井上和香の旦那(夫)は飯塚健!結婚生活や馴れ初めも紹介【画像】

井上和香が結婚した旦那は飯塚健!元グラビアアイドルでタレント、女優としても活躍している井上和香さんについて、簡単なプロフィールとともに結婚した旦那である飯塚健さんとの馴れ初めや人物像、子供や現在の結婚生活などをご紹介します。

井上和香の旦那(夫)は飯塚健!結婚生活や馴れ初めも紹介【画像】のイメージ

目次

  1. 1井上和香が結婚した旦那はどんな人なの?
  2. 2井上和香とは?
  3. 3井上和香と旦那の馴れ初めは?
  4. 4井上和香と結婚した旦那はどんな人?
  5. 5井上和香と旦那の子供は?
  6. 6井上和香と旦那の結婚生活は?
  7. 7井上和香はビキニを持っていない
  8. 8井上和香の旦那は映画監督

井上和香が結婚した旦那はどんな人なの?

もともとグラビアアイドルとして活躍し、タレント業や女優としての活動もしている井上和香さんが結婚した旦那とはどのような人物なのでしょうか。

井上和香さんの旦那の経歴や年収、画像などの情報とともに、井上和香さんが結婚したタイミングや馴れ初め、さらに2人の間にできた子供の話題なども取り上げていきます。

また、井上和香の簡単なプロフィールや結婚後、今現在の結婚生活はどうなっているのか、という部分までご紹介しますので、ぜひ以下よりチェックしてみてください。

井上和香とは?

井上和香さんはグラビアアイドルとしてデビューし、当時時のスリーサイズはB90、W60、H90のFカップで、その豊満なバストと名前から「ワカパイ」と呼ばれ人気と話題を集めました。

井上和香さんの父親は料亭の板前をしていた一般男性ですが、母親は元女優の嵯峨京子さんで芸能界ともともと関わりはあった人物でもあります。

プライベートでは、2012年の自身の誕生日である5月13日に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年には第1子となる女児を出産しています。

井上和香のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1980年5月13日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都渋谷区出身
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル、女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 インセント所属
主な作品 【連続ドラマ】
WATER BOYS2
鬼嫁日記
7人の女弁護士
金曜ナイトドラマ「黒い太陽」
金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」
荒川アンダー ザ ブリッジ
プレミアムドラマ「そこをなんとか」
プレミアムよるドラマ「今夜は心だけ抱いて」
土曜ドラマ「限界集落株式会社」

【単発・ゲスト出演ドラマ】
ほんとにあった怖い話「憑かれた病院」
世にも奇妙な物語 春の特別編「倦怠期特効薬」
銭華2 DX豪華版
浅草ふくまる旅館 第8話
交渉人~THE NEGOTIATOR~ 第5話
金曜プレステージ「いじわるばあさん」
LOVE GAME 第2話
相棒 Season8 第9話
土曜ワイド劇場 火災調査官・紅蓮次郎12
新・警視庁捜査一課9係 season3 第5話
新・ミナミの帝王
私の嫌いな探偵 最終話
私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな
REPLAY & DESTROY 
警視庁・捜査一課長 season2

【バラエティ・情報番組など】
愛のエプロン3
爆笑問題のバク天!
森田一義アワー 笑っていいとも!
どうぶつ奇想天外
知っとこ!
格闘王
ぐるぐるナインティナイン
ナニコレ珍百景

【映画】
猿飛佐助II~闇の軍団~
コラソンdeメロン
荒川アンダー ザ ブリッジ

【舞台】
トニセン三部作・完結編 「SAY YOU KIDS~20th Century BOX~」
エブリ リトル シング
FUNNY BUNNY-鳥獣と寂寞の空-

【CM】
プロミス
アリさんマークの引越社

井上和香さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な作品については他にも多数ありますので、ここでは一部抜粋してご紹介しています。

グラビアアイドルとして雑誌に掲載されているものも多数ありますし、イメージビデオや写真集というグラドルらしい作品も数多く出版しています。

水着や「Fカップの巨乳」のイメージからグラビアアイドルとしての活動がメインとも見られがちですが、上記のようにテレビドラマや映画、舞台など役者としての活動も非常に多いのが特徴です。

井上和香と旦那の馴れ初めは?

井上和香さんは旦那と結婚するまでの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。2人の出会いからお付き合いに発展し、結婚するまでの流れを見ていきましょう。

2012年に結婚

井上和香さんと旦那の飯塚健さんは2012年の5月13日に結婚しています。この5月13日というのは井上和香さんの誕生日になります。1980年生まれなので32歳の誕生日に結婚したことになります。

旦那との馴れ初めは?

井上和香さんと旦那の飯塚健さんの出会いは映画撮影の現場でした。映画監督である飯塚健さんの作品である「荒川アンダー ザ ブリッジ」に井上和香さんが出演し、その現場で知り合ったという形です。

ただ撮影現場ではお互いそれほど話さなかったとのことですが、飯塚健さんから「映画観に行くんですけど時間あったらどうですか?」と誘われてスケジュールに空きがあったので「OK」したそうです。

そして、映画を観終わったあとに2人で一杯飲みに行ったところ飯塚健さんから「僕のこと嫌いですか?」という質問が唐突にされたといいます。

交際期間はわずか1年

その時はLOVEではなくLIKEの意味で「嫌いじゃないです。好きです。」と井上和香さんも答えました。

その答えを聞いた飯塚健さんは「僕と付き合いますか?イヤだったらいいですけど」と言ったそうで、面白いので「はい」と答えたということです。

この流れでお付き合いが始まり、交際期間はわずか1年ほどとなりますが、お互いにより惹かれ合い距離を縮めることで結婚に至ったという馴れ初めです。

井上和香と結婚した旦那はどんな人?

井上和香さんの結婚話をお伝えしていますが、その旦那となった人物はどのような人なのでしょうか。先にも少し触れていますが、もう少し詳細にチェックしていきましょう。

旦那は飯塚健

井上和香さんが結婚し、旦那となった人物は「飯塚健」さんという男性です。映画監督や脚本家として活躍している人物で、小説家や舞台演出家としての顔も持っています。

飯塚健の経歴

飯塚健さんは、1979年1月10日生まれの2019年現在40歳の男性で、群馬県渋川市出身です。2003年に公開された映画「Summer Nude」でデビューしています。

その後は、井上和香さんとの出会いのきっかけとなった「荒川アンダー ザ ブリッジ」を含む数々の映画作品を手掛けていて、テレビドラマや演劇についても手掛けるようになっています。

年収は?

飯塚健さんの年収については特に公表されているわけではないので確定的なものは不明ですが、駆け出し監督でもスポンサーがあれば1本400万円と言われています。

そして、日本映画監督協会というところで最低報酬として350万円が設定されているということです。飯塚健さんは駆け出しということはないですが、ベテラン監督でもありませんので1本500万円~800万円というところでしょう。

飯塚健さんは年に1、2本は映画監督をし、他に演劇やドラマなどが1本、2本ほどあるというところで、他にも小説など執筆活動もありますので、年収2000万円~3000万円といったところと推定されます。

旦那の画像は?

こちらは2018年公開の映画「虹色デイズ」に出演している俳優の横浜流星さんとの2ショット写真になっています。

虹色デイズは飯塚健さんが監督、脚本、編集している映画で、共同脚本として根津理香さん、そして原作は水野美波 さんとなっています。

飯塚健さんは自身が監督している作品に出演している俳優や女優と一緒に写っている画像が比較的多く出回っている監督といえます。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

井上和香と旦那の子供は?

井上和香さんと結婚した旦那である飯塚健さんの間には子供はいるのでしょうか。2012年に結婚し、2019年現在ではすでに結婚7年が経過していますので、子供についても見ていきましょう。

2015年に長女を出産

井上和香さんと旦那の飯塚健さんの間には2015年に第一子となる女の子が誕生しています。7月18日になりますので、結婚から丸3年を過ぎた頃に出産したことになります。

出産した病院は?

井上和香さんは自身のブログで妊娠中の様子や夫婦でマタニティフォトを撮りにいったり、妊婦体験にいったりというものを更新していますが、出産した病院名は公表していません。

都内で「芸能人御用達」ともいえるところでは「山王病院」がありますので、「そこではないか?」ということも言われています。

子供の画像は?

井上和香さんと飯塚健さんの子供はブログ等にて時々登場することもありますが、基本的にはプライバシーに配慮して顔が隠してあったり、見えない角度での撮影となっています。

こちらは4歳の誕生日のときの写真なので2019年現在でいう最近の写真ということになります。

井上和香と旦那の結婚生活は?

井上和香さんと旦那の飯塚健さんは2012年に結婚して、2019年現在で結婚7年目となりますが、2人の結婚生活はどうなのでしょうか。

旦那は育児に協力的

井上和香さんの旦那である飯塚健さんは好きなものや気に入ったものなどしか撮らずそれを全力でやるという「職人気質」なところがありますが、育児など家庭のことにはとても協力的だといいます。

喧嘩しても翌日に持ち越さない

また、井上和香さんによると小さい夫婦喧嘩をすることは多いものの、その喧嘩を翌日までは持ち越さない「暗黙のルール」があるといいます。

旦那に対して「ふざけんな!」と思いつつも、旦那の書斎にいって膝の上に座り「ごめんね」と謝ると許してくれると語っています。

井上和香が抱く旦那への不満とは?

井上和香さんがバラエティ番組に出演した際に漏らしていた不満としては「結婚記念日を祝ってくれない」ということです。

2人の結婚記念日というと井上和香さんの誕生日でもあります。最初のうちは祝ってくれてたのに子供ができてからはすっかり祝ってくれなくなったと不満を漏らしています。

井上和香はビキニを持っていない

井上和香さんはグラビアアイドルとして水着の仕事も多く、その魅力的な身体を晒すことも多いのですが、実は「水着が恥ずかしい」という感覚があり、プライベートではビキニを持っていないといいます。

プライベートでプールなど水着になる機会があってもスクール水着にTシャツと短パンをはいているということです。

ただ、仕事での水着に関しては「水着は私の原点。望みがあれば水着の仕事もする」ということを言っています。

井上和香の旦那は映画監督

井上和香さんが結婚したのは映画監督の飯塚健さんでした。映画撮影の現場で知り合った2人が結婚したという馴れ初めです。

飯塚健さんは素朴な印象で「イケメン監督」という雰囲気はないですが、仕事ぶりや優しさ、言い回しの面白さなどに惹かれたのでしょう。

母親として妻として、そして芸能人としての井上和香さん、そして父親として夫として、映画監督としての飯塚健さんの今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ