野呂佳代の昔の痩せてた時はかわいい!若い頃や現在のデブの画像

野呂佳代さんが昔痩せていたと言われていますが、痩せていた頃がかわいいと言われているのもご存知でしょうか。今回は、野呂佳代さんの今と昔について紹介します。昔の野呂佳代さんの衝撃エピソードや体重も紹介するので、チェックしてください。

野呂佳代の昔の痩せてた時はかわいい!若い頃や現在のデブの画像のイメージ

目次

  1. 1昔の若い頃の野呂佳代が痩せててかわいい!
  2. 2野呂佳代とは?
  3. 3野呂佳代の昔の痩せてた時のかわいい画像を紹介
  4. 4野呂佳代は昔も今もかわいいの?
  5. 5野呂佳代が昔の体重に戻るために行ったダイエット法
  6. 6野呂佳代の昔のエピソードを紹介
  7. 7脚やせ注射を打っていた
  8. 8野呂佳代は現在芸能人にも気に入られる人物
  9. 9野呂佳代はいつでもかわいい

昔の若い頃の野呂佳代が痩せててかわいい!

野呂佳代さんは、現在35歳で今も若いのですが、もっと若い頃は痩せていてかわいいと言われています。今もかわいい野呂佳代さんですが、若い頃は本当に今以上に可愛かったのでしょうか。

また、本当に痩せている時期があったのでしょうか。今回は、野呂佳代さんの痩せていた時期や若い頃について紹介します!

野呂佳代とは?

野呂佳代さんは、テレビにもたくさん出ていますし、アイドルも昔やっていた人なので知っている人が多いでしょう。ここでは、野呂佳代さんのプロフィールを紹介します。

野呂佳代のプロフィール

本名 野呂佳代
生年月日 1983年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
活動内容 歌手、タレント、元アイドル
所属グループ 元AKB48、元SDN48
所属事務所 芸能事務所太田プロダクション
主な作品 会いたかった

野呂佳代さんは、昔はアイドルとして活動していたのですが、そのアイドルがAKB48とSDN48です。SDN48ではキャプテンを務めていました。AKB48は第2期生として加入しているため大島優子さんと同期です。

ちなみに、モーニング娘。のオーディションも受けた経験があるということから、アイドルになるのが夢だったのではないでしょうか。今では、女優やタレントとしても活躍しています。

野呂佳代の昔の痩せてた時のかわいい画像を紹介

野呂佳代さんは、ポッチャリしているイメージがありますが、実は痩せていた時期もあると言われています。そして、痩せていた時期がかわいいと絶賛されてもいるのです。

野呂佳代さんが痩せていた時期というのをチェックしていきましょう!本当に今以上にかわいいのでしょうか。

AKB48時代の画像

AKB48時代の野呂佳代さんですが、どうでしょうか。顎のラインなどがすっきりしているように見えるので、確かに痩せていたのではないでしょうか。今とあまり変わらないかわいさを持っているので、かわいいと言われるのも分かります。

SDN48時代の写真

SDN48時代の野呂佳代さんですが、前列の一番右側にいるのが分かります。これは、痩せているのではあにでしょうか。そして、かわいい雰囲気もバッチリ持っています。

正直、野呂佳代さんは、顔のレベルは他のメンバーよりも高かったのではないでしょうか。

野呂佳代は昔も今もかわいいの?

野呂佳代さんの昔はかわいいと言われていますが、今の野呂佳代さんもかわいいのでしょうか。結論から言うと、今の野呂佳代さんもとてもかわいいので、見ていると胸キュンするものです。

実際に、昔の若い頃よりも今の野呂佳代さんのほうがかわいいという人もいるほどです。若い頃と今を見比べてみるのもおすすめです!

デブ時代の画像

野呂佳代さんの太っていた頃ですが、確かにぽっちゃりしているのが分かります。ただ、この頃も顔は可愛いと思いませんか?

顔まわりもぽっちゃりしていて、ほっぺにも脂肪がついているのが分かります。

ピーク時の体重は?

野呂佳代さんが太っていたときの体重ですが、70kgを超えていたのではないかと言われています。本人は、70kgないと言っていたようですが、実際は70kgを超えているほどの見た目でした。

女性は体重を隠したくなるものなので、野呂佳代さんもピークは70kg超えだったというのは事実の可能性があります。

現在の画像

こちらが現在の野呂佳代さんです。一時期はかなり痩せた時期もあったようですが、少しリバウンドしていると言われていますね。ただ、ピークのときに比べるとやはり痩せているでしょう。

野呂佳代さんはいつでもかわいいですが、やっぱり痩せていたほうが可愛さが増すようにも感じます。身長が162cmあるので、スラっとしているとかっこよさも加わるのではないでしょうか。

現在の体重は?

野呂佳代さんの現在の体重ですが、また太って若い頃よりも体重が増えたのでは?という声もありますが、70kgオーバーはしてないとも言われています。

おそらく65kgぐらいではないでしょうか。ただ、放置しておくとまた太ってしまうでしょうから気をつけていないといけません。30代後半になるので、太りやすくなりそうなところが懸念されるでしょう。

Thumb野呂佳代の現在の体重や身長は?痩せたのに体型が戻ってデブに!
体重が増え過ぎ、元アイドルとは思えないぽっちゃり体型をいじられていた野呂佳代さん。努力のかい...
Thumb野呂佳代の結婚相手は?現在の彼氏と?子供がいるとどうかも紹介
ぽっちゃり系アイドル歌手として、AKB48とSDN48で大活躍した野呂佳代さん。最近は女優や...

野呂佳代が昔の体重に戻るために行ったダイエット法

野呂佳代さんが痩せた方法について紹介します。昔の痩せていた時期に戻るために、野呂佳代さんはダイエットをしたことがありました。その結果、しっかりと痩せることができ、とても美しくなったのです。

野呂佳代さんが痩せた方法を知りたいという人は多いでしょう。是非、ダイエットに取り入れてみたいものですが、どんな方法を行ったのでしょうか。

ホットヨガ

野呂佳代さんは、炭水化物抜きダイエットで痩せたとも言われていますが、ホットヨガもしていました。しかも、大島優子さんと一緒に通ったとのことで、とても痩せて綺麗になったことが話題になりました。

野呂佳代さんの場合は、代謝をあげたほうが痩せやすかったのではないでしょうか。ホットヨガは、代謝が上がるといわれているので、とてもいいダイエット方法だったことでしょう。

ホットヨガは、多くの女性がしてみたいダイエット法です。一度試してみることをおすすめします。

キックボクシング

野呂佳代さんは、キックボクシングダイエットも行っております。キックボクシングは、全身を動かすスポーツです。また、筋肉をつけることもできるので、とても効率的に痩せることができるのではないでしょうか。

野呂佳代さんは、ヘロヘロになりながらもキックボクシングを頑張った結果、痩せたといわれています。

野呂佳代の昔のエピソードを紹介

野呂佳代さんの昔のエピソードについて紹介します。野呂佳代さんは、とても元アイドルとは思えないような扱いを受けている人物ですが、昔にどんなエピソードを持っているのでしょうか。

M1グランプリに出場

なんと野呂佳代さんは、M1グランプリに出場した経験があります。しかも、これは今のようにいじられキャラとしてテレビで扱われている時期ではなく、AKB48のときです。

佐藤夏希さんと一緒に、「なちのん」というコンビで出場しました。2回戦突破はならなかったものの、アイドルがM1に参加するという異例さは話題になったものです。

バンジージャンプで死にかける

野呂佳代さんは、昔バンジージャンプをしたことがあるのですが、なんと体重をごまかしていました。バンジージャンプは、体重をしっかり深刻しないと、ロープの長さの関係もあるので危険なのです。

しかし、野呂佳代さんは自分の体重をサバ読んで報告したために、ロープが伸びすぎて池につっこんだのです。なんと、2メートルしかない池に1.5メートル突っ込んだというのですから、頭を強打した可能性があるでしょう。

非常に危険なので、危険が伴うときはごまかさないほうがいいというのを野呂佳代さんから学ぶことができます。

脚やせ注射を打っていた

野呂佳代さんは、アイドル時代に脚やせ注射を打っていたことを告白しています。周りが皆痩せているので、自分の足が細くなればもっと前に行くことができるはずだと思ったのです。

そのため、脚やせ注射を打って、足を細くしようとしていたとのことです。アイドル時代はかなり現実と葛藤していたのではないでしょうか。

野呂佳代は現在芸能人にも気に入られる人物

野呂佳代さんは、太っていることを散々指摘されたりもしますが、実は芸能人から好かれている芸能人でもあります。バラエティを担当している芸能人や、お笑い芸人の人たちが、野呂佳代さんのことを認めているのです。

いるといいなと思う女性芸能人にも野呂佳代さんは選ばれています。イジられキャラで、イジられてもめげない強さや、しっかりと返してくる面白さが買われているのです。

女性受けもいいので、野呂佳代さんがなぜ芸能界で必要とされているのかも分かるものです。野呂佳代さんはアイドル時代よりも今のほうがずっと輝いているのではないでしょうか。

野呂佳代はいつでもかわいい

野呂佳代さんの昔を見ても、今を見ても、結局はかわいいということが分かりました。野呂佳代さんは、アイドルを卒業して、悩んだ時期もあるでしょうが今とても輝いていて素敵です。

野呂佳代さんを見たいと思っている人は非常にたくさんいることでしょう。今後の野呂佳代さんの活躍も楽しみですし、体型の変化にも注目して見ていきましょう!かわいいまま年齢を重ねそうなので40代の野呂佳代さんも早く見たいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ