千葉雄大の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

千葉雄大さんは、可愛らしいお顔立ちとスタイルの良さが人気となっているイケメン俳優です。そんな千葉雄大さんには身長をサバ読みしているという噂がありますが、それは本当なのでしょうか。千葉雄大さんの身長や体重を調べてみました。

千葉雄大の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1千葉雄大の身長サバ読みなどの疑惑を検証してみた
  2. 2千葉雄大とは?
  3. 3千葉雄大は頭がいい?
  4. 4千葉雄大の身長や体重は?
  5. 5千葉雄大の身長サバ読み疑惑は本当なのか?
  6. 6山崎賢人らとの身長差で検証
  7. 7高身長の千葉雄大はスタイルも抜群
  8. 8千葉雄大の身長サバ読み以外の噂の真相は?
  9. 9千葉雄大が身長をサバ読みしている可能性は低い!

千葉雄大の身長サバ読みなどの疑惑を検証してみた

イケメン俳優として活躍し、スタイルも抜群の千葉雄大さんですが、身長をサバ読みしているのではないかという噂があるそうです。そんな千葉雄大さんの身長やそのほかの気になる疑惑についても、調べてみました。

千葉雄大とは?

千葉雄大さんは俳優で、その可愛らしい顔立ちとスタイルのよさが人気となっています。最近では話題となったドラマ「おっさんずラブ(2018年放送)」の続編にも出演が決まっており、ますますの活躍が期待されています。

千葉雄大のプロフィール

本名 千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日 1989年3月9日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 宮城県多賀城市
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント、モデル、司会
所属グループ なし
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
主な作品 特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー(2010~2011年放送)」、ドラマ「家売るオンナ(2016年放送)」ほか

千葉雄大さんは俳優として2010年に特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」の主役「アラタ (ゴセイレッド)」役でデビューし、現在もドラマ・映画を中心に活躍されています。30歳とは思えないベビーフェイスと「あざと可愛さ」が人気の要因となっています。

千葉雄大の経歴

千葉雄大さんは、2007年に開催された「Toppaモデルオーディション」がきっかけでモデルとしてデビューをしています。その後、雑誌「CHOKi CHOKi(2009年創刊)」の専属モデルとして活躍していたところ、同誌を見た現在の事務所にスカウトされました。

同事務所に所属したのが2009年で、その数週間後には、特撮ドラマ「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに参加します。そして、主役である「アラタ (ゴセイレッド)」役に抜擢され、俳優としてもトントン拍子でデビューが決まりました。

以降、ドラマ「桜蘭高校ホスト部(2011年放送)」「失恋ショコラティエ(2014年放送)」をはじめとする数々の話題作に出演しています。また、ドラマの他にも映画・CM・ラジオ・映画の吹替・ミュージックビデオなど様々な分野で活躍しています。

千葉雄大は頭がいい?

千葉雄大さんは以前、ゲスト出演したバラエティ番組「世界一受けたい授業(2004年~)」で、100万円分もの図書券を獲得しています。そのことから、実は高学歴なのかとも噂がたちましたが、実際は玉川大学を中退しているそうです。

玉川大学は偏差値が43~53程だといわれており、それほどの難関校ではありません。しかし、高校時代に通っていた宮城県仙台第三高等学校は、偏差値63~69の超難関校だといわれています。また、獲得した図書券は出身小学校に全額寄付されたとのことです。

千葉雄大の身長や体重は?

身長のサバ読みが噂されている千葉雄大さんですが、実際のところはどうなのでしょうか。気になる千葉雄大さんの身長・体重について調べてみました。

千葉雄大の身長

千葉雄大さんの身長は、公式発表だと173cmだとされています。日本人男性の平均身長が170cmとされていますので、そこまで高身長というわけではありません。しかし、「意外と身長が高い」と感じた人も多いのではないでしょうか。

千葉雄大さんのキャラクターやお顔立ちから、なんとなく「千葉雄大さんは身長が低い」というイメージを持っている人が多いようです。

千葉雄大の体重

千葉雄大さんの身長は、公式発表だと55kgだとされています。身長が173cmであることから考えると、モデル体重と美容体重の間ぐらいで、細身のスタイルであることがわかります。

ドラマ「水球ヤンキース(2014年放送)」では水着姿も披露していますが、無駄な脂肪などはなく、うっすらと腹筋も割れていましたので、線が細すぎるということもないようです。

Thumb千葉雄大の大学がすごい!出身の中学校や高校などの学歴も紹介!
今回は千葉雄大大学についてまとめていきます。千葉雄大大学時代は、どんな男性だったのでしょうか...
Thumb千葉雄大の髪型やヘアスタイルは?パーマやマッシュなど画像で紹介
マッシュヘアやセンター分けヘアなどが印象的な俳優千葉雄大さんは、中性的な顔立ちと誠実な性格で...

千葉雄大の身長サバ読み疑惑は本当なのか?

身長のサバ読みが噂されている千葉雄大さんですが、公表されているプロフィールを見る限りは妥当な数字であるようにも思えます。こちらでは、千葉雄大さんの身長のサバ読み疑惑について検証していきます。

田中圭との身長差で検証

こちらは、俳優の田中圭さんと一緒に写っている画像です。2人はドラマ「おっさんずラブ in the sky(2019年11月放送開始予定)」で共演する予定で、千葉雄大さんは優秀な若手副操縦士を演じるそうです。

田中圭さんは身長を177cmであると公表しており、千葉雄大さんと4cm差となります。この画像ではもう少し身長差があるようにみえますが、2人が実際にどのようなポーズをとっているかによって印象が変わるでしょう。

瀬戸康史との身長差で検証

こちらは、俳優の瀬戸康史さんと一緒に写っている画像です。2人は映画「人間失格 太宰治と3人の女たち(2019年公開)」で共演しており、千葉雄大さんは主人公、太宰治の弟子であり愛人でもある静子の弟役を演じています。

瀬戸康史さんは身長を174cmであると公表しており、千葉雄大さんと1cm差となります。この画像では千葉雄大さんが少しかがんでいることを考えると、恐らく身長は同じぐらいとなるのではないでしょうか。

山崎賢人らとの身長差で検証

こちらは、俳優の中川大志さん、山﨑賢人さん、吉沢亮さんと一緒に写っている画像です。4人はドラマ「水球ヤンキース」で共演しており、千葉雄大さんはしっかりとしたまとめ役といえるキャラクターの高校生を演じているそうです。

中川大志さんは身長が179cm、山﨑賢人さんは身長が178cm、吉沢亮さんが身長が171cmだそうで、千葉雄大さんが少し斜めにポージングをしていることを考えると、千葉雄大さんが身長173cmというのは妥当だといえるのではないでしょうか。

高身長の千葉雄大はスタイルも抜群

千葉雄大さんの身長に関しては、公表の173cmでほぼ間違いはないでしょう。また、体重が55kgと細身ながらもしっかりと筋肉もついており、スタイルが抜群であることもわかります。

千葉雄大は驚異の8頭身

千葉雄大さんは男性俳優のなかでもかなり小顔であることが知られています。また、身長も173cmとしっかりあるため、その頭身はなんと「8頭身」なのだそうです。可愛らしいお顔立ちといい、8頭身といい、まるで少女漫画から出てきたような男性だといえます。

スタイル抜群の画像を紹介

こちらの画像では、千葉雄大さんの全身を確認することができます。やはりスラリとした細身のスタイルで、特に小顔であることがとてもよくわかるのではないでしょうか。

千葉雄大の身長サバ読み以外の噂の真相は?

千葉雄大さんには、身長のサバ読み以外にもいろいろな噂があるようです。そこで、千葉雄大さんにまつわる噂について、代表的なものを調べてみました。

性格が悪いって本当なの?

千葉雄大さんには「性格が悪い」という噂もあるようです。しかし、具体的なエピソードは特に見当たらず、あくまでイメージからくるもののようです。その要因となっているのが、バラエティ番組での回答だといわれています。

千葉雄大さんは自分のことを「犬より猫っぽい」と答えており、彼女に甘えられても、自分がその気分ではないときぱ冷たくあしらうとも語っています。そのような受け答えから性格が悪いというイメージがついてしまったのではないでしょうか。

女装好きでオネエなの?

千葉雄大さんには「女装好き」「オネエ」といった噂もあるようです。しかし、こちらに関しても具体的な根拠などは特にないようです。千葉雄大さんはその可愛らしいお顔立ちからか、CMやドラマ内で女装をすることがあり、その姿が度々話題となっています。

また、千葉雄大さん自身も女装姿についてまんざらでもない様子や、写真撮影などのポージングの可愛らしさなどから「女装好き」「オネエ」といったイメージがついてしまったのではないでしょうか。

彼女や結婚の噂は?

千葉雄大さんは現在結婚しておらず、交際についても目立つ報道はないようです。過去には、女優の高畑充希さんとの焼肉デートが報じられていましたが、双方の事務所はあくまで友達同士であると否定していました。

また、他には同じく女優のさとう里香さんや本田翼さんとも熱愛の噂がありましたが、信憑性はかなり低そうです。

気になる結婚についても、本人は「32歳までに結婚したい」と公言しているようですが、実際のところは人見知りの性格も災いして、同じ人と長く一緒にいることが難しいようで、32歳までの結婚が実現できるかは難しいところなのだそうです。

千葉雄大が身長をサバ読みしている可能性は低い!

身長のサバ読みが噂されていた千葉雄大さんですが、検証した結果、身長は公表されている通り173cmである可能性が高いことがわかりました。

きっと可愛らしいお顔立ちからくるイメージから、実際はもっと身長が低いはずだと一部の人から決めつけられたことが要因ではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ