飯豊まりえの身長は高くてスタイル抜群!体型も維持?体重なども紹介

飯豊まりえさんの身長がとても高いとか、スタイルが良すぎるというのが話題になっています。飯豊まりえさんの身長は、公表身長よりも高く感じる人も多いのですが、実際はどうなのでしょうか。今回は、身長だけでなく体重やスリーサイズなども紹介します!

飯豊まりえの身長は高くてスタイル抜群!体型も維持?体重なども紹介のイメージ

目次

  1. 1飯豊まりえが高身長でスタイル抜群と話題に!
  2. 2飯豊まりえとは?
  3. 3飯豊まりえの身長は?
  4. 4飯豊まりえの身長以外のサイズは?
  5. 5飯豊まりえのスタイル維持の秘訣は?
  6. 6飯豊まりえと身長差が話題になった芸能人
  7. 7飯豊まりえはお金持ち?
  8. 8飯豊まりえは高身長でスタイル抜群

飯豊まりえが高身長でスタイル抜群と話題に!

飯豊まりえさんは、とても身長が高くて、顔が小さくて色まで白くてパーフェクトな外見の持ち主です。そんな飯豊まりえさんのスタイルに今回は迫ってみましょう!

スタイル抜群な飯豊まりえさんのスタイル維持方法や、他の人との身長差の比較などについても紹介します。

飯豊まりえとは?

飯豊まりえさんですが、まだ名前を知らないという人もいるのではないでしょうか。飯豊まりえさんについて、ここで詳しく紹介します。

飯豊まりえのプロフィール

本名 飯豊万理江
生年月日 1998年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 千葉県千葉市
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル・グラビアモデル・女優
所属グループ  
所属事務所 エイベックス・マネジメント
主な作品 花のち晴れ

飯豊まりえさんは、体のバランスがいいモデルです。モデルとしてだけでなく、女優としての才能も光らせている人物です。まだ21歳なので、これからどんな女性になるのか楽しみなところもあります。

飯豊まりえさんのスタイルを見ると、かなり足が長いのが分かるでしょう。そして、痩せているのも分かります。飯豊まりえさんみたいになりたい女子は多いはずです。

飯豊まりえの経歴

飯豊まりえさんは、alanという女性歌手のバックコーラスやプロモーションビデオに2008年に出演しています。その後は、「ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを獲得しモデルになりました。その後は、「nicola」のモデルも務めています。

さらには、「seven teen」の専属モデルをしたこともあり、現在では「oggi」のモデルを務めています。また、女優業としては、「世にも奇妙な物語」でデビューして「暗黒女子」で主演を演じたり「花のち晴れ」で主要メンバーを演じたりもしています。

飯豊まりえの現在の年齢は?

飯豊まりえさんは、1998年生まれなので2019年現在はまだ21歳です。21歳という若さが武器にもなる年齢なので、とても輝いているのではないでしょうか。

大人っぽい雰囲気もありますが、今の若い子らしいスタイルの良さを持っているのも事実です。

飯豊まりえの身長は?

飯豊まりえさんと言えば、どっからどう見ても高身長であることが分かります。そして、スタイルがとてもいいので、身長がより高く見えるものです。

飯豊まりえさんの身長はどれぐらいなのでしょうか。

身長はどれくらい?

飯豊まりえさんの身長は、公式では167cmとなっています。2013年のときに166.8cmで167cmとしていたようですが、まだ成長期だったのではないでしょうか。今も167cmのままなのかは疑問です。

実際に、飯豊まりえさんの活動を見ていると、もっと身長が高いような気もしませんか?「もっと高そう!」とか「170cmはありそう!」という人も多くいます。

まだ身長が伸びてるの?

実は、飯豊まりえさんは、自分で「身長が伸びている気がする。」ということをSNSでつぶやいています。それが2014年のことなので、もしかしたら今は167cm以上ある可能性も高いでしょう。

もしかしたら170cm近くはあるのではないでしょうか。どちらにしろ、とてもスタイルが良くて身長が高いというのはかっこいいことです。

飯豊まりえの身長以外のサイズは?

飯豊まりえさんは、スタイルがとってもいいので、身長以外のサイズも何かと気になってしまうものです。体重などもチェックしていきましょう!

体重は?

飯豊まりえさんの体重は、43.2kgとのことです。これは、かなり痩せています。痩せすぎの部類に入るのではないでしょうか。身長167cmで体重43.2kgということは、骨自体が細いのではないでしょうか。

とても華奢でないと、こんなに痩せることはできないはずです。160cmぐらいの身長でも43kgは痩せすぎているので、飯豊まりえさんがいかに痩せているのかというのが伝わるでしょう。

スリーサイズは?

飯豊まりえさんのスリーサイズですが、「B:75W:56H:88」です。ウエストがかなり細いのが分かります。

カップサイズは?

飯豊まりえさんのカップサイズは、Bカップです。やはり痩せているのでそんなに胸は大きくありません。ただ、バランスはいいのではないでしょうか。

たまに、とても痩せているのに胸が大きい人もいますが、飯豊まりえさんのようなスタイルのほうが洋服が似合うので、まさにモデル体型そのものです。

Thumb飯豊まりえ高校や中学や小学校は?学歴や学生時代のエピソードも紹介
今回はモデルや女優として活躍している、飯豊まりえ高校を紹介します。飯豊まりえ高校は、どこなの...

飯豊まりえのスタイル維持の秘訣は?

飯豊まりえさんは、とてもスレンダーですが、どうやって体型を維持しているのでしょうか。1つはまだ若いので代謝が高くて太りにくいというのはあります。

それ以外に何か意識していることがあるのでしょうか。参考になる飯豊まりえさんの体型維持について見てみましょう。

間食はしない

実際に、飯豊まりえさんはあまりダイエットを意識していないようです。しかし、3食の食事をしっかりと摂取して、間食はしないようにしているとのことです。

若い女性がお菓子などの間食をしないというのはすごいことです。プロ意識が高いところがスタイル維持の秘訣にもなっているのではないでしょうか。

こまめに水分補給

飯豊まりえさんは、水を沢山飲んでいるようです。水を飲むことで代謝もよくなりますし、デトックス効果を期待することができるでしょう。そのため、水が美を象徴しているのです。

多くのスタイルがいい芸能人が水を摂取することを言っているので、やはり水を飲むのは大事なことなのです。

飯豊まりえと身長差が話題になった芸能人

飯豊まりえさんと一緒にいることで、飯豊まりえさんと身長差が話題になった人について紹介します。飯豊まりえさんの身長が思った以上に高い可能性もありますし、一緒にいた芸能人がごまかしている可能性もあります。

がぞうでチェックして、飯豊まりえさんとの身長差を見てみましょう!

平野紫耀

ベージュの制服を着ている左から2番目にいる女の子が飯豊まりえさんです。そして、真ん中の杉咲花さんの右隣にいるのが平野紫耀さんです。

飯豊まりえさんが167cmなのに対して、平野紫耀さんは171cmと言っているのですが、なんだか飯豊まりえさんのほうが大きく見えませんか?

どちらかがごまかしているのでしょうか。ちなみに、杉咲花さんは153cmです。飯豊まりえさんと14cm差以上にも見えるので、飯豊まりえさんが167cm以上ある可能性も否めません。

北山宏光

猫の着ぐるみを着ているのが北山宏光さんで、一番右側にいる白いワンピースを着ているのが飯豊まりえさんです。北山宏光さんは身長168cmと飯豊まりえさんよりも大きいはずなのですが、このがぞうでは小さく見えます。

北山宏光さんはもっと身長が低いのでしょうか。それとも、飯豊まりえさんがヒールを履いていたのでしょうか。どちらにせよ、スタイルの良さにも差があるのが分かります。

川栄李奈

川栄李奈さんは、152cmととても小柄です。飯豊まりえさんとのツーショットですが、これはおそらく飯豊まりえさんが足を曲げて身長を低くしているのでしょう。

実際に、着物姿で川栄李奈さんと並んでいる姿は、かなりの身長差があって話題になりました。やはり飯豊まりえさんは身長が高くてスタイルがいいのです。

飯豊まりえはお金持ち?

飯豊まりえさんは、スタイルに恵まれているだけではなく、お金にも恵まれている人物です。なんと実家がとてもお金持ちだと言われているのです。モデル仲間の藤田ニコルさんが証言しています。

雑誌で紹介された実家は、かなりの豪邸で高級ブランドを身につけていたとも言われています。藤田ニコルさんが言うには、飯豊まりえさんはいらなくなった洋服をあげていたとのことなので、次から次へと洋服を買っていたということでしょう。

飯豊まりえさんの父親は、損保ジャパンだと言われていますが、噂なので実際はどうなのかはわかりません。ただ、本当にお金持ちであることは確かでしょう。

飯豊まりえは高身長でスタイル抜群

飯豊まりえさんのことを調べれば調べるほど、かわいくてスタイルが良くて悪いところがないように思いませんか?身長が高いというのは、女性にとってはコンプレックスに感じる人もいるようですが、やはり高身長というのは長所になります。

それに加えて、お金持ちとなると、なんにでも恵まれている人なんだろうなという気さえしてきます。まだ若いので、これからどんどん綺麗になっていくのではないでしょうか。

飯豊まりえさんがどんな女性になるのか楽しみですし、これからも身長が伸びていくのかも見物です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ