程度です。

倖田來未の最近の活動は?

倖田來未さんの「劣化」についてや、これまでの活動、経歴を探ってきましたが、最近の倖田來未さんの活動はどのようなものでしょうか。

これは、「今までどおり」というものが当てはまり、歌手・アーティストとしての活動を行なっています。

シングルについては2017年にライブ会場限定で発売しているものが最後になっていますが、アルバムやコンサートなどを精力的に行なっています。

倖田來未は3度辞めようと思ったことがある

倖田來未さんは実は3度ほど歌手としての活動を辞めようと思ったことがあるそうです。1度目は初めて大きなタイアップとなる『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲をもらったときです。

これが売れなければ才能がないと諦めるつもりだったようです。そして2度目は「失言騒動」でテレビに出られなかったときです。

そして3度目は結婚・出産をしたときで、この先は「妻・母」として生きるのもいいのでは、と考えたそうですが、周りや家族の後押しと支えにより復帰することを決めたと言います。

倖田來未の劣化はそれほどでもない

倖田來未さんが劣化したと言われるのはそのタイミングや「瞬間的な写真・映像」を切り抜いた悪意あるものが多く、それほど強く劣化と言われるほどではありません。

もちろん歳を重ねて20代の頃のような自然で透明感のある若々しさは減っていますが、まだまだこれからも輝き続け、ファンに夢を与え続けることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ