黒木華の結婚した旦那は誰?相手は大物俳優?歴代の熱愛彼氏も紹介

黒木華の結婚した旦那とは?女優として活躍中の黒木華さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに結婚相手で旦那と言われる男性についての情報や彼氏と噂された芸能人、さらに喫煙や性格が悪いと言われることについての真相などをご紹介します。

黒木華の結婚した旦那は誰?相手は大物俳優?歴代の熱愛彼氏も紹介のイメージ

目次

  1. 1女優・黒木華の結婚相手の旦那は誰なの?
  2. 2黒木華とは?
  3. 3黒木華は結婚してるの?
  4. 4黒木華の将来の結婚相手はムロツヨシなの?
  5. 5黒木華の彼氏と噂された芸能人は?
  6. 6黒木華が結婚できない理由は?
  7. 7黒木華はお笑い好き
  8. 8黒木華はいまでも独身

女優・黒木華の結婚相手の旦那は誰なの?

女優として活躍している黒木華さんについて「結婚した」「結婚している」「旦那がいる」という説が浮上しています。

黒木華さんは2019年現在で29歳となっているので、すでに結婚していたり、近年結婚したということでも特に珍しいものではなく「普通にありえる」のですが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで今回は、黒木華さんの結婚や結婚相手、旦那とされる人物、さらに歴代の彼氏などについてのご紹介も含めて、簡単なプロフィールやこれまでの経歴も取り上げていますのでチェックしてみてください。

黒木華とは?

黒木華さんは、女優として活躍している女性芸能人で、役者としてのデビューはテレビドラマや映画ではなく、舞台女優としてのデビューとなっています。

デビュー当初から高い演技力は認められていたので活躍の場はありましたが、テレビなどで話題を集めて世間一般にも認知度が高くなったのはここ数年のこととなります。

他の人気女優のような派手なキレイさ、美人、可愛さというものではなく「純和風」「古風」で素朴な印象のある女性で、そういった他とは違う魅力も黒木華さんの際立った魅力の1つです。

黒木華のプロフィール

本名 黒木華(くろき はる)
生年月日 1990年3月14日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 大阪府高槻市出身
血液型 B型
活動内容 女優
所属グループ なし
所属事務所 パパドゥ所属
主な作品 【映画】
舟を編む
小さいおうち
母と暮せば
リップヴァンウィンクルの花嫁
日日是好日

【テレビドラマ】
純と愛
リーガルハイ
花子とアン
天皇の料理番
真田丸
重版出来!
みをつくし料理帖
西郷どん
凪のお暇

【舞台】
ザ・キャラクター
表に出ろいっ!
南へ
荒野に立つ
あゝ、荒野
お勢登場
ワーニャ伯父さん
ハムレット

黒木華さんの簡単なプロフィールについては上記のようになります。映画やテレビドラマ、舞台については他にも多数の出演作品がありますので、こちらに記載しているものは一部抜粋になります。

また、映画やテレビドラマで女優として活躍しているだけではなく、声優やCM出演、バラエティ番組などにも出演しているマルチなタレントと言えます。また、2016年には写真集も出版しています。

黒木華の経歴

黒木華さんは、幼い頃から映画や芝居を見て育ったことから自身も役者に興味を持ち、高校や大学なども演技を学び続けています。

2010年6月の『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして初舞台に立ち、これが黒木華さんの役者デビューとなります。

2011年には『東京オアシス』で映画に初出演、2012年にはHK連続テレビ小説『純と愛』でテレビドラマ初出演などを経て、その後、主演や主要な役柄にて数々のテレビドラマや映画に出演しています。

黒木華は結婚してるの?

黒木華さんは、演技力に定評があり、役者として認められ活躍していたのですが、世間一般に注目され話題になり、認知度が高まったのはここ数年のことになります。

その影響から「黒木華の周辺」にも色々な注目が集まり、人気女優の宿命ともいえる「熱愛関連」にも注目が集まっています。

そんな中でも黒木華さんにいたっては、「彼氏」などの話題もあるのですが、「結婚している」「旦那がいる」という話題が挙がることが多くなっています。それについて以下より確認していきましょう。

旦那は大森南朋なの?

黒木華さんが結婚しているという話題とともに、その結婚相手となった旦那は「大森南朋」さんだと言われることが多いです。

大森南朋(おおもり なお)さんは俳優として活躍している男性芸能人で、2019年現在47歳になりますので、黒木華さんと結婚していた場合、18歳年上の歳の差夫婦ということになります。

ただ、結論としては黒木華さんの結婚相手で旦那となったのは大森南朋さんではありません。これはデマ情報、というよりも「勘違い情報」となります。

結婚説浮上の原因は?

実はそもそも黒木華さんは2019年現在、結婚しておらず旦那もいません。結婚しているという話題や噂が出るのですが、それは単なる勘違いなのです。

というのも、大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんが黒木華さんと似ていることで、そのような勘違いが生まれたとされています。「大森南朋の妻は黒木華、つまり黒木華は結婚して旦那がいる」という勘違いの構図です。

ただ、よくよく見ると間違えるほど似ているというわけではないのですが、黒木華さんと小野ゆり子さんは同じ年で女優ということもあり、そういった部分も含めて似ているので勘違いされたのでしょう。

黒木華の将来の結婚相手はムロツヨシなの?

黒木華さんは結婚して旦那がいるとされることがありますが、それは先にもお伝えしたとおり「勘違い」から始まったもので、現在も旦那などいない黒木華さんは独身の状態です。

ただ、黒木華さんは俳優のムロツヨシさんととても仲が良く「将来の結婚相手では?」「旦那としてお似合い」ということが囁かれていることもあります。

黒木華さんとムロツヨシさんはどのような関係なのか、そもそもムロツヨシさんとはどんな人物なのか、など以下より確認していきましょう。

ムロツヨシとは

ムロツヨシさんは一部では「芸人」「お笑い芸人」と勘違いされることもありますが、基本的には「俳優」で、一部コメディアン、喜劇役者という面を持っている男性芸能人です。

近年は「ブレイク」したと言えるほどに人気や知名度も非常に高いですが、下積み時代も長く、その間は演劇、舞台で役者として活動していました。

今現在はその個性的で明るく人柄の良さがにじみ出ているキャラクターと演技力でテレビドラマや映画、バラエティ番組にと幅広く活躍しています。

黒木華はムロツヨシの理想の女性

ムロツヨシさんが日本テレビ系のトーク番組である『おしゃれイズム』に出演した際に、理想の女性像を聞かれた際に黒木華さんの名前を挙げています。

もともとムロツヨシさんと黒木華さんは仲良しで2人で食事に行ったり、家が近所のときは自宅を行き来して作った料理を持っていくような仲でもありました。

ただ、この質問に対してムロツヨシさんは黒木華さんだけではなく「新垣結衣」さんの名前も挙げています。

結婚の可能性はある?

ムロツヨシさんが「おしゃれイズム」に出演した際に、黒木華さんも映像で出演し、恋愛対象としてアリか?という質問をされています。

このときに黒木華さんは「すごいいい方なので考えちゃう」「もし本当にそういうことになったら楽しそう」「アリかナシかでいったら、アリ寄り」と答えていて、可能性としてはゼロではないと言えます。

ただ、映像外でスタッフに「でもムロさんは新垣さんが大好きって私に言ってたから、やっぱりないかな」とも言っていて、「男女の友情」の線のほうが強そうという印象もあります。

Thumb黒木華はハーフ?フィリピンと?純日本人かどうかの真相に迫る
優しい印象の美貌を持つ黒木華さんは、数々の賞を受賞するほどの高い演技力でも人気を集めています...

黒木華の彼氏と噂された芸能人は?

黒木華さんは、先にもお伝えしたとおりムロツヨシさんととても仲が良いのですが、それは友達として、「良いお兄ちゃん」としての印象も強く恋人や彼氏、結婚相手としては少々弱い部分もあります。

もちろん可能性がないわけではないですが、黒木華さんは他にも男性芸能人と熱愛報道や彼氏として噂された人物がいますので、そちらを以下にご紹介します。

玉置玲央

黒木華さんと玉置玲央さんは舞台「飛竜伝」でW主演として共演したのがきっかけで仲が深まったといいます。

そして、その後もいくつかの共演を経て、2014年の舞台「赤鬼」で共演した際、その終演後に仲の良い雰囲気で一緒に駅まで向かう2人が目撃され、熱愛としてスクープされています。

松田龍平

上記のように玉置玲央さんが彼氏ではないか?との熱愛報道があった黒木華さんですが、2018年には俳優の松田龍平さんとの熱愛報道がありました。

2人はホラー映画を鑑賞していたということで「映画デート」として報じられています。黒木華さんは松田龍平さんに気を許している様子で「ほぼすっぴん」だったということです。

ただ、玉置玲央さん、松田龍平さんどちらの報道に関しても彼氏として確定した報道ではなく、「熱愛か?」という段階のものとなります。

黒木華が結婚できない理由は?

黒木華さんには「結婚している」「結婚する」「旦那がいる」という話題は挙がるものの今現在も独身というのが事実です。

これについて「なぜ黒木華は結婚できないのか?」「なぜ旦那がいないのか」という話題も同時に挙がっています。

晩婚化が進んでいる現代では29歳で結婚していないことは珍しいことではないですが、「余計なお世話」が飛び交うのが芸能人の宿命のようなものですので、その理由として挙げられているものをご紹介します。

喫煙者だから?

黒木華さんが喫煙者だという話は「業界関係者」や「週刊誌」によって言われている有名な話です。

どこを基準にするかによっても変わってきますが「ヘビースモーカー」だと言われていて、1日1箱ほどは吸っていると言われています。

この喫煙が原因で結婚できないのでは?という話もありますが、それが結婚障害になるかどうかは旦那となる男性によるところですし、「それが原因で振られた」という報道もないので原因としては弱いでしょう。

性格が悪いから?

黒木華さんは「性格が悪そう」と言われることも多くなっています。それは先に挙げた「喫煙者」という部分も1つの理由です。

そして、他にも「軟骨にピアスを開けている」ということで純和風なイメージとギャップがあること、さらにボディタッチが多めで男に媚びてるなどのイメージを持つからです。

ただ、一番大きな理由としては「演技力が高い」ことで「素朴な顔して嫌な女性」を演じるとその印象がついてしまうのが理由です。

ただ、実際は共演者やスタッフかの評判もよく、舞台などが終わったあとのファンからの「出待ち」ではサインをしたり握手をしたり公演終わりの疲れも見せず終始笑顔で談笑するなど対応も良いものとなっています。

ですので、「性格が悪そう」な印象を持つ原因がいくつかあるものの、それは「悪そう」という憶測なだけで実際に性格が悪いというエピソードはあまり挙げられることはありません。

つまり、性格が悪いことが理由で結婚できない、旦那いないという可能性も低いと考えられます。

黒木華はお笑い好き

黒木華さんは大阪出身ということもあってかなりのお笑い好きだといいます。第23回東京スポーツ映画大賞の授賞式のインタビューでも千鳥などのファンだと語っています。

また、『あさイチ』に出演した際にはバナナマンの大ファンであると明かしていて、いつも物静かでキャピキャピした言動や行動はしない黒木華さんがバナナマンの前では「キャー!」となる、とマネージャーが明かしています。

黒木華はいまでも独身

黒木華さんは、実は大森南朋さんの妻だとか、ムロツヨシさんと結婚しそうなど「結婚」「旦那」を語られることが多いですが、いまでも独身です。

玉置玲央さんや松田龍平さんに関わらず、今現在もお付き合いしている男性がいて、実際に結婚間近という可能性もありますが、現時点ではそのような報道はありません。

29歳と結婚してもおかしくない歳ではありますので、今後のそういったおめでたい話題や女優としての活躍に期待しつつ、今後も応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ