長谷川潤が旦那さん(夫)と離婚した理由(原因)は?インスタで発表した?

今回は長谷川潤離婚についてみていきます。長谷川潤旦那とはどんな男性で、長谷川潤離婚の原因は何だったのでしょうか。長谷川潤旦那の仕事についてもみていきます。長谷川潤夫との子供や、長谷川潤夫と離婚した後の生活もチェックします。

長谷川潤が旦那さん(夫)と離婚した理由(原因)は?インスタで発表した?のイメージ

目次

  1. 1長谷川潤が旦那と離婚した原因は?
  2. 2長谷川潤とは?
  3. 3長谷川潤が旦那と離婚した理由は?
  4. 4長谷川潤の元旦那はどんな人なの?
  5. 5長谷川潤と元旦那の子供は?
  6. 6旦那と離婚後の長谷川潤の現在は?
  7. 7長谷川潤の再婚は?
  8. 8長谷川潤は子供たちと生活している

長谷川潤が旦那と離婚した原因は?

今回はモデルとして活躍している、長谷川潤さんについてまとめていきます。長谷川潤さんは、女性が羨む美貌の持ち主です。

結婚した時には、すごい資産家と結婚したという噂があったため、玉の輿婚と言われていました。そんな長谷川潤さんが離婚したのは、どんな理由からだったのでしょうか。

長谷川潤とは?

長谷川潤さんの結婚や離婚についてみていく前に、長谷川潤さんがどんな女性なのかをみていきましょう。長谷川潤さんの出身地や、日本での活躍についても簡単にまとめます。

長谷川潤のプロフィール

本名 長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日 1986年6月5日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 モデル・タレント
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 グータンヌーボ

長谷川潤さんはアメリカ人の父親と、日本人の母親のハーフです。アメリカで生まれ、15歳から1年間だけ神戸のインターナショナル・スクールに通っています。

日本語での生活をしていなかったため、モデルとして活動を始めた当初は日本語を話す事ができませんでした。3歳の頃から、母親の実家には行っていたため、日本語で話す時は関西弁だったと言われています。

2002年から雑誌「ViVi」のレギュラーモデルとなり、2010年からは雑誌「GLAMOROUS」の専属モデルとなっています。2009年からはテレビにも出演するようになりました。

長谷川潤が旦那と離婚した理由は?

長谷川潤さんはモデルとして活躍していましたが、2011年6月に結婚を発表しました。長谷川潤さんが25歳の時で、相手は30代のハワイ在住の一般男性と報告されています。

2人の馴れ初め

長谷川潤さんが旦那と出会ったのは、知人のパーティーでの事だったようです。長谷川潤さんの旦那となる男性が面白い男性だった事から、友達になりたいと思った長谷川潤さんが、旦那に連絡先を聞いたと言われています。

2人切りで合うようになり、交際に発展しましたが、付き合い始めた当初は、長谷川潤さんに結婚したいという気持ちがなかったため、旦那にもそう伝えていたそうです。

しかし付き合っていくうちに、この人しかいないと感じた長谷川潤さんから、旦那に逆プロポーズをしたのだとか。長谷川潤さんは、情熱的な女性のようです。

2019年に夫と離婚

日本とハワイで3年間の遠距離恋愛を経て結婚をした長谷川潤さんですが、2019年に旦那とは離婚をする事になりました。

話し合いの結果の離婚という事で、円満な別れだった事をアピールしています。長谷川潤さんと旦那の2人の子供は、長谷川潤さんが引き取る事になったようです。

インスタから夫の画像を削除

長谷川潤さんと旦那の離婚は、離婚する少し前から不仲説が流れていたようです。ファンもおかしいと感じたのは、SNSにたびたびアップされてた旦那の写真が、全くアップされなくなった事でした。

さらに少しずつ、インスタから旦那の画像が削除され始めたのです。最初は喧嘩でもしたのではないかと思っていたファンですが、もしかしたら離婚するのかもしれないという雰囲気になっていきました。

夫との離婚理由は?

長谷川潤さんと旦那の離婚理由は、長谷川潤さんが公式に発表した離婚の報告では語られていません。付き合っている時と、夫婦になった後では、何かが違ったのでしょう。

噂では長谷川潤さんが子育てに苦戦している時に、旦那が多忙すぎたために育児に協力してくれなかった事が原因なのではないかと言われています。

またお互いが多忙すぎて、すれ違いが多かったからではないかとも言われています。長谷川潤さんの旦那は、セレクトショップなどを何店舗も経営しており、長谷川潤さんもテレビの仕事やロサンゼルスなどの海外での仕事が増えていたのです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

長谷川潤の元旦那はどんな人なの?

それでは改めて、長谷川潤さんの元旦那はどんな男性なのかをチェックしていきましょう。長谷川潤さんは、どんな男性と結婚していたのでしょうか。

元夫の名前はデイビッド

長谷川潤さんの元夫は、デイビッドという名前で、ハワイ在住の男性でした。台湾系アメリカ人だと言われていて、高級靴屋やセレクトショップなどを経営している資産家の男性です。

元夫の仕事は?

長谷川潤さんの元夫の仕事は、経営者になります。ハワイで人気のセレクトショップも経営していて、ハワイに行った事がある人なら来店した事もあるかもしれません。

「KICKS/HI」というお店で、公式のインスタグラムも開設しています。どのアイテムもとてもおしゃれで、メンズもレディースも扱っているようです。

ハワイだけではなく、グアムやシカゴにも店舗を展開していて、元夫のデイビッドさんも各店舗をまわりながら経営をしていたと言われています。

マフィアなの?

経営者である元夫のデイビッドさんには、マフィアなのではないかという噂があります。資産家でたくさんのお店を経営しているため、お金を持っているのはマフィアだからではないかという噂があったのです。

またデイビッドさんの外見も、やんちゃな男性のイメージがあった事から、マフィアなのだろうという噂が広がったと言われています。

元夫のデイビッドさんがマフィアなのではないかというのは、イメージから出てきたただの噂で、事実ではありません。

元夫の画像は?

やんちゃだと言われた元旦那のデイビッドさんの画像は、以前は長谷川潤さんのSNSでチェックする事ができましたが、現在は削除されています。

デイビッドさんのSNSもあったのですが、現在は非公開となっているようです。今ではほとんど、長谷川潤さんの画像は公開されてません。

長谷川潤と元旦那の子供は?

長谷川潤さんと旦那の結婚生活は、およそ8年でした。8年の間に、子供は生まれているのでしょうか。長谷川潤さんの子供についてみていきましょう。

子供は2人

長谷川潤さんと元旦那の間には、2人の子供がいます。2012年12月に女の子を出産して、2014年9月に男の子を出産しています。名前は公開されていないようです。

長谷川潤さんは女の子を出産した時に、生活の拠点を東京から旦那がいるハワイのオアフ島に移しました。生活拠点はハワイに移したものの、2013年からモデルの仕事を再開していました。

子供の画像は?

子供の顔は隠してSNSにアップする芸能人が多いのですが、長谷川潤さんは隠す事なくオープンに画像を公開しています。幼いうちだけ画像をアップされる予定なのかもしれません。

2人とも長谷川潤に似た、華のある顔立ちをしています。特に笑顔が長谷川潤さんにそっくりだと言われているようです。

旦那と離婚後の長谷川潤の現在は?

2019年に離婚をした長谷川潤さんは、今現在はどんな活動をしているのでしょうか。長谷川潤さんの現在についてみていきましょう。

ハワイで生活している

2013年に生活拠点をハワイに移した長谷川潤さんは、離婚後もそのままハワイで生活をしているようです。長谷川潤さんのSNSでは、ハワイで生活している様子が時々アップされています。

子供たちをのんびりと育てるには、ハワイはいい環境なのかもしれません。今後、日本に生活拠点を戻す可能性もありますが、子供たちが成長するまではハワイにいる予定なのではと言われています。

現在の活動は?

長谷川潤さんは、現在は雑誌モデルやCMモデルとしての活動をされています。離婚する前のように、テレビに出演する事は減っているようです。

モデルとしての仕事では、資生堂の「MAQuillAGE」や「TSUBAKI」への出演が有名です。子供たちとの時間を大切にしているのでしょう。

長谷川潤の再婚は?

離婚をした長谷川潤さんですが、再婚の予定はあるのでしょうか。2019年に離婚したばかりの長谷川潤さんは、現在はまだ熱愛の報道はありません。

しかし長谷川潤さんは2019年で、まだ33歳です。美しい女性でもあるので、再婚する可能性は高いでしょう。

ちなみにハリウッド俳優と再婚するのではないかという噂があったようですが、デマカセだったようです。アメリカの俳優が、長谷川潤さんを女優のように美しいと褒めた事が、噂の火種だったと言われています。

長谷川潤は子供たちと生活している

今回は長谷川潤さんの離婚や、長谷川潤さんと子供たちとの現在についてまとめました。長谷川潤さんは、子供たちとの生活を大切にしながら、ハワイで生活をしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ