松井愛莉の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型の身体

松井愛莉さんの身長や体重について紹介します。周りのモデルに比べても松井愛莉さんは比較的身長が高いほうでしょう。スタイルがとてもいいので、体重やスリーサイズなんかも気になるものです。松井愛莉さんのスタイル全体に注目してみませんか?

松井愛莉の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型の身体のイメージ

目次

  1. 1スタイル抜群の松井愛莉の身長が気になる!
  2. 2松井愛莉とは?
  3. 3松井愛莉の身長や体重は?
  4. 4松井愛莉は身長を逆サバ読みしてる?
  5. 5高身長の松井愛莉のスタイル維持の秘訣は?
  6. 6松井愛莉の身長以外の基本サイズは?
  7. 7松井愛莉は弟も話題に!
  8. 8松井愛莉のスタイルは人並みではない!

スタイル抜群の松井愛莉の身長が気になる!

ファッションモデルの松井愛莉さんは、非常に可愛くてスタイルが良くて人気があります。スタイル抜群の松井愛莉さんは、身長はどれぐらいあるのでしょうか。

今回は、なれるものならなりたいと感じる松井愛莉さんのスタイルに注目していきたいと思います。

松井愛莉とは?

松井愛莉さんとは、どんな人物かご存知でしょうか。非常に可愛くて若い人に人気があるため、顔を見たことがあるという人は多いでしょう。

ここでは、松井愛莉さんのプロフィールなどについて紹介します。

松井愛莉のプロフィール

本名 松井愛莉
生年月日 1996年12月26日
現在の年齢(2019年現在) 22歳
出身地 福島県
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル、女優、歌手
所属グループ 元さくら学院
所属事務所 アミューズ
主な作品 Ray

松井愛莉さんは、ニコラのオーディションに合格し芸能界に入っています。2013年には、ゼクシィのイメージモデルにも選ばれました。

今ではRayの専属モデルや女優としてドラマや映画などにも出演しています。非常に人気があって、非常に将来が注目されている人物でしょう。

松井愛莉の経歴

松井愛莉さんは、2009年にニコラのオーディションに合格しています。約14000人の中からグランプリに輝いたのです。松井愛莉さんは、父親と携帯を買う約束があったため、このオーディションを受けたといいます。

さくら学院のメンバーとして活動していたこともあり、色んな経歴を持った人物でもあります。また、コレクションのランウェイには何度も参加しています。

さらには、テレビドラマや映画にも出演し、その存在感を知らしめているのです。

松井愛莉の身長や体重は?

松井愛莉さんの身長や体重について見ていきましょう。スタイルがとてもいい松井愛莉さんですが、一体どれぐらいの身長や体重なのでしょうか。

松井愛莉の身長

松井愛莉さんの身長は170cmです。170cmというと、一般的には身長が高いほうになります。モデルとしては、そんなに大きくない可能性もありますが、近くにいくと大きくてスタイルがいいのが分かるでしょう。

170cmの身長があれば、モデルになりたかったという人はたくさんいるはずなので、それだけで松井愛莉さんは羨ましいものです。

松井愛莉は脚が長くて美脚

松井愛莉さんのスタイルで1番注目されているのが、脚です。脚が非常に長くて、綺麗だといわれています。松井愛莉さんは、身長が170cmに対して、股下が87.2cmあると言われています。

これは非常に脚の締める割合が大きいということです。細くて長い足は、松井愛莉さんの持つ大きな魅力でしょう。

松井愛莉の体重

松井愛莉さんの体重ですが、なんと44.3kgです。170cmも身長があるのに44.3kgしかないというのは痩せすぎています。とても痩せすぎているのですが、骨っぽくないというのは松井愛莉さんの長所でしょう。

ガリガリでゴツゴツしているのではなく、健康的に見える松井愛莉さんは女性から見て羨ましさの塊でしかありません。

Thumb松井愛莉の弟の松井蓮之はサッカー選手?経歴や今現在の活動も紹介
10代前半でモデルデビューを果たした松井愛莉さんは、女優や歌手としても活躍し続けています。そ...

松井愛莉は身長を逆サバ読みしてる?

身長170cmの松井愛莉さんですが、なんと身長を逆サバ読みしているのではないかと言われています。モデルとして170cmの身長というのは持っておくべきものですが、本当に逆サバ読みしているのでしょうか。

松井愛莉さんが逆サバ読みしているという身長について見ていきましょう!

三吉彩花と比較

三吉彩花さんもとてもスタイルがいいことで知られています。身長は松井愛莉さんとあまり変わらなく、171cmあるそうです。ただ、この写真で見ると、松井愛莉さんのほうが高く見えませんか?

同じような高さの靴も履いているので、三吉彩花さんのほうが少し小さいのが分かります。この身長差なら、松井愛莉さんは173cmぐらいありそうだなとも思ってしまうものです。実際は松井愛莉さんのほうが1cm低いのです。

2人ともとてもスタイルが良くて素晴らしいものですが、松井愛莉さんの逆サバ読みの可能性を見ることができる写真でもあります。

emmaと比較

モデルのemmaさんですが、身長は164cmと小柄です。小柄なemmaさんと一緒にいると松井愛莉さんは身長がより高く見えます。170cmの松井愛莉さんとの身長差は、6cmですが、それ以上にも感じます。

靴が見えないので、実際にこの写真で身長を逆サバ読みしているのかは判断しかねますが、松井愛莉さんはもっと背が高いように見えます。顔が小さいので余計にそう見える可能性もあるでしょう。

鈴木愛理と比較

鈴木愛理さんは、アイドルとしても素晴らしい人気があった人物です。松井愛莉さんとは、Rayのモデルで一緒です。そんな鈴木愛理さんは161cmとモデルとしては小柄です。

松井愛莉さんとは9cmほどの身長差がありますが、画像を見ると確かに9cmぐらいの差はあるのが分かります。

高身長の松井愛莉のスタイル維持の秘訣は?

とても気になるのが松井愛莉さんがどうやってスタイルを維持しているのかということです。まだ若いので代謝も高くてスタイルも維持しやすいでしょうし、持って生まれたものもあります。

しかし、実際に松井愛莉さんはスタイルキープのためにある方法を取り入れているというのです。この方法を真似して、松井愛莉さんみたいなスタイルを目指しませんか?

バランスの良い食生活

実は、松井愛莉さんは本来なら太りやすい体質をしているとのことです。しかし、太らないために自分で努力しているのです。その1つがバランスの良い食生活です。

食べることが大好きという松井愛莉さんは、食事を制限するときは制限して、食べるときに食べるとのことです。また、野菜や果物を中心に食べているという情報もあります。

さらには、間食はしないようにしているとのことなので、若い女の子にしてはかなり我慢するところはしているのではないでしょうか。

脚のマッサージ

松井愛莉さんは、脚のマッサージもしっかり行っています。モデルなので脚は大事です。セルライトをつぶしたり、太ももをぞうきんしぼりしたりなど、脚に関しては結構なマッサージを続けているのです。

また、寝るときは着圧ソックスをはいているとのことなので、脚に疲れを残さないようにしているのでしょう。

毎日のヨーグルト

松井愛莉さんは、毎日ヨーグルトを食べているといいます。ヨーグルトですが、なんと1日2回は食べるとのことなので、人よりも多くの乳酸菌などを摂取していることになるでしょう。

ヨーグルトは腸内環境を美しくする効果があるため、非常に美容効果もダイエット効果もあるものです。ヨーグルトを食べるというのは、真似しやすいスタイル維持方法ではないでしょうか。

松井愛莉の身長以外の基本サイズは?

松井愛莉さんの身長以外の基本サイズについても紹介します。松井愛莉さんの全てを知るような感じになれるでしょう。

スリーサイズは?

まず、スリーサイズですが「B:77W:58H:83」です。そんなにバストが大きいわけではありませんが、体重が軽いので当然と言えば当然でしょう。

ウエストは引き締まっていますし、ヒップは小さめです。このスリーサイズは松井愛莉さんだからこそ持てるのではないでしょか。

靴のサイズは?

松井愛莉さんの靴のサイズは25cmです。女性にしてはかなり大きいサイズではないでしょうか。女性の靴のサイズの平均は23.5cmとのことなので25cmは大きめです。

ただ、靴のサイズは身長によるところもあります。170cmあるので25cmあってもおかしくはないでしょう。

松井愛莉は弟も話題に!

松井愛莉さんの弟は、松井蓮之さんです。実は、サッカーのU17日本代表選手として活躍しています。松井愛莉さんに似ていてとてもかっこよく、注目されている人物です。ちなみに、弟の身長は178cmです。

松井愛莉さんが170cmなのでもっと高くてもよさそうですが、一般男性なら178cmは高いほうでしょう。

松井愛莉のスタイルは人並みではない!

松井愛莉さんのスタイルはとても良すぎてビックリを通り越しませんでしたか?脚の長さや足の細さ、顔の小ささなどバランスがとてもいいのも分かります。

松井愛莉さんは、世界のモデルとしては小さいほうですが、日本のモデルとしてなら十分にやっていけるでしょう。これからもファッションモデルとして、そして、女優としても活躍してくれることでしょう。

松井愛莉さんの今後の活躍にも注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ