藤木直人の結婚相手で嫁の画像は?奥さんとの馴れ初めや家族について紹介

今回は藤木直人奥さんについてまとめます。藤木直人結婚という衝撃のニュースが入ったのは2005年の事でした。藤木直人嫁とはどんな女性なのでしょうか。藤木直人奥さんや子供について、藤木直人結婚後の生活もチェックしましょう。藤木直人嫁との馴れ初めも解説します。

藤木直人の結婚相手で嫁の画像は?奥さんとの馴れ初めや家族について紹介のイメージ

目次

  1. 1藤木直人の奥さんとの馴れ初めや家族の現在は?
  2. 2藤木直人とは?
  3. 3藤木直人は結婚してるの?
  4. 4藤木直人の結婚した嫁はどんな人なの?
  5. 5藤木直人は結婚して子供ができたの?
  6. 6藤木直人結婚後の家族の現在は?
  7. 7藤木直人と山田優の関係は?
  8. 8藤木直人は愛妻家のイクメン

藤木直人の奥さんとの馴れ初めや家族の現在は?

今回は俳優の藤木直人さんの結婚相手や、藤木直人さんの子供についてまとめていきます。藤木直人さんは、どんな女性と結婚して、どんな生活をしているのでしょうか。藤木直人さんの自宅についても、予想していきます。

藤木直人とは?

藤木直人さんの嫁や子供についてみていく前に、藤木直人さんとはどんな男性なのか、プロフィールを確認しておきましょう。

藤木直人のプロフィール

本名 藤木直人
生年月日 1972年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 岡山県
血液型 A型
活動内容 俳優・歌手
所属事務所 キューブ
主な作品 ドラマ「ホタルノヒカリ」シリーズ
映画「g@me.」

藤木直人さんは岡山県の出身で、両親と二卵性双生児の兄がいる男性です。二卵性双生児の兄も一時期芸能活動をしていましたが、現在は一般人になっています。

双子だった事から、子供の頃から兄と比べられてしまう事がコンプレックスだったと言われています。ちなみに、兄は藤木直人さんよりも頭がよかったそうです。

Thumb藤木真人(藤木直人の双子の兄)は医師!画像はある?イケメンと話題!
今回は藤木直人さんの兄である、藤木真人さんについて紹介します。藤木真人さんは、藤木直人と同じ...

藤木直人は結婚してるの?

数々のドラマや映画で活躍されている藤木直人さんですが、結婚はしているのでしょうか。藤木直人さんの嫁についてみていきましょう。

2005年に結婚

藤木直人さんは2005年12月27日に、一般女性と結婚しています。交際期間が9年と、とても長いお付き合いをしていた2人だったという事でも話題となりました。

結婚当初は一般女性という事で詳細なプロフィールは公開されていませんでしたが、徐々に藤木直人さんの嫁についての情報が広がっていったようです。

結婚した事をファンにも報告したものの、その後は積極的に結婚生活を公表する事はないと言われています。

2人の馴れ初め

藤木直人さんが結婚した嫁との出会いは、大学生の頃だったようです。藤木直人さんは早稲田大学のサークルに所属していて、藤木直人さんの嫁は昭和女子大学に通っていたようです。

同じサークルで、交流会で知り合ったのでは無いかと思われます。出会ってすぐにお付き合いを始めたわけではなく、しばらくグループ交際をしてからお付き合いが始まったようです。

交際当時にフライデーされていた

藤木直人さんは大学2年生の頃からモデル活動を始めていました。卒業後に、本格的に俳優としてデビューをされています。

1998年には大河ドラマ「徳川慶喜」で、徳川慶喜の側近である村田新三郎役を演じて名前を知られるようにもなりました。2000年にはドラマ「喪服のランデヴー」で初主演もされています。

2001年にはドラマ「ラブ・レボリューション」に出演してブレイクしますが、そんな2001年に藤木直人さんと、結婚した嫁がフライデーされました。当時は嫁ではなく、彼女でしたが仲良さそうに寄り添っている2人の写真が掲載されています。

藤木直人の結婚した嫁はどんな人なの?

2001年にフライデーされた藤木直人さんは、2005年に読めと結婚されました。藤木直人さんが結婚した嫁とは、どんな女性なのでしょうか。

嫁の画像は?

藤木直人さんと結婚した嫁は、一般女性という事で画像はアップされていません。週刊誌などで掲載される時にも、顔は隠して掲載されているようです。

藤木直人さんは公式のTwitterも開設していますが、公式のSNSでは家族の写真をアップする事はないようです。目撃した人の話によると、鼻筋が通ってすっきりとしたフェイスラインの美人だと言われています。

嫁の名前は?

藤木直人さんの嫁は一般女性なので、詳細なプロフィールが公式で発表されている事はありません。しかし噂によると、藤木直人さんの嫁は有紗さんというのではないかと言われています。

藤木直人さんが、嫁の名前をどこかの番組でポロリと言ってしまったという情報でもないようなので、ただの噂である可能性もあります。

嫁の職業は?

藤木直人さんの嫁の職業については、色々な噂があったようです。結婚した後は専業主婦をしているようですが、2001年にフライデーされ時に、とても美しい女性であると伝えられたため、キャビンアテンダントなのではないかという噂があったようです。

しかし週刊誌の目撃情報では、藤木直人さんの嫁の身長は160cmほどだったとも言われています。キャビンアテンダントは身長も重視される事があるという話もあるため、本当にキャビンアテンダントだったのかどうかは分かっていません。

藤木直人は結婚して子供ができたの?

交際9年の期間を経て結婚をした藤木直人さんですが、2人の間に子供はいるのでしょうか。藤木直人さんと嫁の子供についてみていきましょう。

子供は3人

藤木直人さんと嫁には、3人の子供がいます。2006年12月に1人目の子供が生まれて、2010年5月に2人目が、2016年6月に3人目の子供が生まれました。

子供が3人生まれた事は報告されました。1人目が男の子である事も分かっていますが、それ以外については公表されていません。

性別も名前も、詳しい誕生日の発表もなかったようです。詳細は公表されていないものの、3人とも男の子なのではないかという噂があります。

子供の現在の年齢は?

藤木直人さんと嫁の子供は3人いますが、2019年現在で何歳になったのでしょうか。1人目の子供は13歳、2人目の子供は9歳、3人目の子供は3歳になったようです。

ちょうど中学生と小学生と、保育園か幼稚園に通っている年齢という事になります。中学生の子供は、そろそろ将来について色々と考える頃でしょう。もしかしたら、藤木直人さんと同じように芸能界を目指す事があるかもしれません。

子供の画像は?

藤木直人さんの子供の画像はアップされていないようです。まだベビーカーに乗っているような時には、公開されている画像があったようですが、現在は画像をチェックする事ができなくなっています。

藤木直人さんはイケメンで、嫁もすごい美人だと言われているので、かわいい子供である事に間違いはないでしょう。

藤木直人結婚後の家族の現在は?

結婚して、嫁と子供ができた藤木直人さんは、その後どんな生活をしているのでしょうか。藤木直人さんの結婚後の家族についてみていきましょう。

藤木直人はイクメンだった

藤木直人さんは子供が好きであるという事でも知られています。ドラマ「グッド・ドクター」に出演された時にも、小児科医という役を越えて子供たちと接している姿が目撃さえています。

近所でも有名だと言われるイクメンパパの藤木直人さんは、子供の送り迎えをしたり、子供と遊んでいたりするそうです。

藤木直人さんが子供の運動会をみに行っていたという写真も、週刊誌に掲載されていました。子供との関係も、とても良好なようです。

自宅はどこにある?

それでは藤木直人さんは、結婚後はどこで生活をしているのでしょうか。藤木直人さんは、東京に住んでいる事は間違いありませんが、詳細な住所までは公開されていません。

詳細な住所はわかりませんが、藤木直人さんの目撃情報などから、代々木のあたりに住んでいるのではないかと言われているようです。

子供の幼稚園や学校は?

藤木直人さんには3人の子供がいますが、どんな学校に通っているのでしょうか。藤木直人さんが子供の運動会をみに行っていたという写真を掲載した週刊誌にも「都心の有名私立小学校」としか紹介されていません。

噂では和光幼稚園・和光小学校に通っているのではないかと言われています。多くの芸能人や芸能人の子供が通う学校でもあるため、可能性は高いと考えられているようです。

藤木直人と山田優の関係は?

美人の嫁と可愛い子供が3人もいる藤木直人さんですが、一時期不倫をしているのではないかという噂があったようです。噂の相手となったのが、女優でモデルの山田優さんでした。

結論から言えば、2人が不倫をしているというのはデマカセで、家族ぐるみでのお付き合いがあるそうです。そもそも、山田優さんの弟である山田親太朗さんが、藤木直人さんと同じ「MEN'S NON-NO」のモデルをしていた事から知り合いになりました。

藤木直人さんと藤木直人さんの嫁、山田優さんと山田親太朗さんの4人で食事をしているところも目撃されています。

藤木直人は愛妻家のイクメン

今回は藤木直人さんの嫁や子供についてまとめました。藤木直人さんには、9年も交際して結婚をした美人の嫁がいるようです。また性別はわかっていませんが、子供3人にも恵まれて幸せな生活をしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ