野呂佳代の結婚相手は?現在の彼氏と?子供がいるとどうかも紹介

ぽっちゃり系アイドル歌手として、AKB48とSDN48で大活躍した野呂佳代さん。最近は女優やタレント、モデルとしても活躍しています。そんな野呂佳代さんには結婚の噂があるのです。今回は、野呂佳代さんの結婚や旦那の存在について、詳しく紹介していきましょう。

野呂佳代の結婚相手は?現在の彼氏と?子供がいるとどうかも紹介のイメージ

目次

  1. 1野呂佳代は結婚してるの?
  2. 2野呂佳代とは?
  3. 3野呂佳代と同期な豪華メンバー
  4. 4野呂佳代は結婚して子供がいるの?
  5. 5野呂佳代と結婚していると噂になった人は?
  6. 6野呂佳代の結婚予定の現在の彼氏は?
  7. 7結婚前の野呂佳代が痩せない理由は?
  8. 8マシュマロ女子として人気を集めている野呂佳代

野呂佳代は結婚してるの?

AKB48やSDN48でアイドル歌手として知名度を上げた野呂佳代さんは、最近女優兼タレントとしても人気を集めています。

ぽっちゃりした体型と丸く可愛い顔立ち、明るい性格で多くの男性ファンを獲得している野呂佳代さんには、現在結婚しているという噂があるのです。

今回は、気になる野呂佳代さんの現在の結婚状況や彼氏、子供などについて、詳しく調べていきましょう。

野呂佳代とは?

野呂佳代さんは2000年に芸能デビューを果たし、23歳の時にAKB48のメンバーとなりました。ぽっちゃりとしたスタイルとお茶目な性格、愛嬌のある顔立ちで人気アイドルとなった野呂佳代さん。

SDN48に異動すると、チームリーダーとしてリーダーシップを発揮し、多くのファンやメンバー仲間から慕われたのです。

2012年にSDN48を卒業した後は、女優やタレントとして活躍しています。以下では、野呂佳代さんのプロフィールを、細かく紹介していきましょう。

野呂佳代のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1983年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・タレント・女優
所属グループ 元AKB48 元SDN48
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 ドラマ「ドラマ30 ことぶきウォーズ」「栞と紙魚子の怪奇事件簿」

野呂佳代さんは17歳の時に芸濃活動を開始し、21歳の時に初めてのドラマ出演を果たしました。23歳の頃には人気アイドルグループAKB48の第二期メンバーオーディションで見事合格した野呂佳代さんは、チームKのメンバーとなったのです。

翌年には同期メンバーの佐藤夏希さんと芸人コンビ「なちのん」を組み、「M-1グランプリ」に出場しました。2010年にSDN48に異動すると、すぐにリーダーに抜擢され、2年間力強いリーダーシップを発揮し続けた野呂佳代さん。

2012年にSDN48を卒業して以降は、女優業やタレント業に力を入れており、順調に幅広い年齢層のファンを増やしています。

野呂佳代の経歴

野呂佳代さんは高校2年生の時に、夢であった芸能デビューを果たし、21歳でドラマに初挑戦しています。23歳の頃にAKB48の2期メンバー選考会で合格した野呂佳代さんは、AKB48チームK所属のアイドル歌手となりました。

ふくよかな体型とアイドルらしい可憐な顔立ち、元気な性格で人気メンバーとなった野呂佳代さん。24歳の時には仲の良い同期メンバー佐藤夏希さんと共に、お笑いコンビ「なのちん」を結成し、人気お笑い番組に出演したのです。

27歳の頃にSDN48に正式に異動し、短期間でチームリーダーに抜擢された野呂佳代さんは、しっかりチームを団結させました。2年間リーダーとして活躍した野呂佳代さんはSDN48を卒業し、以降は女優やタレントとして活躍しています。

野呂佳代と同期な豪華メンバー

野呂佳代さんはAKB48に第二期メンバーとして所属しています。第二期のメンバーには、現在も芸能界で活躍している大島優子さんや秋元才加さん。梅田彩佳さんなどがいたのです。

豪華な顔ぶれのなかでも、野呂佳代さんはぽっちゃり系元気アイドルとして人気となりました。

野呂佳代は結婚して子供がいるの?

野呂佳代さんに関しては、最近結婚して子供も生まれているという噂が流れています。

野呂佳代さんは彼氏の存在を公言していた時期があるので、結婚と出産の噂に信憑性が出ているようです。以下では、野呂佳代さんの結婚や出産の噂の真相に迫っていきましょう。

現在も独身

野呂佳代さんには結婚の噂がありますが、実際には結婚していないようです。2019年現在36歳の野呂佳代さんは、これまでに熱愛が噂される男性もいましたが、結婚はしていません。

野呂佳代さんは結婚適齢期であることや、過去に彼氏の存在も認めていたことなどから、結婚の噂がかなり広まってしまったと推測できます。

子供もいない

野呂佳代さんには、子供をすでに産んでいるという噂もあります。しかし、まだ未婚の野呂佳代さんには、1人も子供はいないようです。

ぽっちゃりとした安心感のある体型の野呂佳代さんは、包容力のあるお母さんのようなイメージが強いことから、子供がいるという噂に真実味がでたのでしょう。

野呂佳代と結婚していると噂になった人は?

野呂佳代さんの結婚の噂が流れた時には、野呂佳代さんの夫ではないかと囁かれた男性芸能人もいました。以下では、野呂佳代さんの夫という噂が流れた男性芸能人を、2人紹介していきましょう。

とろサーモン久保田

野呂佳代さんの結婚相手という噂されたのは、お笑いコンビ「とろサーモン」のボケ役として活躍している久保田かずのぶさんです。吉本興業に所属している久保田かずのぶさんは、22歳から芸人として活動し、「M-1グランプリ」で優秀な成績を残しています。

久保田かずのぶさんは過去に結婚と離婚を経験しており、野呂佳代さんとは再婚なのではと囁かれました。しかし、実際には2人は交際もしていないようです。

2人は人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」で、息の合った漫才を披露しており、本物の夫婦漫才師のようであったことから、結婚の噂が流れたとのでしょう。

元彼ジョージ

野呂佳代さんは、アイドル歌手になる前に彼氏がいたことを公言しています。その彼氏の1人とされるジョージさんは、野呂佳代さんとクラブで偶然出会った一般男性のようです。この男性を、野呂佳代さんは野性味あふれるイケメンだったと語っています。

2人は仲睦まじく、テレビ番組で共演しお姫様抱っこ姿を披露したこともあり、結婚したのではと噂になりました。しかし、野呂佳代さんがAKB48に入った頃に破局しています。

野呂佳代の結婚予定の現在の彼氏は?

野呂佳代さんは現在結婚を考えている彼氏はいるのか、気になるファンは多いでしょう。以下では、野呂佳代さんの現在の彼氏について、詳しく取り上げていきたいと思います。

テレビで彼氏がいることを告白

野呂佳代さんは、2018年に出演したバラエティトーク番組内で、現在1年ほど交際している一般男性がいることを公言しています。

窪塚洋介さんに似ているイケメンと彼氏を紹介していた野呂佳代さんは、終始幸せそうな様子を見せており、現在の彼氏と結婚に至る可能性を強く感じさせました。

世間では話題にならなかった

2018年に今後の活動のことも考えながら、慎重に彼氏の存在を認める発言をしたという野呂佳代さん。しかし、予想に反して、彼氏を認めた発言は世間から注目を浴びなかったようです。

野呂佳代さんはこのことに焦りを覚えたと語っており、直後に隠してきた体重を公表する企画を行っています。

結婚前の野呂佳代が痩せない理由は?

野呂佳代さんは、アイドル歌手時代から、ぽっちゃり体型の陽気なキャラとして有名でした。しかし、デビュー直後はかなりスレンダーな体型であり、痩せることでより結婚に至りやすくなるのではとも囁かれています。

以下では、野呂佳代さんがぽっちゃり体型を維持している理由に触れていきましょう。

痩せていた頃の画像

上記の画像は、AKB48のメンバーになった直後の野呂佳代さんの画像です。右端にいる女性が野呂佳代さんであり、標準体型に近い体型です。多少ぽっちゃりとしているものの、現在の姿よりもかなりほっそりしたスタイルで、可憐さがより際立っています。

太っている現在の画像

上記の画像は、2018年現在の野呂佳代さんの画像です。デビュー当時よりもかなりふくよかなスタイルに変わっています。しかし、包容力や優しい雰囲気が増しており、明るく笑い上戸な野呂佳代さんは多くの人に癒しを与えているのです。

痩せようとしない理由は?

野呂佳代さんは、現在のふくよかな体型も魅力的ですが、スレンダーな体型の頃の方が男性からより注目を集めていたでしょう。

しかし、野呂佳代さんは、マシュマロ系女子のファッションモデルの活動を行っているため、長年ぽっちゃり体型を維持しているそうです。清潔感がありおしゃれな野呂佳代さんは、ふくよかな体型でも、多くのファンから愛され続けています。

ThumbAKB48の入山杏奈の手や頭の傷跡は?握手会での事件の怪我まとめ
今回は入山杏奈さんのプロフィールから、握手会の事件などについて紹介していきます。入山杏奈手や...
Thumb高松恵理(元AKB48)の現在!卒業してAV女優ヘ転身?今の活動も紹介
元AKBの美人系研究生として人気を集めていた高松恵理さん。しかし、正式メンバーになる直前に卒...

マシュマロ女子として人気を集めている野呂佳代

今回はぽっちゃりスタイルと可愛らしいルックス、元気な性格で人気アイドル歌手となった野呂佳代さん。AKB48とSDN48でも活躍した実績を持つ野呂佳代さんは、現在マシュマロ女子モデルとして人気を集めています。

男性から女性からも親しまれている野呂佳代さんは、これからも広い分野で活躍してくれるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ