鈴木えみの旦那(夫)で結婚相手の画像は?子供や家族についても紹介

今回は鈴木えみ旦那や鈴木えみ子供についてみていきます。鈴木えみ旦那は、どんな男性なのでしょうか。鈴木えみとの関係もチェックしていきましょう。鈴木えみがいつ出産したのか、子供についてわかっている事もまとめます。また鈴木えみの過去の熱愛についてもみていきます。

鈴木えみの旦那(夫)で結婚相手の画像は?子供や家族についても紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木えみが結婚した旦那について調べてみた
  2. 2鈴木えみとは?
  3. 3鈴木えみの結婚相手の旦那は?
  4. 4鈴木えみと旦那の子供は?
  5. 5鈴木えみと娘のやり取りがラブラブ
  6. 6鈴木えみや旦那の現在は?
  7. 7鈴木えみの過去の旦那候補を紹介
  8. 8鈴木えみは美人ママである

鈴木えみが結婚した旦那について調べてみた

今回はモデルとして活躍されている、鈴木えみさんの結婚についてまとめていきます。女優としても活動していた人気モデルの鈴木えみさんは、2013年に突然結婚されました。結婚した鈴木えみさんは、その後どんな活動をしたのでしょうか。

鈴木えみとは?

鈴木えみさんの結婚や子供についてみていく前に、まずは鈴木えみさんのプロフィールを確認しておきましょう。鈴木えみさんとは、どんな女性なのでしょうか。

鈴木えみのプロフィール

本名 鈴木えみ
生年月日 1985年9月13日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 京都府
血液型 AB型
活動内容 モデル・投資家・実業家
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「有閑倶楽部」
映画「bird call」

鈴木えみさんの公式プロフィールでは、京都府の出身となっています。動物が大好きで、芸能界に入っていなければ、動物関係の仕事にも興味を持っていたようです。

鈴木えみの経歴

鈴木えみさんが芸能界に入るきっかけとなったのは、雑誌「Seventeen」主催のミスセブンティーンオーディションを受けた事でした。合格をした鈴木えみさんは、雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューをします。

雑誌「Seventeen」を卒業後には、雑誌「PINKY」や雑誌「MORE」「Sweet」などで活躍をしていきます。モデルとして、同性からの支持が高かった鈴木えみさんは女優としてもデビューをしました。

また鈴木えみさんは、沖樹莉亜さんと「ジュエミリア」というユニットを組んで、歌手デビューもされています。

中国人なの?

鈴木えみさんは、中国人なのではないかという噂もあるようです。公式ホームページのプロフィールには書かれていませんが、生まれは上海で、中国名は呉子良(ウー・ツーリャン)であるという情報があります。

12歳の時に日本に帰化されて、中学校1年生から本格的に日本語を勉強して、中学2年生には日本語をほぼ理解できるようになっていたという話もあります。

エピソードの内容はモデルデビューのタイミングとも合うため、本当に中国人なのかもしれませんが、本当のところはわかりません。

2013年に一般男性と結婚

鈴木えみさんは2013年2月14日に入籍した事を、2月15日にブログで公表しています。鈴木えみさんが結婚したのは、一般男性だと言われています。

それまで熱愛報道がなかったわけではありませんが、ファンにとっては突然の発表となったようです。また2013年4月に妊娠した事も報告しました。10月に出産した事から、できちゃった婚だったのかもしれません。

鈴木えみの結婚相手の旦那は?

鈴木えみさんが2013年2月に結婚した旦那は、一般男性とだけ報告されています。優しい男性であるという人となりは語られていますが、具体的な年齢や名前などは公式には報告されませんでした。

旦那との馴れ初め

鈴木えみさんと結婚した旦那については、まったく公表されていません。旦那ではないかと言われている人はたくさんいますが、鈴木えみさんがブログでも語る事がないため、どういう男性なのかはわかりません。

しかし一般男性という事から、知人の紹介で知り合ったのだろうと考えられています。交際から結婚まで、それほど時間はかからなかったという噂があるようです。

旦那はどんな人なの?

鈴木えみさんと結婚した旦那は一般男性だと言われていますが、ファッションデザイナーの柳川荒士さんではないかという噂もあるようです。

また鈴木えみさんが資産運用などをしている事から、経営者や経済に関する仕事をしている人では無いかとされているようです。

具体的な事はわかっていませんが、とても優しくて、料理が得意であり、朝食は旦那が作る事になっていると言われています。

旦那の職業は?

鈴木えみさんの旦那は、一般男性としか公表されていないため、どんな職業の男性なのかはわかりません。ファッションデザイナーなのかもしれませんし、経営者であるのかもしれません。

全くSNSに登場しないところをみると、顔を出すとすぐにわかってしまうような一般人だけれど有名人である可能性もあるでしょう。

旦那の画像は?

鈴木えみさんの旦那の画像は、SNSでアップされる事はありません。アップされる画像は全て加工されていて、口元が少しみえる程度です。

しかし鈴木えみさんの旦那は、口ひげを生やしています。以前アップされた画像でも、口ひげを生やしていたので、口ひげがトレードマークなのでしょう。

口ひげがあるという事は、一般的な会社員ではない可能性もあります。美容師やカメラマンなどアーティスティックな仕事をしている可能性もあるでしょう。

Thumb真飛聖の結婚相手の旦那や子供は?本名は?元宝塚女優を徹底解説
今回は真飛聖さんについて紹介します。宝塚歌劇団の花組元トップスターの真飛聖さんは、現在女優と...

鈴木えみと旦那の子供は?

鈴木えみさんの旦那がどんな男性なのかはわかりませんが、鈴木えみさんの子供についてはどれくらいの事が分かっているのでしょうか。鈴木えみさんの子供をチェックしていきましょう。

2013年に長女を出産

鈴木えみさんは2013年10月7日に、長女となる女の子を出産しています。子供の名前は報告されていません。出産当時にはあまり画像をアップしていませんでしたが、最近顔を隠した画像がアップされるようになっています。

娘の画像は?

鈴木えみさんの子供は、鈴木えみさんと同じように黒い髪が綺麗な女の子のようです。顔がアップされる事はありませんが、鈴木あみさんに似た子供であれば美人である事は間違いありません。

鈴木えみと娘のやり取りがラブラブ

鈴木えみさんと子供のちょっとしたやりとりが、SNSにアップされる事があります。鈴木えみさんが「宇宙で一番大好きで大事」と伝えると、子供も「ママのお腹に行く前に、小さい穴からのぞいて、1番いいママを選んだんだよ」と返したのだそうです。

「1番いいママ」と言われた事に鈴木えみさんは喜んでいました。ファンも2人のラブラブっぷりに、ほっこりさせられるエピソードでした。

鈴木えみや旦那の現在は?

結婚をして出産をした鈴木えみさんですが、鈴木えみさんと旦那の現在はどんな関係なのでしょうか。鈴木えみさんの、現在の活動についてもみていきましょう。

鈴木えみは子育てを優先中

鈴木えみさんは現在は子育てを優先していて、仕事はセーブされているようです。以前は女優としての活動もされていましたが、現在ではモデルの仕事で活動される事が増えています。専属モデルとして活動しているのは、雑誌「MAQUIA」と「MORE」のようです。

鈴木えみの資産がすごかった

鈴木えみさんは資産がすごいという事でも、一時期話題となりました。2012年頃のことですが、資産運用をしていて、年収が30億円ほどあったと言われているのです。

モデルや女優としても活躍されていたため、モデルや女優での収入も高かったようですが、それよりも高いと言われていたのが資産運用になります。

結婚した現在は、独身の頃よりは少額の運用となっているのかもしれませんが、収入も資産も高いのでは無いかと考えられているようです。

幸せな結婚生活を送っている

鈴木えみさんの現在の資産がどれくらいあるのかはわかりませんが、夫婦仲がよく子供ともラブラブで、幸せな結婚生活を送る事ができているようです。

鈴木えみの過去の旦那候補を紹介

現在は一般男性と幸せな結婚生活をされている鈴木えみさんですが、過去には現在の旦那ではない男性と熱愛を噂された事がありました。どんな男性と熱愛報道があったのでしょうか。

山下智久

鈴木えみさんと熱愛が噂されたのが、ジャニーズの山下智久さんです。2人が一緒にいたところを目撃されたわけではありませんが、まことしやかに噂が広がりました。

付き合っていたという事はデマカセだったようですが、友達であるという事は鈴木えみさんも認めています。

森田貴寛

ONE OK ROCKのボーカリストTakaさん事、森田貴寛さんとも熱愛が噂された事がありました。森田貴寛さんは、元ジャニーズでNEWSの元メンバーでもありました。

森田貴寛さんがジャニーズを辞める事になったのは、鈴木えみさんとの熱愛が原因だったのではないかという噂もあったようです。

鈴木えみは美人ママである

今回はモデルの鈴木えみさんの結婚や、鈴木えみさんの子供についてまとめました。鈴木えみさんは、幸せな結婚をして、愛する家族との生活を楽しんでいるようです。

子供が大きくなるまでは、モデルや女優の仕事はセーブされるのでしょう。またしばらくしたら、テレビで鈴木えみさんをみる事があるかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ