成田凌の髪型やヘアスタイル!センターパットやツーブロックなどを紹介

今回は俳優でモデルの成田凌髪型をチェックしていきます。おしゃれなヘアスタイルだと言われている成田凌髪型には、どんなものがあるのでしょうか。ショートからミディアムまで紹介します。成田凌風ヘアスタイルのオーダーの方法もまとめていきましょう。

成田凌の髪型やヘアスタイル!センターパットやツーブロックなどを紹介のイメージ

目次

  1. 1成田凌の髪型やヘアスタイルを真似したい!
  2. 2成田凌とは?
  3. 3成田凌の髪型やヘアスタイル【ショートヘア編】
  4. 4成田凌の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  5. 5成田凌の髪型やヘアスタイル【センターパート編】
  6. 6成田凌の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  7. 7成田凌の髪型やヘアスタイル【オールバック編】
  8. 8成田凌の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  9. 9成田凌の髪型のオーダー方法
  10. 10成田凌の髪型はおしゃれ

成田凌の髪型やヘアスタイルを真似したい!

中性的な雰囲気を持っている事でも人気なのが、俳優でモデルの成田凌さんです。そんな成田凌さんのヘアスタイルが、かっこいいと人気があるようです。男性からも女性からも支持される、成田凌さんの髪型についてみていきましょう。

成田凌とは?

成田凌さんのかっこいいヘアスタイルをチェックする前に、成田凌さんのプロフィールを確認しておきます。成田凌さんの生き方を知る事で、もっと成田凌さんの髪型の魅力を感じる事ができるかもしれません。

成田凌のプロフィール

本名 成田凌
生年月日 1993年11月22日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
映画「キセキ -あの日のソビト-」

成田凌さんは現在は俳優としての活動が増えていますが、もともとはモデルでデビューをしています。美容専門学校に通っていた成田凌さんは、美容師になろうと思っていたようですが、友人の志望先と自分の志望先が同じだった事から、あっさりと美容師になる夢を諦めてしまいます。

雑誌「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションに合格して、芸能事務所に入りました。デビューはモデルでしたが、芸能事務所に入る前から俳優を志望していて、オーディションの時にも「役者になりたいので、手助けをして欲しい」と言っていたそうです。

成田凌さんの夢が叶うことになったのは、2014年のドラマ「FLASHBACK」でした。高梨臨さんとのW主演で俳優デビューをしています。

成田凌の髪型やヘアスタイル【ショートヘア編】

それでは成田凌さんの髪型やヘアスタイルをみていきましょう。成田凌さんは、色々な髪型に挑戦されていますが、イメージが強いのはショートヘアではないでしょうか。

丸みのあるショートヘア

ウルフカットっぽいイメージもある、丸みのあるショートヘアです。丸みがあるため、可愛い雰囲気を出す事ができます。

襟足部分が長くなっているため、毛先を遊ばせる事で、カジュアルな雰囲気にもまとめる事ができるヘアスタイルなのがポイントでしょう。

真面目風ショート

学生から社会人にまでおすすめのショートヘアです。トップから襟足部分にかけて、短くカットされているところが特徴になります。全体的に短いショートヘアですが、前髪を長く残してある事で、大人っぽい雰囲気を出す事ができています。

毛先を遊ばせる事で、カジュアルな雰囲気のヘアスタイルにする事もできるでしょう。ワックスで毛束感を出しても、スポーティーな髪型にアレンジする事ができます。

成田凌の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

男性に人気のツーブロックは、成田凌さんの髪型ではどんな風にアレンジされているのでしょうか。成田凌さんの、ツーブロックの髪型をみていきましょう。

大人ツーブロック

かなり刈り上げて、トップ部分を立たせている大人っぽい雰囲気のツーブロックの髪型です。トップの部分からサイドの部分も付け根の部分から立たせている事で、ワイルドなイメージにもする事ができるヘアスタイルになっています。

黒髪のツーブロックは、職場にしていく髪型にもおすすめです。しっかりとスタイリングをする事で、爽やかなイメージの髪型にする事ができるでしょう。

ボサボサツーブロック

トップからサイドの髪の毛を長めに残した、成田凌さんのツーブロックの髪型です。ボリュームを抑えてはいますが、わざと髪の毛を遊ばせている事で、ボリューム感のあるヘアスタイルにまとめる事ができています。

トップの部分にボリュームはもたせてありますが、ツーブロックになっている事で、サイドから後ろにかけてはすっきりとした髪型にみえるところも特徴です。

成田凌の髪型やヘアスタイル【センターパート編】

センターパートというのは、前髪を中央で分けるというヘアスタイルです。何も考えないでセンターパートのヘアスタイルにすると、少し野暮ったくなってしまう難しい髪型でもあります。成田凌さんは、どんなセンターパートの髪型にしているのでしょうか。

爽やかセンターパート

真面目な雰囲気が出てしまうセンターパートの髪型に、軽くパーマをプラスする事で、爽やかなイメージにしたセンターパートのヘアスタイルです。しっかりとパーマをかけるのではなく、くせ毛風のナチュラルなパーマになっているところも特徴です。

パーマをプラスする事で、サイドにボリュームが出てしまいます。丸顔の人にはおすすめできませんが、面長の人にはピッタリのヘアスタイルになるでしょう。

ボリュームを抑えたセンターパート

パーマをプラスする事で、ボリュームのあるセンターパートの髪型も素敵ですが、あえてボリュームを抑えたセンターパートの髪型もあります。シンプルなヘアスタイルが好きな人にはピッタリの髪型になるでしょう。

成田凌さんの髪型は、前髪からサイドの髪の毛の長さを同じくらいにしてあり、マッシュっぽいイメージとなっているところもポイントです。

成田凌の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

丸みがある可愛いヘアスタイルとして、男性だけではなく女性にも人気のヘアスタイルがマッシュです。

中性的なイメージがある成田凌さんには、似合いすぎていると言われているヘアスタイルでもあります。では成田凌さんが、どんなマッシュにしているのかみていきましょう。

大人マッシュ

マッシュはトップの部分にボリュームをつけて、襟足の部分の髪の毛の量を減らすヘアスタイルですが、襟足の部分の髪の毛の量も残しながら、トップを長めにしている髪型になっています。

成田凌さんのマッシュはシャギーが入っている事で、重たくなりがちなマッシュのヘアスタイルを爽やかな雰囲気にまとめています。

ナチュラルマッシュ

マッシュヘアは、マッシュにした部分の髪の毛の長さを揃えるものですが、成田凌さんはあえてギザギザにカットして、毛束感を出したナチュラルマッシュヘアにしています。

マッシュの変わりらしさと、毛束感を出してワイルドさがある事で、かっこいいヘアスタイルにまとめているのです。

成田凌の髪型やヘアスタイル【オールバック編】

成田凌さんはショートヘアでセンターパートの髪型にしている事が多いようですが、ドラマの役柄によってはオールバックにする事もあるようです。成田凌さんは、どんなオールバックの髪型にしているのでしょうか。

アレンジオールバック

成田凌さんのかっこいいオールバックの髪型には、ポンパドールをプラスしたオールバックがあります。前髪をくるっとお団子のような形にしてオールバックにしているヘアスタイルです。

茶髪オールバック

成田凌さんはヘアカラーをする事はほとんどありませんが、茶髪でオールバックのヘアスタイルをしていた事があります。

金髪ではなくナチュラルな茶色のカラーを選んでいるため、カジュアルな雰囲気になりすぎていないところもポイントです。

成田凌の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

成田凌さんのミディアムの髪型には、どんなヘアスタイルがあるのでしょうか。短髪のイメージがある成田凌さんの、ミディアムなヘアスタイルもチェックしていきましょう。

チリチリパーマ

成田凌さんが、モデルの時に披露したヘアスタイルです。細かいパーマをプラスしてあるため、とてもボリュームがある髪型になっています。

金髪ミディアム

金髪のミディアムヘアにした事もあるようです。大きめのカールをプラスしたヘアスタイルで、カジュアルな服装とも相性がいい髪型になります。

成田凌の髪型のオーダー方法

成田凌さんのかっこいい髪型をみてきましたが、美容院で成田凌風のヘアスタイルをオーダーしたい時には、どんな風にオーダーするといいのでしょうか。

ショートのオーダー方法

成田凌風のショートのオーダーをする時には、ボリュームを抑えたショートヘアにするといいでしょう。全体的に短くしてもらい、前髪を長めに残しておいてもらうとスタイリングがしやすい髪型になります。

ツーブロックのオーダー方法

ツーブロックのオーダーをする時には、ナチュラルに刈り上げてもらうといいでしょう。トップにボリュームを残して、サイドにはあまりボリュームを残さないヘアスタイルにまとめる事がおすすめです。

センターパートのオーダー方法

センターパートをオーダーする時には、前髪の長さに合わせてサイドの髪の毛をカットしてもらうようにするといいでしょう。マッシュのようにきっちりとカットしてしまうのではなく、ナチュラルな段差にするとかっこいいヘアスタイルになります。

マッシュのオーダー方法

成田凌風マッシュにする時には、可愛さを残しながらも、男性らしさを出すようなカットにしてもらいます。きっちりと長さをそろえてもらうのではなく、多少ジグザグにカットしてもらってもいいでしょう。

オールバックのオーダー方法

成田凌風のオールバックをする時には、少し長めに前髪を残しておく事がおすすめです。ボリュームを抑えたオールバックにもできて、リーゼント風のオールバックに挑戦する事もできます。

Thumb西島秀俊の髪型・ヘアスタイルの作り方!オーダー方法も紹介
男性にも女性にも人気の西島秀俊は、髪型が注目される事も多いようです。シンプルなヘアスタイルな...
Thumb玉木宏の髪型やヘアスタイル!短髪ショートやパーマなどを画像で紹介
今回は玉木宏髪型をまとめていきます。玉木宏髪型とは、どんな特徴があるのでしょうか、玉木宏のシ...

成田凌の髪型はおしゃれ

今回は成田凌さんの髪型を紹介しました。黒髪で短髪のイメージがある成田凌さんですが、ミディアムにしたりかなり短いヘアスタイルにしている事もあります。あなたの好きな成田凌さんのヘアスタイルにチャレンジしてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ