梅宮哲(ガチンコファイトクラブ4期生)現在!今の活動などを解説

ガチンコファイトクラブに出演していた梅宮哲さんの現在について紹介します。梅宮哲さんは、かなりの不良に見られていました。ボクシングだけでなく俳優としても活動していたのですが、ぱったりといなくなってしまいました。2019年現在何をしているのか見てみましょう。

梅宮哲(ガチンコファイトクラブ4期生)現在!今の活動などを解説のイメージ

目次

  1. 1梅宮哲の今現在が気になる!
  2. 2梅宮哲とは?
  3. 3梅宮哲の経歴
  4. 4ガチンコファイトクラブ出演後の梅宮哲は?
  5. 5ブログもしていた
  6. 6梅宮哲の現在は?
  7. 7梅宮哲の主な出演作品
  8. 8梅宮哲の現在は不明

梅宮哲の今現在が気になる!

ガチンコファイトクラブに出演していた梅宮哲さんですが、現在はどうしていると思いますか?梅宮哲さんに注目して、ガチンコファイトクラブを見ていた人も多いのではないでしょうか。

ガチンコファイトクラブは、ピリピリしたムードがテレビを見ていても伝わってくる番組でした。あのときの雰囲気の中にいた梅宮哲さんの現在についてチェックしてみましょう!

梅宮哲とは?

梅宮哲さんとは、どんな人物なのかについて紹介します。プロフィールから、梅宮哲さんの基本情報をゲットしていきましょう!

梅宮哲のプロフィール

本名 梅宮哲
生年月日 1978年11月4日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 福島県
血液型 B型
活動内容 元俳優
所属グループ  
所属事務所 夏木プロダクション
主な作品 ガチンコファイトクラブ

梅宮哲さんは、2019年現在で40歳になっていました。キックボクシングの経験者で、ガチンコファイトクラブでは、かなり反抗的な態度をとっていたことでも知られています。

プロフィールを見ても分かるように、梅宮哲さんは実は元俳優なのです。俳優として何かの作品に出演したことがあるのかについても見ていきましょう!

梅宮哲の経歴

梅宮哲さんの経歴について紹介します。梅宮哲さんは、どのようにしてガチンコファイトクラブに出演したのでしょうか。

日本文化大学を卒業

梅宮哲さんは、福島県出身ではありますが、大学は東京の日本文化大学を卒業しています。大学を卒業してからガチンコファイトクラブに出演したのではないでしょうか。

かなりの不良に見えましたが、ちゃんと大学を卒業しているところを見ると、意外と根が真面目なのではないかとも思わせられます。

また、顔がイケメンであることでも有名でした。イケメンだからこそ、注目されたり応援されていたというのも少なからずあるでしょう。

キックボクシングの経験者

梅宮哲さんは、キックボクシングの経験者です。他にも、剣道や居合、レスリングなどの経験があるとされています。ちなみに、レスリングでは国体に出場したこともあるほどの腕前です。

こう考えると、梅宮哲さんは、非常に運動神経がいいというのがわかるでしょう。何をしても、そこそこのレベルまでは到達するのです。剣道や居合も段所有者です。

ガチンコファイトクラブに出演

ガチンコファイトクラブでは、4期生として出場しました。ガチンコファイトクラブでは、非常に不良っぽさが出ていた、竹原慎二さんや世界チャンピオンの畑山選手にも食ってかかっていました。

乱闘になることもあれば、色んなトラブルもあったりとかで、人間関係が見られるのもガチンコファイトクラブの凄みだったのではないでしょうか。ただ、後にヤラセの部分もあったということを暴露しています。

しかし、竹原慎二さんや畑山選手がとんでもなく強いというのは事実と言われています。

Thumb山中司(ガチンコファイトクラブ3期生)の現在!今の活動などを解説
山中司の現在とは?ガチンコファイトクラブに出演し「問題児」そして「プロボクサー」として活躍し...
Thumb竹中哲太の現在!ガチンコファイトクラブ3期生のメンバーの今に迫る
竹中哲太の現在について調べました。ガチンコファイトクラブメンバーの竹中哲太を覚えていますか?...

ガチンコファイトクラブ出演後の梅宮哲は?

ガチンコファイトクラブに出演した後、梅宮哲さんはどうなったのでしょうか。ガチンコファイトクラブでかなり注目された人なのでその後についても見てみましょう!

ガチンコファイトクラブとは

まず、ガチンコファイトクラブですが、これは不良たちをボクシングのプロテストに合格するようにサポートするというものです。ガチンコファイトクラブに出演していた人は、確かに不良ばかりで柄が悪いのが特徴でした。

ガチンコファイトクラブでは、何名かプロボクサーが誕生しています。とても厳しい訓練をするのですが、その指導をするのが竹原慎二さんです。この企画は、不良が出演していたため、途中で逮捕されて降板する人もいました。

梅宮哲さんは、4期生で注目されていましたが、怪我をしたためにプロテストは受験したものの合格はできなかったのです。

俳優として活動

その後の梅宮哲さんですが、俳優になりました。テレビドラマや映画に出演しています。しかし、俳優としては、そんなに売れたわけでもないので、俳優もいつのまにか辞めています。

噂では、夏木プロダクションの倒産とともに俳優を辞めたとも言われています。

韓国料理店を開業

2006年に韓国料理店を開業しています。お店の名前は、「豚とこ豚」です。この時期は、ちょうど韓国ブームもきていたので、非常にいいときに出店したのではないでしょうか。

味もとてもおいしくてお店は評判だったといわれています。肉厚なサムギョプサルはとても好評でした。

俳優を引退して店も廃業

その後の梅宮哲さんですが、韓国料理店がうまくいっているように思いましたが、廃業しています。俳優業も引退しているので、このときの梅宮哲さんはとても参っていたのではないでしょうか。

韓国料理店が上手くいかなくなったのは、オーバーワークが原因とされています。廃業になったのが2008年のため、2年間ぐらいの営業だったということです。

ブログもしていた

梅宮哲さんは、ブログもしていてそれが今でも残っているのですが、現在は更新されていません。29歳の誕生日の日が最後の更新なので、11年ぐらい更新していないということになります。

そのため、このブログからは、現在の様子はうかがうことができません。ただ、当時の梅宮哲さんを見ることはできますし、画像も乗せているのでかっこいい姿を拝むことは可能です。

梅宮哲の現在は?

梅宮哲さんの情報は、韓国料理店が廃業したことや、俳優を引退したことまでで止まっているのですが、現在は何をしているのでしょうか。

梅宮哲の現在の年齢は?

梅宮哲さんは、2019年の誕生日を迎えると、41歳になります。41歳と言うと、働き盛りで男としてとてもいい時期なのではないでしょうか。

普通の会社員なら、いい役職をもらっていてもおかしくありません。

梅宮哲の現在何してるの?

梅宮哲さんの現在ですが、2008年以降は何をしているのか分からないと言われています。元俳優をしていたり、ガチンコファイトクラブで有名になってはいるものの、現在は一般人になっています。

そのため、あまり情報を見つけることができなくなっているのでしょう。結婚しているのかとか、子供がいるのか?というのも気になるのですが、その辺の情報も一切分かりません。

どこかで何かしらの仕事をしながら頑張っているのではないでしょうか。

梅宮哲の主な出演作品

梅宮哲さんの主な出演作品について紹介します。梅宮哲さんは、俳優として活動している時期もあったのですが、どんな作品に出ていたのでしょうか。

ホーリーランド

ホーリーランドは、2005年に放送されたドラマです。格闘漫画をドラマ化させたものです。不良がストリートファイトをする様子などを描いています。

梅宮哲さんは、土屋という役で出演していました。ガチンコファイトクラブに出演していたため、こういう不良もののドラマには、当時持ってこいの俳優だったのではないでしょうか。ちなみに、土屋はレスリングの使い手でした。

アクションシーンが多々あって、荒れているシーンなどはとても迫力があったものです。

神楽坂署生活安全課

神楽坂署生活安全課には、3と4で出演しました。どちらも柳沢直人という役です。舘ひろしさんが主演で、モト冬樹さんなどの大物も出演していました。この作品に出演できた梅宮哲さんはすごいのではないでしょうか。

ちゃんと役名もあるのです。ちなみに、この作品では、不良とか犯人とかの役ではなく、刑事課に勤務する刑事の役でした。誠直也さんが演じる中村の後輩を演じたのです。

むこうぶち4 高レート裏麻雀列伝 雀荘殺し

この作品は映画です。麻雀にスポットを当てたものです。真のギャンブラーが麻雀をする姿を描いていて、とても強い麻雀の腕を見せる主人公には圧倒された人もいたことでしょう。

袴田吉彦さんや、ガダルカナル・タカさん、手島優さん、及川奈央さんらと梅宮哲さんは共演したのです。
 

梅宮哲の現在は不明

ガチンコファイトクラブでは、かなりの人気があって注目もあった梅宮哲さんですが、2008年以降の情報が全くありません。そのため、2019年現在では、何をしているのかが分からないのです。

ネット社会になっている今現在でも、一度有名になった人物が今何をしているのかというのが分からないこともあるのです。分かっているのが、2019年に41歳になるということぐらいです。

もしかしたら、地元に戻っている可能性もありますし東京や違う場所にいる可能性もあるでしょう。梅宮哲さんが現在元気で過ごしていることを願いましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ