萬田久子の息子の大学や画像は?嫁の水上瞳との結婚に猛反対!

萬田久子さんの息子さんについて紹介します。萬田久子さんはあのプロポーションで出産経験があるのです。一人息子ではありますが、その息子は現在何をしているのでしょうか。水上瞳さんとの結婚を反対されたとのことですが、その真意は何なのでしょうか。

萬田久子の息子の大学や画像は?嫁の水上瞳との結婚に猛反対!のイメージ

目次

  1. 1萬田久子の息子ってどんな人なの?
  2. 2萬田久子とは?
  3. 3萬田久子の息子の名前や学歴は?
  4. 4萬田久子の息子の現在は?
  5. 5萬田久子と息子夫婦の関係は?
  6. 6萬田久子の息子には逮捕歴がある?
  7. 7萬田久子の息子の父親は?
  8. 8他にも腹違いの兄弟がいた?
  9. 9萬田久子の息子は父親になっていた

萬田久子の息子ってどんな人なの?

萬田久子さんには息子がいるのですが、息子が結婚するときに反対していたことが有名です。今回は、萬田久子さんと、萬田久子さんの息子にスポットを当ててみましょう!

萬田久子さんとはどんな人物なのか、そして、息子はどんな人物なのかを紹介します。

萬田久子とは?

萬田久子について紹介します。とても美しいプロポーションと顔を持っている萬田久子さんですが、ミスユニバース日本代表に選ばれた経歴があります。

そんな萬田久子さんのプロフィールを見てみましょう!

萬田久子のプロフィール

本名 萬田久子
生年月日 1958年4月13日
現在の年齢(2019年現在) 61歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 オフィス萬田
主な作品 なっちゃんの写真館

萬田久子さんは、女優として生きている人物ですが、ヌードシーンにも挑戦したことがある本格派女優です。また、美しいプロポーションの持ち主で身長は167cmもあるのです。

体重も公表しているのですが、なんと47kgとのことです。かなりのモデル体型です。また、男性ファンが若い頃はとても多かったことでも有名です。

萬田久子の息子の名前や学歴は?

萬田久子さんの息子について見ていきましょう。男性にとても人気があった女神のような萬田久子さんも出産して母親になっていたのです。

どんな息子なのかまずは、基本的なところから見ていきましょう。

名前は「陸」

萬田久子さんの息子の名前は「陸」と言います。とてもかっこよくて、現代的な名前だと思いませんか?萬田久子さんの息子は、母親違いの兄弟が3人いると言われています。

萬田久子さんにとっては1人息子なのではないでしょうか。

年齢は?

萬田久子さんは、息子を1987年に出産しています。そのため、2019年現在で32歳になる年齢です。萬田久子さんも60歳を越えているので、30歳を超える息子がいてもおかしくありません。

慶應大学の出身

萬田久子さんの息子は、とても賢い人物です。なんと慶応大学出身なのです。慶応大学というと、芸能人も多く通っていますが、萬田久子さんの息子は一般人なので自分で努力して入学したのではないでしょうか。

息子の画像は?

萬田久子さんの息子の画像ですが、検索すると1人の男の子が出てきます。とてもイケメンな男の子なので、さすが美人から生まれた子供は違うと思わせられるでしょう。

しかし、その画像は萬田久子さんの息子ではないと言われています。萬田久子さんの息子の画像は、出ていないと言われているので、見つけることはできません。

いくら母親が有名人といえども、自分自身は一般人なので顔を出す必要もないのです。

萬田久子の息子の現在は?

萬田久子さんの息子は、現在何をしているのでしょうか。大学を卒業して、30代前半の年齢になっているので、社会人としてはそこそこの立場にもなっていておかしくありません。

萬田久子さんの息子の現在に迫ってみましょう!

現在の職業は?

萬田久子さんの息子ですが、現在の仕事は何をしているのかはっきりと分かっていません。プロゴルファーになろうと思っていたがならなかったなどの説もあります。

また、ゴルフのインストラクターとして働いていたという噂もあります。

現在は、家庭もあるので一般企業などに勤めているのではないでしょうか。芸能人としての仕事はしていないことだけは確かです。

水上瞳と結婚

本名 萬田瞳
生年月日 1979年
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地  
血液型  
活動内容 元子役、元アイドル
所属グループ 元キーヤキスぱにっく
所属事務所 元エイベックス
Cast planning Agency
主な作品  

萬田久子さんの息子が結婚した女性は、水上瞳さんです。今は萬田瞳さんになっていますが独身時代は水上瞳さんでした。水上瞳さんは、芸能界で活動していたことがあり、元子役やアイドルをしていた人物です。

萬田久子さんのことをとても尊敬していたとも言われています。芸能界にいただけあって、水上瞳さんもかわいらしい人物です。

子供は3人

萬田久子さんの息子と、水上瞳さんの間には、3人の子供がいます。今時3人と言うのは、多いほうではないでしょうか。3人の子供がいるということは、萬田久子さんには3人の孫がいるということにもなります。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...

萬田久子と息子夫婦の関係は?

萬田久子さんと、息子夫婦の関係は上手くいっているのでしょうか。萬田久子さんは、息子夫婦と絶縁しているという噂を聞いたことがありませんか?今回は、その噂が事実なのかについて見ていきましょう。

萬田久子は結婚に反対していた

萬田久子さんは、結婚に猛反対していました。そのため、息子夫婦と絶縁状態になっていたのです。萬田久子さんからしたら一人息子です。とても大切に育てたことでしょう。

その息子が急に結婚するとなると、反対したくなる気持ちにもなったのではないでしょうか。

反対した理由は?

萬田久子さんの息子が結婚した水上瞳さんは、萬田久子さんの息子よりも8歳年上です。8歳年上の水上瞳さんと交際していることを萬田久子さんに伝えると、年齢が離れすぎていることから交際も反対されてしまいます。

また、萬田久子さんが23歳の頃に水上瞳さんと結婚すると言い出したときは、交際のとき以上に反対をしました。まだ若いのだから結婚は早いという理由からです。しかし、水上瞳さんが妊娠をしていたので、そのまま結婚します。

そして、萬田久子さんとは絶縁状態になったのです。萬田久子さんは、水上瞳さんのことを財産目当ての結婚だとも非難しました。ここまで言われると、絶縁する息子の気持ちも分からなくはないものです。

5年以上も絶縁状態だった

萬田久子さんと、息子夫婦はなんと5年以上も絶縁状態でした。実の親子なのでそんなに絶縁状態が続くのか?と思ってしまうものですが、萬田久子さんと息子夫婦は疎遠になってしまったのです。

萬田久子さんにとって、息子が離れてしまうことは悲しいことだったでしょう。しかし、自分が反対したという気持ちもあったのではないでしょうか。

現在は息子夫婦と和解

現在の萬田久子さんと息子夫婦ですが、なんと和解していました。萬田久子さんのほうから歩みよって和解したとのことです。そして、萬田久子さんは今3人の孫たちをとても可愛がっているとのことです。

これは、萬田久子さんにとっても、息子や水上瞳さんにとっても、子供たちにとってもよかったことではないでしょうか。今の萬田久子さんに生き甲斐もできたことでしょう。

萬田久子の息子には逮捕歴がある?

萬田久子さんの息子は逮捕されたことがあるという噂があります。そのため、萬田久子さんと絶縁になったとも言われているのですが、これはデマです。

逮捕されたのは、佐々木現さんです。佐々木力さんという萬田久子さんの事実婚の相手の息子ではありますが、萬田久子さんとの間の息子ではないのです。そのため、萬田久子さんの息子は関係ありません。

ちなみに、佐々木現さんは薬物が原因で逮捕されました。

萬田久子の息子の父親は?

萬田久子さんの息子の父親について紹介します。自由奔放な父親に感じる人物ですが、どんな人なのでしょうか。

父親は佐々木力

萬田久子さんの息子の父親は、佐々木力さんです。佐々木力さんとは、株式会社リンク・セオリー・ジャパンの社長兼CEOをしていた人物です。

アパレル業界のトップを走っていたといっても過言ではないでしょう。スキルス性胃がんが原因で亡くなっています。

不倫を経て事実婚だった

萬田久子さんと、佐々木力さんは交際しているときは不倫でした。不倫のまま交際をし、佐々木力さんが離婚をしたのですが、萬田久子さんとは入籍していません。

事実婚の状態を貫いていたのです。萬田久子さんは、佐々木力さんの葬儀の喪主を担当しています。事実婚だったとはいえ、とても立派に最後まで妻としての役目を果たしたのではないでしょうか。

他にも腹違いの兄弟がいた?

萬田久子さんの息子には、3人の母親違いの兄弟がいるというのを紹介しましたが、実は他にも腹違いの子供がいたのです。その子供は、会社の部下との間にできた子供です。事実婚といえども、愛人がいたということです。

そのため、相続は5人の子供たちに渡ったといわれています。萬田久子さんは、「結婚していないので一切の相続はしない」という佐々木力さんの言葉に同意しています。

相続金ですが、なんと200億円もあったと言われています。

萬田久子の息子は父親になっていた

事実婚の父と母の間に生まれ、結婚を反対された萬田久子さんの息子は、辛い思いをしたこともあったでしょう。しかし、立派に自分自身も父親になっているのです。

萬田久子さんとも和解しているので、これからはたくさんの幸せが今まで以上に訪れるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ