嗣永桃子(ももち)の現在!引退した理由は?引退後のアイドルの今に迫る

アイドル歌手として人気を集めた嗣永桃子さんは、バラエティ番組に出演し、その過度なぶりっ子キャラで老若男女から親しまれました。しかし、2017年に引退してから現在までに、あまり目撃されていません。今回は、気になる嗣永桃子さんの現在について、調査していきましょう。

嗣永桃子(ももち)の現在!引退した理由は?引退後のアイドルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1元アイドル嗣永桃子の引退後の今は?
  2. 2嗣永桃子とは?
  3. 3嗣永桃子の意外な苦手なものと好きなもの
  4. 4嗣永桃子が芸能界を引退した理由は?
  5. 5嗣永桃子の現在は?
  6. 6現在嗣永桃子が働く幼稚園はどこ?
  7. 7嗣永桃子は現在結婚してるの?
  8. 8嗣永桃子の目撃情報はある?
  9. 9引退後は保母さんとして輝いている嗣永桃子

元アイドル嗣永桃子の引退後の今は?

嗣永桃子さんは、10代の頃からアイドル歌手として活躍し、2010年代には多くのバラエティ番組に出演しました。独特の過度なぶりっ子キャラと、精神的なタフさで注目を集めた嗣永桃子さんは、「ももち」という愛称で老若男女から親しまれたのです。

しあkし、2017年に突如芸能界から完全に引退し、今現在までメディアに一切出演していません。そこで、今回はももちこと嗣永桃子さんの今現在について、詳しく取り上げていきましょう。

嗣永桃子とは?

嗣永桃子さんは、10歳の頃から子役として活動し始め、10代前半で人気アイドルグループ所属のアイドル歌手としてデビューを果たします。その後、可愛らしいキャラクターのアイドル歌手として、多くのテレビ番組に出演します。

普段の過剰なぶりっ子な一面と、時折覗かせる素の真面目な一面のギャップが魅力的な嗣永桃子さんは、多くのファンから「ももち」と呼ばれ愛されたのです。しかし、2017年に芸能界を完全に引退してしまっています。

以下では、嗣永桃子さんのプロフィールを、取り上げていきましょう。

嗣永桃子のプロフィール

本名 嗣永桃子
生年月日 1992年3月6日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 千葉県
血液型 O型
活動内容 元アイドル・元歌手・元タレント・元女優
所属グループ 元Buono!・元カントリー・ガールズ・元Berryz工房
所属事務所 元アップフロントプロモーション
主な作品 シングル「ももち!許してにゃん♡体操」

嗣永桃子さんは10歳で子役デビューを飾り、12歳の時にアイドル歌手グループ「Berryz工房」に所属し、アイドル歌手デビューも果たしました。

愛くるしいアイドル歌手として人気を集めた嗣永桃子さんは、他のアイドル歌手ユニットにも所属し、大活躍しました。

2010年代にはバラエティ番組にも頻繁に登場し、ぶりっ子なキャラクターと、真面目な性格で人気者となります。しかし、2017年には夢だった職業に就くために芸能界を引退したのです。

嗣永桃子の経歴

嗣永桃子さんは10歳の頃にオーディションに合格し、ハロー!プロジェクト・キッズ所属の子役としてデビューします。翌年、数人のメンバーとアイドルグループ「ZYX」を結成するも、翌年に解散となります。

その直後に、アイドルユニット「Berryz工房」の初期メンバーとなり、アイドル歌手としてのスタートを切ったのです。

15歳の頃には、℃-uteの人気メンバー鈴木愛理さんとBerryz工房の夏焼雅さんと一緒にユニット「Buono!」を結成し、リーダーとして活動しました。

女の子らしいアイドル歌手として人気を集めた嗣永桃子さんは、18歳以降夢の保母になるための大学での勉強と仕事を両立していきます。

2010年代には、バラエティ番組にも積極的に出演し、独特のぶりっ子キャラで知名度を上げていきました。20歳の時にはソロ歌手デビューも果たすも、25歳の時に芸能界を引退しています。

嗣永桃子の意外な苦手なものと好きなもの

嗣永桃子さんは「許してニャン」というフレーズを多用していましたが、実は猫が苦手だったようです。さらに、推理小説が大好きという意外な一面もあり、江戸川乱歩や綾辻行人などの著作を読破したことを、各地で語っています。

嗣永桃子が芸能界を引退した理由は?

嗣永桃子さんは「ももち」という呼び名のアイドル歌手として、大活躍していました。ぶりっ子すぎるアイドルとして注目を浴びた嗣永主子さんは、バラエティ番組にも多く出演し、知名度を上げていったのです。

次第に真面目な素の性格も見せるようになり、より多くのファンを獲得していた嗣永桃子さんですが。2017年に引退を発表し、話題となりました。以下では、嗣永桃子さんが人気絶頂期に芸能界を引退した理由について、詳しく確認していきましょう。

2017年に芸能界を引退

嗣永桃子さんは、2015年に11年間所属していた「Berryz工房」が無期限活動停止という状態になりますが、Berryz工房のももちとして担当ラジオ番組を続けていました。

そんな嗣永桃子さんは、参加した2016年の音楽ライブで、プレイングマネージャーを3年間務めていた「カントリー・ガールズ」を翌年に卒業し、芸能界から引退することも公表したのです。

嗣永桃子さんのファンはこの発表に衝撃を受け、嗣永桃子さんを引き留めるファンもいました。

引退理由は?

嗣永桃子さんは、引退の理由を2016年の音楽ライブで語っています。その理由は、アイドル活動中に教員免許を取得し、長年の夢であった教育分野の仕事に就くためという理由でした。

18歳の頃から忙しいアイドル活動と勉強を続けていた努力かな嗣永桃子さんは、多くのファンから夢を叶えたことを祝福されたのです。そして、円満な引退ということになりました。

本当の引退理由はマネージャー?

嗣永桃子さんには、怖いと評判のマネージャーが付いており、学業とアイドル業の両立でくじけそうになる嗣永桃子さんを叱咤激励していたそうです。

学業で忙しい時期の嗣永桃子さんにもネタ帳をしっかり書いてくるように強く支持し、ネタが書けないとやる気が無いと怒ったというマネージャー。引退前には、そのマネージャーと嗣永桃子さんの仲は険悪化しており、半年会わないこともあったそうです。

そのため、マネージャの存在が、本当の引退理由なのではという噂も流れています。しかし、この噂には信頼できる根拠は無いようです。

嗣永桃子の現在は?

嗣永桃子さんは、引退後全く表舞台に立っていません。そのため、今現在元気なのかどうか、気になっているファンはたくさんいるでしょう。そこで、以下では、嗣永桃子さんの今現在の暮らしについて、取り上げていきたいと思います。

大学時代に教員免許状を取得

嗣永桃子さんは、幼少期の頃から子供の成長に関わる仕事に憧れていたようです。アイドル活動と受験勉強を両立させた嗣永桃子さんは、國學院大学に進学し、国学院大学で教員免許を取得しています。

教員免許取得のために、母校に教育実習に訪れた様子はテレビで取り上げられ、普段のぶりっ子キャラとは対照的な真面目な先生ぶりに、多くの視聴者が驚いたのです。

現在は幼稚園の先生なの?

嗣永桃子さんは、引退後SNSやブログの更新も一切していないため、現在勤務している職場の情報は一切流れていません。地元の千葉県内で嗣永桃子さんらしき保母さんを見かけたという声もありますが、信憑性は薄いようです。

しかし、アイドル時代から保母さんになることが夢と各地で語っていた嗣永桃子さんは、現在どこかの幼稚園でしっかり者の保母さんになっていることでしょう。

現在嗣永桃子が働く幼稚園はどこ?

今現在、嗣永桃子さんが働いていると思われる幼稚園は、明らかになっていません。千葉県内の名門幼稚園に、嗣永桃子さんに似ている保母さんがいるそうですが、本当の嗣永桃子さんかどうかは判明していないのです。

嗣永桃子さんはSNSやブログでも沈黙を守っているので、完全に一般人としての生活に戻りたいと思っているのかもしれません。

嗣永桃子は現在結婚してるの?

嗣永桃子さんには、現在結婚しているのではという噂も流れています。以下では、嗣永桃子さんの現在の結婚状況についても、しっかり紹介していきましょう。

インパルス板倉と結婚?

人気お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之さんは、2015年に結婚を発表しています。この直後に、結婚相手は嗣永桃子さんではと囁かれました。

しかし、インパルスの板倉さんは別人の女性と結婚しており、嗣永桃子さんは現在も独身のようです。

結婚説浮上の原因は?

インパルス板倉さんと嗣永桃子さんは、数回バラエティ番組で共演しており、息の合った様子を見せていました。

さらに、ネット上には2人が交際しているというデマ情報が流れたことから、2人が結婚したのではと噂になったのです。しかし、2人が交際していたという証拠は無く、インパルス板倉さんは一般女性と結婚しています。

嗣永桃子の目撃情報はある?

最近の嗣永桃子さんを、目撃したという声は多くネット上に流れています。以下では、今現在の嗣永桃子さんの目撃談と、嗣永桃子さんを目撃した時の注意点について、詳しく紹介していきましょう。

イベントやコンサートに差し入れ

嗣永桃子さんは引退後公の場には出ていませんが、かつて所属していたカントリー・ガールズの、2019年3月のライブに、差し入れをもってきたようです。

嗣永桃子さんの差し入れたセロリとマヨネーズの画像が、カントリー・ガールズの公式ブログに投稿されていました。最近嗣永桃子さんは、過去に所属していたアイドルグループのライブやコンサートの訪れ、差し入れをしているそうです。

街中でももちを目撃した際の注意事項

嗣永桃子さんは、芸能界引退を宣言した最後のライブにおいて、ファン達に引退後に自身を目撃した時の注意事項を伝えています。

その注意事項とは、引退後に目撃しても声をかけないことや、SNSで画像や目撃談を拡散しないことというものです。完全に一般人に戻る強い決意が感じられる注意事項で、ほとんどのファンはこの注意事項を守っています。

Thumb槙田紗子(元PASSPO☆)の現在!枕営業のツイートが話題に!アイドルの今に迫る
元PASSPO☆の槙田紗子さんの現在について紹介します。槙田紗子さんと言えば、やはり枕営業の...
Thumb木下春奈(NMB48)の現在!結婚相手は秋田新太郎!元アイドルの今に迫る
2011年から2016年まで、人気アイドルグループNMB48の初期メンバーとして活躍していた...

引退後は保母さんとして輝いている嗣永桃子

今回は、ぶりっ子アイドル歌手として人気を博すも、2017年に引退してしまった嗣永桃子さんの今現在について、詳しく調査しました。嗣永桃子さんは引退後取得した教員免許を活かして、保母さんとして働いているようです。

元気でお茶目な性格だった嗣永桃子さんは、保母さんとしても大活躍してくれることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ