玉木宏の妹は病気で障害を持っている?顔画像や写真なども紹介

クールダンディーな俳優や歌手として大活躍している玉木宏さんは、6歳年下の妹を大切にしていることでも有名です。そんな玉木宏さんの妹には、病気を抱えておりブラコンという噂があるのです。今回は、玉木宏さんの妹に関する噂の真相に迫っていきましょう。

玉木宏の妹は病気で障害を持っている?顔画像や写真なども紹介のイメージ

目次

  1. 1玉木宏の妹は病気でブラコンなの?
  2. 2玉木宏とは?
  3. 3玉木宏の妹は病気で障害持ちなの?
  4. 4玉木宏の妹はブラコンなの?
  5. 5玉木宏の妻木南晴夏とは
  6. 6玉木宏は妹のために芸能界入りした?
  7. 7玉木宏の妹の現在は?
  8. 8幼い頃から固い絆で結ばれている玉木宏兄妹

玉木宏の妹は病気でブラコンなの?

爽やかな演技と顔立ちで人気を集めている名俳優玉木宏さんには、妹がいるそうです。しかし、その妹は長年重い病気を患っており、ブラコン気味という噂が流れています。

今回は、玉木宏さんの妹の病気やブラコンという噂について、詳しく取り上げていきましょう。玉木宏さんの妹の噂に興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

玉木宏とは?

玉木宏さんは、高校卒業後に俳優デビューを果たしました。デビュー直後はなかなか注目されなかったものの、アルバイトと俳優活動を両立する生活を続けた玉木宏さんは、21歳の時に出演した映画「ウォーターボーイズ」で一気に知名度が上がったのです。

その後、多くの映像作品の出演オファーを獲得した玉木宏さんは、大人の雰囲気のあるイケメン俳優として、多くのファンを獲得していきました。以下では、そんな玉木宏さんのプロフィールを紹介していきましょう。

玉木宏のプロフィール

本名 玉木宏
生年月日 1980年1月14日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 愛知県
血液型 A型
活動内容 俳優・歌手
所属グループ 無し
所属事務所 アオイコーポレーション
主な作品 映画「ウォーターボーイズ」「殴者 NAGURIMONO」

中学生の時にドラマ「若者のすべて」を観て感銘を受けたという玉木宏さんは、俳優を志すようになりました。愛知県立富田高校に現在所属の芸能事務所社長から直々にスカウトを受けた玉木宏さは、高校卒業後直後に上京します。

そして、ドラマ「せつない」に出演し俳優デビューを果たしたのです。しかし、その後数年間はアルバイトを掛け持ちする下積み生活を送った玉木宏さんは、21歳の時に出演した映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴びます。

人気のドラマや映画で活躍するようになった玉木宏さんは、爽やかで優し気な印象の顔立ちや、器用な演技などで人気俳優となりました。また、2000年代には写真家や歌手の活動も始め、才能の多彩さにも注目が集まっています。

玉木宏の妹は病気で障害持ちなの?

玉木宏さんはトーク番組にも出演していますが、あまり妹のことについては語っていません。そのため、妹が病気という噂の真相が気になるファンは多いでしょう。以下では、玉木宏さんの妹の病気について、解説してきたいと思います。

心臓に持病がある

玉木宏さんの妹は6歳年下であり、幼少期から心臓に重い病気を抱えていたそうです。心臓の詳細は分かっていませんが、幼い頃から心臓の治療のために入退院を繰り返しているそうなので、心臓に何かしらの疾患がある可能性は高いでしょう。

症状は一人暮らしができないほど重い

玉木宏さんの妹は心臓病以外の病気も患っており、現在も一人暮らしは不可能な健康状態のようです。そのため、玉木宏さんの妹は長年家族と共に生活しています。玉木宏さんも母親も全力でサポートしており、家族仲は良好なようです。

妹は小人症なの?

玉木宏さんの妹は、心臓病以外にも小人病という重い病と闘っているという噂もあります。

小人病とは、成長ホルモンの分泌や染色帝の異常などから、身長が子供の頃のままで止まってしまうという難病です。身長が著しく低いことで、全身に様々な問題が発生してしまいます。

しかし、玉木宏さんは妹には発達障害があるということのみ語っており、小人病であるとは公言していません。

Thumb松岡茉優の妹松岡日菜は現在引退した?子役時代の作品などを紹介
松岡茉優さんの妹である松岡日菜さんは、子役時代の演技力もさることながら、松岡茉優さんよりも先...
Thumb中山史奈(梨花の妹)の今現在!結婚してる?トルエンで逮捕された?
ファッションモデルとして有名な梨花さんの実妹である中山史奈さんは、1年ほどグラビアアイドルや...

玉木宏の妹はブラコンなの?

玉木宏さんの妹は、かなりのブラコンとも囁かれています。以下では、玉木宏さんの妹がブラコンという噂の出所や、その噂の真相などについて、詳しく調べていきましょう。

妹は玉木宏のことが大好き

玉木宏さんの妹と玉木宏さんは、幼い頃からとても仲の良い兄妹だったそうです。幼い頃から苦しい闘病生活を送っていたという妹にとって、頼りがいがある優しい兄の玉木宏さんは、救いとなる特別な存在だったのでしょう。

そのため、現在も玉木宏さんの妹は兄を慕っており、仲良く家具を選んだり、休日を一緒に過ごしたりすることがよくあるそうです。

妹が原因で結婚が破談

玉木宏さんの妹がブラコンという噂の出所は、玉木宏さんの縁談を妹が破談にしてしまったという話のようです。玉木宏さんは2014年頃に、数年間交際していた一般女性と婚約状態にまで進展しています。しかし、結婚式直前に婚約は解消されてしまったのです。

玉木宏さんの妹が婚約者の女性に嫉妬し、2人の結婚に納得しなかったことが、婚約解消の理由になったのではと囁かれています。しかし、この逸話は噂話なので、玉木宏さんの妹が本当に病的なブラコンかどうかは判明していません。

Thumb久本朋子(久本雅美の妹)は結婚してる?創価学会?通販番組でも話題
久本雅美の妹久本朋子を知っていますか?久本朋子は、関西の地方局でタレント活動をしている芸能人...
Thumb高岡由美子(高岡早紀の妹)の今現在!旦那や子供の最新の近況も紹介
現在、芸能界から消えたと言われる高岡由美子さん。高岡早紀さんの妹で、かつては鬼嫁エピソードが...

玉木宏の妻木南晴夏とは

玉木宏さんは、2018年に女優の木南晴夏さんと結婚しています。学生時代から美少女と有名だった木南晴夏さんは、高校時代にホリプロオーディションに合格し、芸能界デビューを飾りました。その後、アイドル歌手や女優の活動を開始した木南晴夏さん。

バラエティ番組にも高頻度で出演し、その明るいキャラクターで人気を集めています。2016年には出演ドラマでの演技が高評価され、賞を獲得しました。

玉木宏は妹のために芸能界入りした?

玉木宏さんは、芸能界デビューの理由を長年病と闘っている妹の治療費を稼ぐためと語っています。以下では、玉木宏さんの芸能界入りの理由の真相について、詳しく取り上げていきましょう。

稼いだお金は妹の治療費へ

玉木宏さんは、とあるインタビュー記事の中で、俳優として稼いだお金は妹の治療費に使ったと答えています。子供の頃からしっかり病を抱える妹を守ってきたという家族想いの玉木宏さんは、ためらうことなく稼いだお金を妹の治療費にしたそうです。

玉木宏さんは、妹のために芸能界デビューしたとは語っていませんが、妹のことを心配しながら俳優業をしていたことは確かなのでしょう。

豪邸を建てて母と妹と同居

玉木宏さんは、俳優業が軌道に乗りある程度の貯蓄ができると、母と妹のために豪邸を建てたそうです。さらに、1人で妹の看護をする母や心細そうな妹のために、しばらく同居生活も送っていたことが明らかになっています。

玉木宏の妹の現在は?

兄の玉木宏さんと幼い頃から仲良しという妹は、現在どのような生活を送っているのでしょうか?以下では、気になる玉木宏さんの妹の姿や現況について、詳しく取り上げていきたいと思います。

現在の画像は?

玉木宏さんの妹は芸能界とは関係が無いため、顔が分かる画像や名前は公表していないようです。インスタグラムにも画像は出回っていません。しかし、目撃談はいくつかあり、玉木宏さんとそっくりな清楚系の美人女性と噂されているようです。

ソフトクリーム屋をオープン

玉木宏さんの妹は、2018年の夏に都内で小さなソフトクリーム店「ザ・ブルーコーナー」を開業しています。玉木宏さんは妹の大きな挑戦を全力で応援しており、体力が少ない妹でも働きやすいように、小さめのお店のデザインにこだわったそうです。

ソフトクリーム店の開業初日にはお店に姿を見せ、働く妹の姿を温かく見守りました。優しい風味のアイスクリームの人気は高まっているようです。興味がある人は、ぜひ実際にお店に訪れてみてください。

幼い頃から固い絆で結ばれている玉木宏兄妹

今回は、誠実な人間性や涼やかな顔立ちで人気を集めている俳優玉木宏さんの妹のブラコンや病気という噂について、解説しました。玉木宏さんと幼い頃から闘病しているという妹はかなり仲が良く、現在も良好な兄弟仲のようです。

玉木宏さんの妹は、現在ソフトクリーム店を経営できるまでに回復しています。妹の病状を心配しながら、治療費も稼いでいたという玉木宏さんは、とても安心したことでしょう。

Thumb高樹澪の現在!病気だった?結婚した夫や妹(高樹沙耶)も紹介
「モーニングムーンは粗雑に」「スチュワーデス物語」などでブレイクを果たした人気女優高樹澪さん...
Thumb橘美緒(橘慶太の妹)の現在!出演ドラマなどファッションモデルの今に迫る
今回は橘美緒さんについて紹介します。モデルとして活躍をしていた橘美緒さんは、今現在どんな活動...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ