成田凌の兄の成田健人って?仕事(職業)は?嫁の岡田早紀についても紹介

渋くクールなルックスで人気モデルとなった成田凌さんは、2014年以降俳優としても注目を集めています。成田凌さんは、最近兄弟仲がとても良いことでも話題になっているのです。今回は成田凌さんの兄成田健人さんや、成田兄弟の仲について、取り上げていきましょう。

成田凌の兄の成田健人って?仕事(職業)は?嫁の岡田早紀についても紹介のイメージ

目次

  1. 1成田凌の兄はどんな人なの?
  2. 2成田凌とは?
  3. 3成田凌のモデル活動への挑戦を応援した兄健人
  4. 4成田凌の兄の成田健人とは?
  5. 5成田凌の兄の嫁・岡田早紀とは?
  6. 6成田凌の兄と嫁の子供は?
  7. 7成田凌と兄の関係は?
  8. 8成田凌と兄の両親は?
  9. 9兄健人さん以外の家族との仲も良好な成田凌

成田凌の兄はどんな人なの?

俳優兼モデルとして活躍している成田凌さんは、実兄の成田健人さんとかなり仲が良いことでも有名です。また、成田健人さんの嫁は人気モデルの岡田早紀さんということにも、注目が集まっています。

今回は、一般人のためあまりメディアで取り上げられない成田健人さんの職業や、嫁の岡田早紀さんなどについて、調査していきましょう。

成田凌とは?

成田凌さんは、美容師の専門学校に通うものの、卒業後はモデルとなりました。色気と渋みのある成田凌さんの魅力はファッションモデル界で話題となり、成田凌さんはすぐに有名雑誌やファッションショーに頻繁に登場するようになります。

21歳の頃には俳優デビューも飾り、違和感のない演技を披露し、俳優としても多くのファンを獲得しているのです。以下では、成田凌さんのプロフィールと経歴を確認していきましょう。

成田凌のプロフィール

本名 成田凌
生年月日 1993年11月22日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル
所属グループ 無し
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「わろてんか」

成田亮さんは美容室の専門学校に通い、美容師になる夢を追いかけていたものの、就職直前にモデルに転向します。抜群に美しいスタイルとダンディーな魅力のある顔立ちで注目を集めた成田亮さんは、短期間で人気モデルの1人となるのです。

21歳の時には俳優デビューも果たし、落ち着きのある演技のできる俳優としても人気を集めています。2019年には、日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得し話題となりました。

成田凌の経歴

埼玉県で生まれ育った成田凌さんは、美容師になろうと美容師専門学校に通っていたそうです。しかし、就職する直前に成田亮さんは、スムーズに夢が叶ってしまうことに違和感を覚えます。

当時ルームシェアしていた同級生の男友達も、同じ職場を志望していることを知った成田凌さんは、きっぱりと美容師になることを諦めたそうです。

その後、有名ファッション誌「MEN'S NON-NO」の新人モデルオーディションに参加した成田凌さんは合格し、モデル活動を始めます。

クールながら渋い魅力もある成田亮さんは、一気に人気モデルに成長し、現在では多くのファンションショーに登場しています。2014年からは俳優活動も開始し、リアリティにこだわった演技も高評価されているのです。

成田凌のモデル活動への挑戦を応援した兄健人

成田凌さんは、美容師としての就職直前に、モデルになる決断を下しています。急な進路の変更に、成田凌さんの家族はかなり心配し、両親は特にモデルになることに強く反対したそうです。

しかし、兄の健人さんだけはモデルへの挑戦を応援してくれたと、凌さんはテレビ番組で語っています。健人さんは、現在SNSで凌さんの芸能活動の告知を行ったり、凌さんの芸能活動を褒める言葉を投稿したりしており、弟の芸能活動をサポートしているようです。

成田凌の兄の成田健人とは?

成田凌さんは、インスタグラムで実兄の成田健人さんとのツーショット画像を頻繁に公開しています。成田健人さんも、インスタグラムで成田凌さんのことを自慢の弟と語っていることから、成田凌さんと健人さんの兄弟仲の良さに注目が集まったのです。

以下では、成田凌さんの兄である健人さんについて、紹介していきましょう。

成田凌の兄の職業は?

成田凌さんの実兄成田健人さんの職業は、はっきり分かっていません。しかし、芸能界とは関係の無い一般的な職業であることは確かなようです。

しかし、成田健人さんのインスタグラムにはスーツ姿の自撮り画像が多いため、職業は会社員なのではと噂されています。

成田凌の兄の画像は?

上記の画像は、最近の成田兄弟のツーショット画像です。右側にいる成田健人さんは、弟に肩を回して楽しそうに映っています。弟の凌さんとかなり顔が似ており、双子と勘違いしてしまう人もいるでしょう。

凌さんそっくりの健人さんも、同じようにダンディーな雰囲気がありますが、穏和な印象も感じられる顔立ちのようです。

成田凌の兄の嫁・岡田早紀とは?

成田凌さんの兄健人さんの嫁は、新進気鋭のモデルとして活動している岡田早紀さんです。以下では、成田凌さんにとって義理の姉にあたる岡田早紀さんについても、詳しく紹介していきましょう。

兄の嫁は超美人

岡田健人さんは、共通の知人を介して出会ったモデルの岡田早紀さんと2016年に結婚しました。岡田健人さんは、インスタグラムに婚姻届けを仲良く夫婦で持っている画像を投稿しています。

成田健人さんと嫁の岡田早紀さんは同い年であり、2018年には子供を1人設けているようです。健人さんは弟の凌さんと子供、嫁の岡田早紀さんと仲睦まじい画像を多く公開しており、早紀さんの女優のような美貌に注目が集まっています。

嫁の職業はモデル

健人さんの嫁の岡田早紀さんは、高校卒業後からモデルとして活動しており、最近では主にカットモデルとして活動しています。現在は生まれたばかりの子供の育児に集中するため、モデルの仕事は抑えているようです。

成田凌の兄と嫁の子供は?

成田凌さんの兄である健人さんと、嫁の岡田早紀さんの間には、2018年に第一子が誕生しています。以下では、気になる岡田早紀さんと健人さんの間の子供の情報を、取り上げていきましょう。

子供は1人

健人さんと嫁の岡田早紀さんの子供は、2019年現在1人のようです。

性別や名前は明かされていませんが、健人さんと早紀さんは、子供に愛情を目いっぱい注いでいる温かい様子を、インスタグラムに頻繁に投稿しています。その画像に癒されるファンも多いようです。

子供の画像は?

上記の画像は、最近成田健人さんが自身のインスタグラムに投降した、家族の集合写真です。夫婦の子供を弟の凌さんが愛おしそうに抱いており、全体的に朗らかな雰囲気が漂っています。

子供はふっくらした愛らしい顔立ちで、ピンク色の可愛い洋服を着ています。この画像から、子供は女の子なのではと囁かれているようです。

成田凌と兄の関係は?

成田凌さんと実兄の健人さんは、お互いのインスタグラムにツーショット画像を高頻度でアップしています。そのため、成田凌さんと健人さんの関係に興味がある人は多いでしょう。

以下では、成田凌さんと健人さんの関係について、調べていきたいと思います。

成田凌にとって兄はスター

成田凌さんは、頼もしい兄の健人さんを幼い頃から慕っていたそうです。成田凌さんは、出演したテレビ番組で自分にとってスターのような存在を尋ねられた際に、迷わず兄の健人さんと答えました。

成田凌さんは、サッカーに兄弟で夢中だった幼少期から、サッカーが上手でしっかり者の兄健人さんに憧れていたとも語っています。

インスタに2ショットをアップ

成田凌さんと成田健人さん兄弟は、現在も頻繁にインスタグラムに睦まじいツーショット写真を投稿し続けています。成田凌さんのファンの多くは、心から楽しそうな兄弟のツーショット画像に、癒しを感じているようです。

兄夫婦と仲良し

成田健人さんと成田凌さんのインスタグラムには、兄弟のツーショット画像だけでなく、兄夫婦と凌さんの楽しそうな画像も多く投稿されています。

楽しそうな家族写真からは、兄夫婦と凌さんの距離の近さが伝わってくると、凌さんのファンの間で話題となっているのです。

Thumb若葉克実の現在!引退してる?兄弟についてや今の活動を紹介
今回は若葉克実さんについて紹介していきます。若葉克実さんというのは、あのチビ玉三兄弟で有名に...
Thumb関ジャニ横山裕の弟の名前や大学は?3兄弟?横山充は記憶喪失なの?
関ジャニ∞の横山裕さんですが、実は弟が2人いることを知っていましたか?今回は、横山裕さんの弟...

成田凌と兄の両親は?

成田凌さんは出演したトーク番組で、自身の両親も紹介し、成田兄弟の両親も個性的と話題になったのです。以下では、成田凌さんと健人さんの両親についても、詳しく取り上げていきましょう。

父親はどんな人?

成田凌さんと成田健人さんの父親は、成田シゲルさんという名前で、建築関係の仕事を長年続けているそうです。基本的に物静かな父親であり、成田凌さんと健人さんは子供の頃に一度も父親から怒られたことがないと語っています。

しかし、兄弟の高校の卒業式にアフロヘアで登場したり、息子たちに「シゲル」と名前で自身を呼ばせたりするなど、個性的な面も強い父親だったそうです。

母親はどんな人?

成田凌さんと健人さんの実母ミカさんは、率直すぎる性格で数々の逸話を残しているようです。例えば、凌さんの彼女が風邪をひいていたミカさんにのど飴をお土産として渡したそうですが、別に喉は痛くないと言い放っています。

また、凌さんが親孝行として高級料理店に連れていくと、料理を見て「ちっちゃ」という素直な感想を述べたのです。

兄健人さん以外の家族との仲も良好な成田凌

今回は、俳優兼モデルとして大活躍している成田凌さんの兄弟仲や、兄健人さんの職業などについて、詳しく調べました。成田凌さんは兄の健人さんだけでなく、兄嫁の岡田早紀さんや兄夫婦の子供、両親とも仲が良いようです。

家族仲が良好な成田凌さんは、これからも渋い魅力と演技の才能を、芸能界で活かし続けていくのでしょう。

Thumb工藤兄弟(いいとも青年隊)の今現在!芸能界引退後は体操教室を開いた?
いいとも青年隊として活躍されていた工藤兄弟は、現在芸能界を引退されています。芸能界を引退され...
Thumb成田凌の髪型やヘアスタイル!センターパットやツーブロックなどを紹介
今回は俳優でモデルの成田凌髪型をチェックしていきます。おしゃれなヘアスタイルだと言われている...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ