所ジョージの愛車コレクション!世田谷ベースでの所有車を紹介

今回は所ジョージが所有している、愛車コレクションを紹介します。所ジョージ車には、どんな種類があるのでしょうか。所ジョージ車のだいたいの金額もチェックしてみましょう。所ジョージの愛車コレクション以外のコレクションについても紹介します。

所ジョージの愛車コレクション!世田谷ベースでの所有車を紹介のイメージ

目次

  1. 1所ジョージが世田谷ベースに所有している車とは?
  2. 2所ジョージとは?
  3. 3所ジョージの愛車コレクション【画像付き】
  4. 4所ジョージは車屋なの?
  5. 5所ジョージは車を何台所有してるの?
  6. 6所ジョージが改造した車でのエピソード
  7. 7所ジョージの車以外のコレクションは?
  8. 8所ジョージは男のロマンを追いかけている

所ジョージが世田谷ベースに所有している車とは?

所ジョージさんは色々なものをコレクションされている事で有名ですが、まるで車屋さんのようだと言われるほど、愛車が多い事でも有名です。

所ジョージさんは、どんな愛車を所有しているのでしょうか。世田谷ベースなどにある愛車コレクションをみていきましょう。

所ジョージとは?

所ジョージさんの世田谷ベースなどにある愛車も気になりますが、所ジョージさんとはどんな男性なのでしょうか。所ジョージさんの愛車コレクションをチェックする前に、所ジョージさんについてまとめておきましょう。

所ジョージのプロフィール

本名 芳賀隆之
生年月日 1955年1月26日
現在の年齢(2019年現在) 64歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 歌手・コメディアン・タレント・YouTuberなど
所属グループ 世田谷ベース
所属事務所 ティヴィクラブ
主な作品 1億人の大質問!?笑ってコラえて!

所ジョージさんは愛車をたくさん所有している事でも有名ですが、多趣味なため愛車以外にも所有しているものがたくさんあります。

ファッション関係で言えば、Tシャツやスニーカー、ジーンズなどです。またエアガンやフィギュアなどのコクションも多いと言われています。

所ジョージさんは、色々なものを組み合わせた楽しむ事が得意で、ラジコンに可動関節フィギュアをのせて走らせるなどして遊んでいます。

所ジョージの愛車コレクション【画像付き】

それでは所ジョージさんの愛車コレクションをみていきましょう。所ジョージさんは、無類の自動車好きで、特にアメリカ車が好きだと言われています。アメリカ車が好きすぎて、アメリカに行って車を購入してくる事もあるそうです。

フェラーリ 612

誰もが知っている高級車のフェラーリ 612も、所ジョージさんの愛車の1つです。所ジョージさんが所有しているフェラーリ 612は、普通に購入しようとしたら3,000万円以上すると言われています。

メルセデス・ベンツ

メルセデス・ベンツも、高級車として有名です。所ジョージさんはベンツが好きのようで、SLSやAL63、SLK55、ML320、E55などベンツだけで何台も所有しているようです。

全てが世田谷ベースにあるわけではなく、所ジョージさんには、愛車を保管しておく場所がたくさんあると言われています。

アウディ セダン S6

アウディ セダン S6も所ジョージさんが所有している、愛車になります。世田谷ベースでもみる事ができる事があるようで、所ジョージさん風にカスタムされているようです。

プリムス ロードランナー

所ジョージさんの愛車には、プリムス ロードランナーもあります。クライスラー社のプリムスブランドから販売されている自動車で、車好きにはたまらない車種なのではないでしょうか。

トランザムファイヤーバード'71

トランザムファイヤーバード'71も、世田谷ベースなどにある所ジョージさんの所有している愛車です。このトランザムファイヤーバード'71は、シボレー カマロの姉妹車である事でも知られています。

定価で購入するとかなりの高額になるようですが、中古でも600万円ほどの金額になるようです。

シボレー カマロ

所ジョージさんが所有している愛車には、シボレー カマロもあります。先ほども紹介したように、トランザムファイヤーバード'71の姉妹車です。

オープンカーになっているところが特徴で、2代目以降は日本でも販売されている車種なのだそうです。ちなみに所ジョージさんが所有しているのは、日本では販売されなかった初代モデルなのだとか。とても高額だった事が予想されます。

フォードF-150

フォードF-150も、高級車といってもいい車種でしょう。フォードF-150も、所ジョージさんが所有している愛車の1台です。

珍しいクラシックカーを所有している事が多い所ジョージさんですが、フォードF-150は比較的メジャーな車種で、多くの人が知っているという事もポイントです。

フォードトラック

フォードトラックも所ジョージさんの愛車で、名前の通りトラックタイプの自動車になっています。フォード社が1948年から製造している、フルサイズピックアップトラック型の自動車です。

フォードトラックは12代まであるようですが、所ジョージさんが所有している愛車が何代目のものなのかはわかりません。所ジョージさんの事なので、初期のタイプのフォードトラックを持っているのでしょう。

シボレー・コルベット・スティングレイ

シボレー・コルベット・スティングレイは、ゼネラルモーターズのシボレーブランドというところから販売されている車になります。アメリカンスポーツカーだと言われているため、アメリカ車が好きな所ジョージさんにピッタリの車なのでしょう。

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイも所ジョージさんの愛車です。ここまで高額な愛車が並んでいたので、ちょっと拍子抜けしそうな車ですが、世田谷ベースなどでみる事ができます。

小回りがきく国産車で、400万円程度で購入する事ができます。1,000万円や3,000万円という金額の車からすれは安いですが、一般車と比べると少し高めの車です。

コブラ(売却済み)

すでに手放してしまったようで、世田谷ベースなどではみる事ができませんが、コブラも所ジョージさんが所有する愛車の1つでした。所ジョージさんが所有していたのは、シュルビーコブラというタイプで、中古で1,500万円程度の車だったようです。

Thumb所ジョージのファッションや服装がおしゃれ!私服ブランドを紹介
今回は男性に人気の、所ジョージファッションを紹介していきます。所ジョージファッションのポイン...
Thumb所ジョージの家(自宅)と世田谷ベースの住所・場所は?世田谷区成城?
マルチタレントとして、長年芸能界で活躍し続ける所ジョージさん。多趣味なことでも有名な所ジョー...

所ジョージは車屋なの?

所ジョージさんの世田谷ベースに行くと、たくさんの車が並んでいます。まるで販売されているかのような台数に、車屋もやっているのではないかと思う人もいるようです。結論から言えば、車の販売はされていないようです。

車の改造が趣味

車の販売はしていないようですが、購入した車を自分なりにカスタマイズする事は多いようです。基本的には、所ジョージさんはカスタマイズをしてからしか、乗らないとも言われています。

しかし車の改造が趣味の人からは、カスタマイズが中途半端だと言われてしまう事もあるようです。所ジョージさんは車の改造が趣味ですが、あまり度が過ぎる改造をすると、家の人に怒られてしてしまう事から控えめにしていると言われています。

自身のバイクブランドがある

車の販売は行っていない所ジョージさんですが、所ジョージさんのバイクブランドがあるようです。所ジョージさんのバイクブランドは、「SNAKE MOTORS」になります。

また「SNAKE MOTORS」には、ビートたけしさんのために作られたバイクもあり、「KITANOスペシャルK-16」というモデルなのだそうです。

所ジョージは車を何台所有してるの?

所ジョージさんはたくさんの愛車コレクションがあるようですが、いったいどれくらいの車を所有しているのでしょうか。

常時20台くらい所有

所ジョージさんの愛車コレクションは、増えたり減ったりしているようですが、常時20台くらいの愛車コレクションを所有していると言われています。

高級車にこだわっているわけではなく、所ジョージさんがいいと思った車をコレクションしているのだそうです。

多くの車を所有できる所ジョージの年収は?

高級車になれば3,000万円ほどもする愛車を所有している、所ジョージさんの年収とはどれくらいなのでしょうか。数々のレギュラー番組を持っている所ジョージさんの年収は、現在2億円を越えているのではないかと言われています。

所ジョージが改造した車でのエピソード

所ジョージさんは、購入した車をカスタマイズして乗っています。ある時、いつものようにカスタマイズをして車に乗っていたら、その車のハンドルがすっぽりと抜けてしまったのだとか。幸い事故にはならなかったそうですが、本当に怖かったと語っています。

所ジョージの車以外のコレクションは?

所ジョージさんの愛車コレクションをみてきましたが、多趣味な所ジョージさんは、車以外にもコレクションをしているものがあります。どんなものをコレクションしているのでしょうか。

スニーカー

所ジョージさんがコレクションしているものには、スニーカーがあります。現在どれくらいコレクションされているのかわかりませんが、現在ではあまりにも好きすぎて、スニーカーのデザインもされているようです。

エアガン

エアガンも、所ジョージさんがコレクションしているアイテムの1つです。世田谷ベースにはエアガンが300挺ほどあるそうです。所ジョージさんが所有しているエアガンは「所ジョージの世田谷ベース 38」のガンコレクションという本でも確認する事ができます。

所ジョージは男のロマンを追いかけている

今回は所ジョージさんが所有している愛車について紹介しました。所ジョージさんは、自分が好きな物を好きなようにコレクションしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ