長谷川純(ジャニーズ)の現在! 解散した今は俳優として舞台で活動

ジャニーズの長谷川純さんについて紹介します。長谷川純さんはジャニーズJr時代にFour Topsというグループで活動した時期がありますが、今は解散しています。解散した後、長谷川純さんは何をしていたのでしょうか。また、現在はどういう活動をしているのでしょう。

長谷川純(ジャニーズ)の現在! 解散した今は俳優として舞台で活動のイメージ

目次

  1. 1ジャニーズ・長谷川純の今現在が気になる!
  2. 2ジャニーズ・長谷川純とは?
  3. 3ジャニーズ・長谷川純の経歴
  4. 4Four Tops解散後のジャニーズ・長谷川純は?
  5. 5ジャニーズ・長谷川純の現在は?
  6. 6ジャニーズ・長谷川純の現在の彼女は?
  7. 7ジャニーズ・長谷川純は逮捕歴あり?
  8. 8ジャニーズ・長谷川純の主な出演作品
  9. 9ジャニーズ・長谷川純は活躍中!

ジャニーズ・長谷川純の今現在が気になる!

ジャニーズの長谷川純さんの現在について紹介します。現在は弁護士になっているという噂があったり、俳優になっているという噂があったりする長谷川純さんですが、実際は何をしているのでしょうか。

人気があったジャニーズのメンバーだっただけに、今何をしているのか知りたくなるものです。長谷川純さんの今に迫ってみましょう。

ジャニーズ・長谷川純とは?

ジャニーズの長谷川純さんとは、どんな人物なのでしょうか。ジャニーズはたくさんのタレントが所属しているため、誰が誰かわからないという人もいるでしょう。

今回は、長谷川純さんにスポットを当てて紹介します。

長谷川純のプロフィール

本名 長谷川純
生年月日 1985年10月29日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ 元B.I.G
元B.B.A
元Four Tops
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 渡る世間は鬼ばかり

長谷川純さんのプロフィールを見ていると、Four Topsなどのグループに所属していたことが分かります。そのため、ジャニーズJr時代は、少しだけアイドルとしても活動していたのです。

しかし、現在は俳優やタレントになっています。長谷川純さんのルックスは、ジャニーズにいる美男子そのものです。今も芸能界にいるのですが、どんな活躍をしているのかまで今回は見ていきましょう。

ジャニーズ・長谷川純の経歴

長谷川純さんの経歴を見ていきましょう。ジャニーズ事務所にいるということは、若いときから芸能界に入っていたのではないでしょうか。

現在30代になっている長谷川純さんですが、どのようにして芸能界に入ったのかなどを見ていきましょう。

1998年にジャニーズ事務所に入所

長谷川純さんは、1998年にジャニーズ事務所に入所しています。13歳ぐらいでの入所だったのではないでしょうか。やはり若い頃から芸能界にいます。

事務所所属は、「8時だJ」というジャニーズの番組で行われたオーディションに参加し、合格したことで決まったのです。ルックスがいいので決まるのも当然のことだったのではないでしょうか。

2002年からFour Topsとして活動

2002年に「Four Tops」というグループが誕生し、長谷川純さんもそのグループで活動を開始しました。このグループには、風間俊介さんや生田斗真さん、山下智久さんというとても豪華なメンバーがいたのです。

生田斗真さんは、よくどこのグループにも所属せずに俳優になったと思う人が多いですが、「Four Tops」のメンバーの1人だったのです。そして、このグループは、ジャニーズJrで結成されたグループです。

このグループは、かなり貴重なグループであり、今となっては伝説のグループでもあるのではないでしょうか。もう見ることはできませんが、メンバーがすごすぎたグループです。

2003年にFour Topsが解散

2002年に結成した「Four Tops」ですが、なんと2003年には解散しています。「Four Tops」の活動はたったの1年間だけだったのです。

この解散理由ですが、山下智久さんが「NEWS」のメンバーに選ばれたことです。結局、「Four Tops」はメジャーデビューすることはありませんでした。

ただ、デビューすることがないグループではありましたが、メンバーそれぞれが大物になっていることでも知られています。

Thumb東新良和(元ジャニーズ)の現在!退所の理由は?今の職業なども紹介
元ジャニーズ、東新良和の今現在について調べてみました。東新良和を覚えていますか?☆☆I★N★...

Four Tops解散後のジャニーズ・長谷川純は?

Four Topsを解散した後、それぞれのメンバーは、それぞれの道を歩みます。長谷川純さんはどのような道を歩んでいったのでしょうか。長谷川純さんのその後をチェックしましょう!

亜細亜大学経済学部に入学

長谷川純さんは、高校は堀越高校を卒業しています。その後、2004年からは亜細亜大学経済学部に入学しました。グループを解散した後は、勉強も頑張っていたのではないでしょうか。

亜細亜大学は、多くの芸能人も通っている大学なので、長谷川純さんも通いやすかったのではないでしょうか。

2008年頃まで芸能活動はほぼない

2008年に長谷川純さんは、亜細亜大学を卒業しましたが、それまではほぼ芸能活動を行っていませんでした。長谷川純さんは、大学を卒業することをこのときは目標にしていたのではないでしょうか。

2008年までは芸能活動はほぼありませんが、引退したわけではありません。その後は、芸能活動に専念しています。

ジャニーズ・長谷川純の現在は?

長谷川純さんの現在ですが、弁護士になったという噂がありますが、これは噂でしかありません。長谷川純さんは、現在も芸能界で活動しているのです。

今の長谷川純さんいついてみてみましょう!ちなみに、2015年にジャニーズ事務所の公式ページで単独で紹介されることとなり、ジャニーズJrを卒業したとされています。

俳優としてドラマや舞台で活動中

現在の長谷川純さんですが、俳優になっています。俳優として、ドラマだけでなく舞台にも出演しています。映画には、1作品だけ出演した経験があります。

長谷川純さんがジャニーズに今も所属しているというのを知らなかったという人もいるでしょうが、実はジャニーズに所属したまま俳優として活躍しているのです。

長谷川純の現在の画像

一番前の向かって左側にいる男性が、長谷川純さんです。今もとてもかっこいいと思いませんか?すごく綺麗な顔をしていて、さすがジャニーズだなと思わせてくれます。

この長谷川純さんは、2019年8月に舞台をしたときのものです。俳優としての長谷川純さんは、とてもかっこよく輝いていると言われています。

ジャニーズ・長谷川純の現在の彼女は?

長谷川純さんの現在の彼女ですが、結婚したという噂がありますが今も独身です。そして、彼女については情報がないとされています。

そのため、現在は彼女がいるのかいないのか分からないのです。昔、本仮屋ユイカさんとの熱愛が言われたkとがありますが、他の情報というのはほぼないのです。

ただ、いい年齢ではありますし、イケメンなので全く恋愛をしていないということはないのではないでしょうか。

ジャニーズ・長谷川純は逮捕歴あり?

長谷川純さんについて調べていると、逮捕されたという情報が出てきます。逮捕されたというのは本当なのでしょうか。結論からいうと、この逮捕説はデマです。

元関西ジャニーズの人が逮捕されたというのを長谷川純さんが逮捕されたと勘違いされたのではないかというのもあります。実際は、全くそんな事実はなく、長谷川純さんは今も芸能界で活躍しているのです。

逮捕というのは、長谷川純さんにとって非常に迷惑な噂でしかないでしょう。

ジャニーズ・長谷川純の主な出演作品

長谷川純さんの主な出演作品について紹介します。意外な作品にも出演していました。「あれは長谷川純さんだったのか!」と思う人もいるでしょう。

たくさんの作品に出演していますが、代表的な作品について紹介します。

渡る世間は鬼ばかり

なんと、長谷川純さんは「渡る世間は鬼ばかり」に出演していました。えなりかずきさんと一緒に共演していたということです。渡る世間は鬼ばかりは2000年から2015年まで出演しています。

そのため、2008年までほぼ活動をしていないと言われていましたが、渡る世間は鬼ばかりには出演していたということです。役は、森山壮太です。

戦国TAPミュージカル『TAKEDA』

長谷川純さんは、「戦国TAPミュージカル『TAKEDA』」にも出演しました。この作品は、実は登場人物が馬なのです。馬が戦場にいくところをどんな感情を持っているのかなどを演じています。

長谷川純さんの見事な演技力に作品に集中できた人も多かったでしょう。ちなみに、長谷川純さんは「滝沢歌舞伎」にも出演経験があります。そこで見せたタップダンスはかなり定評があるものでした。

長谷川純さんの俳優としての魅力は、舞台でもドラマでも見ることができるのです。

ジャニーズ・長谷川純は活躍中!

長谷川純さんは、あまり活動をしていない時期もあったため、消えたのでは?と思った人もいれば、引退して違う道に進んだと思った人もいるでしょう。

しかし、長谷川純さんは今もジャニーズに所属しながら俳優として活動しているのです。演技力もあるので、これからどんどんいい俳優になっていくのではないでしょうか。年齢を重ねた長谷川純さんの演技が今から楽しみです。

長谷川純さんのように、俳優1本で活躍するジャニーズの人は珍しくもありますが、貴重な存在ということでもあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ