鈴木保奈美と石橋貴明の娘(子供)は何人?名前や学校・画像なども紹介

トレンディドラマの常連の女優として知名度を上げた名女優鈴木保奈美さんは、1998年に大物芸人石橋貴明さんと再婚し、現在までに3人の娘を設けています。今回は、気になる鈴木保奈美さんの3人の娘の学歴や名前などについて、詳しく紹介していきましょう。

鈴木保奈美と石橋貴明の娘(子供)は何人?名前や学校・画像なども紹介のイメージ

目次

  1. 1鈴木保奈美の子供は何人なの?
  2. 2鈴木保奈美とは?
  3. 3鈴木保奈美の子供の名前や画像は?
  4. 4鈴木保奈美の娘の学校は?
  5. 5鈴木保奈美の娘の父親は?
  6. 6石橋貴明の前妻と娘
  7. 7鈴木保奈美と元夫の間の子供は?
  8. 8愛されて育っている鈴木保奈美と石橋貴明夫妻の娘たち

鈴木保奈美の子供は何人なの?

高校在学中に芸能事務所のオーディションに合格し、20歳頃から芸能活動を本格化させた鈴木保奈美さん。和風の色気を感じさせる独特の雰囲気と、整った顔立ちで人気を集めました。

そんな鈴木保奈美さんは、1998年に大物芸人である石橋貴明さんと結婚し、3人もの娘を授かっています。今回は、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘たちの学歴や名前などについて、解説していきましょう。

鈴木保奈美とは?

鈴木保奈美さんは高校在学中に、芸能事務所のオーディションに合格しています。大学を中退して芸能活動を開始した鈴木保奈美さんは、以降人気トレンディドラマや大河ドラマに主要な役で出演し続け、ファンを獲得していったのです。

90年代にはF1の実況開設者である川井一仁さんとの結婚と離婚、お笑い芸人の石橋貴明さんとの結婚を公表し、世間から注目を浴びました。その後一時的に引退したものの、2009年から女優として復帰しています。

以下では、鈴木保奈美さんのプロフィールを確認していきましょう。

鈴木保奈美のプロフィール

本名 鈴木保奈美
生年月日 1966年8月14日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 アライバル
主な作品 ドラマ「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」「この世の果て」

鈴木保奈美さんは神奈川県茅ケ崎で育ち、地元の高校に進学します。高校在学中にホリプロのオーディションを受け、12万人中数人に贈られる審査員特別賞を獲得しました。

その後、大学を中退して芸能界デビューを果たした鈴木保奈美さんは、連続テレビ小説や大河ドラマなどで主要な役を演じ、実力派女優に成長します。

25歳の時にドラマ「東京ラブストーリー」で主役を演じると、ドラマがヒットしたことで鈴木保奈美さんの人気も急上昇しました。

1998年に芸人の石橋貴明さんと再婚すると、妊娠を機に芸能界から引退します。しかし、2009年頃から女優活動を再開し、現在まで精力的に活動し続けているのです。

鈴木保奈美の経歴

鈴木保奈美差さんは、鎌倉高校に在学中に、ホリプロの新人オーディションに参加します。

12万人という応募者の中で、数名にしか送られない審査員賞を獲得した鈴木保奈美さんは、女優になる道を選ぶのです。成城大学を中退した鈴木保奈美さんは、女優として大活躍し、短期間柄人気女優の座につきました。

1994年にはF1実況者である川井一仁さんと結婚しますが、その3年後に離婚となり、翌年に石橋貴明さんと再婚しています。結婚直後に妊娠が発覚すると、芸能界引退を決意した鈴木保奈美さん。

しかし、子育てが落ち着いたことから、2009年に女優復帰を宣言し、現在まで多くの映像作品に出演しています。

鈴木保奈美の子供の名前や画像は?

鈴木保奈美さんは、2019年までに石橋貴明さんとの子供を3人出産しています。しかし、3人の子供達に関する情報はあまり公開されていません。そこで、以下では鈴木保奈美さんの3人の子供達の詳細について、詳しく取り上げていきましょう。

子供は娘3人

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんと結婚した後、3人の娘を出産しました。1999年に長女の紙音(しおん)さんを出産し、翌年に次女の花音(かのん)さんを産んでいます。2年後の2002年には、三女の桃音(ももね)さんが誕生したのです。

娘の画像は?

鈴木保奈美さんは、ブログやSNSを使っておらず、娘たちの画像も公開していません。

しかし、鈴木保奈美さんの娘さんと思われる画像はネット上に存在しており、3人とも鈴木保奈美さんそっくりな美しいルックスと噂されています。

鈴木保奈美の娘の学校は?

鈴木保奈美さんの3人の愛娘たちは、どのような学校に通っているのか、気になるファンも多いでしょう。以下では、鈴木保奈美さんの3人の娘たちが通う学校について、詳しく調べていきたいと思います。

1番目の娘の学校は?

鈴木保奈美さんの長女である紙音さんは、現在21歳に成長しています。紙音さんは現在海外の大学に通っており、母親譲りの美貌とスタイルを活かして、モデルとして活動していた時期もあるそうです。

2番目の娘の学校は?

鈴木保奈美さんの次女である花音さんは、現在19歳であり、名門の和光大学に通っているようです。和光大学の卒業生には、漫画家の吉田戦車さんや女優の鈴木杏さんなどがいます。

セキュリティがしっかりしているという理由から、鈴木保奈美さんは娘たち3人を全員和光大学付属の学校に進学させているようです。

3番目の娘の学校は?

鈴木保奈美さんの三女である桃音さんは、現在和光学園高等部に通っているようです。和光学園の幼稚園と初等部、中等部に通っていたという三女の桃音さん。鈴木保奈美さんと石橋貴明さんからたくさんの愛情を受けて、のびのびと育っているのでしょう。

鈴木保奈美の娘の父親は?

鈴木保奈美さんの3名の娘の実父は、大物芸能人である石橋貴明さんです。以下では、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの出会いや、結婚の際の逸話などを詳しく紹介していきましょう。

父親は石橋貴明

東京の下町で生まれ育った石橋貴明さんは、帝京高校に進学し野球部で活躍していた頃、同じ高校のサッカー部で活躍していた木梨憲武さんと親友になります。

高校在学中からお笑いコンビ「とんねるず」を結成し、お笑い番組にに出演ンしていた2人は、息ぴったりの漫才で人気を集めるのです。

高校卒業後はお笑い事務所に所属し、本格的な芸人活動を始めた2人は、型破りなお笑いスタイルでも若者に支持されていきました。石橋貴明さんは、歌手や俳優、タレントなどとしても知名度を上げ、現在では大物芸能人の1人に数えられています。

1998年に結婚

石橋貴明さんは当時37歳、鈴木保奈美さんは32歳の時に結婚しています。両者とも人気が高まっていた時期だったため、結婚は大きく報道されたのです。結婚式は行わなかったそうですが、2人とも多くのファンから祝福されたことでしょう。

夫婦の馴れ初め

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、結婚会見を開き、馴れ初めをしっかり説明しています。2人は、とんねるずの人気番組「食わず嫌い王」での共演で出会い、すぐに交際に至ったそうです。

鈴木保奈美さんは当時前夫と離婚したばかりでしたが、たった3カ月の交際期間で石橋貴明さんとの再婚を決意しています。ちなみに、石橋貴明さん結婚会見を行った日が偶然仏滅の日だったことを、後に明かして笑いを誘いました。

石橋貴明の前妻と娘

石橋貴明さんは27歳の時に、元モデルの岩田雅代さんと結婚しており、1989年に娘の石橋穂乃果さんを設けています。石橋穂乃果さんは、18歳の時に女優デビューを果たし、現在も女優として活動しているのです。

石橋貴明さんは、現在も前妻との子供である穂乃果さんと時折連絡をとっており、親子として良い関係を築いているようです。

鈴木保奈美と元夫の間の子供は?

鈴木保奈美さんと前夫である川井一仁さんの間には、子供はいるのでしょうか?以下では、川井一仁さんと鈴木保奈美さんの子供の存在について、詳しく説明していきましょう。

元夫は川井一仁

鈴木保奈美さんの元夫である川井一仁さんは、高校時代のオーストラリア留学でモータースポーツに魅了され、F1に関わる仕事を志します。ボルトン大学に進学し航空力学を学ぶも肝炎で体調を崩し、日本で数年療養生活を送りました。

その後、日本でモータースポーツ専門のカメラマンとなり、27歳の時にF1の実況を担当することになったのです。臨場感あふれる川井一仁さんの実況は人気となり、実況者として大活躍するようになった川井一仁さん。

2018年には、F1関係の仕事に携わる人に贈られる賞を、日本人で初めて獲得しています。

子供はいたの?

川井一仁さんと鈴木保奈美さんは、1人も子供を設けなかったようです。鈴木保奈美さんも川井一仁さんも仕事がかなり忙しかったため、子供のことをゆっくり考える余裕が無かったのかもしれません。

愛されて育っている鈴木保奈美と石橋貴明夫妻の娘たち

今回は鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの、3人の娘の細かい情報について、詳しく紹介しました。鈴木保奈美さん夫妻は3人の娘たちをしっかり守りながら育てており、和光大学付属の名門校に通わせているようです。

鈴木保奈美さんの長女はすでにモデル活動をしているそうなので、鈴木保奈美さんと同じ女優として活躍する可能性も十分あるでしょう。

Thumb博多大吉の娘(子供)はアイドル?年齢やプロフィール・学歴なども紹介
博多大吉さんの子供がアイドルをしているという情報があります。本当に博多大吉さんの子供は芸能界...
Thumb神田うのの娘(子供)の顔画像は?小学校は受験した?名前なども紹介
神田うのさんはタレントとして活躍し、今はウエディングドレスやストッキングのプロデュースでも有...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ