田丸麻紀の旦那(武部毅)の職業は?結婚生活は?自宅は広尾のマンション?

今回は田丸麻紀旦那である武部毅についてまとめていきます。田丸麻紀旦那の武部毅とは、どんな男性なのでしょうか。2人の馴れ初めから結婚までも紹介します。さらに武部毅に関する噂や、武部毅と田丸麻紀の子供についてもみていきましょう。

田丸麻紀の旦那(武部毅)の職業は?結婚生活は?自宅は広尾のマンション?のイメージ

目次

  1. 1田丸麻紀の旦那は何者なの?
  2. 2田丸麻紀とは?
  3. 3田丸麻紀と旦那・武部毅の馴れ初めは?
  4. 4田丸麻紀の旦那はどんな人?
  5. 5田丸麻紀と旦那の結婚生活は?
  6. 6田丸麻紀と旦那の子供は?
  7. 7田丸麻紀は別居を考えた事もあった?
  8. 8田丸麻紀は幸せに生活している

田丸麻紀の旦那は何者なの?

今回は女優やモデルとして活躍している、田丸麻紀さんが結婚した旦那についてまとめていきます。美人の田丸麻紀さんが選んだ旦那とは、どんな男性なのでしょうか。田丸麻紀さんの結婚や、子供についてもまとめていきます。

田丸麻紀とは?

田丸麻紀さんはモデルとしてのイメージが強い女性ですが、もともとはどんなきっかけで芸能界にデビューする事になったのでしょうか。

田丸麻紀のプロフィール

本名 田丸麻紀
生年月日 1978年9月4日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 女優・タレント・モデル
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 ドラマ「カーネーション」
映画「特命女子アナ 並野容子」

田丸麻紀さんは15歳の時に雑誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビューされています。もともとはモデルではなく、雑誌編集者に憧れていたようですが、どういうわけか自分でモデルに応募して合格してしまいました。

雑誌に憧れていた田丸麻紀さんはモデルで合格したため両親に相談しますが、1度はモデルになる事を両親から事務所に断ったようです。

モデルで人気が出た田丸麻紀さんは、女優としてもデビューする事になります。2003年のドラマ「帰ってきたロッカーのハナコさん」の長野かける役で女優デビューをして、その後ドラマ「カーネーション」にも出演しました。

田丸麻紀と旦那・武部毅の馴れ初めは?

それでは田丸麻紀さんと旦那はどのように出会って、結婚する事になったのでしょうか。田丸麻紀さんと旦那の馴れ初めから結婚までの経緯をみていきましょう。

旦那との馴れ初め

田丸麻紀さんの旦那は、武部毅さんではないかと言われています。田丸麻紀さんと旦那の武部毅さんとの出会いはかなり昔で、結婚する16年も前からの付き合いなのだそうです。

田丸麻紀さんが18歳くらいの時に、武部毅さんとは知り合った事になります。友人として付き合いをしていた2人が、お互いの存在を意識し始めたのは2011年の夏頃の事だったそうです。

16年も一緒にいた2人なので、恋人から結婚相手になるまでには長い時間は必要なかったのでしょう。早い段階で、結婚を意識したと言われています。

2012年に結婚

田丸麻紀さんと旦那の武部毅さんは、2012年9月4日に入籍をしています。披露宴はバリ島と日本の国技館の2ヶ所で行われた事でセレブ婚だと話題となりました。

当初、田丸麻紀さんは旦那を「一般男性」と報告していて、一般人のため名前の公表は避けたいとしていましたが、すぐにバレてしまいます。

田丸麻紀の旦那はどんな人?

それでは改めて、田丸麻紀さんの旦那である武部毅さんとはどんな男性なのかをみていきましょう。あまりいい噂がないのには、何か理由があるのでしょうか。

武部勤の次男

田丸麻紀さんの旦那である武部毅さんは、政治家武部勤さんの次男です。自由民主党所属の元衆議院議員で、2012年に長男である武部新さんに地盤を引き継ぎ引退をされました。

長男の武部新さんも自由民主党所属の衆議院議員で、2017年の第3次安倍第3次改造内閣にて環境大臣政務官兼内閣府大臣政務官に就任しています。

武部勤さんは政治家一家であるため、田丸麻紀さんの旦那である武部毅さんの評価が家庭内では低いと言われていました。

旦那・武部毅の経歴

武部毅さんについては、あまり細かい経歴は公表されていません。政治家にはならなかったため、武部毅さんは一般人なので詳細なプロフィールは公開されていないのでしょう。

経歴らしい経歴はわかりませんが、武部毅さんは渡米経験があり、大学はアメリカのボストン大学に進学したと言われています。

大学卒業後に帰国して、ネット証券会社や飲食店を経営しますが、ことごとく失敗をしているようです。地に足がついていないと言われ、父親の武部勤さんからは「バカ息子」と言われる事もあったと言われています。

株式会社ジャパンゲートウェイを設立

何をやっても上手くいかなかった武部毅さんですが、2006年に友人と一緒に株式会社ジャパンゲートウェイを設立しました。

シャンプーなどのヘアケア製品、ボディウォッシュなどのボディケア製品の販売をする会社で、特に力を入れていたのがノンシリコンや石油系ゼロの特徴があるものです。

低価格のノンシリコンシャンプー「レヴール」が大ヒットして、2010年前後に業界内で一定の地位を築いています。2013年には売り上げは200億円以上となりましたが、現在は規模は縮小されました。

職業は闇金業?

田丸麻紀さんの旦那である武部毅さんは、悪い噂もあります。武部毅さんが闇金業をしているという噂があったのです。闇金業とは、金融庁への届け出のない金主というものでした。

武部毅さんが闇金業をしていたという時のやり方は、1,000万円を借りた時、高級車のベンツを担保に900万円お金を貸すという方法です。

つまり最初から、金利として100万円は相手に渡さないという方法だったと言われています。どれくらいの期間、お金を貸したのかはわかりませんが、金利10%は高いでしょう。

旦那の画像は?

田丸麻紀さんは公式のSNSを持っていますが、SNSで旦那の画像がアップされる事はありません。家族で出掛ける時には、旦那がカメラマンになる事が多いようです。

田丸麻紀さんが結婚して、旦那が武部毅さんであるとわかった時には、武部毅さんの画像もアップされていましたが、現在ではほとんどみる事がなくなっています。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

田丸麻紀と旦那の結婚生活は?

田丸麻紀さんと旦那である武部毅さんは、2012年に結婚して2019年で7年になります。2人の結婚生活はどんなものなのでしょうか。結婚式の時にはセレブ婚と言われましたが、現在でもセレブな生活をしているのでしょうか。

自宅が豪華だった

田丸麻紀さんと旦那の結婚生活で話題となるのは、超豪華な自宅です。広い玄関にホームパーティーができる広いリビング、さらにマンションなのに中庭があるという自宅のようです。やはりセレブな生活をしているという事がわかります。

自宅の場所は?

田丸麻紀さんと旦那が、結婚生活をしている自宅の場所が気になるところです。公式で発表されたものではありませんが、東京の永田町にある超高級セレブマンションが自宅なのではないかと言われています。

噂通りのマンションであれば、家賃は月100万円前後なのだそうです。田丸麻紀さんは、セレブすぎる自宅で生活をされています。

田丸麻紀と旦那の子供は?

田丸麻紀さんと旦那は、セレブな生活をされているようですが、子供はいるのでしょうか。田丸麻紀さんの子供についてみていきましょう。

息子が1人

田丸麻紀さんと旦那との間には、子供が2人います。2014年8月13日に長男が生まれて、2018年7月30日に次男が生まれています。

子供の名前に関しては、一般人という事で公表されていないようです。男の子ばかりなので、もしかしたら女の子の赤ちゃんも欲しいと考えている可能性はあります。

息子の画像は?

田丸麻紀さんの子供の画像は、田丸麻紀さんのSNSにたびたびアップされています。幼い頃から画像はアップされていますが、どの画像も顔がわからないように加工してあります。

2019年の時点で長男は5歳、次男が1歳です。たいていカメラマンは旦那で、子供は後ろを向いているという構図でアップされます。子供2人が自分で顔を隠しているというのは、微笑ましい画像です。

田丸麻紀は別居を考えた事もあった?

旦那と子供2人に囲まれて、幸せな結婚生活をしているようにみえる田丸麻紀さんですが、一時期別居を考えた時期もあったようです。

あるトーク番組で、「お互いを知りすぎているのでときめきがない」事を不満に感じていると告白しています。お互いに仕事が忙しかった時、寝る時間も起きる時間も違うので、寝室を別にしたそうです。

その時にふと、「いっそ別居してみようか」と話し合った事もあると語っています。お互いに「妥協婚だったのでは」という話まで出たと言っていましたが、テレビで言えるという事は、その後笑い話になったのでしょう。

田丸麻紀は幸せに生活している

今回は田丸麻紀さんの結婚と、結婚した旦那についてまとめました。田丸麻紀さんの旦那は武部毅さんで間違いないようです。息子は2人いて、超セレブな生活を満喫しています。2人の息子の成長を見守りながら、田丸麻紀さんは幸せに生活しているのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ