奥菜恵の結婚相手や元旦那は?結婚歴や藤田晋との離婚理由も紹介

10代の頃にデビューし、人形のような完璧な可愛いルックスで人気を集めた女優の奥菜恵さんは、現在までに3度の結婚を繰り返していることでも有名です。今回は、奥菜恵さんの元旦那や結婚の経緯、現在の旦那などについて、詳しく調べていきましょう。

奥菜恵の結婚相手や元旦那は?結婚歴や藤田晋との離婚理由も紹介のイメージ

目次

  1. 1奥菜恵の結婚歴をまとめてみた
  2. 2奥菜恵とは?
  3. 3奥菜恵が結婚した旦那とは?
  4. 4奥菜恵の最初の元旦那は?
  5. 5奥菜恵の2度目の元旦那は?
  6. 6魔性の女という噂の真相
  7. 7奥菜恵と熱愛の噂があった芸能人は?
  8. 8現在は3人目の夫である木村了と娘2人と共に過ごしている奥菜恵

奥菜恵の結婚歴をまとめてみた

芸能界で13歳の頃から活躍している奥菜恵さんは、2019年現在までに3度の結婚を経験しています。奥菜恵さんには現在子供もおり、現在の旦那である俳優の木村了さんと共に芸能活動をしているのです。

以下では、今まであまりメディアで取り上げられなかった奥菜恵さんの結婚歴や、元旦那について、詳しく調べていきましょう。

奥菜恵とは?

奥菜恵さんは10代の頃から女優業に勤しんでおり、20代の頃には有名映画「呪怨」や「犬神家の一族」などに出演し知名度を上げていきました。

吸い込まれるような大きな目と、人形のような完璧な可愛さで、アイドル的人気も誇った奥菜恵さんは、現在も多くのファンから愛されています。以下では、奥菜恵さんのプロフィールを紹介しましょう。

奥菜恵のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1979年8月6日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 広島県
血液型 O型
活動内容 女優・歌手
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 映画「NIGHT HEAD」「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」

13歳の時に子役デビューを果たした奥菜恵さんは、15歳の頃にシングル「この悲しみを乗り越えて」を発表し歌手活動も開始しました。

大きな目が印象的な愛くるしい顔立ちの奥菜恵さんはすぐに人気者となり、その後多くの映像作品に出演し、演技の幅を広げていったのです。

25歳の時に最初の旦那と結婚するものの、3年後に離婚となった奥菜恵さんは、一時期芸能活動を休止していました。しかし、2008年頃に自叙伝発売と公式サイトの開設を同時に行い、芸能活動への復帰を宣言したのです。

2009年に2人目の旦那と結婚した奥菜恵さんは子宝にも恵まれましたが、その後離婚しています。2016年には俳優の木村了さんとの再婚を発表し、注目を集めました。

奥菜恵の経歴

奥菜恵さんは両親の故郷である広島県で誕生したものの、父の転勤で幼少期に東京に転居しています。幼い頃からテレビの世界に興味があった奥菜恵さんは、13歳の時にドラマ「パ★テ★オ」に出演し子役としてデビューしました。

16歳の時には歌手デビューを果たし、その無邪気で可憐なキャラクターで人気を集めた奥菜恵さん。日出女子高校を卒業すると、色っぽい役柄も見事にこなす人気女優となっていきました。

25歳の時に1人目の旦那と結婚するも数年後に離婚した奥菜恵さんは、離婚後しばらく芸能界とは距離をおき、2008年に女優業を再開したのです。

その後も2度目の結婚と離婚、初めての出産を経験した奥菜恵さんは、2016年に3人目の旦那である俳優の木村了さんと結婚しています。

奥菜恵が結婚した旦那とは?

奥菜恵さんは、2016年に3度目の結婚を発表し話題となりました。奥菜恵さんの3人目の旦那となった俳優の木村了さんとは、一体どのような人物なのか、気になるファンは多いと思います。

以下では、奥菜恵さんの3度目の結婚相手である木村了さんについて、解説していきましょう。

2016年に木村了と結婚

奥菜恵さんは2016年に出演したバラエティ番組内で、イケメン俳優と人気を集めている俳優木村了さんとの結婚を発表しています。木村了さんは奥菜恵さんよりも9歳年下ですが、奥菜恵さんは木村了さんの存在に救われたと語っているのです。

木村了とは

木村了さんは、14歳の問いにジュノンスーパーボーイコンテストに参加し、審査員特別賞を獲得しました。

この翌年に俳優デビューを果たした木村了さんは、力強くかつ華やかな顔立ちで人気を集めます。2004年には映画にも初出演し、演技力の高さもアピールしたのです。

夫との馴れ初め

奥菜恵さんと木村了さんは、2013年に舞台で共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。当時、2番目の元旦那との離婚裁判が長引いており、落ち込んでいたという奥菜恵さんは、明るく前向きな木村了さんに励まされたのでしょう。

交際中に元旦那との間に設けた2人の子供とも頻繁に会っていたという木村了さんは、子供達からかなり慕われていたそうです。その様子を見て奥菜恵さんは3回目の結婚を決意したと語っています。

奥菜恵は3度目の結婚だった

奥菜恵さんは木村了さんとの結婚前に2度離婚を経験しています。当時、2人目の元旦那との離婚裁判も終わったばかりであった奥菜恵さんは、木村了さんとの再婚にはためらいもあったそうです。

しかし、2人の子供たちには頼れる父親の存在が必要と感じていた奥菜恵さんは、優しく誠実な木村了さんとの3度目の結婚に踏み切ったと語っています。

奥菜恵の最初の元旦那は?

奥菜恵さんの最初の旦那は、どのような人物なのでしょうか?以下では、奥菜恵さんの最初の結婚相手についても、詳しく取り上げていきたいと思います。

2004年に藤田晋と結婚

奥菜恵さんは、25歳の時に実業家として活動していた藤田晋さんと結婚しています。2002年頃共通の友人の食事会で出会ったという2人はすぐに恋愛関係に発展し、1年ほどの交際を経て結婚に至ったのです。

奥菜恵さんより5歳年上の藤田晋さんは、結婚披露宴で「今が人生で一番幸せな瞬間」と語りました。

藤田晋とは

福井県で生まれ育った藤田晋さんは、青山学院大学で経済学を学び、卒業後人材派遣会社に就職しています。数年後、IT関連会社「サイバーエージェント」を立ち上げ独立した藤田晋さん。

会社の業績は上がり続け、2000年代には国内外から実業家としての手腕を高評価されたのです。現在も、数々の企業の経営を行っています。

2007年に離婚

奥菜恵さんと藤田晋さんは2007年に離婚し、奥菜恵さんは直後に所属していた事務所を退所しています。離婚後しばらく目立つ活動が少なくなった奥菜恵さんには、芸能界引退という噂も流れましたが、本人ははっきり否定しました。

夫との離婚理由は?

奥菜恵さんと元旦那の藤田晋さんの離婚理由は、判明していません。しかし、奥菜恵さんは2008年に離婚当時のことについて語っており、家事は家政婦に任せるべきという藤田晋さんの考え方に馴染めなかったと語っています。

夫から多額の慰謝料をもらったの?

実業家の藤田晋さんは資産家でもあったため、離婚の際に奥菜恵さんは慰謝料をたくさんもらったという噂も流れています。しかし、双方が納得できる離婚であり、子供も設けていなかったため、多額の慰謝料のやり取りは無かった可能性が高いでしょう。

奥菜恵の2度目の元旦那は?

奥菜恵さんは一人目の旦那である藤田晋さんとの離婚から2年後の30歳の時に、2人目の旦那と再婚しています。以下では、奥菜恵さんの2度目の結婚相手についても、詳しく調べていきましょう。

2009年に一般男性と再婚

奥菜恵さんは30歳の時に、一般男性と再婚しています。相手の一般男性は同い年であり、全く芸能界とは関係の無い人物だったそうです。2人目の旦那の間には2人の子供を設けた奥菜恵さんですが、2015年に再び離婚してしまいます。

子供が2人誕生

奥菜恵さんは二人目の夫と結婚した年に、初めての子供である女の子を出産しています。その2年後には、次女を無事に産んだのです。

家族仲が良さそうな様子を周囲に見せていたという奥菜恵さんですが、2013年頃から夫婦仲は冷めつつあったそうです。

2015年に離婚

奥菜恵さんは、2人目の夫と2015年に離婚しています。子供の養育費や慰謝料を巡って離婚裁判となり、長い間奥菜恵さんは落ち着かない日々を送っていたそうです。裁判中には、娘2人や急接近していた木村了さんが心の支えだったのでしょう。

離婚理由は?

奥菜恵さんと二人目の夫の離婚理由は、一切明かされていません。しかし、奥菜恵さんは離婚裁判中に木村了さんと出会っていることから、理由は木村了さんとの不倫なのではとも囁かれています。しかし、真相は分かっていないようです。

魔性の女という噂の真相

独身時代から熱愛の噂が多く、現在までに3度の結婚を経験している奥菜恵さんには、魔性の女という噂も存在しているのです。しかし、奥菜恵さんと親しい友人は、奥菜恵さんを天然で押しに弱い性格で、誤解されやすいと語っています。

また、お酒に酔うと、よく芸人の坂田利夫さんのマネをするという気さくな奥菜恵さんは、家庭的なことでも友人たちから慕われているようです。そのため、魔性の女という噂には信憑税が無いと言えるでしょう。

奥菜恵と熱愛の噂があった芸能人は?

ミステリアスな美人女優でもある奥菜恵さんには、結婚する前に数々の男性芸能人との熱愛の噂がありました。以下では、奥菜恵さんと交際の噂が流れた男性芸能人を、2人紹介していきましょう。

斎藤工

奥菜恵さんは、1人目の夫と結婚していた2006年に俳優の斎藤工さんと自宅で一夜を過ごした場面を、週刊誌に報道されています。映画の共演で友人となった2人は、不倫関係に陥ったのではと囁かれたのです。しかし、両者は不倫交際を否定しています。

押尾学

奥菜恵さんは2002年に、押尾学さんとの親し気なツーショット写真を週刊誌で公開されています。当時2人は独身でしたが、人気が高い女優と俳優だったため、2人の交際を示唆する画像は大きな話題となったのです。

しかし、2人は交際騒動について何も語っていません。

Thumb押尾学の今現在は?事件後の再婚相手や子供事情を徹底解説!
芸能界全体を揺るがすような、大事件を起こして芸能界を引退した押尾学さん。現在は服役期間を終え...

現在は3人目の夫である木村了と娘2人と共に過ごしている奥菜恵

今回は、可憐さとミステリアスさで人気を集めている女優奥菜恵さんの、3度の結婚歴について取り上げました。奥菜恵さんは現在夫の木村了さんと愛娘の2人と共に、穏やかな日々を過ごしているようです。

女優としてもマイペースに活動している奥菜恵さんは、これからも長く女優として輝き続けることでしょう。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...
Thumb田京恵さん(山田純大の結婚相手で妻)の現在!元女優のプロフィールも紹介
子役の頃から活躍し、女優になってからも多くの映像作品に出演し続けた田京恵さん。田京恵さんには...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ