黒木華はハーフ?フィリピンと?純日本人かどうかの真相に迫る

優しい印象の美貌を持つ黒木華さんは、数々の賞を受賞するほどの高い演技力でも人気を集めています。そんな黒木華さんには、最近ハーフなのではという噂が飛び交っているのです。今回は、黒木華さんのハーフの噂の真相について、詳しく調べていきましょう。

黒木華はハーフ?フィリピンと?純日本人かどうかの真相に迫るのイメージ

目次

  1. 1黒木華がハーフって本当なの?
  2. 2黒木華とは?
  3. 3黒木華はハーフなの?
  4. 4黒木華のハーフ説浮上の原因は?
  5. 5ハーフ説が浮上するほど可愛い黒木華の画像を紹介
  6. 6黒木華に関するハーフ以外の噂とは?
  7. 7黒木華の恋愛の噂
  8. 8大坂生まれの日本人である黒木華

黒木華がハーフって本当なの?

最近有名テレビドラマに頻繁に出演し、愛嬌のある顔立ちと完成度の高い演技で人気を集めている黒木華さん。温かな雰囲気を漂わせる黒木華さんは、老若男女から好かれる女優の1人となっています。

そんな黒木華さんに関しては、現在韓国やフィリピンと、日本のハーフなのではという噂が飛び交っているのです。今回は、黒木華さんのハーフという噂の真相に、しっかり迫っていきましょう。

黒木華とは?

黒木華さんは、20歳の頃から女優としてのキャリを積み続け、現在は実力と涼やかな美貌を兼ね備えた女優として注目を浴びています。そんな黒木華さんには、穏和な雰囲気のある美しい顔立ちから、ハーフなのではという噂が流れているのです。

以下では、黒木華さんのプロフィールを細かく確認していきましょう。

黒木華のプロフィール

本名 黒木華
生年月日 1990年3月14日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 パパドゥ
主な作品 映画「母と暮せば」「リップヴァンウィンクルの花嫁」「日日是好日」

黒木華さんは大阪府で生まれ育ち、幼少期から家族皆で映画や劇を観ることが多かったそうです。児童劇団に所属していた黒木華さんは、演技を多くの人から褒められ、演技の魅力にはまっていきました。

成長した黒木華さんは、演劇部の強豪校である追手門学院高校に進学し、演劇部の目立つエースとして大活躍します。京都造形芸術大学に進学した黒木華さんは、20歳の時に女優デビューを飾りました。

その後、愛くるしいルックスと魅力的な演技で人気を集めた黒木華さんは、人気作品に頻繁に登場する売れっ子女優となったのです。

黒木華の経歴

黒木華さんは、幼い頃から母や兄弟たちと共に演劇をよく観ており、児童劇団に所属し演技を褒められたことから役者の夢を抱くようになったそうです。

地元の中学校で演劇部に入っていた黒木華さんは、演劇部のレベルが高い追手門学院高校に進学し、演劇部に所属します。群を抜いた演技力でエースとなった黒木華さんは、京都造形芸術大学の俳優コースに進学するのです。

20歳でプロの女優としてデビューした黒木華さんは、リアリティのある演技で期待を背負う新人女優となりました。24歳の時には、ベルリン国際映画祭で賞を獲得しています。

大河ドラマや連続テレビ小説などにも出演した黒木華さんは、どんどん知名度を上げ、愛嬌のある可愛いルックスで老若男女から親しまれるようになりました。

黒木華はハーフなの?

黒木華さんは、本当に日本人と外国人のハーフなのでしょうか?以下では、黒木華さんに関して囁かれているハーフという噂の真相について、詳しく取り上げていきましょう。

フィリピン人とのハーフ?

最近黒木華さんに関して、現在フィリピン人と日本人のハーフという噂が広く飛び交っています。しかし、黒木華さんの両親は日本人であり、黒木華さんは大坂府内で生まれ育っているのです。

祖父や祖母もフィリピン国籍ではないため、フィリピン人と日本人のハーフという説は勘違いである可能性が高いでしょう。

韓国人とのハーフ?

黒木華さんは、韓国風美人なルックスであるため、韓国人と日本人のハーフなのではとも囁かれています。しかし、黒木華さんは日本で生まれ育っており、両親共に韓国人ではありません。

そのため、韓国と日本のハーフという噂も、デマであると考えられます。

両親は純日本人?

黒木華さんは日本人である両親と共に、大阪府で長年暮らしています。両親が外国籍の人物なのではという噂もありますが、全くのデマ情報のようです。黒木華さんは自身を根っからの関西人であると語っており、お笑い好きという一面も公表しています。

実家はどこなの?

黒木華さんの実家は、大阪府の茨木市内にあるようです。ごく一般的な家庭の育ったという黒木華さんは、大学まで実家で暮らしていましたが、大学卒業と同時に上京し、女優の仕事に積極的に取り組み続けています。

ちなみに、黒木華さんには3歳年下の弟がおり、幼少期には同じ児童劇団に所属していたそうです。

Thumb松岡きっこの今現在や若い頃!ハーフ?夫は俳優の谷隼人で子供は?
小さい頃から芸能活動をするようになってからタレントと女優などで活躍をみせた松岡きっこさん。知...
Thumb山田麻衣子の現在!結婚して引退した?ハーフと言われた女優の今に迫る
今回は山田麻衣子さんの現在についてまとめていきます。ハーフのような綺麗な顔立ちで、男性からも...

黒木華のハーフ説浮上の原因は?

黒木華さんがハーフという噂は嘘のようですが、なぜ海外にルーツを持たない黒木華さんにハーフの噂が浮上したのか、気になる人もいるでしょう。そこで、以下では黒木華さんがハーフという噂の出所について、詳しく調べていきたいと思います。

ドラマの役柄のイメージ

黒木華さんは、2013年に出演したドラマ「リーガルハイ」で、常にハイテンションな弁護士本田ジェーン役を演じています。

本田ジェーンはハーフという設定であり、黒木花さんはこの役柄でかなり知名度を上げました。そのため、この役柄のイメージが強く残り、ハーフという噂が流れたと推測できるのです。

ハーフっぽい顔立ち

黒木華さんの独特の穏和な雰囲気のある美しい顔立ちには、フィリピン人や韓国人のような特徴があります。全体的にアジアンビューティーな印象を受ける顔立ちから、黒木華さんはハーフという説が浮上したとも考えられるでしょう。

本名の珍しい読み方

黒木華さんは本名で芸能活動をしており、「黒木華」は「くろきはる」と読みます。「華」を「はな」と呼んでしまいがちですが、実は「はる」という変わった読み方をしているのです。

この独特の名前の読みから、韓国人や中国人のハーフなのではという噂が出てしまったのでしょう。

Thumb妻夫木聡と結婚した女優のマイコは子供を妊娠中?ハーフは本当?
妻夫木聡さんと結婚したマイコさんは、アルバイトをしている時、モデルのような店員と言われ、CM...
Thumb安藤玉恵はフィリピンとのハーフ?結婚して旦那や子供がいる?
日本のドラマや映画界には、劇団出身の名バイプレーヤーが活躍しています。安藤玉恵さんもその一人...

ハーフ説が浮上するほど可愛い黒木華の画像を紹介

上記の画像は、黒木華さんのハーフという噂に信憑性を与えた画像です。アジアンビューティーな雰囲気が強く、韓国や中国などのハーフと思ってしまうようなルックスです。

また、エキゾチックな印象も受けることから、フィリピンのハーフとも誤解されやすいと思われます。

黒木華に関するハーフ以外の噂とは?

黒木華さんには、ハーフ以外の気になる噂も存在しています。以下では、最近広まっている黒木花さんのハーフ以外の噂について、詳しく見ていきましょう。

結婚してるの?

黒木華さんは、現在結婚しているという噂が流れています。しかし、この噂に根拠は無いようです。俳優の大森南朋さんと2012年に結婚した小野ゆり子さんと、黒木華さんの姿が似ていることが、結婚の噂の出所と考えられます。

また、俳優のムロツヨシさんとの交際の噂もある黒木華さん。しかし、トーク番組ないでムロツヨシさんとの交際もありと答えただけであり、ムロツヨシさんと交際している事実は無いようです。

喫煙者なの?

黒木華さんは、最近週刊誌にタバコを吸っている姿を報道されています。黒木華さんは、この報道についてコメントしていませんが、普段から頻繁に煙草を吸う愛煙家であることは、親しい人たちの間では有名なようです。

喫煙者というイメージが全くない黒木華さんなので、驚くファンもいるでしょう。しかし、黒木華さんは若い頃からヘビースモーカーであり、自身のことをニコチン中毒と話すこともあるようです。

黒木華の恋愛の噂

黒木華さんは、2014年頃に有名週刊誌に、演出家兼俳優として活動している玉置怜央さんとの熱愛が報道されています。5歳年上という玉置怜央さんと黒木華さんは、2014年に舞台で共演しており、仲良く路上を歩いていた姿を報道されたそうです。

しかし、両者は交際を否定しており、報道はデマと判断できるでしょう。

大坂生まれの日本人である黒木華

今回は、独特の穏和な雰囲気が魅力的な実力派女優として人気の黒木華さんのハーフ説について、詳しく取り上げました。

黒木華さんはハーフのようなルックスや演じる役柄から、ハーフと囁かれているようです。しかし、黒木華さんは大坂生まれ大坂育ちの日本人であることが分かっています。黒木花さんは、これからも癒し系女優として芸能界で輝き続けるでしょう。

Thumb河北麻友子はハーフなの?人気モデルのプロフィールや経歴なども紹介
今回は女優でモデルの河北麻友子がハーフなのかという噂についてまとめていきます。河北麻友子ハー...
Thumb黒木華と蒼井優は似てる!顔がそっくり!似てるポイントを画像で紹介
今回は黒木華蒼井優の2人が似てるのかどうかをみていきましょう。蒼井優は黒木華似てると言われま...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ