飯豊まりえの実家は金持ち?豪邸の家の住所は?父親の職業も紹介

飯豊まりえの実家は金持ちなのか、を検証します。藤田ニコルと仲良しで「セブンティーン」の専属モデルや女優でもある飯豊まりえは、実家が豪邸でお金持ちとの噂があります。彼女の実家の住所はどこにあるのでしょうか。金持ちと言われる理由や父親の職業も紹介します。

飯豊まりえの実家は金持ち?豪邸の家の住所は?父親の職業も紹介のイメージ

目次

  1. 1飯豊まりえの実家は豪邸で金持ちなの?
  2. 2飯豊まりえとは?
  3. 3飯豊まりえの実家はお金持ちなの?
  4. 4飯豊まりえの実家がお金持ちと言われる理由は?
  5. 5実家が金持ちな芸能人は?
  6. 6飯豊まりえの実家の家族構成は?
  7. 7飯豊まりえが上品なのはお嬢様だから

飯豊まりえの実家は豪邸で金持ちなの?

藤田ニコルと仲良しで「セブンティーン」の専属モデルから声優に挑戦している飯豊まりえは、実家が豪邸でお金持ちとの噂があります。彼女の実家の住所はどこにあるのでしょうか。金持ちと言われる理由や父親の職業も紹介します。

飯豊まりえとは?

飯豊まりえって、誰なの??と思う人がいるかもしれません。彼女は雑誌モデルを中心に活躍し女優としての仕事を始めたのはごく最近だからです。

しかし、最近の彼女は話題作となった映画やドラマに次々に出演し、主役にも抜擢されるぐらい周りに認められています。

飯豊まりえのプロフィール

本名 飯豊 万理江(いいとよまりえ)
生年月日 1998年1月5日
年齢(2019年) 21歳
出身地 千葉県千葉市
血液型 B型
活動内容 女優・モデル
ジャンル 映画、雑誌、ドラマ
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 暗黒女子

飯豊まりえの本名は飯豊 万理江で読みは一緒です。以前は本名を芸名にしていたそうです。1998年1月5日生まれの21歳の彼女は千葉県千葉市出身です。身長は身長167 cm、スリーサイズは公表されていませんがスタイルのよい美人です。

小学校から高校までは地元の学校を出ているようですが、芸能界入りを目指した彼女は大学には入っていません。

飯豊まりえの経歴

飯豊まりえは、雑誌モデルをしばらく続けたのちに、女優としての活動もはじめています。本格的なドラマ出演は、2016年7月にフジテレビで放送された月曜の夜9時からのドラマ「好きな人がいること」でした。

また、2017年4月1日に公開された映画「暗黒女子」には、有名な女優「清水富美加」とともに主役に抜擢されています。

その後はドラマの主演を務めるなど、女優としての活動の幅を広げていった飯豊まりえですが、雑誌モデルも継続中で、2018年からは「Oggi」でレギュラーモデルも務めています。

飯豊まりえの実家はお金持ちなの?

早速ですが、この記事の本題「飯豊まりえの実家はお金持ちなのか」について検証をしていきたいと思います。噂では実家が豪邸とのことですが本当なのでしょうか。どんなお家なのかワクワクしますね。

実家の場所は?  

飯豊まりえの実家の住所は、明かされていません!しかし、公式では千葉県千葉市出身であるとなっています。更に飯豊まりえが通っていた千葉市立生浜中学校の学区から割り出すと「千葉市緑区」か「千葉市中央区」のどちらかに実家はあると推測されます。

この辺りは千葉市の中でも一等地の場所とのことで、現在は地価も上昇し高級住宅街などもあるのだそうです。

実家の自宅が豪邸なの?

飯豊まりえの実家の自宅が豪邸なの?との噂ですが、まだ飯豊まりえが、nicolaのモデルだった時に、お家の写真を雑誌内で公開していたそうです。その写真が豪邸だったことから「飯豊まりえ」の実家は豪邸、との評判が立ったと思われます。

ちなみに、nicolaとは、新潮社が出版する若者向けのファッション雑誌で、ここのモデル出身者で現在もタレントや女優として活躍している人は多数います。

自宅の画像は?

飯豊まりえの実家の自宅が豪邸だと聞いたら、どんな家なのか見たくなりますよね。実家の画像を探してみたのですが残念ながら現在は画像はありませんでした。いつかご実家の様子も紹介してほしいですね。

飯豊まりえの実家がお金持ちと言われる理由は?

次は飯豊まりえの実家がお金持ちと言われる理由について説明をしていきます。

飯豊まりえの私服はブランドもの

飯豊まりえの実家がお金持ちと言われる理由の一つ目は、彼女の私服がブランドものだからなのだそうです。例えばこのインスタで着用しているアイテム(バック?)は、調べたところ20万~30万もする高級バックのようでした。

もしかしたら、メーカーに依頼されてインスタにアップしている可能性もありますが、普段の私服も高級ブランドの物をさりげなく身に付けているそうですよ。飯豊まりえが好きなブランドは、UngridやAcne Studiosどのことです。

「ブランド名言われても分からないわ」と言う方のために、調べてみたところ「Ungrid」はシックな若者向けのブランドで価格帯は1万円前後、「Acne Studios」はハイセンスなブランドでセーターが5万前後、コートでは20万円近くするものでした。

クリスマスプレゼントは現金支給

飯豊まりえの実家では、クリスマスプレゼントは現金支給だったとの噂があります。しかし、この噂は半分違っています。現金支給でプレゼントと言われると、いかにも成金家庭がむやみに子供にお金を渡しているイメージがあります。

しかし、一人娘を可愛がっていたのに、そんな夢のない事はしないでしょう。彼女の家でも小学校5年まではちゃんとサンタが来ていたそうです。それまではフィギュアやおもちゃを置いていってくれていたのに、小5の時に現金が置いてあったそうです。

彼女がショックで「こんなのいらない」と泣いたら、翌日にゲーム機に変わっていたそうです。テレビ番組でこの話をしていたところ「プレゼントは現金支給で」とすり替わってしまったようです。いずれにしてもその後は現金支給になったのかも?しれませんね。

藤田ニコルが金持ちだと証言

nicolaで飯豊まりえと一緒だった藤田ニコルは、彼女が金持ちだということをテレビ番組で明かしています。彼女の着てくる私服はいつもブランド物ばかりで、高価なお洋服を「これいらないから」とじゃんじゃんお下がりにくれていたそうです。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

実家が金持ちな芸能人は?

実家が金持ちの芸能人は多いです。たとえば、NHKの青井実アナウンサー。彼の祖父はあの「丸井」の創業者です。父親は丸井グループ名誉会長を務めています。タレントのあびる優は、父が歯科医院の経営者で沢尻えりかが羨むほどの人脈があるそうです。

お笑い芸人のいとうあさこが実はお嬢様だったことは割と有名です。父は都市銀行の頭取でお屋敷のようなご実家なのだそうです。DAIGOの祖父は、元内閣総理大臣の竹下登さんで、15歳の時に「小渕恵三」元内閣総理大臣からお年玉で8万円をもらったそうですよ。

女優でプロサッカー選手の長友佑都選手と結婚した平愛梨の父は建設業の社長で、ご実家は海外に別荘を5つも持っているのだそうです。どこか天然なところもある彼女はやはりお嬢様だったのですね。

飯豊まりえの実家の家族構成は?

続いては、どうやら本当にお金持ちらしい飯豊まりえの実家の家族構成について、説明をしましょう。と言っても、父も母も芸能人ではないので詳しい事は分かっておりません。一つだけ確実なのは、飯豊まりえが大事に育てられたお嬢さんだと言う事です。

両親のみで1人っ子

飯豊まりえは一人っ子で、両親に大切に育てられたようです。父親は自慢の娘を芸能界に入れたかったご様子で、「女優になってほしいと思う」と常々言っていたそうです。飯豊まりえが、芸能界入りしたのも父の希望を叶えたいとの思いからです。

飯豊まりえと父親(母親も)は今でも仲良しのようすで、彼女はご両親に対して「親孝行をしたい」との思いが非常に強いようです。

大切に育てられていなかった子供は「親孝行したい」とはまず言いませんから、これだけ見てもいかに大事に育てられてきたのかが分かりますね。

父親の職業は?

では、お父さんの職業は果たして何なのでしょう。ネット情報では「損保ジャパンの役員」との情報もありますが、この情報に関してはガセネタのようです。おとう様は実は何をされているのか分かってはいません。

そのうち飯豊まりえが、家族でテレビに出演してくれるといいですね!徹子の部屋などは親子で出演する事もよくあります。いずれ家族でテレビに出ることがあるかもしれません。

母はどんな人?

では、飯豊まりえの母はどんな人なのでしょうか。飯豊家はお金持ちなので母もブランド品を当然のように持っており、お下がりを飯豊まりえに上げていたそうです。

また、彼女が幼い頃からブランド物のお洋服を着せていたとの情報から、優雅でブランドがお好きな方のようです。

飯豊まりえが上品なのはお嬢様だから

飯豊まりえのお金持ち説について調べてみました。幼い頃から高級ブランドのお洋服を着て、一人子っで大事に育てられてきた彼女は、芸能人にありがちな変な欲や焦りがないように思えます。

上品な印象があるのは、きっと大切に育てられたからなのでしょう。少し前はお父さんが飯豊まりえの作品を映画館まで見に行ってくれたそうで、そのことに感激したと自身のSNSで綴っていました。

いいご両親や先輩に恵まれて、今後もますます活躍しそうな飯豊まりえを応援していきたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ