木村文乃は整形で顔や鼻が変わった?整形前の昔の卒アルや現在の画像を紹介

女優の木村文乃さんですが、整形疑惑があることをご存知でしょうか。どこも変わっていないように見える木村文乃さんですが、鼻や目が怪しいといわれています。昔の画像などと比べてみて、本当に整形しているのかをチェックしていきましょう。

木村文乃は整形で顔や鼻が変わった?整形前の昔の卒アルや現在の画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1木村文乃の整形疑惑の真相に迫る!
  2. 2木村文乃とは?
  3. 3木村文乃が整形したと噂される部分は?
  4. 4木村文乃は整形した?昔と今を画像で検証
  5. 5木村文乃が整形したと言われるのは病気が原因かも?
  6. 6食事療法も取り入れている?
  7. 7結局木村文乃は本当に整形しているの?
  8. 8木村文乃は結果的に美人

木村文乃の整形疑惑の真相に迫る!

素朴な顔をしている木村文乃さんに整形疑惑が出ていることをご存知でしょうか。木村文乃さんの顔が整形だなんて思うことができないという人が多いでしょう。

あれだけナチュラルな雰囲気を持っていると、整形手術をしたようには全く見えないからです。しかし、昔の顔と現在の顔が全然違うといわれています。

今回は、木村文乃さんの顔が本当に整形なのか、昔とどこが違うのかについて見ていきましょう。

木村文乃とは?

大人気女優の木村文乃さんですが、ここでは、木村文乃さんがどんな人物なのかについて紹介したいと思います。

木村文乃のプロフィール

本名 木村文乃(旧姓)
生年月日 1987年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 トライストーン・エンタテインメント
主な作品 銭の戦争

木村文乃さんは、ナチュラルな雰囲気があるので、何色にも染まることができる女優でしょう。その証拠に、可愛くて優しい雰囲気のある役を演じたり、かっこいい強い役を演じたりしています。

木村文乃さんのように素朴なのに可愛いとか綺麗という顔に憧れる人は非常に多いでしょう。そんな木村文乃さんですが、落ち着いてみえるので実年齢よりも上に見えることもあるのではないでしょうか。

木村文乃の経歴

木村文乃さんの経歴ですが、2004年に映画「アダン」のヒロインオーディションでヒロインの座をゲットしたことから芸能界入りしています。大河ドラマや朝ドラなどの出演経験もあります。

しかし、デビューしたばかりのときは、あまり仕事に恵まれることがなかったとも言っています。その後、ちふれのCMに出演したことから注目され一気にブレイクしていったのです。

そして、主演を務める作品も増えていきました。女性からの憧れも強く、今では大人気女優の1人です。

木村文乃が整形したと噂される部分は?

木村文乃さんが整形したと言われている部分について紹介します。どこを整形しているのでしょうか。現在の顔を見ていると、いじっているようには見えません。

しかし、意外にも色んなところを整形しているのではないかと言われています。

細い目

まずは、目です。木村文乃さんは、目が小さめでナチュラルな感じに見えるのですが、実は目をいじっていると言われているのです。

昔は、もっと目が細かったとか、一重だったといわれているのですが、今は可愛らしい女性的な目になっています。また、目頭切開をしているという噂もあります。

これは、目の大きさが昔よりもぱっちりと開いて見えるからです。二重にしただけでも目は大きく見えるので目頭切開の事実は本当かは分かりません。

顎のエラ

木村文乃さんですが、顎のエラを削っているという噂があります。昔よりも顔が小さくなっているように見え、顎がシャープになっていることから言われているのでしょう。

ただこれは、痩せたことでも変わる部分なので昔より痩せた可能性もあります。

鼻筋

木村文乃さんの鼻は、とてもスっとしていてかっこいいのですが、なんとこの鼻にも整形疑惑があるのです。注目すべきは鼻筋です。

小鼻もすこし小さくなって、鼻筋が高くなっていると言われているのです。鼻に関しては、昔から高いような感じもしますが、実際のところはどうなのでしょうか。

鼻が変わると印象もずいぶんと変わるので、鼻の整形がしたいという気持ちは分かりますが、木村文乃さんは本当にしているのでしょうか。

ほっぺた

木村文乃さんは、ほっぺたも整形しているという噂があります。ほっぺたの整形を疑われたのは、木村文乃さんがほっぺたにえくぼができるからです。

これは、インディアンえくぼと呼ばれるもので、整形しているのではなく、生まれつきあるものではないでしょうか。

Thumb木村文乃は結婚してる!相手で旦那さん(夫)は千葉大樹!子供も紹介
木村文乃の結婚した旦那とは?女優の木村文乃さんについて簡単なプロフィールとともに結婚した旦那...

木村文乃は整形した?昔と今を画像で検証

木村文乃さんは、整形しているといわれていますが、昔の画像と今の画像をここで比べてみましょう!どこが変わっているのか画像で見てください。

卒アルの画像はある?

木村文乃さんの卒業アルバムですが、今のところSNSでは見つけることができません。そのため、学生のときと今の顔がどれだけ違うのかというのは検証できないのです。

しかし、比較的若い頃の画像を発見することができたので、そちらをご覧ください。

昔の画像

こちらは、昔の木村文乃さんの画像です。今の面影もあるのですが、確かに少し違うような感じもします。特に目が今とは違って、このときははっきりと一重瞼なのが分かります。

輪郭も、今よりもふっくらしているようにも見えます。しかし、ナチュラルな美しさはこの時から持っているのではないでしょうか。

現在の画像

こちらは、現在の木村文乃さんの画像です。とても美人です。この画像を見ると、一重だったはずの瞼がはっきりと二重瞼になっているのが分かります。左右の二重のラインも揃っていますし、二重がくっきりしているので整形と思われるのも納得です。

二重になって、より美しくなっているので、整形手術は成功ではないでしょうか。ただ、整形をしたからといって、素朴さとかナチュラルな美人さが失われているわけではありません。

木村文乃さんには、元から持つ清楚な雰囲気があるので、整形手術に左右されずに美しい女性と言われるのではないでしょうか。

木村文乃が整形したと言われるのは病気が原因かも?

木村文乃さんは、実はアトピー性皮膚炎の持ち主です。顔にアトピーが出るタイプなので、アトピーが原因で顔が変わったのでは?とも言われています。

木村文乃はアトピー性皮膚炎

木村文乃さんは、実はアトピー性皮膚炎であることを告白しています。アトピーがあるために、顔が赤くなったり、かゆくなったりすることもあるのです。木村文乃さんの告白は、とても好感を呼ぶものでした。

また、木村文乃さんは、たまに顔色が悪くみえたり黒ずんで見えることがありますが、それもアトピー性皮膚炎が原因なのでしょう。症状が落ち着いているときは、とても肌が綺麗です。

あれだけの美人も、悩みがあると思うと、親近感も湧くのではないでしょうか。アトピー性皮膚炎で悩んでいる人にとっては、勇気付けられるものでしょう。

アトピーが悪化して一時活動を休止

アトピー性皮膚炎が悪化したときは、カメラの前にうつることもできなくなったといいます。そのため、木村文乃さんは、治療に専念するために一時期休業しているのです。

アトピー性皮膚炎は、メイクやちょっとした刺激、汗でも悪化するものなので、しっかりと向き合って治療する必要があるのです。その治療の成果が出たのか、綺麗になって戻ってきました。

なんと、休業しているときに皮膚科の受付でアルバイトをしてアトピー性皮膚炎について学んだというのです。

アトピーで肌荒れがひどい画像

木村文乃さんのこの画像ですが、少し鼻の周りが赤くなっていたり、口の部分が赤くなっていたりするのが分かりますね。これは、アトピーの症状が出ている証拠でしょう。

木村文乃さんのアトピーは、顔に出るタイプとのことなので、とても苦労されているのではないでしょうか。顔に出ると仕事にも影響してくるので大変なことのはずです。

しかし、木村文乃さんは自分の体としっかりと向き合って仕事をしているので、とても素晴らしい人物です。

食事療法も取り入れている?

木村文乃さんのインスタグラムを見ていると、たくさんの手料理が掲載されています。これは、アトピー性皮膚炎を緩和させるための食事療法と言われています。

無添加の食材にこだわって自炊し、少しでもアトピーの症状を抑える努力をしているのです。木村文乃さんが作っているご飯は、どれもとてもおいしそうです。

結局木村文乃は本当に整形しているの?

木村文乃さんが結局のところ整形しているのかですが、少ししているのではないでしょうか。目があきらかに違います。もし整形していないのであれば、アイプチで二重にしたという方法もあるでしょう。

ただ、木村文乃さんはアトピー性皮膚炎なので、アイプチは肌荒れしてしまう可能性もあります。そのため、プチ整形ぐらいならしているのでは?と考えてもおかしくはないでしょう。

木村文乃は結果的に美人

整形疑惑がある木村文乃さんですが、結局はどちらにしても今の木村文乃さんはとても美人です。そして、女優としても女性としても非常に認められている人物です。

整形していたとしても、木村文乃さんは努力で今の地位をつかみ、人気者になっているのです。その努力はとても美しいのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ